

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サニタリケース&バネポーチ

いよいよです♪
明日は初めてのイベント出店(●´艸`)ヾ

先週はずっとばたばたしていたから全然作れていなかったので
昨日、急いで量を増やしてみました!
サニタリーケースは前に交換会でマミー♪が作ってくれてとっても重宝しているので作ってみたの♪
NEC_0041.jpg
マトちゃん2種にバラ柄
縫うのが少ないから簡単かと思いきや布を合わせるに結構時間がかかりました(*ノω<*) アチャー

バネポーチは実はチクチクするのは初めてなの(*'-'*)エヘヘ
アミアミでは作ったことがあるんだけどね~
NEC_0040.jpg
マトちゃんとイチゴの柄はちょっと失敗しちゃった。。。
何かわかる~?
家族はわからなかったんだけど('ω'*)アハ♪

ということで、明日は大いに楽しんでくるね~


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
http://artma.net/
8月10日 10:00~16:00
真駒内駅の2番乗り場から約15分おきにバスがでてます。(280円)
雨天順延日…8月17日(日)

お時間があればぜひいらしてくださいね(o^∀^)


その前に~
今日は大通り6丁目のアサヒビールビアガーデンでフラを踊ります♪
イベントの前の日にーー!
ってかんじなんだけどビアガーデンはお客さんもかなり多いしすごく楽しい(●´艸`)ヾ
今回で3回目なんだけど4回目か?夜は初めてだからこちらも楽しんできま~す♪

ではでは、ポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/08/09 10:25 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

昨日は踊ってきたー??
ビアホールだなんて、私もぷあの踊りを見ながら飲みたいわぁ~♪

今日はイベントなんだね。
どんなのだったか記事UPしてね!
写真もいっぱいUPしてー*:★(*'v`p嬉q)☆:*

No:1563 2008/08/09 14:23 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

私もぷあのダンスが生で見たい見たい~~~

そういえば、サニタリーケースって前に送ったこと
あったよね。私もオソロで今はカードケースとして
使っているわ。

でもぷあの方が柄をあわせるのが全然上手だよ。
布でバネポーチ作るってバネいれようとすると布に
ひっかかったりして、いつも「うーんもー」ってなるのよ。

どれもみんな素敵に出来上がって良かったね♪

No:1564 2008/08/09 18:09 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

じっくり見たけど どこが間違ってるのか?分かんないよー。
生地の裁断方向とか?どこだろ?
でも 布の合わせ方も可愛いし間違ってるなんて
誰も分かんないよ~。

気になったけど 探すのもうよそー。(^w^)

No:1565 2008/08/09 19:38 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

マトちゃん生地可愛い~~~♪♪♪
生地の組み合わせも可愛く出来てる!

バネポ、どこが間違ってる?
カオと同じく「布の向き?」
イチゴ柄のストライプがボーダーになってる?
でもコレはわざとボーダーにしたって気もするな~。

うぅ。。。アタシもそのイベントどっちも行きたいー!!!
ビール飲みながら、ぷあが踊るの見てみたいー!

下のホヌ柄、余ったら送って下さい!
でも、絶対に余らないべ。

No:1566 2008/08/09 21:25 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

う~ん 失敗したとこわかんないよ。
多数決で失敗じゃないってことに決定です!

ワタシもイベント両方に行きたいなー。
芸術の森に行ったらたくさん買っちゃいそうだよ。
ワタシはサニタリーケース希望!
あは、きっとこれも余らないべー。

No:1567 2008/08/09 21:51 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ビアガーデンお疲れ様v-353
やっぱりお外で踊るのは気持ちいいね~
一緒に飲めなかったのは残念だったけど。。
今度は一緒にねe-415

芸術の森のイベントもがんばってるかな?
ぷあちゃんの作るものはいつもかわいいからいっぱい売れてるんだろうなぁ。
サニタリーケースもすごくかわいいし♪
行きたかったよぉ~

10月また楽しみにしてるわe-266

No:1569 2008/08/10 13:56 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

こんばんは~
サニタリーケース、とっても重宝しますよね!
可愛い柄だと、それを持っておトイレに行くのも
気分的に軽いんですよね~
バネポ・・・どこが間違ったの??
わかりましぇ(; ̄ー ̄)...ン?~~
ビアガーデンでフラ踊るんだー♪
思いっきり楽しんできたかな??
ぉイベントも今日だったのかー!
お疲れ様~~~

No:1570 2008/08/10 23:14 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆shizuへ☆
ビアガーデン踊ってきたよ~
人もたくさんいて結構盛り上がって楽しかったよ♪

イベントもめっちゃ楽しかった!
写真もちょっぴりとったから後でUPするね~

☆マミー♪へ☆
そそ!
あのサニタリーケースすっごくかわいくて必ず使ってるの♪
いかにもって感じじゃなくていいのよね~
マミー♪の柄あわせかわいいよ!
柄ばっかりなのにかわいくて~
私はやっぱり無地を使っちゃうもんね。。。

☆カオへ☆
ピンポーン!
布の方向です。。。
マトちゃんの向きがサニタリーケースと違うでしょ(*ノω<*) アチャー
でも、ひとつはお友達が買ってくれたんだけど気にならないって言ってくれたよ('ω'*)アハ♪

☆みゆきへ☆
みゆきも正解!
イチゴのボーダーはわざとじゃないべ~
マトちゃんの生地かわいいよね♪
しかもすごい人気だったわ!
マトちゃんがほしいって買っていった人もいたし~

ホヌのボストン余ったんだよ~
バックがあまり売れなくて。。。
後でメールするわ!

☆まりもこへ☆
じゃ、向きは気にせず失敗じゃないってことで~♪
芸術の森まで来てくれれば良かったのにププッ ( ̄m ̄*)
来年の北海道旅行はそれに当ててきて('ω'*)アハ♪
サニタリーケースも何個か余ったよ~
まりもこにも後でメールするねん!

☆ゆかりんちゃんへ☆
ビアガーデンお疲れ~
楽しかったよね♪
イベント前日じゃなければ飲み会にも参加したんだけどね。。。
今度ジミーさんとこに行ってみない?

イベントはすっごく楽しくて結構売れたから
次にイベントにもやる気満々になったよ~

☆ゆみさんへ☆
そうなの~
かわいいサニタリーケースだとおトイレに持っていくのもいいんだよね♪
コンパクトだからハンカチ入れてるんです~くらいな感じだしね!
バネポはカオとみゆきがいってる通り生地の向きです。。。

ビアガーデンもイベントも楽しかったよ~
すっごく充実した週末だったよ♪

No:1571 2008/08/11 18:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
