スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

petite fleurの看板(●´艸`)ヾ

この前のイベントで看板を飾っている人がいていいな~と思っていたの!
で、みゆきがいつも素敵な表札なんかを作っているから頼んでみたらこんなに素敵なpetite fleurの看板を作ってくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
DSCF1379.jpg
かわいいアリスのウサギさんにピンクのバラ、レースにハートに木♪
すっごく私好み~~
とっても素敵で感動しちゃったよheart02

普通に色が塗ってあるのではなくてぼかしてあるって言うの?
どうやって書いているんだろうね~とずっとむぅと話していたの!

裏にもみゆきのはんこが押してあるんだよ~
DSCF1380.jpg

とっても素敵な看板をありがとう♪
これからのイベントで使わせてもらうよ~
もちろん部屋にも飾っちゃうけどねv(^∀^*)

tikul2.jpg

前のイベントで大好評だったBOXティッシュカバー!
次のイベントのためにまたまた作りましたニャハハ (*^▽^*)

NEC_0067.jpg
これ、激安です。。
だから売れたのかな??


お友達にもほめてもらった値札♪
ふーみんが作ってくれたはんこにクローバーの形に穴を開けて余った糸をつけているの~
エコでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
NEC_0066.jpg
この手作り感が気に入ってるんだ~
お友達にも褒めてもらえてうれしかったの♪


今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/07 08:50 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

No title

気に入ってもらえて良かったよ~。
本当はもっとバラを描いてあげたかったんだけど
どうもバラは苦手で。。。(^ ^;;

裏、少し汚しちゃったよ~。
気づいたらピンクのシミがついてましたカラー(涙)

次のイベント向けて頑張ってるね♪
ティシュBOXだけじゃなく、全体的に激安だと思うけど。
あと100円アップしても売れると思うよ~。

おっ!
クローバーの穴、可愛い♪
こんな形のパンチ売ってるの?
ふーみんのハンコにピッタリだね♪

No:1685 2008/09/07 10:11 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

おはようございます♪

素敵な看板(表札)ですね~v-238
ホント、どうやってこのぼかし感って出せるのかな?って思いました。
にしても ホント凄い。

ティッシュカバー。。。
私もほしいなぁって思ってたの。
作れるか・・な??私にも(笑)
最近、全くやってないから・・・ 今日チャレンジしてみよっかな^^

No:1686 2008/09/07 10:15 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

うっとり~

いやーーーー素敵だねー。さすがは!!

みゆきだわ~ぷあの好みも、ちゃんと考えて
描いてくれたのね~♪

 シェードの出方もスッゴク上手でもうプロ級だよね。

こんな素敵な看板!「売ってください」なんて
言われたら困るから表に出す時は下にも上にも
「非売品」って書いた方がいいよーーー。

相変らず、ぷあはマメだわ~今はさー物にあふれて
いる時代だからこそ!手作りのものがみんな
心惹かれるんじゃないかしら?

No:1688 2008/09/07 13:31 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
もう、めっちゃ気に入ったよ~♪
バラもすごくかわいかったよ!
裏のピンクのシミ、これもみゆきらしくていいべー
そして思ったよりも大きかった(●´艸`)ヾ
大変だったでしょ~
ありがとね♪

今回はね~マフラーとか冬の必需品は少しだけ値上げしようと思っているの(^m^ )クスッ
クローバーのパンチかわいいべー
100均だけどね。。。

☆みらいさんへ☆
みらいさん、おはようございます~
本当に素敵な看板でしょ~
このぼかし・・・スポンジ?なんて言いながら
ダンナさんと眺めていました♪

このティッシュケースはめっちゃ簡単ですよ~
裏地もついていなくて巾着タイプなので!
みらいさんのティッシュカバーできたら見せてくださいね♪

☆マミー♪へ☆
みゆきもマミー♪もそうだけど本当にみんな私のこのもがわかってるのよ~
送られてくるものみんな好きなのもばかりなんだもの♪
ジェード・・・なんだかよくわからないけどとにかくすごいよ!
そうだね~
飾るときには注意するわv(^∀^*)

マメではないんだけど~
印刷したものもきれいでそれはそれで好きだけど
はんこや手書きってあたたかみがあっていいなぁ~って思うんだ♪

No:1689 2008/09/07 14:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

ひえぇーーーーーっ!!
可愛い看板、売りもんだね~みゆきの看板!
みゆきったら、オーダー受け付けてたのね!!
私もオーダーしよーかな~ ̄m ̄ ふふ
このウサギと、なんともいえないぼかしの聞いた森が
可愛いね~
細かいレースドイリーの絵も、素敵だね!
どのくらいの大きさなんだろう?

ティッシュケース、作ろうと思っていても作れないティッシュケース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
簡単に作れちゃうぷあさんが羨ましい・・
そして、エコタグ!
四葉の型ぬきがまた良い!

No:1690 2008/09/07 15:02 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

かわい~ うん、ぷあっぽいね。
これでお店の人気もUPだな。

洋服だって冬物は高いんだから値上げは当然でしょ!
作った人の顔も見えて
楽しそうなイベントだわ~。
ぷあ、かわいい格好していくんだよ。
ジャージはダメですカラー!

No:1691 2008/09/07 15:07 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

すてき!

ぷあちゃん!こんにちはー(*^_^*)
看板!とーってもかわいい~。
これって、手作りできちゃうんだね~!
すてきな商品を売っている・・・
わくわくな予感を感じさせる看板だよ~(^O^)
BOXティッシュカバーはdairuもほしい~!
激安って、、、いくらだったんだろ???
★応援♪

No:1692 2008/09/07 16:36 | dairu #-URL編集 ]

No title

すごいすごい~ かわいいe-415
看板までできちゃって本格的~

私も、タグがすごく気に入っちゃったよe-420
なんだか優しさがあるかんじ?
なんだかうまく言えないけどそういうの好き♪
ちなみにぷあちゃんの踊りも好き♪
うっとりしちゃったよ~

No:1693 2008/09/07 16:42 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

No title

めっちゃかわいい看板やーーーーん!!
私も欲しいーーー!
って、お店ないけど・・・
私もみゆきと交換会してもらわな~

BOXかわいいやん♪
いくらで売ってるん?
市販品だと1500円~するよな。
ネット販売しても売れるんちゃうか?

No:1694 2008/09/07 19:36 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

わーーー!!!
みゆき、すごいね。。。
夏休みでわたしが知らない間に
みんなメキメキ成長しちゃった??
なおちのティッシュカバーもかわいいしー。
ねねね、ちなみに激安っておいくら?
わたし、買いたいんですけどいいですか??

タグもかわいいよ♪
わたし、クローバーの穴あけ同じの持ってるかも!
でもなおちはアイデアマンだねー。

No:1697 2008/09/08 06:40 | れいこ #-URL編集 ]

No title

☆ゆみさんへ☆
本当に売り物だよ!
これが売ってたら確実に買っちゃうもんね~
この看板けっこうでかいんだよ!
横は30センチ以上あると思う~
きっと書くのも大変だったろうねぇ。
本当に感謝だよ♪

ティッシュケース、私のは簡単だからね~
でも、簡単と思っても作り始めるまでが面倒だったりするよね。。。

☆まりもこへ☆
かわいい~ぷあにぴったりでしょ!
こんなかわいい看板があったらお客さんの目を引くよね♪
お客さんが増えたらみゆきのおかげだわ~

ジャージははいていきませんカラー
いっちょうらを着ていきます!

☆dairuさんへ☆
こんばんはー!
すっごく素敵な看板を作ってもらったから
看板負けしないように私も頑張らなくっちゃ~
ティッシュカバーは本当に安い・・・とおもいます('ω'*)アハ♪
400円切っちゃいますよ~

☆ゆかりんちゃんへ☆
ホント、本格的でしょ~
がんがんやる気出して頑張っちゃうよ!

値札も自分で作ってます!みたいな感じにしたかったのよ~
好きっていってもらえるとうれしいよ♪

やだ~ゆかりんちゃんたら照れちゃうじゃないのー(ノ∇≦*)ポッ
今度は見てないで一緒に踊ろうね♪

☆shizuへ☆
めっちゃかわいいでしょ~~
届いたときうっとりしちゃったもの!

ティッシュカバーめっちゃ安いよ。。。
1500円って・・・でも市販のはそれくらいするね~
私のはその4分の1くらいだよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆れいこへ☆
そうだよね~
みんなめきめき上達してるよ!
でも、れいこもでしょ♪
ケーキとかめっちゃかわいいじゃん!!
ティッシュカバー買ってくれるんですか?
じゃあ、交換会にして~
他にもなんか付けるからケーキを作って頂戴~~(●´艸`)ヾ

No:1699 2008/09/09 19:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

えぇ~~~、交換会してくれるのーーー!?

でもケーキさ・・・
今、ゆいなにケーキのヘアゴム作ってるんだけど
実物めっちゃしょぼいよ。。。
写真だとそれなりに見えるけど、実物まじしょぼい・・・。
まっ、いっか~♪(笑)

ティッシュケースさ、
高さが9センチの大きいバージョンでお願いできますか?
↑今、はかってきた!
鼻炎でやわらかティッシュを使ってるので(*^▽^)v

きゃ~ん、楽しみ楽しみ☆
交換会ひさしぶりぶりだねーーー。

No:1704 2008/09/10 06:09 | れいこ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
