スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マミー♪からのサマーギフト&ビオラ

マミー♪からかわいい金魚の暑中見舞いが届きました♪
暑い日に涼しげな葉書でうれしくなりました(●´艸`)ヾ
NEC_0023.jpg


ラミネートのバックとポーチ、それにイニシャルプレートも一緒に送ってくれたの♪
NEC_0020.jpg
ホント、すっごく上手でかわいいんだよ~
なんでも上手につくれちゃうマミー♪ってすごいわ(●´艸`)ヾ
今回もありがとうstar pink
大切に使わせてもらいます!

素敵なマミー♪のブログはこちらから~



そして4月に種まきしたビオラが今月に入ってからやっと咲き始めました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
NEC_0022.jpg
なぜか紫と白のビオラばっかり!
ほかの色もあったはずなのになぁ。。。
でも、この色好きだからいっか~

真っ白のも少しだけ咲いています♪
NEC_0021.jpg

こんなに遅く咲いてくるとは焦る3
来年はもっと早く種まきしなくちゃだねぇ~

いつもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2008/07/16 22:45 | ガーデニングComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

早速UPしてるぅー!(*^_^*)
ぷあのサマーギフトの柄、パッチワークみたいで可愛いよね♪

アタシ今回初めてマミー♪の作るバッグ手ににして見たんだけど
マジで売り物みたいだよね~。
こんなのをチャチャと作るマミー♪、やっぱりスゴイわ!

ゴメン。。。ビオラとパンジーの違いが分かんない(^ ^;;
この白と紫だったら~白のが好きだな♪
でも、横の変なネコが大好きだぁ~(笑)
傘立て?と思ったけど、そうじゃないみたいだね~。
めちゃ可愛いよ~(*^_^*)
ぷあ、コイツもいじめてるのぉ~?ぷっ!

No:1499 2008/07/17 00:07 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

わ~い!おそろだぁ~O(≧∇≦)O
マミーって本当に上手だよねぇ~
いつもマミーのハンドメイドもらうと、自分も作りたくなっちゃうけど、同じようにできなんだよねぇ。。。

パンジーちゃうんや。。。
おい森の花と一緒やん♪
横のネコ、こわーーーーーい ドキンッ((llOЗ0ll))
アリスのネコみたいいやん!!

No:1500 2008/07/17 09:52 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

うわっーーー。またもやココにもUPが!!
このサイズって凄く自分が重宝したから・・・
それでぷあにもって思ったのよー。
喜んでくれて、それが何より嬉しいわ~(*≧▼≦*)ゞ

しかしこの椅子すてきな椅子だね。
ぷあの家はお洒落なんだろうな~~~♪

遅咲きのビオラかー?なんか一生懸命
咲いていて可愛いぃーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ネコもやんちゃな感じで可愛いね。
家のネコも今度写してみようかな?
なんかねー「ムンクの叫び」みたいなの。

No:1501 2008/07/17 14:35 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

最近は、携帯が主流だから、はがきとかお手紙ってなんかいいよねe-266
バッグも素敵~
マミーさんも素敵なんだろうねi-179

でも、ぷあちゃんの作るものもいつもすごいなって思うよ~
かわいいしe-415

No:1502 2008/07/17 20:49 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの~
パッチワークみたいな柄かわいいよね♪
ホント、マミー♪のバックやポーチは売り物だよね!
使いやすいしとっても重宝しているよ(o^∀^)

ビオラはパンジーよりもお花がちょっと小さいのよ~
私はビオラのほうが好きなんだ!
ちょっと!!変なネコってなにさ(○`ε´○)プンプン!!
普通にネコの鉢なんですけどー
¥3980もしたんでスカラー!
大事にしてるつもりだけどさびてきてるし。。。

☆shizuへ☆
うんうん♪
しずとおそろい~(*´ェ`*)ポッww
マミー♪の作るものは本当にかわいくて作りたくなっちゃうよね!
気持ちだけは出来る気になるけど。。。

このネコちょっと私らしくないと思わない?
微妙なかわいいさでププッ ( ̄m ̄*)

☆マミー♪へ☆
マミー♪が作ってくれるものはどれもかわいくて使いやすいから気に入ってるよ(●´艸`)ヾ
今回も素敵なものをありがとう♪

このいすダイニングのなのよ!
去年かったばかりなの~
ぐるっと回るいすだから使いやすいんだv(^∀^*)

マミー♪のお家にもネコがいるのね!
こういう鉢ってかわいくて高いのに買ってしまう自分が怖い。。。

☆ゆかりんちゃんへ☆
そうだね~
メールもいいけど葉書やお手紙もとってもうれしいよね♪

マミー♪は作るものと同じでとっても素敵な人だよヾ(≧∪≦*)ノ〃
会ったことはないんだけど。。。
私もマミー♪見たく上手になりたいわ~

No:1503 2008/07/17 21:52 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。