スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐とツイードのバック☆リベンジーー!

ちょっと先週の木曜日からいろいろありましてパソコンから離れておりました。。。
コメ返しもおそくなってごめんなさいね。(>_<;=;>_<)。
でも、無事復活ですのでご安心を~

その間に作った麻紐とツイードのバック♪
大きめサイズを作ってみたよ~
NEC_0033.jpg
大きさの比較のために前に作った小さいのも一緒においてみたよ(*'-'*)エヘヘ
今度はいい大きさでしょ~


モチーフつなぎのコースター♪
この前のがとっても気に入ったからちょっと小さくしてコースターも作っちゃた(●´艸`)ヾ
NEC_0032.jpg
でも、私はやっぱり緑が一番好きかなぁ~



line-himoribonyerrow.gif


これはむぅからのお土産~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NEC_0031.jpg
なになに~?何のお祝いなの~??
と思ったら花屋さんが練習したのをくれたんだって。。。
でも、ブーケもらっちゃったらもう一度結婚しなくちゃいけないんじゃないのー?
あ、花嫁さんからもらったわけじゃないからいいのか!!


今日もポチッと応援よろしくです!




FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/07/30 23:12 | Hand made*アミアミ*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

ちょこちょこ見にきていたけど・・・ぷあ・・・
どうしたんだろう?ってマジ心配していたよー。
でも無事に復活ってことで安心しました♪

でさーこのバック涼しげで可愛いー大きさが違うの
二つも編んだの?綺麗な色だね。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。このモチーフつなぎの
コースター私好みだわーこういうの大好きなの!
やっぱいいなぁー編み物が出来るってー。
緑ってどっちかというと「若草色」みたいな感じで
ほんわかいい色だね。

お花!!素敵~~~たとえもらい物でも嬉しいよね。

No:1538 2008/07/31 07:18 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

今度はちゃんと大きいのが編めて良かったね~。
大小で並べて置いてると売り物みたいだよ♪

コースター、アタシも緑が一番好きかな~。
ベージュも可愛いけど(^ ^)
ブルーのは今の時期にピッタリだね。

しかし、たくさん編めたね~。
手痛くならなかった?(笑)
マミー♪も言ってるけど、編み物出来るっていいね~。
アタシは編み図見ただで、編む気も無くなるもん。
よくあんな編み図理解できるよね~。

ブーケ、綺麗♪
色が落ち着いてて可愛いわ~。

No:1539 2008/07/31 09:42 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おぉーーー!
こんなに編んだの?よっぽどヒマ時間があったんだな(笑)

バック2つ一緒に持って歩いたらかわいいね♪
コースターはこの前のとセットで売れそうだし。
ぷあブランドのタグはついてるの?

かわいらしいブーケ!
ワタシには似合いませんな・・・。大人(初老)っぽいのも練習してー。

No:1540 2008/07/31 11:08 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

復活したー?
メールもらったときは、驚いたよ。。。。゚(ノДŭ゚)゚。
でも、これだけの作品作ってるってことは大丈夫だね♪
北海道は涼しいのかなぁ??編み物する気になるなんてーーー!
もうずっとレースは手にしてないよ。。。

バッグも大小で持つとかわいいかも!
サブバッグとして、手持ちにつけたらいいよね~
コースターもかわいい*:★(*'v`p嬉q)☆:*
私はベージュが好みかなぁ~

ブーケ、生花なの?
小さいブーケだねぇ~
いまどきはこんなのなのか??

No:1541 2008/07/31 11:23 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

最近 なおがハマっているというミント色だね!
持ち手をキラキラ糸に変えてあって
そこが一段とよく見えるわ~。
やっぱりバックは少し大きくないと使いにくいね。
私は何でも入れてしまうからかなー?
でも ニットバックってあまり重い物を入れると
形が崩れない?底とか厚紙入れたり工夫してるの?
それとも太い糸でがっちり編んでるの?

練習用でも 花束をもらえるなんてラッキー♪
とっても可愛い花を使ってるねー。

No:1542 2008/07/31 16:36 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

素敵なバッグですね。
涼しげな色合いが今の季節にピッタリですね。
しばらくご無沙汰のハンドメイドをぼちぼち作りたい
衝動にかられているので、よい刺激になります。

No:1543 2008/07/31 18:21 | happymaniax #rM/jSX2IURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ご心配おかけしました。。。
急なことがあったものだからここも放置になってしまって~

この小さいほうのバックは前に編んで小さすぎた~
って書いていたやつなの!
で、暇なもんだから大きいのを編んでみた♪

モチーフつなぎのコースターマミー♪のお好みなのね!
うふふ♪覚えておこ~
ほんのり緑な若草色(o^∀^)
本当はこれと色違いのほんのり青色があってそれでも編みたかったんだけどばぁばにとられてしまった。。。

☆みゆきへ☆
そっかな、そっかな~売り物見たいかな~♪
実はここに載せたのはこれだけなんだけどまだまだ編んでしまっているんだよ('ω'*)アハ♪
イベントにも出してみようかなぁ~

青色のは濃すぎたかと思ったけど夏らしくってまぁいっかーってかんじか~?
編み図、初めは??ってなったよ~
今はアレンジも出来るようになったよ!
なかなかやるべ~

ブーケ、ホント落ち着いているよね~
私なら結婚式ではもっと派手なのがいいな♪

☆まりもこへ☆
そうなの。。。よっぽどヒマ時間があった(´`)=3
このバックなんかは実はもうワンセット編んでるのよププッ ( ̄m ̄*)
それしかすることなかったからなぁ~
もう少しやってたら編み物が嫌いになってたかも!?
ブランドのタグはアミアミにはつけられないなぁ~
なんか上手につける方法ある?

そうか?
まりもこにも似合いそうだよ!このブーケ♪

☆shizuへ☆
北海道もずっと暑かったんだよー!
今日は涼しかったけどね♪

あのコースターはベージュっぽく見えて薄いピンクなのよ!
それがまたかわいいの♪

ブーケはこんなもんだべ~
私のときもこのくらいの大きさだったよ!
しずは何年前だ?

☆カオへ☆
ミント色ホント、はまってる~
持ち手はきらきらでなくて緑と白のツイードなの!
ラメ入りの麻紐も買ったんだけどなんだかもったいなくて使ってない。。。
バックはは何にも工夫はしていないよニャハハ (*^▽^*)
重たいものを入れるとびろ~んってなるけどそのまま!

花束ってもらえると嬉しいよね~

☆happymaniaxさんへ☆
麻紐はこの時期だけ~
と思って急いで編んでます(*'-'*)エヘヘ
happymaniaxさんは何をつくるのかなぁ~♪
楽しみにしていますね(●´艸`)ヾ

No:1544 2008/07/31 20:34 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

頑張ったネ~~
大きさ違いで使い道もそれぞれ考えて使えるから
大小バック、いい感じだね(#^_^#)
大きいバックはアミアミ時間もかかったでしょ!
ひたすら細編みって結構きつくなってきたよ・・・私(・_・;
コースター、素敵だわん♪
若草色も好きだけど、手前のピンク色も大好き!
これで、アイスコーヒーのみたいな( ̄o ̄;)ボソッ

ブーケ、綺麗だね~
このまま保存しておきたくなるね!

No:1545 2008/07/31 23:13 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

具合悪かったの?大丈夫?
そういえば昨日もあまり元気がなかったような。。
あまり無理しないでね~

バッグもコースターもかわいいe-266
私も作りたいけど、本当に作れるかなe-330

お花もかわいいねe-266
しかも大好きなピンクばかりでしょ
お祝いのときはいつもむぅさんお花くれるのかな?
うらやましい~

No:1546 2008/07/31 23:32 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

ぷあちゃん、お休みしてたのね。
大丈夫かな?
アタシも夏バテで、1週間お休みしてたとこだよ。
お互い無理せず、ボチボチ行こうね☆

ブーケキレイだね~。
昔習ってた事があるので、また習いたいなぁ。

No:1547 2008/08/01 01:04 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
私も前までは細編みばっかりって飽きちゃっていらいらしてたけど。。。
最近は何にも考えずにひたすら編めるから好きになってきちゃったよ♪

コースターのピンク色ってオフホワイトのと糸の質が違うから心配だったんだけど編んでみたらそうでもないようね~?
お母さんには気にし過ぎって言われちゃった( ゚д゚)ンマッ!!
アイスコーヒーなんてゆみさん、大人ね~

ブーケは今も元気にしているんだよ♪

☆ゆかりんちゃんへ☆
ちょっといろいろあってね~
手稲のイベントにも出られなかったんだ。。。

バックもコースターも簡単な編み方だけのもあるし~
10日の芸術の森でのイベントが終われば落ち着くから遊びにおいでね!

むぅはお花なんてくれたことがないからびっくり!
と思ったら人からもらっただけだったのよ。。。
それでも嬉しいけどね~

☆unaさんへ☆
unaさんの方は暑い日が続いているのですか~?
こっちは我慢できる暑さだからすごしやすい夏ですよ♪
夏はまだまだ続くから体に気をつけてね~

unaさんはお花を習っていたんだね!
素敵~♪

No:1548 2008/08/01 23:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
