

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2回目のフラレッスン

昨日は2回目のケイキフラのレッスンの日でした♪

生徒さんからお花のプレゼントがo(*^▽^*)o~♪
近くのお店からたくさん持ってきたからって私にもくれたんだよ~
いっぱいいただいたから小分けにして飾りましたトールローズ
NEC_0117.jpg
子供ってやっぱり覚えが早い!
私もこれくらいのころにフラに出会っていればなぁ~なんて思ってしまいます。。。
一番小さい子は5歳なんだけどこの子もしっかりおねぇちゃん達について踊っているの!
それがまたかわいくって(*´ェ`*)ポッww

来年の夏にイベントに出すのが楽しみだよ♪
気が早い?


pot317.jpg
そして~また新しいサークルの募集もしています!

四葉のクローバー場所:札幌市厚別区 厚別区民センター
四葉のクローバー曜日:金曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)入会金はかかりません。

基本的にはこんな感じなのですが場所の確保やフラのイベントなどによって変わることもあるかもしれません。

初回は11月28日(金)です。
厚別区民センターで16:00~17:00の体験会といった感じです。
その他の日でも見学・体験は無料なので気軽に来てもらいたいなぁ~と思っています!


興味がある方はお気軽に連絡くださいね♪
連絡先を記載の上、コメントや横のメールフォームからお願いします!
メールフォームの場合2日以内にはご連絡しますのでもしも遅いと思ったらコメントのほうからお願いします。
たまに届かないことがあるみたいなので。。。


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


2008/11/02 08:53 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ先生を囲んで、みんなで和気藹々とレッスンを
している様子だね♪

早速お花を戴いたのね。子供達から慕われる
優しい先生!って感じがするー(*^_^*)

来年にはイベントか~?可愛いんだろうね。
今から楽しみだね。
また新しいサークルをはじめるんだね。

ぷあ~がんばってね~♪

No:1918 2008/11/02 15:17 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

子供が踊るフラって 確かに可愛いだろうなぁ~。
なおも負けずにね!^m^
ってことで・・・今日もポチッと!!

↓のキャラメルタルト♪ 美味しそう~って眺めながら
その下のモンブランといちごタルトを見たから
こっちも本物だと疑わなかったよ。
いちごがとっても上手~。
最近 すごく腕をあげてない?(^v^)

No:1919 2008/11/02 19:07 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

先生!って子供たちに呼ばれてるんだぁ・・・
すごーーーいO(≧∇≦)O
私も近くだったら教えてほしいわ。
あ、、yuinaじゃなくって私ね♪

No:1920 2008/11/02 19:39 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

先生ーーーーー!!!
アタシ、アミの腰が上手く回せませんー!(涙)

子供のフライベント、可愛いんだろうなぁ~♪
フラガールの先生みたいに
ぷあも舞台のソデで目をウルウルさせて見守るんじゃない?

花束くれるなんて、ますます子供達が可愛くなるよね(*^_^*)

No:1921 2008/11/02 22:47 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

こんにちわ!
ぷあさん、フラダンスの先生もしてるのね~☆
すご~いv-238
近くだったら・・・ホントうちの末っ子踊り大好きだから
教えてもらいたい。。。
遠くから応援してます!(*^-^*)

No:1923 2008/11/03 13:37 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
まだ生徒が5人のアットホームなサークルです。。。
本格的に募集もしていないんだけどね~
今チラシを作っているところ!

もう少ししたら来年のイベントに向けてかわいい踊りも教えたいんだ♪

☆カオへ☆
子供が踊るフラはめっちゃかわいいんだよ~
私がいくら頑張ったところでかないませんわ。。。

ホントー?
腕上げたかなぁ~♪
うれしいわ(●´艸`)ヾ
他にもどんどん作ってるからまたUPするよ~

☆shizuへ☆
先生!って呼ばれるのにまだ慣れません。。。
しずもフラやりたいのー?
ゆいなにやらせたら絶対かわいいと思うけどな♪

☆みゆきへ☆
アミ難しいよね。(>_<;=;>_<)。
私だって何年もやっているのにいまだに上手にまわせてうない気がするよ。。。
ホント、フラって奥が深いよね~

今までは自分のイベントせいいっぱいだったし楽しかったけど
これからは子供のイベントのほうが楽しくなっちゃ足りして(*'-'*)エヘヘ

☆未来さんへ☆
こんばんは~
そうなんです!
まだはじめたばかりなんですがフラノインストラクターになったんです(・∀・)にぱ
応援ありがとうございます!

No:1924 2008/11/04 03:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
