スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イチゴの2WEYバック&BOXティッシュカバー

このイチゴの生地夏っぽくてかわいくて大好きなんだけどバックにするとこどもっぽかったかな
NEC_0035.jpg

タグはこんな目立たないところに。。。
NEC_0034.jpg
なんかね、つける位置とか素材、色はいつも迷っちゃうよ~

onpuy.gif


BOXティッシュカバーも作りました♪
イベントまで後もう少しでやる気も満々だよ~
と、言ってもまた自分の家で使ってるし(○´д`A)フキフキ
NEC_0036.jpg

こ~んな感じでかけて使えるから場所もとらないのよv(^∀^*)
NEC_0037.jpg


明日はフリマです!
私が昔行っていた短大での学際のなので出展料も無料なの♪
ただ・・・遠い。(>_<;=;>_<)。
朝5時には起きる予定~
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援よろしくね♪




FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/08/02 00:04 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ぜ~んぜん!

子供っぽくないよ~。
ブルーが爽やかで夏らしいね。
ワタシでも、絶対イチゴ柄を出して使いますカラー!

ティッシュカバーも買うと高いもんね。
ぷあは布使い?色使い?が上手だなー。

早起き尊敬ー。アタシは9時に起きたよ。
今頃はフリマ真っ最中だね。
オニギリとか食べてたりしてー。
売り上げはどんくらいだったかな。ガッツリ稼いだ~?

No:1549 2008/08/02 12:30 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

これはたしか・・・リバーシブルのバックだよね。
いちご柄可愛いーじゃない?タグもつける位置に
よって作った物の印象が違ってくるよね。

テッシュBOXカバー!相変らず布の合わせ方が
上手になっている!!私は相変らず・・・
下手なのよね~壁掛けになっていると場所をとらない
からいいよね~~~

今頃フリマか?

No:1550 2008/08/02 15:49 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

はぁ。。。。。。
今さ~いっぱいコメント書いたのに、全部消えてしまった。。。。(涙)
気を取り直して、もう1回書くぞー!!!

フリマ、どうだった?
これって屋外での出店なの?
焼けた?ねぇ~焼けた?(笑)

イチゴちゃん、可愛いじゃないのー!
ブルー(かな?)のストライプが爽やか~♪
これはイチゴちゃん見せないともったいないよ。
全然子供っぽくないって。
てか、ぷあは若いんだから~じゃんじゃん可愛いの持って歩けばいいよ(^ ^)

これか?
この前言ってたティシュBOXは。
こうやって壁に掛けられると、キッチン周りでも便利だよね。
キッチン周りじゃ~油で汚れるか。。。。。

落ち着いた茶色も好きだわ~♪
での、お花とギンガムチェックの組み合わせも好きー!!

No:1551 2008/08/03 08:57 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

フリマどうだったー?
一緒にやりたいわ~
一回、フリマやりたいなぁって思うんだけど、なんか恥ずかしくて(私ってシャイガールでしょ~)、いつもオクで売っちゃうのよねぇ~
リサイクルのもの以外にも、ハンドメイドのもの売ってるの?

イチゴ柄、かわいい!!
イチゴってかわいいよねぇ~
みゆきも好きだけど、私も好きだよ♪
イチゴ、バラが好き。レディーはみんなそうだよねぇ~

タグ、ちゃんと付けてエライなぁ
私、いっつも出来上がってから「あ!タグつけ忘れた」って思うねん・・・

No:1552 2008/08/03 09:22 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

いちごラブ♪

ぷあちゃん!おはよーヽ(^。^)ノ
全然こどもっぽくないよ~♪
かわいいー!これ持って夏の札幌をるん♪
今週はずーっと晴れるみたいだよね~!
昨日までは雨だったからうれしいよね(^v^)
今週もがんばろーねー!
★応援ぽち♪

No:1553 2008/08/04 05:50 | dairu #-URL編集 ]

苺柄のバック、とっても可愛いよ~~~
子供っぽい??そんなこと無いと思うナーー
タグもサイドに付けて、とってもいい感じ!

ティッシュボックスカバー
いいな、いいなーー
自分でアミアミして作ろうと思って半年・・・
まだ作ってないのよね(キ▼д▼;)トホホ・・
茶系のほうは大人っぽい感じ出し、ホワイト系は
カントリーっぽくて好き♪
ぶらさけるのいいよネ~~

No:1554 2008/08/04 14:21 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

フリマはどうだった~?
うまく販売できたかな?
手作りの商品でフリマが出来るなんて羨ましいよ~。
近くなら買いにいってみたいな~。(*´pq`)
リバーシブルのバックなんて大人気なんじゃない?

No:1555 2008/08/06 19:52 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

またまたお返事が遅くなってごめんね~
どうやら復活でききれてなかったようで。。。
今度こそは大丈夫ですからー!

☆まりもこへ☆
そそ!すごい爽やかなイチゴ柄でしょ♪
夏って感じだよね~

ティッシュBOXカバー、雑貨屋さんだと1000円くらいするもんね!
高すぎだべ~

フリマは雨降りで全然ダメだったよ。。。

☆マミー♪へ☆
そうなの~
リバーシブルのバック!
作る前は難しそうだなぁ~って思ってたけど以外に簡単だった♪

ティッシュBOXカバーの茶色いほうはそういう布なんだよ~
な~んも合わせてなくてただ縫っただけ!
こういう柄も意外とつかえるね♪

☆みゆきへ☆
そういうことあるよね~
私はよく記事を書いているときになってたわ。。。
でも今は勝手に下書き保存になっているでしょ!
いい機能がついたね♪

フリマは外で雨で最悪だったよ~
テントを建ててるから中止にもならずお客さんもあまり来なくて
ちょっぴりしか売れなかった。(>_<;=;>_<)。

イチゴちゃんのほう見せても大丈夫か~?
あの人若作りとか言われない?ププッ ( ̄m ̄*)

ティッシュBOXカバーこれだよ~
結局レースつけず普通の巾着だべ。。。

☆shizuへ☆
フリマは雨で全然ダメだったよ~
でも、出店料無料のフリマだったからよかったわ♪
今回はハンドメイドのものもちょっと持っていったんだ~
少し売れたよヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうね♪そうね~
イチゴとバラの柄のは何でもかわいいよね(●´艸`)ヾ
私もタグのつけ忘れよくするよ~
この前の皮のタグのときとか。。。
皮は後付できるから便利だわ♪

☆dairuさんへ☆
dairuさんこんばんは~
今週は本当にずっと晴れで嬉しいですね♪
暑くてまいるけど~
今週はイベント三昧だからがんばりまーす!

☆ゆみさんへ☆
イチゴ柄みんなに子供ぽくないって言われて一安心♪

アミアミのティッシュBOXカバーもかわいいよね(゚∇^*)
ぶら下げるのだと場所もとらなくてお勧めだよ!
作ろうと思ってもほかにもどんどん作りたいものが出てくるから
なかなか作れないものってあるよね~

☆カオへ☆
フリマは雨で全然お客さんがこなかったよ~
今週末のハンドメイドのイベントの日はお天気になりそうだからよかったけど♪
近くにいたら、買いに来るんじゃなくてカオも一緒に出店だよ(●´艸`)ヾ

No:1556 2008/08/07 19:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
