スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マルチケース

ばぁばが保険証入れが欲しい~
と言っていたのでマルチケースを作りました!
NEC_0009.jpg

3色です♪
左のはぁばぁので右のが私の!

開けるとこ~んな感じだよ3はーと
NEC_0008.jpg

ファスナーつきのポッケが1つにもう1つポッケがついていて
カードも4枚入れられます~


それとお母さんが欲しがっていた身近丈パンツも出来上りましたv(^∀^*)
私とおそろなんですけどーー焦る3
NEC_0007.jpg

暗い写真でよくわからないね。。。

実はこの2つは母の日のプレゼントにしようと思っていたんだけど
後回しにしたり放置したりでこんなに遅くなってしまった( ゚д゚)ァラヤダ
でも、出来上ったからいっか♪


いつもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

2008/07/01 23:28 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

母の日って7月だっけ?(´→з←):;*.:;ブッ
お揃いで履けるなんていいじゃん♪
なおちのお母さんって、「かわいいお母さん」って気がするなぁ~

マルチケース、めちゃ本格的ーー
ファスナー上手につけれていいねぇ~
私、こういうの苦手ー。゚(ノДŭ゚)゚。

今さぁ、かばんの中に入れる袋みたいなのが欲しいの。
フェリシモによくのってない?
カバンの中にごそっと入れれて中身が見やすい!カバンを変えるときにも簡単!
みたいな感じで載ってるやん。
なおちなら簡単につくれそうやな・・・ぐふふ

No:1431 2008/07/02 09:30 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

あははは~!
遅い母の日だな(笑)
でもさ、気持ちの問題だし~作ってあげよう!って思う
ぷあは優しいねぇ~。

マルチケース、上手に出来てるよ。
年金手帳とかも入りそうだよね?
内ポケットもあって、使いやすそうだわ♪

このパンツ、丈が短めのヤツだよね?
ぷあママったら、お洒落だね~。
ねぇ~マサル氏には何か作ってあげないの?

No:1432 2008/07/02 10:00 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

左のがお母さんので 右がなおのだとすると・・・
真ん中のは お父さんの?(≧m≦;)ぷっ
お父さんが持ってるとこ 想像しちゃったよー。(笑)

なおのお母さんは丈身近なパンツもはくのか~?
でも 昔はキュロット系が流行ってたからはくよね。
マルチケースも可愛いし きっとお母さん喜ぶね♪

No:1433 2008/07/02 17:20 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

すげーすげーー!!
・・・おっと、言葉遣いが。。。ププッ ( ̄m ̄*)

いや~、それにしてもマルチケース本格的♪
こないだ、ヤフオクでハンドメイドの母子手帳いれを落札したの。
ちょうど、なおちのこういう感じのが欲しくってさ!
作るの大変だったでしょ??
ファスナーとかポケットとか付いててほんと本格的だもん。

パンツもすげーすげーー!!
なおち、すごいよ。

No:1434 2008/07/02 20:28 | れいこ #-URL編集 ]

やっぱ。ぷあさんはセンスいいわー。
柄合わせも上手いしレースの使い方も
バッチリだね。
フャスナーがついていて使いやすそう!!

私なんて1枚の布で作るのが精一杯だったもん。
内布を考えるだけでさーー。

お母さん。喜んだでしょう?
プレゼントってさーその人を思う気持ちだもんね。
嬉しいよ。お母さんもおばあちゃまも・・・☆
ぷあさんは本当♪優しいねー。

No:1435 2008/07/02 22:50 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

こんばんは。
すごい☆ 私のスケジュール帳にデザインが似てる~
でも、それはお店で買ったもの。。。
ぷあさんのは デザインも素敵な上に
機能的で実用的♪
手作りってやっぱり魅力的だわ。うんうん。

No:1436 2008/07/03 02:09 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆shizuへ☆
母の日から2ヶ月も過ぎちゃったなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
家のお母さんはかわいいお母さんではないわ。。。
お父さんみたいなお母さん(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ファスナーつけるのって難しいよね!
家のミシンの様子もおかしいから硬いものを縫うときは大変なのよ~

しずの言ってるバックはんど&はあとにも載ってたよ!
バックインバック~
かばんかえると入れ忘れとかしちゃうから便利でいいよね♪

☆みゆきへ☆
うはははは~
めっちゃ遅くなったべ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お母さんって私が作るもの何でもほしがるから困っちゃうよ。。。

お母さんは暑がりだから短いのが欲しかったんだって!
ゴムだから楽チンだしね~
マサルは欲しいものがないから作ってあげないの(^m^ )クスッ

☆カオヘ☆
お父さんはこんなの持たないよ~ププッ ( ̄m ̄*)
赤頭巾ちゃんの持ってたらおかしいべー!

昔ってキュロットはやってたんだね~
写真とか見てても結構はいているもん!
ミニスカートとかもはいてておかしかったわ(●´艸`)ブハッ

☆れいこへ☆
れいこったらほめすぎでしょ~
マルチケース、結構使えるよね!
私は診察券と保険証を入れているんだ♪
病院に行くときって何かとごちゃごちゃしてしまうから~
ファスナーがついていると小さいものとかも入れられていいよねv(^∀^*)

☆マミー♪さんへ☆
私も布あわせはすっごく時間をかけてしまいますよ。。。
難しいですよね~
ペラッとしたままの布だとなかなか出来上りが想像つかなくて(○´д`A)フキフキ

お母さんはすごく気に入っていつもはいてますよ~
あ、汚い?(^m^ )クスッ
でも、出に布生地ってすっごく色落ちするから大変でした!

☆みらいさんへ☆
みらいさん、おはようございます~
手作りするのって楽しくて♪
でも、布あわせはなかなか難しくて。。。
でも、それも楽しみのひとつですヾ(≧∪≦*)ノ〃

No:1437 2008/07/03 08:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

マルチケース!
控えめな柄あわせが、またいい感じですね(*^^*)
母の日は過ぎちゃったけど
お母さん、喜んだのでは!!
いい嫁が来たな~~~って(*^^)

そして、パンツ!
御揃いで履いちゃうなんてなんて仲良しの親子なんでしょう!
羨ましいですぅ(*^^)

No:1438 2008/07/03 17:23 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
マルチケースはばぁちゃんにあげたんだよ~
うふふ、家は私の親とばぁちゃんと同居だからね('ω'*)アハ♪
本当は柄もいっぱい使いたいんだけどなかなか難しくて~
こういうのもだんだんなれてパパッとできるようになるのかしら?

家はね~結構仲良しな家族だと思うよ♪
でも、一緒にはいてお出かけとかはないけどププッ ( ̄m ̄*)

No:1439 2008/07/03 18:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
