スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年のぼんぼんニット帽

寒いですね~
札幌では山のほうは一昨日、雪が降りましたよ
暖房も入れちゃいました。。。

やっぱりこの時期帽子は手放せないよね~
今年のぷあデザインの帽子が完成☆
といっても大きい縄編みと小さい縄編みを組み合わせただけなんだけど焦る3
でも去年のよりも好きかも♪
NEC_0113.jpg
私用に去年作ったのと実は同じ色。。。
イベント用になりそう~

12月にイベントに出るかもしれないからその時に(^m^ )クスッ


編み物は71位まであがりました~
いつもありがとう!
今日もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/29 20:56 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

もう雪?
そう言えば、TVで「北海道では初雪」って言ってたな~。

帽子、可愛い♪
そっちは寒いから、これからのイベントで帽子は売れるんじゃない?
色違いは編まないの?
恋グレーとかさ(笑)
あとさ~少し大きめに編んで、男性用はどう?
売れると思うけどな~。

No:1900 2008/10/29 21:19 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

ぷあ~お久しぶり!!桜です

北海道は雪か~
でも今年は遅めなんだよね??
それでもこれから寒くて大変な季節になるね

ところで帽子!!
めちゃめちゃ可愛い♪
冬に白い色って良いね~
イベントでも売ったら売れるだろうな。。。

ブログお引越ししました
もしよかったらリンクしてやってくださいオネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

No:1901 2008/10/29 21:52 | 桜 #u2lyCPR2URL編集 ]

No title

やっぱり♪ぷあの編み物って凄いな~ヽ(*^。^*)ノ

去年は3つ色違いで編んでたよね~
あっそうそう。お母さんもの追加していたっけ?

なんで?こんなにスラスラと編めるのか?
編み物をしない私には驚きだよ(#^ー゚)v

北海道はもう暖房かぁー?昨日今日と東京は
晴天に恵まれて日中なんて暑いんだよ。(/□≦、)

風邪ひかないようにね。

No:1902 2008/10/29 23:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

もう雪??
こっちも随分寒くなったよ~
でも昼間は長袖1枚かな・・・
そろそろなおちのレッグウォーマー必須の季節だわ。

ニット帽、上手ーーー
私こういうの編めない・・・
しかも似合わないんだよねぇ~
ポンポンついてたらなおさら似合わない!!
なおちにはピッタリ!!
イベントで作ってたやつもそうだけど、子供にもピッタリだと思う!
親とお揃いでっていうのどう?

No:1903 2008/10/30 09:19 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

ぷあ前髪切ったのかー。これでオデコの寒さ対策か?
ぷあには何本手があるのさ!
足でも編んでるんじゃないかってくらいペースが速いよ。
イベントに出すんだったら
ペアの帽子とか、親子ペアもいいね。かわいいかわいい♪

北海道、青森では初雪でしょー。
もうタイヤ交換した?

No:1904 2008/10/30 09:31 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
私の住んでるところはまだなんだけどね~
予報だと昨日だったけどまだ降ってないわ!

このニット帽だと極太の糸じゃないとだめで
恋グレーの糸は見つけられないんだよね。。。
男性用もたぶんこの大きさで大丈夫だと思うんだ~
毛糸は伸びるから♪
むぅもこれくらいなんだよ!
頭でかいのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆桜へ☆
桜ーー!
久しぶりだねぇ~

私は、雪は早めかと思っていたら遅めなんだ~
でも寒くて辛いから遅くていいかも。。。
そっちはまだ寒くないのかな?

冬に白の帽子とかストールって私も好きだよ♪
コートなんかはついつい暗めの色になっちゃうからね~

ブログ、早速遊びに行ってくるね♪
こちらこそリンクよろしく(●´艸`)ヾ

☆マミー♪へ☆
そそ!去年は3つあんだよ~
よく覚えているね!
私のとむぅのとお母さんの♪

編み物は1度覚えるとすらすら~と出来るようになるよ♪
私はマミー♪の布作品のほうがすごいと思う!!

東京はあったかいんだね(゚∇^*)
いいなぁ~
冬は冬であったか小物も作れて楽しいんだけどやっぱり寒いのはね。。。
作業のときように湯たんぽが欲しいわ~

☆shizuへ☆
もう雪だよー!
やぁね~
昼間はTシャツ、トレーナー、ジャージといった感じ。(>_<;=;>_<)。
真冬はどうする~
もっと着込まないと。。。

しずは大人っぽいからこういうのはだめそうだね~
私は子供だからさ(○´д`A)フキフキ
親子の帽子私も考えていたんだけどまた目を減らしたり考えるのが・・・
でも余裕が出来たらやってみるーー

☆まりもこへ☆
違う違うーー!
前髪があったほうがいろんな帽子がかぶれて♪
ただそれだけのために切ったの(^m^ )クスッ
さらにお子ちゃまになったよ。。。

まりもこはもうタイヤ交換したノー?
家はまだだよ~
むぅがやるしねv(^∀^*)
私はやったことが無いんだよ♪

No:1905 2008/10/30 10:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

こんにちわ!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

北海道ではもう初雪ですか!

この色と編み方好き~(´∀`*)♪

風邪が流行ってるので(実は私も風邪っぴきでした^^;)
ご用心下さいませ。

No:1906 2008/10/30 12:42 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

もぉ雪が降ってるところがあるんだぁーΣ(・ω・ノ)ノ
暖房なんてまだ出してもないんだけど
そろそろ出さないと夜は寒いんだよね。

ニット帽かわいぃ❤
ポンポンが付いてるとこがイイわぁ♪
sachiは似合わないんだけどねぇ・・・
なんでも似合うみたいでいいなぁ~

No:1907 2008/10/31 10:20 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

雪の季節♪アミアミの季節だもんね~
朝晩と本当に寒くなってきたよね・・・
この帽子!この帽子よ~~~私が編みたいのは!
でも、まだ糸を買ってないので私の帽子はまだまだ・・・

ぷあちゃんって本当に早い!もちろん、色違いで編んでるんでしょ~
この縄網が入ってるのって「アラン模様」って言うんでしょ?

No:1908 2008/10/31 13:36 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆みらいさんへ☆
こんばんは~

北海道はもう雪が降り始めていますよ!
寒くて嫌です。。。

みらいさん、風邪はもうよくなったのですか?
急に寒くなるから要注意ですよね~

☆sachiさんへ☆
そっちのほうでも夜はもう寒いんだね!
早くあったかくなって欲しいよね~
寒くなったばっかりだけどさ(○´д`A)フキフキ

ぽんぽんのついてるのはかわいいよね♪
家はダンナさんのもついてるよププッ ( ̄m ̄*)

☆ゆみさんへ☆
寒い季節にあったか毛糸で編み物いいよね~
紅茶を飲みながら編み物をしている姿もいいと思わない?(^m^ )クスッ

この模様アラン模様っていうのかー!
無知でごめん。。。
適当してるからいまいち名前がわからない('ω'*)アハ♪

No:1909 2008/10/31 19:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
