

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

元気もりもり~

家のさくらんぼも元気に育ちました
赤くてピカピカしていてかわいいでしょう♪
NEC_0004.jpg

さくらんぼがなったのは今年がはじめて!
このほかにもう1つなって今年の収穫は2つププッ ( ̄m ̄*)
ばぁばが食べました~
甘くておいしかったって言ってたよ!
来年に期待だぁ~~

絹さやもがんがん育っています!
NEC_0003.jpg

毎日いっぱい食べれて嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

きゅうりはもうちょっと!
NEC_0001.jpg

明日か明後日には食べられそうだよ~
最近暑い日が続いていてぐんぐん育っているの♪

私も元気を分けてもらえた気がするよ~


ちなみにみゃーちゃんも元気です!
NEC_0002.jpg

気持ちよさそうにウッドデッキにすりすりしているところをパチリkissDN

いつもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング


テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/28 21:59 | ガーデニングComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

すげーーーー!!!!
家でさくらんぼが実ってるよ!
「ぷあ家のルビー」だな(笑)
来年はさ~もっと実るようにポンポンしてね~。

きぬさや、マヨネーズつけたら美味しいよね。
他に何か美味しく食べれる方法ある?
あったら教えて~。

みゃーちゃん、可愛すぎ!!!!
ほんと気持ち良さそうなんだけどさ~
横に写ってる黒いのは何???

No:1416 2008/06/28 22:42 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

w(゚o゚;)wすごい~~~さくらんぼの実がついたなんて
やっぱぷあさんのする事は驚きの連続だわー。
植物に思いが伝わるんだろうね!!
色も綺麗ー♪

採れたての絹さややきゅうりも美味しいだろうね。
ところでぷあさんんちってウッドデッキがあるの?
凄いわー♪みゃーちゃnも気持ちよさそうー。
可愛いわぁ~~~

No:1417 2008/06/29 05:38 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

☆みゆきへ☆
家の周りの家ではもっと大きなさくらんぼの木がいっぱいあるんだよ~
斜め向かいのお家の人はさくらんぼも持ってきてくれるの!
来年はもっとなって欲しいけどぽんぽんはしないでスカラー

絹さやにマヨネーズもうまそうだね♪
家は味噌汁かきんぴらがおおいなぁ~
パスタもうまそうでない?

みゃーの横の黒いのはでっかいパラソルだよ!
このあとつけたの~

☆マミー♪さんへ☆
この辺りのお家だといっぱいさくらんぼがなっているんですよ~
家のはぜんぜんまだまだです。。。

ウッドデッキ、小さいけどあるんですよ~
ここで焼肉したくてつけたんです♪
洗濯物もほしちゃってますけどね('ω'*)アハ♪

No:1418 2008/06/29 10:44 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ウッドデッキがあるんだー。いいないいな♪
さくらんぼ収穫できたんだね。
さくらんぼって一本の樹だけでは実が生らないらしいから
近所の樹から花粉が飛んできたんだろうね。ムフフ
野菜も美味しそう!
ウッドデッキがあってー、畑があってー、ネコがいる!
うらやましい限りです。

No:1419 2008/06/29 11:58 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

さくらんぼもあるんだぁ~
ぷるぷるでかわいいe-266
来年はもっといっぱいなるといいねi-179

なんかかわいくてぷあちゃんのブログみたら癒されたよv-353


No:1420 2008/06/29 16:34 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

なおン家はさすが北海道~~って感じだね。
食用のさくらんぼがなるなんてすごい!
うちにも 姫りんごの木があるんだけど鑑賞用だよ。
鳥とありの食料として毎年 実を付けてるけどね・・^_^;
もっと 家庭菜園に興味をもてばいいんだけど
私は虫がとっても苦手でその気になれないのよー。( ノω-、)

ネコのみゃーちゃんものんびりしてて
その姿が可愛いね~。飼い主に似てない?(笑)

No:1421 2008/06/29 23:29 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
さくらんぼ収穫できたよ!
2個だけね。。。

さくらんぼの木は家に2本あるんだよ~
佐藤錦とナポレオン!
でも、どっちがどっちだかわからなくなったw(゜o゜*)wマジ!?
ウッドデッキをつけた分畑は小さくなったのが残念。(>_<;=;>_<)。

☆ゆかりんちゃんへ☆
さくらんぼは家を建てた記念に買おうと思ってたの!
でもなぜか次の年になったけど('ω'*)アハ♪
来年はもっとなると期待しているよ~

☆カオヘ☆
やっぱりその地域によって植えるものが違うねぇ~
さくらんぼは寒いほう向きなのかな?
姫りんごもかわいいね♪
リースとか作ったらいいんじゃない~?
私は虫は大っ嫌いなんだけど野菜やお花が大好きだから我慢してる(○´д`A)フキフキ
いつも大騒ぎしていてお父さんに怒られているよ。。。

みゃーはお父さんが拾ってきたからお父さん似ね!
太っているところがそっくり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

No:1422 2008/06/30 07:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
