スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山アジサイ*くれない

今日は少しだけ仕事が早く終わったので帰りにお花屋さんに寄ってみたの♪
そうそう~この前迷って買わなかった山アジサイを買いに!

そのときはたくさんあったのに今日行ってみるともう売り切れていた( ノД`)シクシク…
やっぱりそうだよね~
がっかり。。。

でも違う山アジサイがあったのでこれにしました(o^∀^)
くれないです!
白にちょっとピンクがかっていてかわいいでしょう3はーと
NEC_0397.jpg


それと職場のおば様からみょうがをいただきましたo(*^▽^*)o~♪
NEC_0396.jpg

なんだかたけのこみた~い!

いつもありがとう(o^∀^)
今日もポチッとお願いね♪




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/09 21:53 | ガーデニングComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

あっ♪
くれないだ~♪ ウチにもおんなじのがあるのよ~v
今日、写真撮ったからupしようかと思ってたのだ。( *´艸`)
このくれないは、咲き始めは白くてだんだん紅色に染まっていく・・・という可憐なアジサイなのよん。
あ、そうそう、この前のドイリーのトートがとっても可愛くて、ぷあが交換会してあげるよ♪って言ってくれたけど、わたし差し上げられるようなものがなくて・・・涙
だから今頑張ってドイリー編み編みしてるよ。ハマったかも・・・
( ̄w ̄) ぷっ

No:1330 2008/06/09 22:49 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

欲しい紫陽花がなかったのね~残念・・
気に入ったものは即買いに限るのかな~~
結構わたしも後で・・なんて思ってると売り切れ~~ってパターン

このクレナイって紫陽花、可愛い色合いだね(^O^)
これからの季節、雨の日には綺麗に咲くのかな~~楽しみだね!

ミョウガ!!!私大好き( ̄∀ ̄*)イヒッ
根っこの部分になるんだよね~~
夏ミョウガ??かな・・・・

No:1331 2008/06/09 22:58 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

なんでもそぉだけど次に行ったら
売り切れてるってよくあるパターンだよね・・・
そんで『買っとけばよかったぁー』って
すごぉーく後悔するんだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

最近 アジサイっていろんな種類があるよね♪
このくれないも可愛い(*´∇`*)


No:1332 2008/06/09 23:07 | *sachi* #64owOXpEURL[ 編集 ]

くれない!!
♪いのち~くれーなーい
やな.∵*('ε`p笑q)
花ってすごい種類あるんだねぇ~

私は迷ったら買う!
迷って買わないと、絶対あとで欲しくなるもん
しかもまとめて買っちゃう!
たまーーに、買わなきゃよかったって後悔するけど・・・

No:1333 2008/06/09 23:37 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

☆sueへ☆
すーもくれないもってるんだぁ~
しかも今日、写真を撮ってたとは!
すーもくれないも楽しみにしてるね♪

ドイリー編みにもはまっているのね~
やり始めると止まらないよねププッ ( ̄m ̄*)
すーなら素敵なバックもすぐ出来るよ~
出来上がったら見せてね♪

☆ゆみさんへ☆
そうなの!
ほしいと思っていたのは「七変化」ってアジサイだったんだけど。。
しかもとっても安かったから今日買ったのは3倍以上した(○´д`A)フキフキ
でもかわいいのを買ったから良かったよ~

みょうがって初めてだからよくわからないんだけど根っこの部分なんだ!
だからたけのこみたいと思ってしまったのか。。。
夏みょうがとかもあるんだね~

☆sachiさんへ☆
そうなの!
私はいつもこのパターン。。。
去年もかわいい山アジサイを見つけたのに買わなくて後で行ったら売り切れていたの( ノД`)シクシク…
それなのに今年また同じことをやってしまったよ~
これからは即買いするよ!

私もここ最近しったんだよ~
アジサイがこんなにいろいろあるって('ω'*)アハ♪

☆shizuへ☆
花っていっぱいあって次から次へと欲しくなっちゃうよ~
もっと大きな庭が欲しい。。。

しずは行動派だね!
私は逆で後で買えばよかったって後悔ばかり~
今度からしずみたいになるわv(^∀^*)

No:1334 2008/06/09 23:55 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こんなアジサイもあるんだね~。
くれないかぁ~可憐で可愛い花だね♪
誰かさんみたいに、アタシは歌わないぞぉ~ぷっ!

みようがって、あの「食べ過ぎると~」ってやつだよね?
食べ過ぎ要注意だな(笑)

そだ、ぷあ~ダイエットどうなった?
少しは痩せた?

No:1335 2008/06/10 10:29 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

「くれない」可愛い~~
家にもあるんだけど・・・そ・それが!!
咲いてくれたことがないのよ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
大きくはなるんだけど・・・なんでだろう?
やっぱり咲く「くれない」が欲しいよー。
shizuさんの真似して~
♪いのち~くれない~いのちくれない~♪だわ。

みょうがはさー。買うと結構高いからあると
助かるよね。家もさかんと収穫しているよー。
もう素麺が食べたくなるね。

No:1336 2008/06/10 15:24 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

カワイイ♪

ぷあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
山あじさい!かわいいね~。くれないだぁ♪
みょうがはどうやって食べるのかしらん???(#^.^#)
生で?てんぷら?はダメかなぁ・・・
★今日も応援だよ~♪ポチッと!

No:1337 2008/06/10 22:08 | dairu #-URL編集 ]

☆みゆきへ☆
アジサイもいろいろだよね~
私も最近知ったんだけど。。。
色がかわいらしいでしょ♪

そそ!みょうがってあのみょうが~
食べすぎ注意か!?

私ね、ちょっぴりだけ痩せたよ~
体脂肪が減ってきている!
いい感じ?
お菓子も前より少なくなったしv(^∀^*)

☆マミー♪さんへ☆
マミー♪さんもくれないあるんですね~
でも、なんで咲かないんだろ?
ここはやっぱりすーに聞くのが一番よ!
私ガーデニング初心者だから全然わからないのだ。。。

みょうがって実はあまり食べたことがないのー!
スーパーのは高くていつもやめちゃう( ノД`)シクシク…
マミー♪さんのお勧めの料理法はなんですか?

☆dairuさんへ☆
dairuさん、こんばんは~♪
山アジサイかわいいでしょ~
とっても気にいったよ(●´艸`)ヾ
みょうがってどうやって食べるのがおいしいのかしら?
サラダみたいな和えもの?
てんぷらもおいしそうかもー!

No:1338 2008/06/10 22:16 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
