スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初イベント終了♪

芸術の森でのイベント終了しました!
初めてのイベント参加でかなりドキドキでしたがすっごく楽しかったよヾ(≧∪≦*)ノ〃
こ~んな感じでディスプレイしてみました~
NEC_0042.jpg


NEC_0043.jpg
行く前は全然売れなかったらどうしよう。。。
なんて思っていたけど結構売れてびっくりなくらいでした!
たくさんの人が手にとってかわいいって言ってくれてとっても嬉しかったです♪
来てくれたお友達もどうもありがとう(゚∇^*)

次のイベントは10月末なのでまた張り切って作っていきますよ~

私が買ってきたものはこちらですstar pink
NEC_0044.jpg
お隣のお姉さんが売っていたピアスとケーキの消しゴムはんこ
すっごくかわいいでしょ~

それとかわいいポストカード♪
とっても素敵なご夫婦で旦那さんが絵を描いているらしいんだけどどれもかわいくて選ぶのが大変だったよ腟究


ホント、楽しいイベントでした♪
ただドジな私は芝生の小さな穴にはまって足をひねってしまいました。。。
まだ痛いんだけど何とか明日には直してフラに行きたいなぁ~

それとめっちゃいいお天気だったから日に焼けて真っ黒。(>_<;=;>_<)。
鼻の頭はかなりやばいよ
会う日とみんなに笑われてます。。。


ポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

2008/08/11 18:37 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

v-278こんにちは
昨日隣にいたlumannaです^^
ありがとうございました~v-238そして子供がしつこいぐらい見ていてすいませんでしたv-356

また今度どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますv-353

No:1572 2008/08/11 19:02 | lumanna #6facQlv.URL[ 編集 ]

楽しそうなイベントだねぇ。
本当に行ったらたくさん買っちゃいそう~~~。
ポストカード好みだわ。

で、足ひねったって?クスクスクス
だけど穴にはまったんでしょ。だったらいいべー。
アタシは見えない何かにつまづいたりしてるよ・・・。
お大事にー。

日焼けしたのかー。
どこの国の人かわからなくなったんでない?

No:1573 2008/08/11 21:03 | まりもこ #Z8oTAa7kURL[ 編集 ]

鼻の頭を焼くなんて・・・(≧m≦;)ぷっ
大人の女性 失格だよ。帽子でもがぶって行かないから~。
そばかすが増えちゃうぞー。(^w^)
でも 成功おめでとう♪
なおの作品なら売れるでしょ。可愛いもん。
又 続けてフリマをするの?目的が増えて楽しみだねー。(^^)v

No:1574 2008/08/12 00:16 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんなイベントに行ったら無駄遣いしちゃいそうだわ~。
いーっぱい作品持って行ったんだね。
うんうん!
ぷあの作る物は可愛いから売れるさ~(^ ^)
やっぱりマトちゃん生地人気だったんだね。
そりゃ~そうだよ~可愛いもん♪
いっぱい売れて良かったね~。
売上は次回のイベントの作品作りの資金になるの?

ぷっっ!!!!
芝生の穴にはまったのか(笑)
今日はフラ行けそう?
「面倒だー」なんて言ってたらダメだぞぉ~(笑)

ぷあ、どれだけ焼けたのさ?
まぁ~アタシに比べたらまだまだ甘い日焼けでしょ?
アタシは日焼け対策丸っきりしないから
焼けて当然なんだけど、ぷあは日焼け止めとか塗るの?

No:1575 2008/08/12 09:26 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

まぁまぁまぁーーーまさしく「ぷあワールド」じゃない?
誰だって喜んで見るし買うし・・・
楽しい思い出が出来て良かったね(*^_^*)

いいなぁー?こんな素敵なイベントができて・・・
ウチの近所じゃあ、まず無理だー。

なになに?足をひねったの?
何かこの間は階段で怪我したっていってたし・・・
注意してねーーー。

で!鼻はどんな感じなの?
皮むけだした?私、昔さー皮むくのって大好きだった!
しかもお友達のね~~~♪あはは~

No:1576 2008/08/12 16:11 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

イベントおつかれさまv-353
いっぱい作ったんだね。雑貨やさんみたい~
すごくかわいいよe-266

いっぱい売れてよかったね
ぷあちゃんの作るのはいつもかわいいもんねe-343
自分が作ったものを気に入ってくれるのってうれしいね
次回こそは行くよ~~

足は大丈夫??
ジミーさんのお店、いきたいわe-415




No:1577 2008/08/12 23:03 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆lumannaさんへ☆
lumannaさん、こんにちは~
早速のコメントありがとうございます(●´艸`)ヾ
かわいい娘さんで全然大丈夫でしたよ~
ハイチュウももらっちゃったし(o^∀^)

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

☆まりもこへ☆
すっごい楽しいイベントだったよ!
まりもこならきっとたくさん買っちゃうんだろうなぁ~
ポストカード好み??
どっちの感じがすきさー?

足ひねったとき泣きそうだったべ。。。
でも、一人だったからぐっとこらえたよ。(>_<;=;>_<)。
何もないところで転ぶのは危ないんじゃないのー
気をつけなよ~

かなり日焼けしたんだけどそれまではずっと家にこもってたからみゆきよりは白いかも♪

☆カオへ☆
それがさ~帽子がどこ探しても見当たらなくて。。。
昨日見つかったんだけどお母さんの仕業だったわ~
でもね、私真っ黒だからそぼかすはないんだよねププッ ( ̄m ̄*)
次のイベントは10月だからもう毛糸を引っ張り出してきたよ!

☆みゆきへ☆
マトちゃん生地かなりの人気だったわ~
今度はマトちゃん商品をもっとたくさん作る予定♪
今回の売り上げは早速ネットショッピングしちゃうよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ほとんどつかっちゃうだろうなぁ~

足の捻挫は思ったよりひどかったらしくまだ痛くてフラはいけなかったよー!
今回は面倒だからじゃないよ~

みゆきったら日焼け対策しないの!?
私は日焼け止めは塗るよ~
ワタシマケマシタワ

☆マミー♪へ☆
すっごく楽しいイベントだったよ~
周りの型との交流も少し出来て嬉しかったし♪
でも、マミー♪の家のほうがたくさんイベントやってそうじゃない~?
マミー♪のは本当にプロの作品だから絶対めっちゃ売れると思うよ!
すごく楽しくてうきうきで走ってたら足ひねっちゃって泣きそうだよ~
しかもまだ痛いのさ。。。

私基本的に日焼けしても皮は抜けないんだよー!
どんどん黒くなるだけ(´`)=3

☆ゆかりんちゃんへ☆
たりないかなぁ~なんて思っていたんだけど広げてみると結構な量になったよ♪
本当、いろんな人が私の作ったものを気に入って買ってくれるなんてとっても嬉しかったよヾ(≧∪≦*)ノ〃

足はまだ痛くて今週はフラ行けなさそうだよ。。。
ジミーさんのお店一緒に行こうね~

No:1578 2008/08/13 12:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

先日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪
postcard気に入って頂き嬉しいです。
またイベントでご一緒できたら
こんどはぷあさんのお店も是非訪れたいと
思っています。先日は他のお店を観に行く
余裕がなかったので…(^-^)。
今後も制作頑張って下さいね♪
では、また。

No:1587 2008/08/16 10:31 | tatsu(nyanko cafe) #-URL[ 編集 ]

☆tatsuさんへ☆
tatsuさん、お疲れ様でした♪
postcardとても気に入っています!
私もお会いできたらまたゆっくり選ばせてもらいたいと思っています(●´艸`)ヾ
来年も芸森、出店したいと思っていますのでよろしくお願いしますね♪

No:1589 2008/08/16 20:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
