

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フラダンス♪忘年会

今日はフラの忘年会でした!
今回はフラスクールの忘年会で800人くらい参加したのかな~?

生徒は1部でテープを流して踊るんだけど
なんと!!私たちは2部でインストラクターの先生たちの前に生のバンドで躍らせていただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私ったら緊張しちゃってお弁当がこんだけしか食べられなかったのよ。。。
NEC_0128.jpg
めちゃめちゃ緊張したけどたぶん笑顔で踊れたと思う(○´д`A)フキフキ
こんな特別な光栄なことってないよね~
すっごい楽しめたよ♪

終わったら先生方の踊りを見て最後の組むフラノ踊りまでの1曲の演奏の間にほとんどご飯を食べれちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

私、今まであんまり緊張したことが無いんだけど最近はするんだよね~
なんでだろ?
でも、無事に終われたからよかった絵文字名を入力してください


waiya-1.jpg

11月24日にStadio BodySpaceというところのお楽しみイベントで
フラダンスをやらせていただきます♪
詳しくはこちらから!

合わせて手稲区民センターと厚別区民センターのフラダンスサークルの方も募集中です!
親子フラという形を考えています♪
もちろんお子様だけでも(○´3`)ノοκ

詳しくはこちらから!


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



2008/11/17 22:00 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

フラダンスの忘年会って、そんな大勢でやるんだ~
楽しそう♪
そして、生演奏で踊る感覚ってどんななんだろう(*゜o゜*)~゜ ボー
それは、すっごく迫力あるし気持ちいいんだろうね~
あ~想像するだけで楽しそうだわ~私も北海道行ってぷあちゃんに教えてもらいたいわ♪
緊張して、食べれなかったのね~
今はお腹いっぱいになったかな?

No:1960 2008/11/17 23:08 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

この間も忘年会じゃなかったっけ?
いいなぁ~忘年会♪
ここ何年と忘年会してないわ・・・

なおちが緊張して食べれないなんてーーー!
やっぱ歳いった証拠だよ.∵*('ε‘p笑q)

次のフライベント、がんばれーーー♪♪

No:1961 2008/11/18 07:09 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

800人もいたら、誰が誰か分かんないよね~。
ハタから見たら、何の集まりだ?!って感じだろうね。

およ?どーしちゃったのさー?
こんなにお弁当残しちゃって!!!
ダメよーーー!
しっかり食べて、ぽっちゃり組に戻ってきてよ~(笑)

むぅのアホぶりは次回のUPかな?
楽しみにしてるよ(#^.^#)

No:1962 2008/11/18 08:45 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

凄い大規模な忘年会だったんだね。
そういえば、最近してないな~

でもその人数の中で生演奏で踊ったぷあって
やっぱり凄いよー。私も一度でいいから、
ぷあのフラを見たいよぉ~~~♪

話は違うけど、このお弁当って中華なの?

No:1963 2008/11/18 12:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

なおち、おひさしぶり♪
こないだはあれ、ありがとね~~!!
まだブログにはアップしてないけど・・・でも毎日使ってる(*^▽^)v
使ってるって言うか???(笑)

フラさー、わたしも来年からいよいよやってみようかと思ってるんだ!
なおち、ほんとに楽しそうだよねー。

No:1964 2008/11/18 15:05 | れいこ #-URL編集 ]

え?ぷあが緊張でごはん食べられなかったって?

それはきっと、踊るだけで自分が楽しかった時より
ぷあが成長したんでない?
見てくれる人のことを考えたりさ。ん~うまく言えないけど。

No:1965 2008/11/18 16:08 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

忘年会に800人ってスゴイねー!!

ココ2年くらい忘年会なんてないわぁ(;-;)
きっと今年もないだろぉし。
楽しそうでいいなぁ♫

No:1966 2008/11/18 22:37 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

生バンドで踊るって どんな気持ち?
緊張しても楽しかったかなー?
もう忘年会の季節なんだねー。早いな~。
でも800人も参加してるなんて 大忘年会だね。
凄いわーー。

No:1967 2008/11/19 15:44 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆ゆみさんへ☆
私が通ってるフラスクールの北海道の人が集まるの~
函館とかからもくるんだよ!
すごいよね。。。
私が函館に住んでいたら確実に欠席だわ(○´д`A)フキフキ

踊り終わった後はめっちゃお腹がすいていて
その後は残り2曲で終わりだったから急いでガツガツ食べたよププッ ( ̄m ̄*)

☆shizuへ☆
この間のは一緒にレッスンしている人だけの忘年会で
今回は北海道全体のお金のかかる忘年会だよ~

次のフラも緊張するよ~
そこは鏡が無いところだからどうやってやろうか悩んでいるんだ。。。

☆みゆきへ☆
そうだよ!
怪しい集まりだよ~
しかもここだけの話おもろー!ばっかりだよ。。。

このあとお弁当はだいぶ減ったから安心して~
この旅行で3キロ太りましたからー
むぅのアホぶりは次の次くらいのUPかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆マミー♪へ☆
かなり大人数な忘年会でしょ~
私が始めたころはたしかもう200人は少なかったと思うよ!
フラブームに乗って年々人数が増えているよ~
もうそろそろホテルにも限界があるのではないかと。。。

このお弁当は中華も入っていたわ!
ごま油の香りがしていた~
他にも海苔巻きとかスモークサーモンとか天ぷらとか色々だったよ♪

☆れいこへ☆
あれちょうどの大きさでよかったよ~
家にあの大きさのティッシュなくてさ。。。

れいこもいよいよフラ始めるんだね~
みゆきもやってるし私たちの間でのフラ人口も増えてきたね♪
楽しみだね~ルンルン((´I `*))♪

☆まりもこへ☆
私、成長した~?
それはいい響きだわ♪
評判もかなりよかったらしく昨日レッスンで先生から聞いて安心したわ~
これからも頑張らなくっちゃね!

☆sachiさんへ☆
すごい人数でしょ~
若干怖いくらい。。。

お金がかかるから出るのに少し悩むんだけど結局は楽しんじゃうんだよね♪

☆カオへ☆
生バンドで踊るのってサイコーだよ~
緊張もかなりだったけど。。。
それに見ている人もすごいし
2部と言うこともあってみんなちゃんと見てるしね~

800人なんてすごい人数だよね∑q|゚Д゚|pワオォ
何の集まりって感じだよ~

No:1968 2008/11/19 18:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
