

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ケイキフラ

実は、私フラのインストラクターになることになりました!

今、決まっているのはケイキフラ
子供のフラダンスです~

11月からのレッスンですが急だったので場所が取れなくて
10月に1日まわすことになったので明日が初レッスン!
かなりドキドキですはーと


四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)

基本的にはこんな感じなのですが場所の確保やフラのイベントなどによって変わることもあるかもしれません。

見学・体験は無料なので気軽に来てもらいたいなぁ~と思っています!
フラの楽しさをたくさん伝えられたらいいな(●´艸`)ヾ

興味がある方はお気軽に連絡くださいね♪
連絡先を記載の上、コメントや横のメールフォームからお願いします!
メールフォームの場合2日以内にはご連絡しますのでもしも遅いと思ったらコメントのほうからお願いします。
たまに届かないことがあるみたいなので。。。


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


2008/10/28 10:46 | フラComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ん?今日もコメ一番乗りかな~?

ぷ・ぷあーーー凄いじゃない?
子供さんたちにフラ教えるのって楽しいだろうね。

ぷあだったら、優しくて可愛い先生✿とか言われて
人気物になる事まちがいなしだよ~。

遠いけど応援しているからね~☆
がんばれ~

No:1889 2008/10/28 11:28 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

こんにちゎ
お初でコメントさせていただます
leithe_mamaと申します
日曜日 パストラルでのイベントで
ホヌ柄の携帯ケースを購入したモノです
ニットの男性用靴下をオーダーしたぃと申し出
お名刺をいただいたのですが
なんと!我が家の旦那さん
お初の編み物に挑戦すると言い出しまして・・・
途中で断念すると思われますが
また その時オーダーさせてくださぃ

フラのインストラクターまでおやりになるのね
私も フラ習ってみたぃけど
全く経験もないし オバサンだし・・・(笑)
ぷあさん 何でも出来て尊敬しますゎ
頑張ってくださいネ
でゎでゎ・・・

No:1890 2008/10/28 11:42 | leithe_mama #-URL編集 ]

No title

ついに明日が初レッスンの日なのねー!!!
ねぇ~ねぇ~
踊りの曲の選択とかもぷあがするの?
ドキドキだけど、楽しいいんだろうな~♪
緊張し過ぎて、かみかみになるんじゃないよ~(笑)

あ、アタシのブログのUPね~
気付かなくて当然だよ。
だって、何故だか更新マーク付かなくなってるんだもん(^ ^;;
ミクシィーはちゃんとUPされるんだけどね。

じゃ、明日がんばーーーー!

No:1891 2008/10/28 16:26 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

すごーーーい!!!
インストラクターだなんて、すごーーーーい!!
やっぱDVD送ってねO(≧∇≦)O
行動的なぷあを尊敬するわぁぁぁ♪
めっちゃ忙しい主婦やな(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

No:1892 2008/10/28 17:09 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

うわ~~インストラクターって先生ってことだよね(^^;;
素晴らしい!
そして子供達を教えるのね~
わが娘もお願いしたいわ~
フリフリのスカートが履きたくてフラダンスやるーってわめいていたんだもん(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、北海道まで月3回は・・・
無事に、初日を終えられること願ってますね(*^^)

No:1893 2008/10/28 17:49 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

ぷあ先生ー!
すごいね。なんだかワタシの知ってるぷあじゃないみたい(笑)
ニカって笑ってーおでこテカらせて頑張れー!
楽しい教室になりますように。

で、「ケイキフラ」って美味しそうな名前だね。クスクス

No:1894 2008/10/28 18:18 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

すごい❤

前にイベントで子供がフラしてるの見たんだけど
可愛かった♪
ネェネにも教えてほしいわぁ。

イロイロなことにチャレンジしてる
ぷあさんはステキだわぁ❤

がんばれぇ~

No:1895 2008/10/28 23:05 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

頑張れー、松雪 泰子~♪

先生なんて すごいね~なおv-353

一度は なおのフラを見てみたいなー。

No:1896 2008/10/29 00:24 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

(@^-^)わぁぁぁ~♪

すげー!!
ぷあ 凄いじゃーん。
先生なんだね・・。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

頑張って!!

No:1897 2008/10/29 09:32 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

No title

突然でびっくりしました。インストラクターなんてすごいんじゃない!ぷあちゃんなら 楽しくてステキな教室にできるね!いつか、ぷあちゃんの生徒のフラを見たいわ。楽しみにしてるね!

No:1898 2008/10/29 09:35 | ミー #-URL[ 編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
ホントすごいよね~
急な展開に私もびっくりな感じなんだけど!
子供は大好きだし♪
頑張るよ~

☆ leithe_mama さんへ☆
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます♪
そして先日はお買い上げありがとうございます(゚∇^*)
旦那様、編みものをはじめるのですね~
すごい!!

フラはいくつになっても出来るのでおすすめですよ~
ちなみに今教えている小学生は親子3代です!
そういうのっていいですよね♪

☆みゆきへ☆
初レッスン終えてきたよー!
もっと勉強しなくちゃと思ったわ。。。

曲はもちろん私が決めるよ~
今は「カイマナヒラ」をやっているところ!
次はなににしようかな♪

今度からみゆきのブログはミクでチェックするわ~

☆shizuへ☆
いや~それが2週間前に先生に言われて急に決まったのさ~
これからどんどん忙しくなりそうだよ!
それにのっかって痩せたらいいのに。。。

あ、DVDは高いですかどいいですカー?

☆ゆみさんへ☆
娘さんもフラやりたいのねー!
小さいうちからやるのが絶対いいよ~

かわいい衣装着てやりたいって♪
私と同じ(*´ェ`*)ポッww
はじめはそんなもんだよね~

☆まりもこへ☆
おでこはテカらせませんカラー!
だって前髪切ったからおでこは見えないんだよ~

おいしそうな名前って。。。
それはケーキでしょ(○´д`A)フキフキ

☆sachiさんへ☆
やぱり子供は何やってもかわいいよね~
私たちがどんなに頑張って踊っても子供のかわいさには絶対かなわないもんね。。。

私、色々やりすぎて旦那さんとか親には
何がやりたいの?って冷たく言われてるよ( ノД`)シクシク…

☆カオへ☆
私もいずれは先生に~と思っていたけど
まさかこんなに早くなるなんて!

今度カオも北海道にいらっしゃーーい!

☆kiraへ☆
そうなのよ~
先生!って呼ばれると。。。
まだなれないよー!

でも、頑張るね~

☆ミーさんへ☆
私も突然でびっくりなんですよ~
やっぱり教えるのって難しいです(○´д`A)フキフキ
でも来年の夏にはイベントに出られるように頑張って教えますよ~

No:1899 2008/10/29 20:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
