

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花のストール

ずっと前から編んでいたストールがやっと完成しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これは仕事の休憩時間とか何かの待ち時間だけにひたすら編み進めていたものなの絵文字名を入力してください
だまっている時間がもったいなくていつも持ち歩いていたんだ~
かなり細い極細の糸だったからか全然進まなくて。。。
1ヶ月はかかったかも(;′Д`)ノぇー
NEC_0085.jpg

アップにするとこんな感じ~
ちゃんとお花になっているでしょ♪
NEC_0084.jpg
あ・・・編み目はじっくり見ないでね焦る3


今日もポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/06 21:50 | Hand made*アミアミ*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

No title

これはイベントで売らないでしょ?
すっごくぷあっぽいもん!

時間の使い方が上手だなぁ。
ワタシはいくらでもだまってられますけどー。
途中で「このくらいの長さでいっか~」って思わなかった?

No:1787 2008/10/06 22:18 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

おはよ~~~(#^_^#)
編み模様が可愛いストールだね♪
花の形になってるゥ~~
本当に細い糸で編んだんだ・・・進まなくて大変だったね(・_・;
でも、出来上がりがすっごく繊細♪♪
私も今、ストール製作中!
ちょこっとの時間を利用してアミアミしてるから進まないのよね~(≧∇≦)

No:1788 2008/10/07 05:54 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

わ~!すんごい繊細なデザイン!!
アップしてみるのと、遠目で見るのと雰囲気変わるね~♪
なおちってさ、センスいいよね。
これ、本見て?
わたしも色違いで編んでみたい。。。

今さ、コメントかきかきしてたら
ちょうど隣のタグふれになおちがいるーと思ったら
ゆみさんだった☆ニョホ。

No:1789 2008/10/07 05:56 | れいこ #-URL編集 ]

No title

きゃーーーー!!!
コレ、めちゃ可愛いよ♪
うんうん。
ぷあっぽい!!!
編み目が大きいから、春先まで活用できそうだよね♪

「だまってる時間がもったいない」なんて!
アタシなら、ひたすらタバコ吸ってそうだわ(笑)

No:1790 2008/10/07 10:08 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

ぷあちゃん、こんにちわ。
コレすっごいカワイイ!!
売り物みたい☆
アタシもこういうのひとつ欲しいわ~。

No:1791 2008/10/07 12:05 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

No title

いい いい♪ちゃーんと花に見えて可愛いよー。
1ヶ月の力作 素敵だよ、(*^^)v
私も れいこと同じでこんなの編んでみたいな。
モヘヤで編んでみたいけど 首に巻くとチクチクしそうで・・・どう?
これはウール100%なの?混紡?
モヘヤは間違えたらほどけないから 難しいよねー。
で・・・これ いったい何センチあるの?

No:1792 2008/10/07 12:56 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

お花の編みこみがすごーく可愛い~♪

ぷあは相変らずセンスがいいなー。
この間は、素敵なストール有難う。

日曜日に早速つけて出掛けられたの。
ぷあの愛情をしみじみ感じたよ。

あんなに細かいの編むのって大変だったでしょ?
大事に使わせてもらいますね。*:・(゚∀゚)・:*

私も、だまっている時間が勿体なく感じるタイプかな?
ジッとしていられないというか?

何だか似ているよね♪

No:1793 2008/10/07 23:07 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

(≧∇≦)きゃーーー
可愛いっっ!!
1ヶ月の力作なんだねぇぇ。
私はせっかちで飽きっぽいから1ヶ月頑張ること出来ないで、途中で放置しちゃうよ!ぷぷっ

てかー
こんなガーリーなストールが似合うぷあがうらやましぃぃぃ!
 

No:1794 2008/10/07 23:34 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
そっかな?私っぽい?
自分用に編んだんだけどむぅに子供っぽいと言われて迷ってたんだ~

このくらいでいっかーとは思わなかったけどまだこれくらいか。。。とはおもったよ(○´д`A)フキフキ
でも、最後は夢中で編みすぎて長くなりすぎたかもe-263

☆ゆみさんへ☆
ゆみさん、おはよ~
アップで見るとちゃんとお花模様でしょ♪
ホント、ちょっとの時間だと全然進まないよね。。。
特にストールだと!
ゆみさんも頑張ってね~

☆れいこへ☆
遠くから見るとお花に見えないし子供っぽくないでしょ~ププッ ( ̄m ̄*)
それなら私が付けても大丈夫か?
これはね~本に載ってたのを少し幅広にして編んだの!
れいこにも編み図送るよ~
ティッシュケース裁断したところなんだ♪

私とゆみさん双子なんだよ(^m^ )クスッ

☆みゆきへ☆
やっぱり私っぽい?
そういわれると自分用にしたくなってきた!!
そそ!このストールは秋から張るまで使えそうだしね~

そか。。。みゆきはたばこ吸うもんね~
家のお母さんも暇さえあれば吸ってるわヾ(・_・;)チョット‥

☆unaさんへ☆
ありがとう~♪
そういってもらえるととってもうれしいよ(゚∇^*)
寒くなってきたからストールは必需品だものね!

☆カオへ☆
私のはアクリルと毛のやつだから少しチクッとするよ~
チクッとはあんまり気にしないからなぁ。。。
モヘヤで編んだらかわいいと思うよ♪
でも、間違えると痛いよね(○´д`A)フキフキ
カオに言われたら何センチあるのか気になってはかってみたら2Mあったわ!

☆マミー♪へ☆
あのストール気に入ってもらえてうれしい~♪
あれも、これと同じ糸で編んだんだよ!
でも、ちょっとチクッとしたでしょ。。。
あわててお手紙書いたから細かく書いてなくってごめんね~

マミー♪も色々やってるもんね(・∀・)にぱ
次から次へとやりたいことがあってあいてる時間はもったいないよね!

☆sueへ☆
私もせっかちなんだけどさ~
先月急ぎすぎて腱鞘炎になってからはぐっとこらえてゆっくり編むようにしてるんだ。。。
私さ~普段、子供っぽい格好だからこういうの好きなんだよね♪
似合うかどうかは別として(*ノω<*) アチャー

No:1795 2008/10/08 11:48 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

きゃわいいー☆
私にもできるかなぁ~ 最近手芸屋さんへ行ってみたよ
でも 初心者用キットがなくって・・・・
やっぱ プアちゃん宅に通ってご指導してもらわなきゃかな?? あ!ハンドメイド出店いつだっけ?

No:1796 2008/10/08 12:35 | hula子 #-URL[ 編集 ]

No title

☆Hula子ちゃんへ☆
まずは太い糸からはじめれば簡単だよ~
Hula子ちゃんもできるよ!
ハンドメイドのイベントは今月の26日だよ♪
そのとき子供用帽子も作って行くよ~
時間があったら見に来てね(゚∇^*)

No:1798 2008/10/08 12:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
