

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バラの仕切りケース

前にブログめぐりをしていたときに素敵だなぁ~と思ったステッチの仕切りケースBrilliant
どこのブログかも覚えていないんだけど。。。

この前お買い物していたら仕切りケースを見つけたの!
まねして作っちゃお~っと思って購入(*'-'*)エヘヘ

バラのお花とつぼみをステッチしてみましたローズ

NEC_0017.jpg

やっぱり私はピンクが好きなんだなぁ~

アクセサリーを入れてもかわいいし、お気に入りのボタンなんかを入れて飾っても可愛いよね♪
NEC_0016.jpg



久しぶりのステッチなのに可愛く出来たわね~ププッ ( ̄m ̄*)
と思ってくれた方、今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/07/08 21:57 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ちょっ・ちょっ・ちょっとーーーーーコレ!!
可愛い~~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ケースの下に刺繍した布を敷くって感じなの?
ステッチすごーくかわいいし素敵(゚ー゚☆キラッ
何を入れようか?ウキウキしちゃうね♪
何も入れなくてもコレだけ飾っているだけで
いい感じだねー。んー?何だか見覚えのある
ボタンを発見!!大事にしてくれて嬉しい.。o○

No:1467 2008/07/08 23:13 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

こ・これはーーーーーー!!
「Earl gray」ayaさんのブログじゃない?
私もこれを作ろうと思って、仕切りケースを探したんだけど、高くて断念したの。。。
1500円もしたんだもーーん。゚(ノДŭ゚)゚。
え?高くないって?がははは

すっごくかわいいO(≧∇≦)O
ステッチの選択もいい!!
ステッチ見たら、久しぶりにステッチしたくなってきたわ~

No:1468 2008/07/09 09:50 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

なに~~これ~~~!!すごく可愛い♪
中に何にも入れなくて 飾ってるだけでも素敵♪
この仕切りのあるケースに刺繍した物をひけるの?
それとも組み立て式?
最近 見なかったけど
なおも刺繍が上手だったんだね。何でも出来ることを
再度確認させてもらったわ~~。(#^.^#)

No:1469 2008/07/09 10:30 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんにちは!
かわいすぎ~~~(≧ω≦)☆
このまま飾っていたい・・・

No:1471 2008/07/09 13:56 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

初め売り物かと思ったよー
可愛いです♪
仕切りケースってこの状態で売ってるんだよね~
そしたら、布を仕切りサイズに裁断して
貼り付けたのかな~??
メチャクチャ綺麗な薔薇刺繍♪
これ、物を入れちゃったらもったいない・・
だってー刺繍見えなくなる(*ノェノ)
本当に可愛いわ~
インテリアとしてもグッドそして収納にしてもグット!
ぷあさん!!私を弟子にして下さい(o*。_。)oペコッ
ズウタイでかいけど
高いものは脚立無しでとりますから~~(笑)

No:1472 2008/07/09 14:14 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

はじめまして!訪問履歴から遊びにきました。
お料理にハンドメイドに石けん、私の大好きな事
ばかりで、興味津々のブログです。
過去記事もゆっくり読ませていただきますね。
また遊びにこさせてくださいね。

No:1473 2008/07/09 16:02 | happymaniax #rM/jSX2IURL編集 ]

アタシも雑貨屋さんで買った物かと思った!!
すんごい、かわゆい~~~~!!!!
小さいステッチなのに、ぷあちゃんは上手だね☆
ソンケイ!!

No:1474 2008/07/09 16:46 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

なおち、すんごい素敵だよ~~~~!!!!
もちろん応援ポチ☆
何か入れちゃうのはもったいないねー。
きれいな薔薇が隠れちゃう。。。
あ、でもわたしならヘアゴム入れちゃうかな♪
いや~ほんとにいいよ☆
売ってたら買っちゃう(*^▽^)v

No:1475 2008/07/09 20:28 | れいこ #-URL編集 ]

うんうん!
コレは素敵なケースが出来たね!!!
何入れる?
考えるだけでワクワクしちゃうよね~♪

この仕切りケース、仕切りが取り外せるの?
それとも、小さい布に刺繍したのを仕切りごとに敷いたの?
って、思ってたらカオも同じ事質問してるわ(^ ^;;

下のバッグ、それでミニサイズになったのかー(笑)
妙に納得したわ。
オソロの大き目バッグから、ミニが出てきたら可愛いよね~。

No:1476 2008/07/09 21:11 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆マミー♪へ☆
ありがとうございまーす!
私も自分で作っておきながら
かわいいと思っちゃいました♪

そうです~
あの仕切りの下に布をボンドでつけました!
てんとう虫のボタンかわいくてとっておきの物を作ったら付けようと思って~
でも、なかなか出来ないものです。。。

☆shizuへ☆
そっかー!
「Earl gray」のayaさんのブログか~
前に素敵だと思ってたまに見ていたからな♪
仕切りケースそんなにしたの!?
それは高いわ~
私のはもっと安いよ('ω'*)アハ♪

ステッチもやっぱり楽しかったわ♪

☆カオへ☆
これはね~
仕切りの部分がパコッと取れるようになっているの!
ケース全体に入る大きさの布にステッチして
ボンドで貼り付けたんだよ~
以外に簡単でしょ!
ステッチは本当に久々だったけど楽しかったわ♪
刺繍糸もたっぷり買ったから消費しないとねププッ ( ̄m ̄*)

☆みらいさんへ☆
みらいさんこんばんは~
私も気に入った作品なので
ほめてもらえてうれしいです♪

☆ゆみさんへ☆
そうでーす!
仕切りケースがこのままの状態で売っていたので買ってきて
ステッチした布を貼り付けただけなの(^m^ )クスッ
バラも大好きだからステッチも楽しい時間だった~

刺繍が見えなくなっちゃうけどやっぱり私はものを入れてしまうな~
ごちゃごちゃいろいろあるのよ。。。

ゆみさんも近くに住んでいたら一緒にハンドメイド出来たのにねー!
残念だわ~

☆happymaniaxさんへ☆
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
お料理、ハンドメイド、石鹸と共通の趣味が多いですね(●´艸`)ヾ
私もゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

☆unaさんへ☆
ありがと~
そんなにほめてもらえて嬉しいです!
私、すぐに間違ってしまうので何度か解きながらやりました。。。

☆れいこへ☆
ありがと~~
かわいいヘアゴム入れたらもっとかわいくなるね♪
でさ、何個かは入れずにあけておくの!
そしたらステッチも見えていいかもーv(^∀^*)

応援ポチッとありがとね~

☆みゆきへ☆
何を入れようか~♪
考えるのも楽しいけど・・・
飾っておいたらいろいろ入っていきそうだね(*ノω<*) アチャー

カオのところにも書いたけど仕切りが取り外せるようになっているの!
小さい布に1つづつステッチして入れてたら大変だったべな~
よかった♪
取り外せるタイプで~

あははーーミニバック、私らしい失敗でしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!

No:1477 2008/07/09 22:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

すごくかわいいe-415e-415e-415ラブリ~i-233

なんか乗り遅れてるけどこの一言言いたくて、コメントさせてもらっちゃいました。

ステッチって、ぬいぬい?ばらをぬいぬいしたのかな?すごいv-353
私、ぬいぬいは全然だめ。学校の授業も自分でつくったことないし~
女の子失格です。。

しかもピンクってとこいいねe-266

フラもたまにはピンクの衣装ほしいね~

No:1478 2008/07/09 23:02 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆ゆかりんちゃんへ☆
ありがと~♪
そそ!バラを刺繍したのよ~
ゆかりんちゃんはそのままで十分女の子らしいので大丈夫!
いつもかわいいも~ん(●´艸`)ヾ

そうね~私もピンクのドレス欲しいよ!
ワンショルダーとかかわいくない?

No:1479 2008/07/10 21:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
