スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イベント終了~

今日は楽しみにしていたイベント!
なのに朝から雨が降っていて。。。
そんな中、会場にはたくさんの人が来場してくれていて~

来てくれた方、商品を見て、手にとってくれた方、お買い上げいただいた方、
みなさんありがとうですはーと


NEC_0110.jpg
今回は前回よりも少し売り上げがよくて♪
でも何が売れ行きがよかったのかわからなくなってるかもーー



こちらが今回、一緒したひーこちゃんの作品です!
すっごくかわいいスイーツたちなの(●´艸`)ヾ
NEC_0111.jpg

今日の朝作ったイチゴタルトイチゴ
NEC_0112.jpg
最近はまっている羊毛フェルト気に入ったものだけ何個かだしてみました~
ほとんど売れたのでとってもうれしいです♪
これからのチクチクも張り切っちゃうよププッ ( ̄m ̄*)


指、指さないように頑張れ~と応援してくれたらここでポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

今回はお買い物もたくさんしちゃった♪
この飾りだなは結構お高かったんだけど~ふんぱつ!
本当は白がよくて迷っていたらお店のお父さんに簡単だから自分で塗りなよ~と言われて買っちゃったニャハハ (*^▽^*)
NEC_0109.jpg
教会とお家のケーキ型も気に入って即買い!

今回はスイーツも売っていて全種類買ったよ(*´ェ`*)ポッww
試食させてもらったのがおいしくてさ~
NEC_0108.jpg
一番下に写っているのはひーこちゃんから買ったケーキのストラップショートケーキ
携帯は今いっぱいだから何につけようか考え中♪

今回も本当に楽しいイベントでした!
とりあえず春まではイベントが無いので寂しいなぁ~

今考えているのは1dayショップなのです!!
春には実現できるといいなぁと思っているの♪
今のところ3人だからこれから仲間も増えるといいなぁ~
あ!募集中ですのでよろしくぅv(^∀^*)


いつも応援ありがとう~
今日もポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/26 23:04 | Hand made*ソノタ*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

きゃーーーー!!!今日は3回もポチッとしたよ~

凄く楽しい一日だった様子がよくわかるよ~
写真もたくさん撮ったんだね。

飾り棚・・・この色ままの方が作品が引き立って良いかもよ。♪

皆さんの作品♪全部、手に取って見てみたいなぁ~

1dayショップってどんなの?アタシも参加したーい。
って無理かぁー(^ ^;Δ

No:1881 2008/10/26 23:34 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

イベントお疲れーーーーー!!!!
せっかくのイベントなのに、雨だったのか・・・・
大阪も雨だったよ。

すごいねー!
前回よりも売り上げ良かったんだ。
耳あて付きの帽子、完売したでしょ?

ひーこさんのスィーツも可愛くて素敵だわ♪
アタシもぷあと一緒に色んな人の作品見ながら回ってみたいわ~。
ギャーギャーうるさいから注目されそうだよね(笑)

看板、飾ってくれてありがとうね(*^_^*)
ねぇ~マミー♪も聞いてるけど、1dayショップって何?

No:1882 2008/10/27 00:50 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

素敵ーーー★★
めっちゃいい感じのショップやんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
お友達のスウィーツもすっごくかわいい!!
私も欲しいべーーー。
ゴムでできてるんでしょ?
そりゃ、こんなの売ってたら売れるわー

1dayショップ、私もしたーーい。
この間言ってたもんねぇ~
私もなんかしなきゃなぁ・・・

飾り棚、私もそのままの色がいいと思うなぁ~

No:1883 2008/10/27 08:41 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

愛くディスプレイされてるねぇ❤
作品もすごいし
これからドンドン売り上げ上がっていくよぉ♪
近くだったら一緒に参加させてもらいたいよぉ。

こんな飾り棚ほしい。
でも確かに結構高いよねぇ。
この色もいいけど白もいい!!
sachiもイロイロ白に塗り替えてるんだぁ( ´艸`)ムププ
あっ。
塗るのは旦那なんだけどねぇ~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でもこの棚は塗り替えるの勿体無いかもぉ。

No:1884 2008/10/27 10:52 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

わぁ~~!!
じーーっと立ち止まりたくなるディスプレイ!!
売れ行き上場?わかるわかるぅ~♪
わたしがもしそこにいたら、
あれもーこれもーってなっちゃいそうだもん。
羊毛タルトもかわい~~!!
なおち、すごいよー☆

1dayショップ、楽しそう(^m^)ムフフ
近くに住んでたら、ぜ~~~ったい入れてもらうのになぁー。

No:1885 2008/10/27 13:14 | れいこ #-URL編集 ]

No title

いっぱい売れたのねー。おめでとう♪
なおの作品なら可愛いから売れるはずだけど!
↓のコメ読んだけど なおはオリジナルで作ってるんだね。
凄いわぁ~。ケーキはいつも見てるから 
目をつぶっても作れるんじゃない?(^w^)
羊毛フェルトも 透明な袋に入ってると実物と変わらないね。
イチゴタルトはどっちを作ったのかな?と思ったよー。
なおなら食べれる方も作りそうだし~。(笑)
棚は私もこのままの色の方が好きだな。
で・・・みんなが疑問に思ってる1ディ?って何?
また フリマみたいなものをするの~?

No:1886 2008/10/27 15:27 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

雨で大変だったね~って室内なのかな?
このディスプレー見ただけで、これもこれ持って欲しくなるよ~♪
耳宛帽子売れた~?
そしてスウィーツ!
これは売れないとウソでしょ~
私も欲しいもん!!
ぁ~こんなイベントが近くであったら一日中眺めているんだけどね~
飾り棚もアンティークっぽくていいね~この色合いでも素敵だよー
今回のイベントP大成功でよかったね!
1デーショップって何??ネットで売るやつ?

No:1887 2008/10/27 17:34 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
たくさんポチッとありがとう~♪
すごーーく楽しかったよ(●´艸`)ヾ

飾り棚このままのほうがいいかぁ~
そういわれると悩んでしまうな。。。

1dayショップってお家で1日だけのショップを開くの~
とりあえず初回は私の家でって考えているんだ!

☆みゆきへ☆
大雨だったんだよ~
帰る時にはやんでいたけどね。。。

耳宛つきの帽子はひとつ残ったんだ。(>_<;=;>_<)。
ホント、残っているものも結構あってなんで売り上げはそんなに?って感じ~

ひーこちゃんのスイーツもかわいいでしょ♪
私もどれにしようか迷っちゃったよ~
アタシとぷあは?私はおとなしいですが・・・

看板、本当にありがとね♪
めっちゃかわいいって言われたよ~v(^∀^*)
1dayショップってマミー♪のところにも書いたけど自宅で1日ショップをするってこと!
楽しそうでしょルンルン((´I `*))♪

☆shizuへ☆
ありがとう~
お友達のスイーツは樹脂粘土とあとなんだったかな?
そんなのでつくっているんだって!

1dayショップしずも一緒にしよ~
また北海道へいらっしゃいませ♪

飾り棚このままもかわいいよね!
でもなぁ~はじめに見ていたのが白でさ。。。
その印象が強くて~

☆sachiさんへ☆
ありがと~
ディスプレイにはかなりの時間がかかってもう開店の時間になってしまったからあせったよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

この飾り棚結構高い~と思って買ったんだけど
昨日仕事帰りに家具屋さんを見てきたら同じようなのが倍以上の値段だった。。。
買ってよかったわ♪
みんなに塗り替えるのがもったいないって言われるともったいない気持ちになってきた~

☆れいこへ☆
れいこも^そんなに褒めてくれてありがとう♪
でいすプレイにはかなり時間がかかったからうれしいよ(゚∇^*)

1dayショップ一緒にやりたいよね~
れいこの作品だったら絶対いっぱい売れるわ♪
てか、私のブログのお友達はみんな素敵なのばっかりだからみんなでやったら大盛況だと思うよ!

☆カオへ☆
ありがと~
もう何日も前からドキドキしていたから嬉しいよ♪

ケーキ、目~つぶって作ったら指、流血しまくりだよ~
私、イチゴはあんまり好きじゃないから自分が食べるようには作らないんだ!
生とイチゴのハーモニーが嫌なの~~

1dayは自宅でやるんだよ~
自宅だと場所代もかからないしリスクが無いからもっと楽しめそうだと思って♪

☆ゆみさんへ☆
室内だから平気だったんだけど~
やっぱり雨の影響ってあるよね。。。
耳宛付き帽子はひとつあまったんだ(○´д`A)フキフキ
スイーツも売れるかなぁ~と思いながら出したんだけど結構売れて嬉しかったよ♪

飾り棚もみんなに言われてやっぱりそのままにすることにした!
塗り替えはいつでもできるしね~

1dayショップは自宅でやる1日ショップのこと♪
やっぱりお客さんとお話したりしながらが一番楽しくて(*´ェ`*)ポッww

No:1888 2008/10/28 10:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
