スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

玉編みの手袋

玉編みの手袋完成です・・・だいぶ前に('ω'*)アハ♪
やっぱり私、玉編みが好きみたい♪
NEC_0098.jpg
はじめに茶色のほうを編んだらいつものようにちょいちいさ気味でベージュで一回り大きく編んでみましたv(^∀^*)
来週はイベントだというのに全然ハンドメイドが出来ていないの。。。
用事がある日以外は仕事が入っていて~
前までは毎日お昼で帰れたというのに最近は夕方までしっかり働いちゃってますえーん
あ、当たり前?
23日から29日まで大阪の近鉄百貨店の北海道物産展に出展するので忙しいらしい(○´д`A)フキフキ
私のおすすめはシェフのとろけるチーズパイです♪
↓詳しくはこちらからどうぞ~
パールモンドール

しまった!私としたことが宣伝してしまったよププッ ( ̄m ̄*)

今日もポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/19 07:49 | Hand made*アミアミ*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

物産展行きたいーー!
とろけるチーズパイ食べたいよ。

仕事頑張ってるでないのー。ほんとにぷあなの(笑)?

いつもながらかわいい作品だね。
こんなにハイペースで作ってるのに作品足りないの?
どれもかわいいから完売しちゃえー。

No:1838 2008/10/19 12:13 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

ぷあの編む手袋って♪あったかくて
心地良いのよね~

去年、戴いた手袋!今年も活躍しそうよ~。

今回のもすごく可愛いね~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

そっかー。本当に忙しそうだね。
シェフのとろけるチーズパイ!食べてみたーい。
HPにお邪魔したよ。私個人としては・・・

パンダデコレーションに魅力を感じちゃったわ。

ぷあ~~~ガンバレーーー((^ー^))

No:1839 2008/10/19 19:53 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

手袋、モコモコした感じで可愛いー!
どっちもイベント用?
なんかさ~イベントに出すのが勿体ない作品ばっかりだよ(^ ^;;

こないだ、近鉄のチラシ見たよ。
カズにさ~
「ぷあが言ってのはコレかな~?」って
噂してたんだよ(笑)
近鉄って、家から行くには電車の乗り換えが面倒な場所なのよね~。
行けたら行ってみるね♪

No:1840 2008/10/19 20:07 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

あらー!玉編みのてぶくろまで~~!!
わたしの玉編みバックもそろそろ完成予定。。。
でもなおちのこの手袋って
よーーーく見ると、いろんな模様が入ってるんだね。
器用じゃ~ん♪
わたしのバックなんて、ひたすら玉、玉、玉。。。

HP見てきたー。
英語がズラ~って並んでたから、ちょっと焦った。
この時間に食べ物はつらいよ。
今日は晩ごはん5時半に食べたから、もうおなかぺこぺこ(T_T)

No:1841 2008/10/19 20:29 | れいこ #-URL編集 ]

一番のケーキ屋さん!

ぷあちゃん!こんばんは(^.^)/~~~
忙しい毎日なのね~。
体調を崩さないように気をつけてね♪
パールモンドール!!!
私が一番好きなケーキ屋さんだよ~(^O^)
あそこはおいしいよね~。
ぷあちゃんもファンだったのかな?
★応援ぽち!

No:1842 2008/10/19 22:19 | dairu #-URL編集 ]

No title

可愛いよ!毎回アミアミ作品、可愛いのが沢山出てくるよネ~~
お仕事忙しくなって、アミアミいつやってるのって位
ハイペースで作れるのってやっぱり手際のよさなのかしら!
私は、いつもグズグズでな~~んにも出来ないで一日が終わることしょっちゅう(^▽^;)
玉網って、鈎針で作れるんだよね。。ね。。?

パールモンドールへ
ジャンプして色々覘いてきたよ~
こんな素敵な所で働いてるのね!!
塩キャラメルティラミスだっけ?
名前にそそられました~~どれも美味しそうだわ!
発送もしてるんだヽ(*'0'*)ツ

No:1843 2008/10/19 22:46 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

玉編みってかわいぃよねぇ♫
茶色ってゆーのもいいわぁ❤
秋冬って茶色とベージュとか
合わせるのがすごく可愛い( ´艸`)ムププ

近鉄百貨店で北海道物産展してるんだ!
行きたいけどちょっと遠いなぁ・・・
HP見てきたよ(b'v`●)
大きなお店で働いてるんだね。
そりゃ忙しいそうだわぁw
塩キャラメル・・・・ってのが
おいしそうだった❤
全国発送もしてくれるのね。
頼んでみたいわぁ(*・∀-)b

No:1844 2008/10/20 13:30 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
山形で物産展はないべ~
北海道に来たときに普通に店に行ったらいいよ。。。

私にしては仕事、頑張りすぎだべ?
疲れた、疲れたっていいながら何とか夕方まで働いてるよ(o´_`o)ハァ・・・

作品はもう結構、出来ているんだけどこれが終わったら張るまでイベントが無いから
あれもこれも出したいと考えると作らなくちゃ~っておもってしまうのよ(*ノω<*) アチャー

☆マミー♪へ☆
去年の手袋、プレゼントなのにそんなに上手じゃなくて。。。
なのにそういってもらえると嬉しいよ♪

マミー♪、パンダデコ好きー?
あれ、食べづらいと思うよ。。。
たまに作るけど面倒なデコレーションだよ( ゚д゚)ンマッ!!

☆みゆきへ☆
手袋はどっちもイベント用だよ~
余ったらお母さんが欲しいって言ってるんだ(^m^ )クスッ

大阪って広いよねー!
行きづらい場所なんだ~
もし行ったら売り子さんを見てみてーー

☆れいこへ☆
私のは玉編みと名が編みだけだよ~
玉編みがそんなにたくさん入ってないから色々に見えるのかな?
れいこのバックももうすぐ出来るんだね~
どんなのか楽しみだよ♪

ご飯を5時半なんて早いじゃないのー!
家もたまにそんな時間に食べちゃうけどね('ω'*)アハ♪
その後が辛いよね。。。

☆dairuさんへ☆
dairuさん、おはよ~♪
パールモンドール好きなんですね!
私は実は・・・
モンドールなんて知らずに入ったんですよ(@。@)/まじで!?
若かったんですね~
もう8年位前ですもの。。。

☆ゆみさんへ☆
編み物するのは仕事の休憩時間とご飯とかが終わってゆっくりできる夜ね~
毎日眠たい目をこすってアミアミしてるよププッ ( ̄m ̄*)
仕事の後って何であんなに眠いんだろ~

玉編みは鈎針でできるよ!
かわいいからゆみさんもやってみてよ♪

塩キャラメルティラミスは一押し商品みたいだよ~
私が食べたときは濃いーーと思ってたけど
改良されていいお味になってるらしい(゚∇^*)

☆sachiさんへ☆
茶色とベージュの組み合わせ大好きなんだ♪
他にも帽子とかルームシューズとか作ってるよ~

個人店よりもちょっと大きな店なのー!
だからなのか入れ替わりも多くて人も育っていない。。。
お手伝いの私に頼っているようじゃだめだー
っていっつも思っているよ(○´д`A)フキフキ

No:1845 2008/10/21 06:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
