スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れいこと交換会☆玉編みの帽子

この前れいこからかわいい交換会のブツが届きました♪
すっごく小さくてびっくり~
れいこったらすごすぎです!
こんなに小さいのが編めちゃうなんて(゚∇^*)
NEC_0083.jpg
いちごと抹茶とオレンジのケーキショートケーキ
それとイチゴのストラップもはいっていたよ~

れいこありがとう♪
かわいく飾って家のセンスもアップさせるわ~(*'-'*)エヘヘ


kkkkk.gif


ここ最近で一気に寒くなってきています
毛糸のアミアミもはかどっちゃうよ~

玉編みの帽子が完成しました♪
NEC_0082.jpg
下がフリフリになっているのがかわいいと思わないー?

私、髪の毛がぼさぼさですが・・・
お風呂に入ったばっかりなので許してください('ω'*)アハ♪

今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/10/04 14:23 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

れいこさんの編み物ってすっごく可愛いね。
細かいし・・・
前、shizuのところでも見させてもらったけど・・・

こんなにも可愛く♪♪♪しかも独学でされていると
聞いて驚いたのよ。
完璧プロだよね。今回のも本物みたいで
素敵~✿

ぷあ~~~~~こっちに振り向いて~~~
何だか後姿だけでも十分、可愛い♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

上手く編みこんであるね。
ふりふりウエーブが何とも可愛い帽子だよ。さすがっ!!

No:1778 2008/10/04 16:26 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

れいこのケーキ、やっぱり可愛いわ~♪
ドイリーと合わせるとますます可愛さUPだね(*^_^*)

帽子、下のフリフリがあるだけで
ずいぶん可愛くなるね~。
売ってる帽子と変わらないくらい上手に編めてるし。
今、頭の中でぷあを振り向かせてみた!(笑)
うん!ぷあ似合ってるよ!
この帽子、白で編んでも可愛いんじゃない?
あと、モヘアとかでも可愛いよね♪

髪の毛、ボサボサ?
アタシはいつもこんな髪の毛だけど。。。

No:1779 2008/10/04 17:59 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

なおち、お・か・え・り~~♪
早速アップしてくれてありがとう☆ニョホ。
なおちとむぅさんのところにケーキを送るなんて
まーじーでー緊張したんですけど!!(笑)
あんまり目立たないところに飾ってね。

あっ、玉編みの帽子!
超偶然なんだけど、わたし今似た感じのバック編んでるよー。
見た目ちょっとおそろっぽい~~!!
そうそう、最近めっきり寒くなったもんね。。。
そちらはもう冬支度ですか?

No:1780 2008/10/04 19:02 | れいこ #-URL編集 ]

No title

痩せたかーー?え?もうリバウンド?

れいこの腕はメキメキ上がってるよねぇ~
すっごく小さいのに上手に編めてて驚いたもん!!

なおちの帽子、なおちに似合ってるー
正面から想像してみたさ。
ニット帽って、似合わない人は本当に似合わないもんねぇ・・・
あ、私似合いませんからーーーー!!あははは

No:1781 2008/10/04 22:44 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

れいこちゃんのプチケーキたち
本当に可愛いよね~
玉編みの帽子!
めちゃ良い!ぷあちゃんのとってもすべすべそうな肌が見えて、綺麗なんだろうな~って想像中(*゜‐゜)ぼぉー・・
ニット帽、これからの時期必需品だよね~
この玉編みの帽子もデザインがよくて、モヘア糸で作りたいって思った!
モコモコに弱い私なので・・・
網目がよく見えないので、間違っても『まっいいか~』で完成できちゃうでしょー
この帽子は、ぷあちゃんのデザイン?

No:1782 2008/10/05 23:11 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

こんばんわ☆
ほよ~(´∀`*)
かわいくておいしそうなケーキが並んでるぅ~

帽子、ホント下のフリフリかわいいv-238

No:1783 2008/10/05 23:23 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

No title

れいこちゃんのケーキ可愛いよねぇ❤

ぷあさーん。
もぉちょっとこっち向いてよぉ ニヤ(・∀・)ニヤ

帽子可愛いねぇ♪
こんな感じ帽子スキなんだけど
似合わないんだぁー。
しかも今頃 夏の帽子編んでるのぉ・・・
夏に編めなくてさぁ~(´・ω・`)ショボーン

No:1784 2008/10/06 15:28 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

れいこのケーキ見て 思わず食べたくならなかった?(^w^)
別に・・・なおが食いしん坊って訳じゃないけどさ~。(笑)
よく出来てる物を見ると 私は食欲がわいてくるわ~。(^^ゞ

帽子 ヌクヌクだ!耳が隠せると暖かいよね。
今日もポチッとしてきたからねー。(^^)v

No:1785 2008/10/06 18:59 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

☆マミー♪へ☆
れいこのケーキ本当に細かいのよ~
思ってたより小さくてびっくりした!
こんなに小さいのにかわいくて~♪

この帽子のふりふりかわいいでしょ(●´艸`)ヾ
私もそこが気にっているのe-266

☆みゆきへ☆
かわいいケーキドイリーとあわせるといい感じでしょ!
最近またレースのドイリーをたくさん編んでいたからちょうどよかったのよ♪

この帽子、玉編みにすると勝手にフリフリになったんだよ~
いいでしょ♪
私も白もいいと思っていたんだ!
モヘアもかわいいけど糸が細いから大変だべププッ ( ̄m ̄*)

髪の毛ぼさぼさだよ。。。
だって私乾かさないんだよね('ω'*)アハ♪

☆れいこへ☆
ただいま~~
こんなにかわいいケーキをありがとう♪
めっちゃ目立つところに飾りますカラーー
だってすっごくかわいいんだもん(*'-'*)エヘヘ

私とおソロのバックー!
どんなのだろ(∩∀`*)キャッ
ホント、寒いよね~
こっちはもちろん冬支度だよ!

☆shizuへ☆
やせたと思ったらもう元通りですからー。。。

本当にれいこはどんどんすごくなってるよね!
かなり細かいケーキだったよ~

うん。。しずはこういう帽子かぶらなさそう。。。
でも、似合わなくはないよね~
着る服も大人っぽいからだよ!

☆ゆみさんへ☆
れいこのケーキ本当にかわいくてたくさん並べたくなっちゃうよ~
でも、私にはできないわ。。。

そそ!にっと帽は必需品ー!!
耳が冷たくなっちゃうもんね~
モヘアって編むの難しいよね。。。
解くときに絡まったりなんかして(○´д`A)フキフキ
この帽子は私デザインではありませんーe-263

☆みらいさんへ☆
こんばんは~
このケーキこんなにかわいいのに小さくて実物見たらびっくりしちゃいますよ~(^m^ )クスッ

私フリフリ好きなんです~

☆sachiさんへ☆
れいこのケーキ何回見てもかわいいんだよ~♪
かなり上手でさ~

sachiさんは夏の帽子を編んでるの?
来年、かぶるようだね♪
私も今年は夏の帽子編めなかったんだ~
春になったら編むんだ(゚∇^*)

☆カオヘ☆
おいしそうなケーキでまたおなかすいちゃった~?
実はさ、私よりカオのほうが食いしん坊なのでは・・・

やっぱり冬は耳を隠して
ぬくぬくにしないとね♪

No:1786 2008/10/06 21:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
