

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドイリーのきんちゃくポーチ

この前作ったドイリーつきのトートバックとおそろいで~
みゆきにプレゼントしたものが気に入ったのでまたまた作っちゃたの(*'-'*)エヘヘ

まぁるい感じにしたくてマチをつけてみましたheart02
NEC_0404.jpg

紐をとした部分は裏に使った生地が少しだけ見えるようにして~
NEC_0403.jpg

ちょっとアップで撮ってみたけどやっぱり見づらいね。。。


table_s.gif

明日からぷあは旅行に出かけます!
大好きなお友達に会って♪
おいしいものを食べて♪

しばらくお留守にしますが~
と言っても3日間だけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ではでは~これからフラに行って来ます!


いつもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/17 17:55 | Hand made*チクチク*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

この巾着、友達にも好評やったで♪
もちろん、バッグも(^ ^)
口の閉まり具合気にしてたけど、どーって事なかったよ。

うんうん♪
いーっぱい笑わしてあげて~。
そして、いっぱい食べるのだ!!!!
その間アタシはダイエットして痩せるから(笑)
温泉もあるんだよね~♪
ねぇ~ねぇ~二人で温泉入るの?
あんまりジロジロ見ちゃダメよぉ~うひゃひゃ。

No:1361 2008/06/17 21:50 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

やっぱりかわいいなぁ、ドイリーe-420
最近は毎週フラでなんだか忙しいから、落ち着いたら教えてくださいなe-343

旅行、楽しんできてね~
お土産話、楽しみに待ってますi-179

No:1362 2008/06/17 23:19 | ゆかりん #ApcabjxQURL[ 編集 ]

かわいいポーチ!!
ドイリーつけるとパッとするよねO(≧∇≦)O
私はドイリーでポーチを作る予定だよん♪

明日出発かぁ~
本当だったら私も参加予定だったのになぁ・・・
いっぱいもぎってきてねぇ~
食べ過ぎに注意やで!!

No:1363 2008/06/17 23:23 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

おはようございます!
凄いわ☆ドイリーもすべて手作りとは!
ブラボー♪ ヽ(^o^)ノ

旅行、楽しんできて下さいね~^^

No:1364 2008/06/18 07:57 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あのバックに巾着ポーチ~♪品があって素敵だー。
戴いた手編みのドイリー毎日眺めているんだけど
付けるのに勇気がいっちゃって・・・
手縫いでつけようと思っているんだけど、ぷあさん
みたいに上手くいきそうにないのよ。あー凄く
時間がかかりそうだわ。でも絶対に成功してみます!!

旅行!楽しんで来てね。お土産話まっているからねー。

No:1365 2008/06/18 13:09 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

わぁ、かわいいね、ドイリーのポーチ!!
ラブリーだわ~♪
いっつもハンドメイド上手でうらやましいなぁ・・。

また旅行行ってるんだね。
いいないいな~~~。
楽しんできてね~。

No:1366 2008/06/18 13:35 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

これだけオソロのドイリー巾着があると
本当に綺麗で売り物みたいだね~~
私も作りたい~~~
巾着の紐がまたオシャレだわ(*^^)

旅行、いいですネ~~
楽しんで楽しい話沢山持って帰ってきて下さいね(^○^)

No:1367 2008/06/18 22:24 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ぷあちゃん!今頃、旅の途中かな?
楽しんできてねーヽ(^。^)ノ
でね、このドイリーのきんちゃくポーチ♪
とーってもかわいい♪
売ってたら買っちゃうよぉ~(^O^)/
ぷあちゃんって、センスがばっちりよね♪
ドイリーのポイントにきらりと光るわ~。
★応援だよ~♪ポチッと!

No:1368 2008/06/19 08:13 | dairu #-URL編集 ]

このポーチみゆきのとこで見たけど
かわいいよねぇ♪

旅行中なんだぁー
今頃 楽しんでるんだろぉな(*´∇`*) 

No:1369 2008/06/19 11:40 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

裏布がわざと見えるようにするなんて オシャレ~。e-420
ぷあの作る物って実用性と可愛さがあって素敵だわ♪
 
で。。。また何処かに旅行?
いいなー。

No:1370 2008/06/19 19:37 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

おひさしー!
って思ったら、旅行中なのねん♪

どちらにおでかけなのかな?
3日間・・・ってことは、今日帰ってくるのかな??

きんちゃくかわい~~!!
作るの早いねー。
ドイリー作るだけでも大変じゃない?
わたしなんて、フツーーのきんちゃく作るだけでも
何日間かかかるのに・・・ほんと早い。
そしてすばらしい!

No:1371 2008/06/20 09:15 | れいこ #-URL編集 ]

みなさん♪
またまたお返事が遅くてごめんなさい。。。
昨日、旅から帰ってまいりました~
仙台~山形の旅だったの!
旅の日記は少しづつUPするのでお暇があれば見に来てくださいね~

☆みゆきへ☆
やかった~♪
好評だったんだぁ(*´ェ`*)ポッww

もちろん温泉は一緒に入るベー!
別々に入ったらおかしいでしょ?
みゆきじゃないんだからじろじろ見ませんカラー
私たちが食べ過ぎている間に痩せたのかな?(o^∀^)

☆ゆかりんちゃんへ☆
そうだよね~最近毎週、フラのイベントに参加しているよね。。。
ちょっとお疲れ気味だヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
落ち着いたらゆっくり遊びに着てね!

☆shizuへ☆
うんうん♪
ポーチもかわいいね~

しずも参加できたらよかったのにね~
めっちゃ食べすぎで太れたのにねププッ ( ̄m ̄*)
ところでもぎってきてってどういう意味なんだ?

☆みらいさんへ☆
まだまだなドイリーですが~
全部、手作りと思うと嬉しいものです♪

旅行たのしかったですよ~

☆マミー♪さんへ☆
このきんちゃくポーチのドイリーはしずみたいにミシンでつけてみましたよ!
簡単でした~ニャハハ (*^▽^*)
細めのところはまつっても前よりかなりの時間短縮!
マミー♪さんはどんなのを作ってくれるのか楽しみにしていますね~

☆unaさんへ☆
かわいいって言ってもらえるととっても嬉しいです~

そうなのです!
またまた旅行に行ってきました♪
楽しんできましたよ~

☆ゆみさんへ☆
巾着はポーチよりも断然簡単だからいいよね~
ゆみさんもレッツラチャレンジ!
紐はね~ちょっと細いかなぁと思ったんだけど
大丈夫だったよー

☆dairuさんへ☆
まさに旅行中でした~

dairuさんにそんなにほめられると照れちゃう~(*/∇\*) キャ
いつもdairuさんのブログは素敵なことや素敵なものがいっぱいだから~

☆sachiさんへ☆
みゆきのところでも見てくれていたんだね~
嬉しいわぁ(o^∀^)

このころは~
もりもりさくらんぼを食べていたわ!

☆カオへ☆
ありがと~♪
カオの作るレース作品もいっつも素敵だよ~(●´艸`)ヾ

あはは~
また旅行だよー!
それを楽しみに頑張っていましたカラー

☆れいこへ☆
れいこーおひさしーー!
旅行中はれいこの話もしていたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
くしゃみでなかった??

ドイリーはね~
テレビを見ながらひたすら編んでいるから意外といっぱい出来るのよ~
しかも小さいし。。。
私はれいこのビーズ作品のほうがすごいと思うよ~(*´ェ`*)ポッww

No:1372 2008/06/21 10:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
