スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

紅葉を見に~♪

紅葉を見に豊平峡へ行ってきました!
テレビで昨日と今日が見ごろといっていたので~
平日なのに駐車場は30分待ちえーん
編み物をしながら過ごしたからすぐだったけどね('ω'*)アハ♪

そこからダムまでは歩いて30分ほど。
電気バスが出ているんだけど往復で570円もするんだよ。。。
もちろんむぅと2人で歩きました!

途中にはちっちゃな滝もあって歩いてよかったよ~
NEC_0097.jpg


紅葉は終わり気味であんまりいいショットがありませんでした。(>_<;=;>_<)。
見ごろって行ってたのに~~
NEC_0096.jpg

豊平峡温泉にあるインド人の作るカレー屋さんがおいしいとうわさなので言ってみるとめっちゃ混んでいてレジのおばちゃんが感じ悪かった(`3´)ブーブー
でもナンはすっごくおいしかったぁ♪
これはキーマカレーだよ!

NEC_0095.jpg
こんなにおっきいナンがついてきます♪


それと餃子の具がのっているなんとかってナンも頼んだの~
NEC_0094.jpg
これもおいしかった!
この後、人と会う約束があるのも忘れておいしくいただきましたププッ ( ̄m ̄*)

応援ポチッとよろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2008/10/16 23:41 | Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

No title

おっはーー!!
今日もいいお天気になりそうみたいだね~♪

紅葉かー。
そっちの紅葉ってもう見ごろが終わってるのね。。。
歩いて30分って片道でしょ?
帰りはバスに乗った?
外出するとさ、知らず知らずのうちに結構な距離歩いてたりするから
次の日とかふくらはぎがはってたりするんだよねー。
なおちは今日筋肉痛かな?

滝と言えばさ~、
石川さゆりの天城越えに出てくるじょうれんの滝って
うちからそんなに遠くないんだよぉ(*^▽^)v
ま、天城がすぐそこだからね。。。

インドの人が作るカレーって独特の風味があるよね。
自分の口に合うカレーだったら、ナンもペロリといけちゃうしね☆
でも餃子の具乗せナンってナンナノー。←笑って笑って!

No:1833 2008/10/17 06:02 | れいこ #-URL編集 ]

No title

おっは~♪

ぷも紅葉狩りにお出かけしていたのね~。

私もまだ福島県にいます。北海道はもうそろそろ、
紅葉も終わりかけているんだね。

でも終わりかけているのも風情があっていいよ。

裏磐梯も今週末で見納めって感じだったよ。

餃子が乗っているナン!これおいしそう。
食べてみたいな?にんにくの香りした?

No:1834 2008/10/17 06:27 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

No title

なんだってー?!
バス乗らずに30分も歩いたの?
さすが!ぷあ!!!
アタシなら絶対バス乗るな。
きっと、まりもこもバス乗ると思います!

滝、コレは上から撮った写真かな?
癒されるねぇ~♪

「餃子の具」のナン。
パッと見、ピザみたいだね~。
ビールと一緒に頂きたいわ(笑)

No:1835 2008/10/17 13:43 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

30分の待ち時間にも 編み編みしてたの~?
さすが!なお♪
電気バスにも乗らずに元気いいね~。
まー健康的な夫婦でいいのだけど・・・(^w^)
ナンは美味しそうだね~。
紅葉より そっちの方に目がいってしまったわ~。(笑)

No:1836 2008/10/18 17:14 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

☆れいこへ☆
そうなの~
こっちはもう見ごろは終わりではげてきていたよププッ ( ̄m ̄*)
そっちはどうー?

もちろん帰りも歩いたよ!
そのくらいで筋肉痛にはなりませんからー
まりもこだったら確実に筋肉痛だね(≧∀≦)ギャハハハハ!!
天城超えに出てくる滝ってわかんないけど。。。
近くにあるんだねぇ~

インド人のカレーは日本人好みに作ってるらしくて~
食べやすかったわ!
おなかいっぱいなのに頑張って食べちゃった('ω'*)アハ♪
れいこのギャグ。。。

☆マミー♪へ☆
マミー♪も紅葉を見に行ってたのね!
偶然~

餃子の具のナンはもちろんにんにくの香りだよ~
私きっと臭かったですわ。。。
でもめっちゃうまかった♪

☆みゆきへ☆
まりもこも絶対バスに乗ると思います!

滝は上から撮った写真だよ~
だから滝ってわかりずらいでしょ。。。

ナンはね、この他にもチャーシューがのってたりとか色々あったよ~
みゆきなら確実にビールを頼んだだろうよ。。

☆カオヘ☆
元気って言うより貧乏夫婦って呼んでー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱりカオは何のほうに目がいったね~
かなりでかいナンだったんだけどペロッとたいらげたわ!

No:1837 2008/10/18 22:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
