スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれしい贈り物&イチゴショート~羊毛

昨日、仕事から帰ってきたらお友達のみゆきからとっても素敵なプレゼントがーープレゼント
仕事の疲れもぶっ飛んじゃったよ~

前にみゆきのブログにあったかわいいバラのチャームローズ2
私がピンクがかわいい~~って行っていたのを覚えてくれていたみたい(●´艸`)ヾ
NEC_0125.jpg
これ今日のお出かけの時にバックにつけていこ~♪

それと一緒に入っていたおもろな食べ物もププッ ( ̄m ̄*)
昨日はむぅの帰りも早かったので一緒につくりました!

NEC_0126.jpg
どう?うまく作れてる~?
いくらを作るのが楽しかったわ!
しかもなぜかいくらだけたくさん作れて使い切れませんでしたわ(○´д`A)フキフキ

みゆきーー!いつもありがとう♪
楽しませてもらったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

151.gif


そして羊毛フェルトはイチゴショートショートケーキ
ケーキといえばこれでしょ~
私がお店で買って食べることは今までもこれからもないケーキ(^m^ )クスッ
でもイチゴがのってるケーキってかわいいんだよねぇ。。
NEC_0124.jpg
丸いほうのイチゴショートはまずありえないサンドの見え方なんだけど焦る3
まぁそれもいいでしょ~


今日もポチッとよろしく(゚∇^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/08 10:08 | Hand made*フェルト*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

早速UPしてるー!
相変わらず、変換ミスがあるな~(笑)

そうそう!
イクラが余るんだよね(^ ^;;
ウチはだいちがスプーンですくって食べてたけど。
コレさ~味はひどかったでしょ?(^ ^;;
そんなもん送るな!って?(笑)

うんうん!
イチゴは可愛いし、生クリームとの食べたら美味しい♥
イチゴのケーキがダメなんて、信じられないわっ!
羊毛フェルト、腕上げたんじゃない?
めっちゃ上手に出来てるよ。
ケーキの乗ってるお皿、コレ可愛いね~♪

No:1942 2008/11/08 11:22 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

きゃーーーもう「おすしやさん」作ったの?
私もみゆきから戴いて・・・これから作るところなの~♪

薔薇のチャーム!!メチャクチャ可愛いよねー。
みゆきのビースはしっかり出来ているところが、
驚いちゃうんだよね。だから安心して色々な物に
つけられるからナイス~(゚ー゚☆キラッ

苺のショート美味しそう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でも確か・・・ぷあは苺ショート苦手だったよね?

マルチポーチの作り方!メールどうも有難う。あのサイト
は知っていたんだけど。見落としていたわ~
年のせいかしらね?(^ ^;Δありがとうねえ。

でっ!!
今ね~しじみ巾着の型紙おこしているところなの_
__φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

作りながら、工程の写真を撮って、レシピも
作るつもりで張り切っています!!

上手く出来たら、送るからね~~~(^ー^)ノ~~

No:1943 2008/11/08 14:00 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

みゆきの薔薇~きれいだね!
そしてお寿司屋さんの味はイカかでしたか?
とっても美味しそうに出来上がってるけど。。

苺ショート!可愛い♪
まあるいほうのサンドの見え方って??
私には分からないけど、、こんな見え方はしないのかな?

No:1944 2008/11/08 17:34 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ピンクのバラ 可愛いね~。私も好き♪
みゆきのチャームはやっぱりバックに付けるの?
私もちゃんと付けてるよー。(^v^)

なおはイチゴが嫌いなのに
作るのは上手だね~。
嫌いでも観察力はたいしたものだわぁ~。

No:1945 2008/11/08 18:03 | カオルコ #-URL[ 編集 ]

チャームかわいいO(≧∇≦)O
繊細だよねぇ~♪
みゆきの作るものって、いっつも見かけによらず、こまやかなものがおおいよね~

羊毛ケーキ上手ーーー!
私さぁ、先週にオークションだしたけど全然売れなかった・・・めっちゃショックで自信喪失。゚(ノДŭ゚)゚。
パンダだけ売れたわぁ~
ゾウ、ブタ、うさぎ、はりねずみで例の件、大丈夫かと心配やわぁ~

No:1946 2008/11/08 19:02 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ありえないサンドなの?素人にはわかりませんカラー!
嫌いなものでも作るのは上手だな(笑)さすが職人!

おすしやさんもう作ったんだ!
ただしが興味津々で笑ってます。まだ作ってないけどー。
みゆきのチャームはセンスあるよね。
キラキラで品もあると思わない?

No:1947 2008/11/09 13:44 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

やっと・・・

ぷあちゃん!こんにちはー\(^o^)/
やっとパソコンが復活して遊びに来れるようになったよ~♪
ピンクのバラがかわいいね~。これを付けておでかけしたら
るんるんだねー(^◇^)
お寿司もケーキもなんともかわいいーーーーっ!
器用じゃないと作れないよね~♪すごい!
★応援です♪

No:1948 2008/11/09 15:43 | dairu #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
ホントだね~
みゆきに言われても変換ミスがわからなくてかなり探しちゃったよ。。。

私もいくらをスプーンですくって食べた(○´д`A)フキフキ
だって残ったらもったいないでしょ~
私とだいちと同じレベル?

腕上げたってー?
やったね~~♪
この前のイベントで売れたから今回も出してみようと思って増量中なの!
このお皿、色違いで緑もあるんだよ~


☆マミー♪へ☆
マミー♪ももうお寿司作ったかな~
ふーみんも一緒にたのしめそう?(^m^ )クスッ

そそ!はじめはビーズのチャームとかって壊したら困るから・・・
と思っていたんだけどバックとかにつけても全然大丈夫だ物ね♪

マミー♪ったらしじみ巾着の型紙おこしてるのー?
すごいよ~~
きっとうまくできるよ!
楽しみに待っているね(・∀・)にぱ

☆ゆみさんへ☆
おすし屋さんの味は。。。
ばらばらで食べたほうがおいしいです。。
のりの味といくらの味とご飯の味が混ざると~
色々な味に(≧∀≦)ギャハハハハ!!

まぁるい方のショートは包丁でカットできる形じゃないのにカットしたようなイチゴの断面でしょ~
そんな細かいことは気にしなくていい?

☆カオへ☆
みゆきのチャームはバックにつけてるよ~♪
めっちゃかわいいよね!
ちょうちょもついているんだもの(●´艸`)ヾ

イチゴ上手にできてるー?
よかった~♪
お母さんには黒いぶつぶつ付けなって言われてるんだ。。。
そんなの怖いでしょ~

☆shizuへ☆
みゆきは繊細だしセンスもいいよね~
なんでだべ?

しずの動物は全部かわいいのにーー
偶然じゃない?
何個か出してるうちにお客さんも増えそうじゃない?

☆まりもこへ☆
ありえないサンドわからない?
それならいいや~
もっと作っちゃお!

だだしの興味心身にびっくりナンですけどー!
作っているところシャメして~~

そうそう~みゆきの作品、品がある~
私も品があるからちょうどあっているね♪

☆dairuさんへ☆
こんばんは~
復活おめでとう♪
ピンクのバラかわいいでしょ~
こんなかわいいのがついているとついつい触っちゃうのよ(*´ェ`*)ポッww

私はそんなに器用じゃないのー!
ケーキを作って指もぶすぶす刺してるよ。。。

今日も応援ありがとう♪

No:1949 2008/11/09 17:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
