

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

耳あて付きニット帽

イベント用の耳宛付きニット帽☆
茶色にベージュの組み合わせはすぐに出来たんだけど・・・
グレーのほうは何色と組み合わせようかかなり悩んだのよ~
編んでは解きを繰り返してやっと紫に落ち着きました♪
NEC_0106.jpg
この帽子気に入っちゃって自分用にグレーをもうひとつ編んじゃった♪
自分用の帽子がいくつあるんだ?
ってくらいつくってるかも。。。
イベント当日はこれをかぶっていくんだ(●´艸`)ヾ

今日はこれから仕事~
昨日も一昨日も出勤しているのに今日もなんて。(>_<;=;>_<)。
私、週2回なはずなんですけどーー
なんてゆっくりしてる暇は無かった!
もう行かなくちゃ~

今日もポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/24 06:17 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

この帽子かぶってイベントに出たら、絶対すぐに売れると思う!!
なおちがかぶってるから、余計にかわいく見えると思うし~♪(って言っとくわ・・・(´→з←):;*.:;ブッ)
まじで、かわいいデザインだから、完売まちがいなし!

イベントはいつなの??

No:1864 2008/10/24 08:48 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

洋服とか帽子ってさ、
置いてあってもかわいいけど
マネキンがつけてたりするのが
余計にかわいく見えたりするでしょ?
だからって、なおちがマネキンって言ってないぞーー。
なので、一石二鳥だね♪

それにしても、よくそんなに早く編めるね。。。
いつも感心してるけど、今日ももちろん感心!

わたし、グレーの方が好きだな☆
むらさきとすっごく合ってる!
糸を組み合わせて色選ぶのって楽しいよね~♪

No:1865 2008/10/24 11:11 | れいこ #-URL編集 ]

No title

この帽子、ぷあに似合いそうー♪
アタシはもうこんな帽子は被れないよ。。。。
可愛いと思っても、歳考えるとねぇ(涙)
若いぷあが羨ましいぞー!

イベント、この週末だよね?
きっと今回もバカ売れ間違いナシだな♪

ぷあも仕事忙しいのね。
アタシも同じく週2回のハズなのに
今日も、今さっき帰ってきたとこだよ~。

No:1866 2008/10/24 14:20 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

可愛い帽子~~♪
何でササッと作れちゃうのー?真面目に聞きたい(*'_') ジッ
やっぱり手際がいいからなのかな~
教えて欲しいわ。。
この帽子が似合うぷあちゃんって若いんだね♪
みゆきと同じく、私は可愛いって思ってもかぶれないよ(^▽^;)
イベント、楽しめるといいね!

No:1867 2008/10/24 16:17 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

☆shizuへ☆
そうかな!
売れると嬉しいなぁ~
珍しくちゃんとメイクもしていくわ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

イベントは26日の日曜日だよ~
明後日じゃん!

☆れいこへ☆
そそ!
しかもさ~店員さんが着ていたりかぶっていたりすると余計に欲しくならない?
それを狙っていたりしてププッ ( ̄m ̄*)

れいこもグレー派?
なんかねぇ、茶色だと私にはかわいすぎて。。。

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
耳宛付だからあったかくていいんだよ~
北海道は寒いから。。。

みゆきも忙しいんだ!
2回って行ってるのにそれ以上だと疲れて困るよね~
明日は休みだからイベントに向けて頑張るわ!

☆ゆみさんへ☆
この帽子だと3個つくってるんだ~
その辺が早く出来るコツ?
同じのを作ると編み方も覚えるから早く出来るんだよね♪
編み物って疲れて何も考えたくないときにはさいこー!

No:1868 2008/10/24 18:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

可愛い帽子だね~ボンボンもついてる~♪
みんな、ぷあに似合うって言ってるねー。

やっぱり若さっていいな~羨ましい~

私が被ったら完璧に

 「真冬の湖で穴釣りしているおっさん」

と思われることマチガイなしだもん。。。トホホ。

No:1869 2008/10/24 18:37 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

うんうん、グレーには紫あうねー。
ほんとぷあに似合うよ!
かぶって「ニカッ」って笑ってる顔が目に浮かぶんですけどー。

働きすぎだなー。お疲れちゃん!
で、扶養範囲におさまってるの?

No:1870 2008/10/24 19:47 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

耳あて付きって可愛いよねぇ❤
でも似合わないので作れない・・・(,,-_-)

ほぉー。
グレーに紫かぁ!!
いい組み合わせだわぁ♫
さすがぷあさん♪センスいいわぁ~。

お仕事忙しいんだね・・・
無理しないでねー。

No:1871 2008/10/24 23:09 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
そうなの~~
ボンボンがポイントだよ!
ボンボンってかわいいよね♪

私も前髪ナシの時にかぶってみたらダンナさんにめっちゃ笑われたよ。。。

☆まりもこへ☆
ニカッってーー!
まるでまさるだなププッ ( ̄m ̄*)

私の癖にまじめに働いてるよ(○´д`A)フキフキ
11月になったら落ち着くんだけどな~

☆sachiさんへ☆
グレーに紫よかったよ~♪
でもさ~糸合わせただけじゃなんとなくわかりづらくて
いろんな色を編んでは解いたから時間かかったよ。。。

今、近鉄に出店のほかに明日から丸井にも出すから大忙しだよ~
私もとばっちり受けてるわハァ━(-д-;)━ァ...

No:1872 2008/10/24 23:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
