スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マミー♪と交換会&ブラックベリーのフリージー

マミー♪との交換会です(゚∇^*)
マミー♪の作るものは素敵なものばかりだし何より私の好みがわかってらっしゃるわ!

uekibati1.jpgホヌのシェルバック
NEC_0063.jpg
ほわほわで使いやすそうなバック!
私の大好きなホヌ柄だしタグもカメさんなのよ~
そしてラベンダーがかったピンク色がまたかわいいの♪

シェルポーチにランチョンマット、ティッシュカバーピンクッションと私の大好きなピンク色ばかり(●´艸`)ヾ
NEC_0062.jpg

                           jjjj.gif


モスリンバックにははんこを押してみました。。。
NEC_0064.jpg
みんなみたいに上手にできないよぅ( ノД`)シクシク…
私の持ってるインクも少なすぎ~
なんて、言い訳もしてみた('ω'*)アハ♪


pari12.jpg


マミー♪に教えてもらったフリージーも作ってみましたうふ

mari5011.jpgブラックベリーのフリージー

NEC_0065.jpg
ジャム、バニラアイス、牛乳、ヨーグルト、氷をジューサーに入れてガーーーッとするだけ!
めっちゃかんたんでおいいいの♪



今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング





スポンサーサイト

2008/09/03 17:02 | 飲み物Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

みゆきと申し。。。。
あ、もう名乗らなくてもいいのね~(笑)
しかし、あのテンプレにはビックリ仰天だよね(^ ^;;

コレはぷあにピッタリのバッグだね♪
マミー♪はマジですごいよね。
毎回アタシもビックリ仰天だわ。

ぷあはモスリンに何入れた?
アタシも「サシェ」だっけ?(匂い袋みたいなの)
に、しようかと思ってるんだぁ~♪

フリージー、早速作ってるね~(*^_^*)
コレってさ~食べると言うより、飲むって感じ?
美味しそうだわ♪

No:1671 2008/09/03 19:48 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

きゃぁ~!!
ランチョンとかおそろだぁ~O(≧∇≦)O
なおちの家に行ったら、うちとおそろがいっぱいなんだろうなぁ~♪嬉しいわ~

それにしても、恐るべしマミー!!
本職だよね、これって・・・

フリージーおいしそーー
フリージーって言うと想像できない味だけど、シェイクじゃないの?
違うのか?

No:1672 2008/09/03 19:57 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

No title

マ・マミー♪と申し。。。
あーもう大丈夫なのね~みゆきったら面白ー。

早速UPしてくれてありがとう♪

何だかいつも私ったら似たような物ばかりに
なっちゃって(^ ^;Δでも喜んでくれて嬉しいわぁ~

フリージー美味しいでしょ?
shizuのいうように「シェーク」っていえば
「シェーク」って感じだよね。

手作りジャムでフリージーしたら美味しかったでしょ?

No:1673 2008/09/03 21:27 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

No title

こんばんわ☆
(*´艸`*) かわいい~♪

マミー♪さんとこ行って、ぷあさんの手作りも
拝見してきました^^

いろんな方の作品を拝見させていただいてるけど
(ぷあさんのブログにマミー♪さんのブログにて)
みなさん、ホント すごいなぁ。 尊敬です☆

No:1674 2008/09/04 02:05 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

No title

もう、マミーさんの作品ったら、
凄い!綺麗!素敵!!
あと、言葉が見つからないけど、それ以上だよ♪
他のブログでも作品見たけど
プロなのですk?って感じ(^O^)
ぷあさんの作品も大好きだけどね~~_(^^;)ゞ
ホヌ柄、可愛いよね~
最近、ホヌ柄のデコシール見つけて携帯に貼ったの!

フリージー、美味しそうだね!
他のフルーツジャムでも美味しくできそうだし、簡単だし!
私は、よくこの手でバナナをやってました!
生のバナナよ!美味しいよーレモン汁も入れてね(^O^)

No:1676 2008/09/04 15:16 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

No title

フリージー作らなくちゃ。んまそー♪
バニラアイスだけ無いや・・・ちぇっ

バックもポーチもぷあにピッタリだな。
とってもかわいらしくてお似合いですよ(棒読み)

あはは~うそうそ!ホントに似合うよ!
棒読みしたの久しぶりだな。

No:1677 2008/09/04 20:59 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
ホント、昨日のテンプレはなかったよね~
みゆきに続いてみんな名のってたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

このバック、本当にかわいいのよ~
すっごく気にいちゃったよ♪

モスリンには石鹸を入れたよ~
次に使う洗顔用とボディー用!
で、洗面所においた~

フリージーは飲むって感じだよ♪
冷たくっておいしいからー

☆shizuへ☆
しずのブログにも前に載ってたよね~
このランチョンマットかわいいよね♪
私も前にこれより大きいのもらってかなり使ってたんだ(●´艸`)ヾ
かわいいものは数が増えるとさらにうれしいよね~

シェイクみたいな感じだったよ~
それよりもさっぱりしていたよ♪

☆マミー♪へ☆
あのテンプレはありえなかったねー!

今回もかわいいものをたくさんありがとう♪
かわいいものはいくつあってもうれしいし
どれもたくさんつかうものだし!
大切に使うね~
土曜日にフラのイベントに持っていって自慢してくるわ!

フリージーめっちゃうまかった♪
氷を入れたほうがおいしかったよ~

☆みらいさんへ☆
みらいさん、こんばんは~
本当にマミー♪のつくるものはかわいいですよね!
いつも感心しています♪
そしてプロみたいなんだもん~

☆ゆみさんへ☆
マミー♪の作るものはすごいよね~
かわいいし仕上がりもとってもきれいなんだよー!
プロにきまりだね(∩∀`*)キャッ
ホヌ柄のデコシール!?
いいなぁ~
私も探してみようかな?

フリージーおいしいよ!
ほかのジャムでもおいしいと思う♪
バナナもおいしそうだね~
ほかにもいろいろフルーツを凍らせてやってみてもおもしろいよね!

☆まりもこへ☆
フリージーおいしいよ!
とりあえずバニラアイスなしでもいけると思う♪
やってみるべし~

棒読みはやめてくださいー
かわいくてめっちゃにあってるべ~

No:1678 2008/09/04 21:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

No title

今度のバックもかわいいね~。ステキ♪
ホヌ柄がアクセントにちょうど良い位置にきてるね。
なおはさ~、自分でもバック作って マミーからもプレゼントしてもらって 
どこにそんなに持って行くの~?
手が一杯いるねー。(笑)

スコーンを焼いたりフリージーを作ったりと
ぷあの周りは ゆっくりした時間が流れているみたいで
羨ましいわ。
お外でお茶をしてるのかな~?(๑・´ω`・๑) 『想像してる顔』

No:1680 2008/09/05 16:34 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

ホヌのおかばんすごくかわいいねe-266

いいなぁ。私もああいうのほしいわ~
私のピンクのかばんちょっと目立ちすぎるし。。

明日だいどんでんだよね。
がんばってね~
見に行けたらいくよe-343

No:1681 2008/09/05 23:11 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

No title

☆カオへ☆
ホント、ホヌとプルメリアがいい位置にきてるよね~♪
私はね自分用に作ってるかばんはあんまりないんだよ。。
自分のは何に使うって決め手からつくってるよv(^∀^*)
ばぁばやお母さんに頼まれたりするのが多いね~

何も用事がなくて家に入れるときが最近は少ないから
なるべく時間をとってゆっくりするようにしてるんだ♪

☆ゆかりんちゃんへ☆
このピンクいい色のピンクだよね~
売ってるものだとなかなかじぶんにぴったりのものってなかったりするからハンドメイドっていいよね♪

昨日はだいどんでんきてくれてありがとー!
って、ゆかりんちゃんも出ればよかったのに。。。
先生もいなかったからかなんだかとっても疲れたよ(○´д`A)フキフキ

No:1684 2008/09/07 08:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
