スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャムビンカバー★ビンにスタンプ

夏に作ったジャムビンカバー♪
お友達に作ったらなんだかかわいくて気に入っちゃったので自分用にも(●´艸`)ヾ
NEC_0075.jpg

なんでそんなに前に編んだものを引っ張り出しているかって言うと(*'-'*)エヘヘ
この前しずに教えてもらったビンにも押せるスタンプのインクが届いたのはーと
早速押してみたけどむずかし~の。。。
NEC_0076.jpg
これはうまくいった方なんだけどまがっているでしょう。(>_<;=;>_<)。
でもやっぱりかわいい~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


illust-hokkori5.jpg

今、4連勤中です。。。
普段週2の私にとってはかなりきつい。(>_<;=;>_<)。
しかも10月に大阪の近鉄というデパートに塩キャラメルというケーキを出すためみんな忙しそう~
ま、それはいいとして・・・

来週の月曜日にはフラのコンサートもあるからレッスンもきつい(○´д`A)フキフキ
日曜日にもレッスンがあるから週3回だよー!
でも頑張らなくちゃねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
コンサートの次の日には札幌ファクトリーでフラのイベントがあるんだ~
これでフラのイベントはひと段落


仕事とフラばっかりで全然ハンドメイドが出来ていません汗あせ
それが何よりつらいよぅ(´Д`。)グスン
仕事の休憩中に編んでいるものだけが着々と進んでいます。。。


今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/18 23:54 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

インクきたのねーー!
押すだけで結構かわいいら?
ガラスエッチングした気分になるだら?
じゃんじゃん押しちゃって~O(≧∇≦)O

そんなに忙しいのによく編みものできてるね!!
私は暇人だから毎日サクサク刺してるよ(ステッチね)
なおちにもちょこっと刺したから、会ったときお楽しみに~

近鉄デパートに進出なの?
北海道展?
やっぱ有名なケーキ屋さんなんだねぇ~
札幌に店があるの?

No:1748 2008/09/19 09:29 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

このビンカバー、めちゃ可愛くてアタシも気に入って
ずーっと使ってるよ♪♪♪

スタンプ、やっぱり難しいのか!!!
そりゃ~そうだよね。
曲面に押すんだもんね。。。
でも、曲がってるって言われなかったら分からないべ。

なに?大阪の近鉄?
ほほぉー!
時間があれば買いに行くわ!!!

忙しいのによく編み物できるな~。
アタシはここんんとこ何にもしてないわ(^ ^;;
て事は、ぷあのがパワフルって事なんじゃないの?
パワフル№1はぷあに決定だな(笑)

No:1749 2008/09/19 09:38 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

何だかメチャ忙しそうだね。
若さできり抜けてねー。

ビンカバー何処で見たっけ?と思ったら
みゆきのブログだったー。

お洒落だよー。私も透明の「空き瓶」にボタンを
収納しているんだ~口の周りはリボンとか、レースとか
ボンテンなんかで可愛くしているんだけど・・・

蓋がねーそのままなの。「永谷園」とか
書いたあるままなんだよー。シールでも貼れば
良いと思っているんだけど・・・

大量にあるから・・・なかなか着手できなくて(^ ^;Δ

このインクって難しいよね。私も何年も前から
チャレンジしているけど・・・上手くいったことがないの。

ぷあのは上手く押せているよ。
可愛いビンになったね~((^ー^))

No:1750 2008/09/19 11:19 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

ジャム瓶カバー、おしゃれだよね~
タダの瓶が、急にかわいくなるもんね♪
入れてるものってビーズかしら?
スタンプ!!!shizuんところで見たやつね!
これいい!!って思ったけど、押すのが難しいんだ・・・曲面だもんね~
でも、ぷあちゃんの押したの曲がってるの??
そうは見えないよー!かわいい♪

フラのイベントに、お仕事頑張ってね~

No:1751 2008/09/19 14:48 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

かわいい!

ぷあちゃん!おはよー\(^o^)/
フラとお仕事で忙しい毎日を送っているのね。
がんばってぇー!乗りきってー!
でね、このジャムカバー♪とーってもかわいいね♪
これを編めちゃうんだからすごいなぁ(●^o^●)
こういうふうに飾ってあげると瓶もオブジェになるね!
★応援ぽち~!

No:1752 2008/09/20 09:52 | dairu #-URL編集 ]

No title

これ!かわいいー。空き瓶が特別に可愛くなるわ♪
私は ビンもバンバン捨てちゃうから 今度から取っておこうかな~。
ハンコがちょっと見えずらいから曲がっているのかも?
分かんないよ。(笑)

No:1753 2008/09/20 16:17 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

びんぶたカバーかわいいe-266

お仕事おつかれさまだね。
毎日働くって疲れるよね・・
うちも、人手不足の上に新しい機械がいっぱい入ってキィーってかんじだよ。。
宝くじあたらないかなぁ~

塩キャラメルって大好きなんだけど~
それがケーキになっちゃうなんてうれしいe-420
札幌でも売るのかなぁ?

体大事にフラがんばってね~

No:1754 2008/09/20 22:54 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

No title

無理しないでがんばれー!

空き瓶もすごくオサレになるね。曲がってる?
見てもわかんないからOKだべ。
中に入ってるのはな~に?キラキラでかわいいんですけどー!

うん、パワフル№1はぷあに決定!
ワタシは職場の休憩時間も、ご飯を食べたら即昼寝だよ(笑)
枕とバスタオル(掛け物)ロッカーに入れてるもん。

No:1755 2008/09/21 20:37 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆shizuへ☆
待ちに待ったインクが来たよ~
すっごくかわいい!
本当はミント色も欲しかったんだけど高いから今回は我慢。。。

私にも何か刺してくれたんだぁ♪
うれしいヾ(≧∪≦*)ノ〃

近鉄デパートのは北海道店だと思うよ~
老舗だから札幌では有名だと思う!
お店は札幌にあるよ♪

☆みゆきへ☆
ジャムビンカバーフリフリなってかわいいよね~♪
私も気に入ってる(*'-'*)エヘヘ

曲面にスタンプは難しいわ。。。
どっかがうまくおささらなかったり~
エッチングも曲面だと難しくない?

塩キャラメルの中に前はフレーク見たいのが入っていて食感がよかったんだけど日持ちさせるためにチョコチップにかわったんだ~
だからごりごりだよ。。。

パワフルNO.1はみゆきですからー
私は弟子ですv(^∀^*)

☆マミー♪へ☆
空き瓶は収納にかなり使えるよね~
私もボタンとかレースのはぎれとかいろいろ入れているよ!
「永谷園」もそのうちおしゃれにしてあげてね♪

このインク、本当難しいよ。。。
しかも高いと思うと緊張しちゃうププッ ( ̄m ̄*)
でもビンや袋に押したらぐっとおしゃれになるよね♪

☆ゆみさんへ☆
ビンに入れてるのはビーズだよ~
このビーズかなり使えるのよね♪
髪ゴムやコサージュにね(●´艸`)ヾ
インクはしずのとこにあったやつだよ~
私も欲しくてサイトを教えてもらったの!

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんばんは~
今週末からしばらく仕事をお休みするので急がしぎみなのです。。。
もうちょっとの辛抱なので頑張ります!
アミアミのカバーをつけるとただのビンがなんかちょっと変わりますよね♪

☆カオへ☆
ビンをすてちゃってるの~~
もったいない~
私はとっておいてもジャムとか梅干とかあげてるうちになくなっていくよ('ω'*)アハ♪
このビンの写真難しかったよ(○´д`A)フキフキ
なかなかはんこの部分がうまく写らないのよね。。。

☆ゆかりんちゃんへ☆
ゆかりんちゃんも忙しそうだよね~
ゆっくりお話しながら編み物でもしたいと思っているんだけどなかなかできないね。。。
私、来週からしばらくフラもお休みするからなかなか会えなくなりそうだよ( ノД`)シクシク…

塩キャラメルのケーキ札幌でも売ってるよ~
かなり前だけどN根さんがフラにもってきてたよね~?

☆まりもこへ☆
曲がってるのわかんない?
なら、オッケーだなププッ ( ̄m ̄*)
中に入ってるのはビーズだよ~
お花の髪ゴムにつけてるんだ♪

パワフルNO.1はみゆきだべー
私はNO.2くらいで。。。

No:1756 2008/09/21 21:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
