

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エイミーさんのコンサートとお花の髪ゴム

昨日、エイミー・ハナイアリイさんのコンサートがありました!
エイミーさんはハワイですごい賞をたくさん受賞しているんですって~
そんなすごい方の歌でなんと!!私たちが踊ったのです(●´艸`)ヾ
もう、すっごい素敵な歌声なの♪
こんな機会はもう二度とないんだろうなぁ。(>_<;=;>_<)。
踊った後はなんか感激でウルウルしちゃったよ~
NEC_0079.jpg
めったにCDは買わない私ですが今回は買ってしまった('ω'*)アハ♪

これで力を使い果たしてしまったのか今日のイベントは散々でした。。。
練習不足・・・なんだろうなぁ~
もっと頑張らなくっちゃ!

コンサートの後、北海道旅行にきていたしずと会いましたheart02
前に会ったのはちょうど1年前だったかなぁ~
1年ぶり、2回目という感じは全然なくて昔からの友達みたいだったよププッ ( ̄m ̄*)

NEC_0080.jpg
しずからもらったお土産の中にこんなにかわいいマトちゃんのキーホルダーが入っていたんだよ♪
すご~いいかわいいでしょ!
来年もまた会えるといいねぇ(゚∇^*)


illust-sinple5.gif
自分用にお花の髪ゴムを作りました♪
もう寒いから毛糸の小物が活躍でしょ(*'-'*)エヘヘ

NEC_0081.jpg
これ、自分で図案を書いてみたんだ!
何度か解きながら。。。
だいぶかぎ針にも慣れてきたかもーー(*´ェ`*)ポッww


今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/24 00:11 | Hand made*アミアミ*Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

すごい!

ぷあちゃん!おはよー(^◇^)
すっごい人の歌声で踊ったんだね♪
すごーい!そういう機会があるって素敵だね!
そして、お友達が遊びに来ていたのね~。
私もこの4連休は(有休とってましたの・・・)
遊びつつもしっかりと休養をとりましたよ~。
★今週から札幌も一気に気温がさがってくるね。
 お互いに体調には気をつけようね~(^u^)
 応援ぽち!

No:1764 2008/09/24 07:24 | dairu #-URL編集 ]

No title

すごーーーーーい!!

そんな素敵な人の歌声で踊ったなんて~
きっと観客のヒト達も感無量だっただろうね。

shizuと無事に逢えたんだね。(^。^;)ホッ
良かった良かった~shizu元気だった?
前から楽しみにしていたもん。。。

自分で図案書いた・・・ってマジ凄い!!
何だか戴いたバックのモチーフを連想しちゃう。
可愛い髪ゴムに仕上がったね~♪♪

No:1765 2008/09/24 09:03 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

おはようございます!
ぷあさんって凄いなぁ。お料理も手芸も踊りも・・・
どれをとっても素晴らしいんですもん。
素敵~☆

No:1766 2008/09/24 10:01 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

No title

エイミーさんは知らないけど、そんな有名な人の
コンサートで踊るなんてスゴイ!!!
普通にCDかけて踊るのとは緊張感も違ったんじゃない?

しず、元気だった?
そりゃ~そうでしょ!
二人ともよく喋るから、昔からの友達の様に喋りまくったんでしょ?(笑)
マトちゃん、コレの色違いアタシも持ってる~。
すーから貰ったんだぁ♪
アタシは壁に掛けて飾ってるよ。

ヘアゴム、可愛い♪♪♪
次のイベントにも出すの?
これはバカ売れ決定だな。

No:1767 2008/09/24 18:02 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

なおちー!
先日はありがとう♪
楽しかったO(≧∇≦)O
もっともっとしゃべりたかったのに、邪魔が入っちゃって。。。
次回はどこで会おうか?ぎゃははは

No:1768 2008/09/24 18:34 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

コンサートで踊るなんてすごーい!
やっぱり生歌はいいよね~。
私も生で聞くのは大好き♪
感動してCDを買ってしまう気持ち
わっかる~。(^^)v

もう毛糸の時期だよねー。
私は夏から抜けきらないからダメだわ。(^^ゞ
北海道はもう寒いでしょ~?
九州はまだ 昼間は夏が戻ってきたように暑いよー。(>_<)

No:1769 2008/09/24 18:57 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

イベントおつかれさま~
生歌で踊るのはすごく気持ちよかったんだろうなぁe-420
ファクトリーの踊りもぷあちゃんは素敵だったよe-266
ぷあちゃんの踊りは私のあこがれなんだからe-343

あみあみ、図案までかけるの?
すごすぎ~e-420

No:1770 2008/09/24 20:46 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

No title

生歌でダンス!なんて贅沢なー!!
そりゃあ感激でウルウルだろうよ。うんうん。

踊ったあとにしずと会ったの?
厚化粧のぷあ?外人みたいなぷあ?クックック

お花の髪ゴムかわいい~。
これイベントでも絶対熟れるよ!
毛糸ものはほっこりかわいいね~。

No:1771 2008/09/24 21:00 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆dairuさんへ☆
こんばんは~
本当にすっごい人の歌でうたいましたよ♪
たぶんこんな機会はもうないだろうなぁ~
dairuさんは4連休だったんですね!
遊びつつ休養もとれるなんてとってもいい休日でしたね(゚∇^*)
今日から一気に寒いですよね。。。
季節の変わり目気をつけなくちゃですね~

☆マミー♪へ☆
すごーーいでしょ!!
2部のほうはプロのダンサーの方もいてとっても素敵なコンサートでしたよ(●´艸`)ヾ
しずも元気だったし~
2人してしゃべりまくりであっという間に時間が過ぎちゃった。。。

髪ゴムの図案は自分で書いたって言ってもたいしたものではないんだけどね。(>_<;=;>_<)。

☆みらいさんへ☆
こんばんは!
全然すごくないんです~
とにかく何でもやりたくなって。。。
仕事のときはぼーーっとしています(*ノω<*) アチャー

☆みゆきへ☆
エイミーさん、きっとみゆきも好きになると思うよ~
今度、エイミーさんの歌声も一緒に届けようか?
てか、届けるわ~

2人ともよくしゃべるけどさ~
これでみゆきもいたらお店も大変なことになっていたかもププッ ( ̄m ̄*)
誰も聞いてないのね~

この髪ゴム自分用に作ったんだけど気にいたからイベント用にも作ろうと思っているんだ~
売れるといいな♪

☆shizuへ☆
こちらこそありがと~
楽しかったよ♪
今度はけんかしないでおいでよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆カオへ☆
そそ!
生歌はいいよね~
やっぱCDとは違うもんね♪

北海道はかなり寒くなってきているよ~
もう半そではだめね!
手芸屋さんでもみんな毛糸に群がっているわ(o^∀^)

☆ゆかりんちゃんへ☆
生歌っていうか、エイミーさんの歌はすっごく気持ちよかったよ!
ファクトリーは全然だったけどね。。。
かなりのだめな出来だったよ(o´_`o)ハァ・・・

アミアミ、図案って言っても簡単なものだけどね~

☆まりもこへ☆
今回のフラはかなりの贅沢だったでしょ~
本当に幸せだったよ!

しずに化粧濃いでしょ~
って言ったら全然だよって言われた。。。
絶対うそでスカラー!

お花の髪ゴム熟れる?クックック( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすが初老だな~

No:1772 2008/09/24 21:58 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

エイミーさんって有名な人なんだね~♪
でもほんと、そんな大役なんてすごいすごい!!
その涙、感無量ってやつねー。
なおちすごいぞーーー。
わたしもフラやってみたいな~なんて話は
どこかにいってしまったよ・・・あはは。

しずとも無事に会えたのね☆
次回オフ会の話、進めてくれた?

それからお花のヘアゴム、かわい~~♪
やっぱり棒針よりかぎ針のが楽しくない?
そんなことない??

No:1773 2008/09/25 06:12 | れいこ #-URL[ 編集 ]

No title

☆れいこへ☆
ホント、感無量ってこういうことね~
私のくせにめっちゃ緊張して。。。
頑張っちゃったよ♪

次回のオフ会ね!
やりたいね~っていってたくらいです(○´д`A)フキフキ

かぎ針もだいぶ上達して面白くなったよ♪
でも、棒針もたのし~
棒針の作品も作り始めているんだよv(^∀^*)

No:1774 2008/09/25 09:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

エイミーさんってハワイで大物歌手なのね~♪
その生歌でフラダンスしたんだ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それは、緊張と嬉しさで((o(^∇^)o))わくわくだったでしょー♪良い体験が出来てよかったね(^O^)
shizu、北海道旅行してたんだね~
マトちゃんキーホルダー可愛い♪これ、ビーズ?布?

お花のヘアゴム~~
自分で考えてアミアミしたのね!
かわいい!これから寒くなるからニットは大活躍するね(⌒^⌒)b うん

No:1775 2008/09/25 21:43 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

スゴーイΣ(・艸・*)エェ!!

自分で図案書いちゃうなんて!!
しかも可愛いお花だしぃ~❤
毛糸も秋色でイイ(☆´□`)サイコォォォー♬♬

shizuのマトちゃんもかわいいねぇ♪

No:1776 2008/09/25 23:57 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

No title

☆ゆみさんへ☆
お返事遅くなってごめんね。。。

そうなの!
エイミーさんってすごい歌手なんだよ♪
本当にいい体験ができたわ(゚∇^*)
その日はしずにも会ってイベント盛りだくさん~
マトちゃんはステッチしてあるんだよ!

やっぱり寒い時期には小物も毛糸にするとかわいいよね(●´艸`)ヾ

☆sachiさんへ☆
自分で図案を書いたって言ってもこんなに簡単なお花だし~
しかも何度も解きながらで時間もかかったんだけどね。。。
sachiさんのカーディガンみたいにはいかないけど頑張ってみました♪
最近、濃い紫が好きなんだ(*´ェ`*)ポッww

No:1777 2008/10/04 14:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
