

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いっぱい踊っちゃった(^m^ )クスッ

昨日は私がレッスンに行っている教室の忘年会でした♪
第2第3土曜がハワイアンの日で踊ると500円引きになるところなの~

先生がよく行っているところで何度か誘われていたんだけどいつも都合が悪くて行けなかったから今回は楽しみにしていたんだ(●´艸`)ヾ
1番楽しみにしていたのはプロのダンサーの方の踊り!
なのにその方、ハワイに行っているらしくお休みでした( ノД`)シクシク…

生バンドでいっぱい踊れて風邪も悪化したけど楽しかった~
そして疲れた。。。
もう少し広いお店だったらもっとよかったのに( ゚д゚)ンマッ!!

NEC_0127.jpg
それとフラダンスのサークルの紹介も少し~♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)


<12月スタート>
四葉のクローバー場所:札幌市厚別区 厚別区民センター
四葉のクローバー曜日:金曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)入会金はかかりません。
初回は11月28日(金)です。
厚別区民センターで16:00~17:00の体験会といった感じです。



基本的にはこんな感じなのですが場所の確保やフラのイベントなどによって変わることもあるかもしれません。

その他の日でも見学・体験は無料なので気軽に来てもらいたいなぁ~と思っています!


興味がある方はお気軽に連絡くださいね♪
連絡先を記載の上、コメントや横のメールフォームからお願いします!
メールフォームの場合2日以内にはご連絡しますのでもしも遅いと思ったらコメントのほうからお願いします。
たまに届かないことがあるみたいなので。。。


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング



2008/11/09 17:46 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

Σ(-∀-;)

いっぱい踊って楽しかったのはいいけど・・・。
Σ(-∀-;) 風邪悪化したのかぃ??

ゆっくり体を休めて 早く治してね!!

No:1950 2008/11/09 20:27 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

ちょっとー風邪大丈夫?
日に日に寒くなってるから気をつけてね♪
プロの方のダンス、残念だったねー(涙)

ウリウリ!
それに、かゆくなる花飾りだ(笑)
このお花付けて踊ったの?
ウリウリ、楽しそうだよね~。
でも、アタシはタヒチアンのが興味あるんだ~。

生徒さん、たくさん集まるといいね!
近かったら、だいちを習わせたのに。
ポチッと押しとくよ!

No:1951 2008/11/09 20:42 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあ~風邪大丈夫ー?心配だよ!

生バンドでフラか~いいなぁ~?迫力ありそう。
でも沢山踊るとストレス発散になるよね~♪

昔は良くディスコで踊り狂っていた時代もあったわ~
今じゃあクラブかー?


アタシもあと5.6歳、若かったらね~あはは(苦笑)
確実にフラやっていたと思うわー。

No:1952 2008/11/09 21:27 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

風邪、大丈夫??
そんな大変な時に大変なお願してごめんねぇ~
いつでもいいからねーーー!

なおちは、フラが盛んになってきたねー
パティシエやめてフラダンサー1本でいけるんじゃない?
ハワイに留学とかしちゃったりしてーーー!!!!
すげーーーーーO(≧∇≦)O

No:1953 2008/11/09 21:37 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

こんばんわ☆
フラダンスを生演奏で踊る・・・楽しかった様子が伺えます(*^-^*)
フェルトで作ったケーキだったとは!(驚)
ずっと本物だと思ってました^^;
(相当な慌てモノです^^)

風邪ですか?お大事になさってくださいv-238

No:1954 2008/11/09 22:26 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

ぷあちゃん、風邪大丈夫?
お大事にしてね。
アタシもちょっと喉が痛いわ。
酷くしないように気をつけないと・・・。

フラ、いつも話聞いてるととっても楽しそうで、
いいなぁって思ってるんだよ~。

No:1955 2008/11/10 00:12 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆kiraへ☆
風邪、かなりひどくなったよ~
声がおかまみたい。。。

それがさ~ゆっくり休めないんだよ。(>_<;=;>_<)。
今日から旅行に行ってくるーーールンルン((´I `*))♪

☆みゆきへ☆
風邪やばいべ。。。
せきがとまらなくてまた1キロやせたよ♪
でも、旅行から帰ったら3キロは太ってるだろうなぁ~

プロのダンサーの踊りを見たかったのにがっかりだったよ(;′Д`)ノぇー
タヒチアンもいいよね!
私もやりたいけど家のところにいる限り無理だからできないんだろうなぁ。。。
しかも露出すごいよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ココナッツだからね~

だいちもフラ興味あり?
私のところに男の子もいるんだよ~

☆マミー♪へ☆
風邪かなりひどいのよ~
でも今日から南国に行ってくるから付いたら治るかも♪
マスクして飛行機乗るわ~

マミー♪がディスコで踊り狂う!?
想像できないんですけどーー!

☆shizuへ☆
私のほうこそいっぱい注文して~
ゆいなの方のはもう出来てるからね♪
もうひとつはもうちょっとかかりそう!

パティシエは辞められないべ~
いい給料もらえるからな!
ケーキも食べられるしププッ ( ̄m ̄*)

☆みらいさんへ☆
やっぱり生で踊るのは気持ちがいいですよ~
CDとは雰囲気が違いますもん♪

フェルトのケーキホンモノと思っていてくれたんですかー!
それはとっても嬉しいことです♪
だって上手ってことでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆unaさんへ☆
unaさんも風邪引きそうなんだねー!
この時期は気温の変化が激しいから気をつけないとね~

フラとっても楽しいよ♪
unaさんもどうー?

No:1956 2008/11/12 09:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こんばんわ☆
昨日ね、たまたまカルチャースクールの前を通ったとき
フラダンスを踊ってたの!
しばらく見学させてもらっちゃった(^m^)♪
とっても楽しそうでした^^
そのとき、上の写真にとっても似てる柄の衣裳を着た方がいて、ぷあさんのこと思い出しちゃった^^
きっとぷあさんも こんな風に楽しそうに踊ってるんだなぁーってv-22

No:1957 2008/11/12 22:31 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

大丈夫?!

ぷあちゃん!こんばんはー(*^_^*)
風邪!大丈夫!?
最近、流行っているよね・・・
私のオフィスでもちらほら風邪ひきさんがいます。

生バンドで踊るって気持ちがいいだろうなぁ♪
ぷあちゃんの生の踊りを見てみたいなぁ(●^o^●)
体調をくずさないように気をつけつつも、
がんばってね!!!
★応援ポチだよ~(^_-)-☆

No:1958 2008/11/14 22:44 | dairu #-URL編集 ]

☆みらいさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい~
ちっと旅行に行っていました!

みらいさん、フラの見学してきたんですね♪
楽しそうでしょ(●´艸`)ヾ
めっちゃ楽しいのよ!!

私のこと思い出してくれて嬉しいです♪

☆dairuさんへ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
風邪、かなりひどくてやばい声だったけど
だいぶよくなりましたよ♪

生バンドで踊るのはホンットきもちいいですよ(゚∇^*)
来年機会があれば見に来てくださいね♪
いつも応援ありがとです~

No:1959 2008/11/17 21:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
