

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初作り

今日はお友達が遊びに来てくれたのでパンを焼きました。

ミルク食パン
#315



これはバターなしでヘルシーレシピ

家のオーブンて上火が強くて下火が弱いの。。
上の方が焦げちゃうんだよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しょうがないからオーブンシートかけて焼いたんだけどさ

手作りのブラックベリージャムをぬって食べたよモグ( ・ω・c)モグ


もう一つはブラックベリーベーグル
#314


こっちはバター入り!
ブラックベリージャムを入れて捏ねました

ブラックベリー尽くしだな。。。

これほんのり紫色なんだけど焼きすぎてわかんないべ~
はい!失敗。。。
しかも、お友達とのおしゃべりに夢中で出すの忘れてましたヾ(・_・;)チョット‥


食パンもベーグルも始めての作品でした(o^^o)ふふっ♪


2007/09/01 22:13 | パンComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

上手だなぁ~
なんか尊敬しちゃうーーー
パンに石鹸なんてオサレブログじゃん!(^^)!
刺繍も早く始めなさい!
いつ作品がUPされるんだ?

私は最近パン→食パンのみ、石鹸→作ってない、刺繍→チビチビと。。。って感じv-395

No:15 2007/09/02 11:18 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

遊びにきました♪

こんばんは(^^)
パン作りとっても本格的ですね(^^)v
おいしそ~だわ

また遊びにきますので~色んな手作り楽しみにしていますね(^_-)-☆

No:16 2007/09/02 18:50 | マリン #mQop/nM.URL編集 ]

☆shizuへ☆
パンも石鹸ももっと上手に出来てればおさるブログだけどさ~
失敗しまくりですからー
ホント、刺繍も早く始めたいよ!
でも、しずとかすーみたいに可愛くやれる自信ないんだけど(´`)=3

☆マリンへ☆
今晩は~♪
全然、本格的じゃないのよ。。。
ベーグルなんて焼きすぎだしe-263
でも、懲りずに作っちゃうよんv(^∀^*)

No:17 2007/09/02 19:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

美味しそう♪

食パンもベーグルもいい感じやんe-343
ジャムも手作りなんて。。
すごいよ~e-267
尊敬しちゃうわe-266

私お菓子は作るんだけど
パンって作ったことないのよね
時間かかるし難しそう。。。

No:19 2007/09/03 07:59 | さくら #u2lyCPR2URL[ 編集 ]

☆さくらへ☆
どっちも味はまぁまぁなんだけど焦げ気味。。。
私も今まではお菓子ばっかり作ってたんだけど5月にパンやさんを辞めてから焼きたてのパンが食べたくて始めたの!
かなりはまっちゃったわうふ♪(* ̄ω ̄)

No:22 2007/09/03 17:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
