

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

9月28日 wood soap
#434

OIL*オリーブ、パーム、ココナツ
OP*ココア、パセリ
EO*シダーウッド、ローズマリー、ローズウッド

パセリは家で植えてるものをドライにして使ったの♪
すごく綺麗な色が出て嬉しいo(*^▽^*)o~♪

ところが!!!
ココアで色付けしたほうがなんだかぽろぽろしていて変な感じ(ΩДΩ)号泣
こんなことは初めてでどうしてなのかわからないよぅ
失敗作だ。。。
誰か教えて~~~



9月30日ハロウィン石鹸
#432

OIL*オリーブ、レッドパーム、パーム核、キャスター
EO*イランイラン、レモングラス、マンダリン

昨日カットしようとしたところ全然固まってないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
またまた失敗!?
とりあえず1日置いて今日さわってみると
固まってるーー♪

切ってみると思ってたのと違ってそんなに可愛くない??
本当はハロウィンのプレゼントにしようと思ってたんだけど断念かも(´ヘ`;)とほほ・・
欲しい人なんていないよね。。。

8月30日 常夏石鹸
#431

レシピは上と同じ。

何でこの時期に常夏さ??
ハロウィン石鹸の余りなだけなのだ('ω'*)アハ♪

yoru3.gif


そんなこんなで石鹸もいい感じに貯まってきたよ~
それもあるしちょっと体調が悪いのもあってしばらくは石鹸作りをお休みしようと思って
最近、薬やら注射やらを毎日していてだるくて
んーなんていうか気分の浮き沈みが激しいっていうのかな~

なので石鹸とかパンとかちょっと激しいのもはしばらくお休みです(´`)=3

そこで!刺繍とかゆったりできることを始めてみようかな♪なんて(●´艸`)ヾ
先輩方アドバイスよろしくね


テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/02 15:44 | 石鹸*コスメComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

|д・) ソォーッ…

ぷあ~体調はどうですか?
結構、ナーバスになるしなんて言っていいのかわからない 不調な感じもあるしね~。

あんまり無理しないでね!!
自分にとって一番したいこと食べたいもの
わがままに自由に こういうときは過ごしてね!! 

残念ながら お裁縫も!才能が無いので
そちらは全くコメントなしです!!
ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン
かなし~ぃぃぃぃ

No:148 2007/10/02 17:04 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

大丈夫なの?!

ぷあー大丈夫なの???
色々とあるんだろうけど、無理せずにね!
なんか心配だなー。。。。

石鹸、ココア生地なんでポロポロするんだろうか?
分量間違えたんでない?
それしか考えられないよ~。

レッドパーム、遂に!!!!
白のモザイクも綺麗~(^ ^)
ハロウィン、上手にかぼちゃになってる♪
コレって、かぼちゃを先に丸めて作ったんでしょ~?
マメだねぇ~♪
そこが、ぷあのいいとこだよねv-238

No:149 2007/10/02 18:15 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

なおち、こんー☆

わたしが言えた義理じゃないけど
あまり無理せず・・・ね♪
でもわかります、気分の浮き沈みみたいの。。。
どうしたらいいのかな~・・・。

やっぱりそういうときは、こじんまりと趣味かな!
ってかさ、石鹸は詳しい事わからないけど
パンって激しいの!?
そかそか~、あのすばらしいパンたちは
激しさがないとうまれてこないのね。。

わたしは明日から、ビーズ&編み物教室だよ♪
どうかな、ビーズとか!
作品もきれいそうだし、心落ち着くんじゃないかな?

No:150 2007/10/02 19:48 | れいこ #-URL[ 編集 ]

大丈夫?

体調が、良くないって知って心配です。

石鹸、みーんな素敵だと思うけどな・・・

うーん。やっぱり自分が、思ったとおりに
いかないと、私も「えー?」って
思うときもあるわ。

そんな感じなのかしら?

とにかく十分、休んで良くなって下さいね。
祈っていますからね☆

No:151 2007/10/02 19:48 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

なおちー、体調悪いのか?
大丈夫か~?
くれぐれも無理しないようにね。

私おっしゃれ~な趣味が無いから
何も言われへん。。。
情けないなぁ ( ̄∀ ̄;)

お大事にね。

No:152 2007/10/02 19:48 | ひろっち #t50BOgd.URL[ 編集 ]

みなさん励ましの言葉ありがとうe-266
コメント読んでると明るい気持ちになってくるよ~

☆kiraへ☆
そうなの。。
なんだかわからないけどブルーな感じでため息ばっかりついちゃうe-282
家族に当たってしまう自分にもいやになるんだよね~

kiraはお裁縫しないんだ~
お料理とっても上手だからきっとやればできそう(o^^o)ふふっ♪

☆みゆきへ☆
明日からは特にぐた~っと過ごしてしまいそう(*´д`)ヤダァ!!!
てかね!注射が痛いの!!!
自分のためだから仕方がないんだけどさっ
森で発散したいわ~

配合間違ったっていうかー
パセリのと同じものなんだよ。。
取り分けてパセリとココアいれたからさ。
ココア入れすぎたのか!?

レッドパームやっと作ったで~~
白のは本当は均等に並べる予定がだーーっと流れてしまったe-263
まっそこがいいんだけどね('ω'*)アハ♪
かぼちゃはクッキーの抜き型使ったんだよ♪
うふ♪(* ̄ω ̄)ほめられちった~

☆れいこへ☆
こじんまりと趣味ね♪
実はなにかチクチクしようと思って生地も買いこんだんだ~ニャハハ (*^▽^*)
れいこも明日からなのねーー!
楽しみだねe-275

パンはさ、激しいでしょ?
生地をがんがん捏ねたりたたきつけたりと。。。
それがストレス解消にもなるんだけどさv(^∀^*)
今は注射のおかげで腕が痛すぎなの( ノД`)シクシク…

☆マミー♪さんへ☆
心配してくれてありがとうございます。

石鹸はココアが1番ダメダメ。。。
それによってハロウィン石鹸も気に入らないんですC= (-。- ) フゥー
来年はリベンジしますよ!
香りは全部気に入ってるんですけどねe-266

☆ひろっちへ☆
今日はね~少し気分がいいんだ(o^∀^)
後でひろっちのとこへ行こうと思ってるの!
今日はリストに載せてよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひろっちの趣味は~ゲームでしょ!!
たっぷり私の相手してよ~e-420
話し相手になってくれるだけで癒されるから♪

No:153 2007/10/02 20:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

今月は水曜の仕事がないから遊ぶべー。
発散!発散!溜め込むなー!!
こんな時近くにいたらいいのにな・・。

注射で痛いのはお風呂でゆっくりマッサージがいいよ~。
揉み解すのじゃ!!
腕よりおしりの方が痛くないんじゃないの?

No:154 2007/10/03 09:36 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

ぷあーー。
大丈夫かい?
体調が悪いとのこと、とても心配だよ。
具合悪いと、家族にあたってしまうのも
仕方ないよ。
でも、家族は受け止めてくれるからさ。
のんびり、ゆっくりとね♪

ぷあの石鹸は、ほんまにステキ!!
売ってほしいくらいやわ。

No:155 2007/10/04 10:57 | みわっち #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
今月からは水曜もなんだe-267
遊んで遊んで~~
昼間も暇してるのよ('ω'*)アハ♪

お風呂でマッサージかぁ~
前にも誰かに言われた気がするけど・・・今日から実行するわ!
もちろんお尻もやってるなり(´`)=3
毎日だからさ~ローテーションだよe-319

☆みわっちへ☆
心配してくれてありがとう♪
優しい言葉が本当に励みになるよ!
とりあえずのんびり好きなことしとく~~

や~ん♪みわっちたらぁ(●´艸`)ヾ
素敵なんてe-267e-267
みわっちにはお世話になってるからいつでも送るよ~
住所教えてよんうふ♪(* ̄ω ̄)
その代わり懸賞の極意を教えてねe-420

No:156 2007/10/04 11:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
