スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れいこからのサプライズなプレゼント☆キャラメルバナナパン

れいこからサプライズな贈り物が届きました!
前の交換会の続きらしいの~

クローバー四葉のクローバーのストラップちょっと大人っぽさもまじっていてとってもかわいいの!
早速携帯につけてみたら前にもらったフラガールちゃんのストラップともばっちり合っていたわ♪
NEC_0402.jpg

髪ゴムはれいこのブログで見てめっちゃかわいい~ほしい~~~
って思っていたんだぁ(*'-'*)エヘヘ
さっそくフラにつけていったらお友達にかわいいねって言われたの♪
嬉しい~

アヒルのピックもずっと欲しいと思っていたけどどこにも売ってなかったんだ~
むぅのお弁当には入れてやらないけど私のお弁当に使うよ('ω'*)アハ♪
NEC_0401.jpg

ホットミルクの湯・・・危なく飲むところだったよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お手紙に飲んじゃだめだよって書いてあって気づいたの焦る3
ちゃんと湯って書いてあるのにねぇ~

れいこ♪たくさんの素敵なものをありがとねo(*^▽^*)o~♪

れいこのかわいいブログはこちらから!

line-himoribonyerrow.gif

今日は久々のゆっくりしたお休みだったので
お洗濯をしながらパンを焼きました♪

キャラメルバナナパンバナナ2
キャラメルチョコチップを練りこんでバナナを包んで焼いたの(●´艸`)ヾ
NEC_0400.jpg

むぅがお休みで手伝ってくれたんだけど
焼きを任せたら焦がしていた。。。

バターロールなんか黒焦げですけどーー

でもおいしいアスパラのオムレツを作ってくれたから許してやるか!


いつもありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね(o^∀^)




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/12 21:12 | パンComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあ~今日はプレゼントありがとね♪

ホットミルクの湯、コレはアタシも飲み物かと思った~。
だってさ、牛も風呂入ってないし、
「コレ飲んだら、ぐっすり寝れます!」みたいに思うよね~。

れいこのヘアゴム、可愛いよね♪
アタシのはピンクなんだよ~。
確か、しずも持ってたよね!
気付けば、みんなオソロだね(^ ^)

キャラメルチョコチップって?
お菓子?
ロールパン、確かに焦げてるね(^ ^;;
ウチのダンナ、これくらい焼いたパン好きなんだよ~(笑)

オムレツのケチャップ、むぅさんが付けたの~?
♥じゃないのさ~相変わらずラブラブねぇ~いやん♥

No:1348 2008/06/12 22:07 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

れいこさんの小物ってみんな可愛いね~。
クローバーのストラップもいい感じ!!
ヘアゴムも色合いがとても素敵.。o○

私も一瞬、「ホットミルクの湯って
どんな味なのかな?」って思っちゃった!

キャラメルバナナパンってネーミングを
聞いただけで美味しそうじゃない?
どんな味なのかな~?
オムレツにハートが!!うふふ。
仲良きことは美しきこと哉・・・

No:1349 2008/06/13 07:14 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

おはようございます!
ヘアゴムもストラップもとってもかわいい~♪

おやすみホットミルクの湯って・・・
想像するに入浴剤ですか?

私はアップルパイを炭にしたことあります(笑)
大丈夫!おいしそうなんだもーん。
私もこげパン、好きですよー
ホント、ご主人とloveloveなのね~(´▽`*)☆


No:1350 2008/06/13 08:55 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

クローバー、やっとお届けできてよかったよ~~!!

気付けば・・・半年お待たせしたかしら??もっと??
でも忘れた頃に・・・だったから、サプライズになってよかった♪

ヘアゴムね、しずとみゆきと同じピンクにしようかと思ったんだけど
なおちには元気カラーなきいろとあおにしてみました!
ほんと、みんなでオソロじゃんね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ピック、むぅさんのにも使ってよー。
しずも旦那さまのには使わないって言ってたっけ。。。

ところで、
キャラメルチョコチップって何!?なになに!?
めっちゃおいしそーーー。
それに、バターロールもなおちが作るとちゃんとロールしてる。
ほら、わたしが作るとただのコッペパンだからさー。

そして、オムレツにハート発見☆
きゃーーーーー、恥ずかしい。

No:1351 2008/06/13 10:01 | れいこ #-URL編集 ]

お揃いだぁぁぁ♪
次回のオフ会必須アイテムってことで*:★(*'v`p嬉q)☆:*
ピック、あひるさんだね。
うちは、あひるさんは売ってるんだけど、葉っぱが売ってなくてれいこにもらったよ~
静岡って・・・・都会なのかっ!!!

パン、おいしそーーー
昨日作ってたのはこのパンだったのねん❤
オムレツには❤かぁ・・・・
ラブラブなんだからさぁ、あひるのピック入れてあげなよ・・・

No:1352 2008/06/13 13:03 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

うわ~~!!!クローバーのストラップ可愛い♪
なんて素敵なのぉ~~
これからの季節ビーズアクセとかいいよね(*^^)
ビーズとか細かい作業が全然ダメなので
羨ましい。。
ヘアゴムも可愛いし!

ホットミルクの湯、牛が妙に可愛い(-m-)ぷぷっ
気分よさそうに風呂入ってるのみたら
本当にこれ使ったらゆっくり安眠できそうだよね。

キャラメルバナナパン“o(><)o”くう~!
食べたい!
ぷあさんが作るパンってその変に売ってないパンを作るでしょ!
凄いな~って毎回思います。
出張してきてくれませんか(^ー^* )フフ♪

No:1353 2008/06/13 13:53 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

フラ♪

ぷあさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
髪ゴム!めっちゃかわいいー♪私も欲しい―♪
ぷあさんって、髪の毛、長いのかな?
ポニーテールみたいにして、
フラを踊っているのかなぁ(#^.^#)←妄想(笑)
キャラメルバナナパン!
濃いコーヒーと一緒に食べたらおいしそう!
包まれたバナナは、
熱が加わって甘くなっているのかな?(^v^)
★応援だよ~♪ポチッと!

No:1354 2008/06/13 21:54 | dairu #-URL編集 ]

れいこちゃんのヘアゴムかわいいねぇ♪
『ホットミルクの湯』・・・
思わず飲んでしまいそうなのわかるぅ~(≧m≦)ぷっ!
入浴剤だよね?
入ってみた?
お肌スベスベになるんじゃないのぉ♪

パンもおいしそぉなんだけどさぁ~
オムレツのハートに目がいったよぉ(*´∇`*)
うちはイニシャルくらいなら書くけど
ハートなんてぇ~(*ノェノ)キャー

No:1355 2008/06/14 18:18 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

キャラメルチョコチップとバナナの組み合わせ・・・
アマアマで、おいしそぉ~♪♪
マフィンとか、他にも応用できそうだねっ☆

No:1356 2008/06/15 01:13 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

ヘアゴムかわいいe-266
またつけてきて見せてねe-267

ぷあちゃんの焼くパンはいつもおいしそう☆
自分で考えて作ったりしてる?本みて?
いつもぷあちゃんのみてまねしてみたいなって思うんだけど、アレンジできなくて。
習ったパンしかつくれないのi-241

本当むうさん優しいね~
ぷあちゃんのためにオムレツe-265 キャッe-343

No:1357 2008/06/15 19:30 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

ごめん~
へんな絵文字つかってしまったわ。。
書き直せないのかなとやってみたけど無理なのかな?
ハート使いたかったのよ~~

No:1358 2008/06/15 22:01 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
どういたしまして~
遅れちゃったけどね。。。

ホットミルク・・・みゆきなら飲んでたでしょ!
おいしそうな感じがするよね~

れいこのヘアゴムすっごくかわいいよね!
かなり使ってるよ~
みゆきとshizuもおそろいなんだ♪

キャラメルチョコチップってチョコチップのキャラメル味だよ!
甘くておいしいわ~
オムレツのハートは私が書いたんだよ(○´д`A)フキフキ
だってハートってかわいいべ~

☆マミー♪さんへ☆
そそ!れいこの作るものってかわいいのよ~
大人っぽいのを作ってることもあるけど♪

マミー♪さんも思っちゃいましたー?
私なんか危うく飲んでしまうところでしたよ。。。

バナナっていろんな組み合わせが合うからいいですよね!
しかもいつも家にあってすぐに使える~
あまあまでおいしかったですよv(^∀^*)

☆みらいさんへ☆
みらいさん、こんにちわ~
かわいいヘアゴムでしょ~♪

ホットミルクの湯は想像通り入浴剤でした!
だいせいか~い♪

みらいさんはアップルパイを炭に。。。
私は仕事でスイートポテトを・・・
かまを開けたら焼き芋になっててあせりましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

☆れいこへ☆
れいこー!
こんなにかわいいものをありがとねo(*^▽^*)o~♪
大切に使うからね!

きいろとあおのヘアゴムとってもかわいいよ~
明日からの旅行にもつけていくね♪
みんなとおそろいで嬉しいね~
もちろんれいこもつけているんでしょ?

キャラメルチョコチップはネットでお買い上げしたの!
すっごく甘い~
そしてバナナでもっと甘い~~
オムレツにハートれいこだってやってるでしょ(^m^ )クスッ

☆shizuへ☆
shizuもおそろいなのねー!
今度のオフ会では・・・
みんなつけてたらちょっと怖いかもね。。。
何の集まりよ~みたいなププッ ( ̄m ̄*)

ピック、こっちにはかわいいの全然売ってないよ( ノД`)シクシク…
一番田舎なの?

あの時作ってたパンはこれだっちゃ♪
そして私はPCしててむぅに焼かせてた。(>_<;=;>_<)。
そしたらこんなことに。。

☆ゆみさんへ☆
そうだ~
ゆみさんもクローバー好きだもんね♪
私もビーズは全然だめだからとっても嬉しいの(●´艸`)ヾ

牛さんの絵かわいいよね~
これを飲んだらぐっすり眠れるよ
なのかと思った(○´д`A)フキフキ

私のパンは適当なの~
お買い物にいちいち行くのが面倒だから目に入ったものを入れる('ω'*)アハ♪
このときは甘いパンが食べたかったんだぁ~

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんにちは~
この髪ゴムかわいくて欲しくなっちゃうでしょ!
私はね~髪の毛長いんだよ♪
フラにはやっぱり長い髪がいいのでv(^∀^*)
まさにこのときはポニーテールにしてフラにいきましたよ~

私、コーヒーが飲めないので。。。お子ちゃまです(@。@)/まじで!?
野菜ジュースと一緒にいただきました~
あ。。。組み合わせがおかしい?

☆sachiさんへ☆
れいこのヘアゴムすっごく気に入ったよ~
ホットミルクの湯はまだ使ってないんだ。。
白い色のお風呂っていいよね♪

オムレツのハートは自分で書いたんだよ。。。
ただハートが好きなだけヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆unaさんへ☆
あまあまでおいしかったよ~
たまにはこんなに甘いのもいいものです♪
お菓子にもこの組み合わせいいよね!

☆ゆかりんちゃんへ☆
ヘアゴムかわいいでしょ~
今日のフラにもたぶんつけていくよ♪

私のパンは適当なので。。。
本を見たりいろいろ~
今度レシピ教えるねって言ってからかなりたってるよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ごめんね~

絵文字、ハートに見えて使うとe-265のやつあるよね!
私もやったことあるよ。(>_<;=;>_<)。
PASSってとこにパスワードを入れておくと書き直せるよ~

No:1360 2008/06/17 17:33 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
