スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

羊毛フェルトでパン作り☆メモクリップに~

羊毛フェルトかなりはまってます♪
メロンパンチョコデニッシュのメモスタンドです~
NEC_0104.jpg

メモクリップにも付けてみました!
メロンパンチョコデニッシュクロワッサンですフランスパン
私はクロワッサンがお気に入りなんだけど~

私はミニが好きなのでこれは全部2センチほどなの!
なので指にもチクチクしまくりえーん
NEC_0105.jpg
クリップにはさんでいるのはshizuが送ってくれたはりねずみちゃんです♪
めっちゃかわいいのはーと
私は動物は作れないよ~
だって難しそうだもの。。。
shizu~♪ありがとね(*´ェ`*)ポッww
写真ヘタクソでごめんね涙


今日もポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/22 20:33 | Hand made*フェルト*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

何だか美味しそうなメモクリップだね~♪
どれもみんな可愛いよ~(゚ー゚☆キラッ
ぷあ羊毛フェルトにハマっているのね。
ちっちゃい物って可愛いよね~
うぅぅぅ。shizuのねずみさんが確認できないよー。

でもshizuのブログで見た!!
可愛いよね。私も猫ちゃんを戴いて
ふわふわで驚いているところなの~♪

No:1856 2008/10/23 07:41 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

ナイスアイデア!!!
ユラユラ~って感じで
十分可愛いよ♪
うん!
アタシもクロワッサンが一番可愛いと思う(*^_^*)

ホントだ・・・・「ハリネズミ」ちゃん、全然見えないんですけど(笑)
かろうじて、目玉だけ確認出来るわ~。

No:1857 2008/10/23 08:37 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

メモクリップかわいーーーーーー!!!!
私もねぇ、クロワッサンが好き★
昨日アマゾンで羊毛スウィーツの本頼んだんだ~
本屋さんに売ってなくってさ・・・・

これぐらいの小さいものだったら、結構早くできることない?でも肩凝るべ~
もう、私の肩なんてかっちかちやで~

No:1858 2008/10/23 08:44 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

羊毛フェルトやってるね~♪
これってオリジナルで作れるものなの?
すっごいかわいーーー!!!
手芸屋さんにさ、プチケーキの羊毛フェルト置いてあったけど
なおちもあれ作れるんだろうね~。
それにケーキのアイデアならたくさん持ってるんじゃない?
わたしなんて、ケーキ食べる専門だから
編んでてもなかなかアイデアが浮かんでこないもん。。。
ということで、ケーキの羊毛フェルトも見てみた~~~い。

No:1859 2008/10/23 10:02 | れいこ #-URL編集 ]

(*^-^*) ニッコリ☆

すごく可愛いと思う~♪

よくできてるよねぇ~。小さいメロンパン
美味しそうに見えた。(ノω`*)んふふ♪
一口サイズで♪

アイデアもないとできないよね~。
すごいなぁ~。

No:1860 2008/10/23 12:18 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

No title

美味しそうなんですけどー!
作る人が職人だから?
きっとワタシが作ってもこうはならないと思ふー。
「お子様が謝って口に入れないように注意してください」って注意書きしないとダメだね!

No:1861 2008/10/23 13:18 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

しずのコメント (^w^) >私の肩なんてかっちかちやで~
って読んでて笑った~♪
もしかして なおも?
ハリのチクチクは手に刺さってない?
 
しっかし・・・みんなが言ってるように はりねずみちゃんが見えないね~。(o^∀^o)
でも クリップパンは可愛いよ~。
食べたくなるわ。(^w^)

No:1862 2008/10/23 18:09 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
ありがとう~♪
そうなの!私、と羊毛フェルトにはまっていて毎日晩御飯の後にチクチクしているの~
やっぱり実物大より小さいものってかわいいよね♪
もっと上手になったら大きいものにもチャレンジするよ~

マミー♪はネコちゃんだったのね!
うんうん!マミー♪はネコちゃんだよね~

☆みゆきへ☆
クロワッサンかわいくできたよね~♪
自分で言うなって?

ハリネズミちゃんみえないよねー!
ごめんね。しず。。。
だけど袋から出すと一緒に写真撮れないからさ~

☆shizuへ☆
しず!かわいいハリネズミちゃんありがとう♪
大切に飾っとくね!

私もね~本は持ってないんだよ~
はじめに図書館で借りて後は適当に作ってるんだ('ω'*)アハ♪
小さいから大変だよ!
厚みが2ミリくらいのを横から指したりとかもしなくちゃいけないし。。。
慣れると早くできるけど~
ケーキだとデザイン考えながらだから結構かかってるよ(○´д`A)フキフキ

☆れいこへ☆
オリジナルでも出来るよ~
昨日もロールケーキを作ったけどオリジナルだよ♪
ケーキのアイデアはたくさんあってたくさん作りたいんだけど
なかなか進まないってかんじ。。。
目が疲れるんだよね~
作ったものもあるからそのうちUPするね♪

☆kiraへ☆
ありがとう~
おいしそうに見えるってのが一番だよね!
食べ物だからアイデアも浮かびやすいよ♪
本を見ているのもあるしね~

☆まりもこへ☆
まりもこがつくってもうまくいくよー!
本物だと焼いてみなくちゃわからないけど
これだと作っていく過程でわかるからねv(^∀^*)
でも、まりもこも指にブスブスすると思うけど~

☆カオへ☆
私は肩はあんまり凝らないんだ!
でも目が疲れて痛くなるから長い時間はできない~
指もかなり刺してるしね。。。

ハリネズミ見えないでしょ~
袋から出すと一緒に写真取れなくてさ~
ごめんねぇ。(>_<;=;>_<)。

No:1863 2008/10/24 06:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
