スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マトちゃんカードケース

かなり前にお友達のshizuにカードケースを作ってもらったの♪
それがすっごく使いやすくて~
なので真似して作ってみました!
人気のマトちゃんの生地で(●´艸`)ヾ
NEC_0068.jpg
shizuのはかわいくステッチしてあったんだけど私は簡単にそのままで~

私はポイントカードが大好きだからすぐにお財布がぱんぱんになっちゃうんだよね。。。
だからとっても重宝しているのよ♪


                            mato09.gif


それと同じ生地でばねポーチも!
NEC_0069.jpg
このマトちゃんの生地、ネットで買ったんだけどあんまりかわいくなかったかもーと思っていたの(○´д`A)フキフキ
でも、作っているうちにどんどんかわいくなってきちゃったうふ


今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/09 20:02 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

No title

わわわわ!すんごくかわいいんですけどー!
ただでさえマトちゃんかわいいのにさー。
これでいろいろシリーズ作っちゃえば?

ぷあは一日何時間手芸活動(笑)してるのさ?
同じ一日を過ごしてると思えないわ。うひゃひゃ♪

No:1700 2008/09/09 21:51 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

毎日昼寝しているshizuです。。。
忙しいなおちなのに、日々手芸活動してるなぁ~

カードケース、なおちのは初回に作ったから上手に作れてなかったんじゃないかなぁ・・・(そんなこと言っていいのか!)
私も作って持ってるけど、これは本当に使いやすいよねぇ~
売ってるのもいいお値段してるし~
マトちゃん布、かわいいよねぇ~
マトちゃんって子供から大人まで使えるからいいよね♪

No:1701 2008/09/09 22:39 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

マトちゃん、可愛いよね♪
一番大きいマトちゃんデザインが、私は好きだな~~
バネポにも使ってる生地!!
カードって、毎日1枚づつ増えてるぐらい
お財布パンパンになっちゃうよね~(^^;
レシートも入ってパンパンだけど(笑)
チクチク出来るぷあさんって羨ましい!!
あ!何でも出来るぷあさんだったーーー( ̄∀ ̄*)イヒ

No:1702 2008/09/09 23:01 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

そうそう!
わたしもしずにカードケース作ってもらったけど
ほんとに使いやすいよね~♪
わたしもポイントカード類大好きだから
これはほんとに助かってる(*^▽^)v

みんなも言ってるけど、
なおちはほーーーーんとにまめだね~。
次から次からえらいっ!!

そ・れ・か・らー。
↓の続きのコメしてきたからねん(。-∀-)ニヒッ

No:1705 2008/09/10 06:12 | れいこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1706 2008/09/10 08:33 | #[ 編集 ]

No title

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
マトちゃんのカードケース可愛い~
しかも使いやすそう!!

いつも同じこと言うようだけど・・・
ぷあは本当に布あわせやレース使いが上手いよね。

カードケースだったら幾つあっても
重宝するしお友達へのプレゼントにもバッチリだね。

しっかし、ぷあはマメだぁ~~~

No:1707 2008/09/10 09:07 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

マトちゃん~~~~♪♪♪
コレは間違いなく人気商品になるね!

カードってホントたまるよね。
アタシのお財布もカードでパンパンだよ(^ ^;;;

ポーチはバネポ?
これも可愛い!!!
まりもこが言うように、シリーズで作ってみたら?
ディスプレイしても見栄えするし、可愛いと思うな(*^_^*)

No:1708 2008/09/10 09:55 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

こんにちわ^^

かわいくって 使い勝手がよさそ~v-22
マトちゃんってキャラなんだー^^
かわいっ(≧ω≦)☆

No:1711 2008/09/11 11:52 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
私もね、マトちゃんシリーズいいかも~~と思っていたの♪
生地もまだたっぷりあるしいろいろ作ってみるね!

1日何時間だろ?
仕事の日は休憩時間とテレビ見ながら編み物するくらいで~
予定のない休みの日は午後ご飯作るまでやってるわ(●´艸`)ヾ
ひまじんだべー

☆shizuへ☆
昼寝って気持ちいいよね♪
最近はやりたいことがいぱいあってぜんぜんしてないなぁ~

しずのカードケースめっちゃ上手にできてたよ!
ちゃんとステッチもしてあってさ♪
そそ!マトちゃんってかなり人気でこの生地のが欲しいって人が結構いたよ~

☆ゆみさんへ☆
大きいデザインのマトちゃんはちょっと大人っぽいよね~
私は見ているうちにどんどん好きになってきたよ!

カードはさ~作りますか?
って聞かれなくても作ってもらっちゃうv(^∀^*)
レシートも増えていくよね(○´д`A)フキフキ

☆れいこへ☆
そうだったよね~
れいこも作ってもらっていたね♪
本当、使いやすいしたすかるねぇ(*'-'*)エヘヘ

次から次へ作りたいものがあって~
部屋がどんどん汚くなっていってるよ。。。

↓ティッシュケースカバー了解よ~ん!
れいこのデリケートなお鼻にあわせて大きめサイズでね♪

☆秘密ちゃんへ☆
私もー楽しかったよ♪
例のサイトもありがとう!
早速みてみるね~

☆マミー♪へ☆
布あわせ、ぜんぜんだよ~
ホント、難しいよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
柄と柄ってすっごい悩むよね!
マミー♪のほうが上手じゃないのさー
ホヌのバックの横のレースとテープの組み合わせもかわいかったよ~
私も真似しちゃおうと思って( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆みゆきへ☆
人気商品になるといいなぁ~
そしたらカードケースも買い足さなくっちゃ♪
今ね、マトちゃんでマルチケースを作っているところなの!
あとはどんなものがあるかなぁ~
アイデアあったらちょうだいね!

☆みらいさんへ☆
みらいさんこんばんは~

マトリョーシカですよ~♪
かわいいですよね(●´艸`)ヾ

No:1712 2008/09/11 18:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
