スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

全粒パンでハンバーガー

この間作って冷凍していたヨーグルト入り全粒パンでハンバーガーを作ってランチ
お父さんとお母さんがお仕事でばぁばがお出かけしていたので久しぶりにむぅと二人のランチだったの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アボカド入りハンバーガーとコロッケバーガー
ピクルスを添えて♪
NEC_0395.jpg

赤紫蘇シャンメリーはむぅがもらってきたもの!
結構おいしいんだよ~
季節はずれだけどね。。。


ご飯の後に本屋さんに行ってきたんだけどヨサコイのガイドブックみたいなのがあったんだって!
むぅが見つけたらしいんだけどね~
そこに私たちのフラグループの名前が載っていて「初」って書いてあったんだって。。。

たしかに明日踊るんだけどこれじゃあヨサコイを踊るみたいだよね焦る3
フラのお友達とも言っていたんだけどゲストとでも書いてくれればいいのにねぇ~
せめて余興でも(´`)=3

まぁ、とにかく楽しんで踊ってくるかo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


応援してくれる方、ポチッとお願いね♪




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/07 23:21 | パンComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

わぁ、美味しそうだね!!
買ったものよりゼッタイ美味しいよねっ♪
なんだかステキなスタイリングで、ほれぼれする~。

フラ踊ってきたの?どうだった?

No:1321 2008/06/07 23:46 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

今朝は朝ごはんまだだからもう手を伸ばして
食べたいくらいだわー美味しそう~
で赤紫蘇シャンメリーってどんな感じなの。
初めて聞いたわー。

ヨサコイの雑誌に掲載されていたのーー?
んんー。ほんと「ヨサコイ」を踊るみたいに
感じちゃうよね。

フラ頑張ってね♪

No:1322 2008/06/08 09:21 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ヨサコイ踊ってきたー?(´→з←):;*.:;ブッ
なおちのフラグループは有名なんだねぇ~
ママが、どんな踊りを踊ってるのかなぁ?って言ってたよ。
ママ達は老人用だから・・・楽器もないし・・・

ハンバーガーおいしそう!!
こじゃれたお店のランチみたいじゃないのさー
ピクルスいいなぁ。
私も作ってみようかなぁ~
ローリエがないけど・・・

No:1324 2008/06/08 16:42 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

フラダンス!?

ぷあさん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
よさこいは今日で最終日だね~。
それでね、ぷあさんは踊ってたの!?
フラダンスを!? えーー!!!
観に行けばよかったぁー(>_<)

コロッケバーガーもアボガド入りも
どちらもおいしそうです~♪
あのパンで挟むんだから、贅沢バーガーだね(^_-)-☆
★応援ポチ。

No:1325 2008/06/08 17:44 | dairu #-URL編集 ]

おはようございます!
ハンバーガーv-45
おいしそう~

朝ごはんに食べたいワンv-352


フラダンス、いかがでしたか?

No:1326 2008/06/09 06:56 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

きゃ~ん、アボカド入りハンバーガー。
食べたい食べたい食べたい。。。

やっぱりなおちが作るものは
いつもおしゃれだね~~!!

ね~え~、フラって腰振るでしょ?
やっぱりなおちはくびれがある?

No:1327 2008/06/09 06:59 | れいこ #-URL編集 ]

ぷあ~!
フラのイベントどうだった?
何曲踊ったの~?

アボカド~~~~♪(^ ^)
アタシ、パンにはさんで食べた事ないんだよね。。。。
今度、食パンにはさんで食べてみよ~っと♪
いつもは、そのままカットして醤油とマヨネーズつけて
酒のつまみにするんだぁ~。

みんな言ってるけど、マジでカフェのランチに出てきそうな
ハンバーガーだよね!
コレの画像は一人分だよね?

No:1328 2008/06/09 13:23 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆unaさんへ☆
ピクルスって買ったものと自家製では
味が全然違うよね!

昨日はすっごいいいお天気でフラ日和でしたよ♪

☆マミー♪さんへ☆
赤紫蘇シャンメリーは赤紫蘇ジュースをソーダで割った感じ。。。
そのまんまですね('ω'*)アハ♪

ヨサコイ雑誌たらちゃんとフラダンスって書いてくれればよかったのに~
不親切ねぇ(´`)=3
フラグループなのにヨサコイもやるんだ~って
思っちゃうよね!

☆shizuへ☆
ヨサコイ踊ってきたー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや・・・有名ではないと思うよ~
ただいろいろお声をかけてくれる方がいるので嬉しい限りだよ♪
うちらが踊るのはテンポのいい曲が多いね~
今回はパパリナラヒラヒとか~タフワフワイとか踊ったよ!

ピクルスおいしそうでしょ~
ローリエくらい入れなくっても大丈夫だよv(^∀^*)
酒のつまみにどう?

☆dairuさんへ☆
ヨサコイ終わったね~
昨日は疲れてどこが優勝したかも見ないで寝ちゃった。。。
dairuさん見に来てくれるの~~?
夏はいろんなところで踊っているので暇があれば来てくださいね♪
ちなみに次の日曜は丸井で踊ります!

コロッケ入りもアボカド入りもどっちもおいしかったです(●´艸`)ヾ
アボカド大好きなんだけどバーガー屋さんだと高くて(○´д`A)フキフキ

☆みらいさんへ☆
みらいさん、こんばんは~

ハンバーガーはおいしいですよね!
これにポテトもついたら最高♪

フラ、楽しく踊ってきました~o(*^▽^*)o~♪

☆れいこへ☆
れいこはそう言うと思ったよ~
アボカド大好きだもんね♪

私、ぽっちゃりさんだからくびれなんかないよ。。。
毎日踊ってれば違うかもしれないけどね~
でも食べ過ぎちゃうからだめだわ(^m^ )クスッ

☆みゆきへ☆
フラのイベント天気も良くて楽しかったよ~
昨日は3曲踊った♪

アボカドは酒のつまみなのか!
私はしょうゆにマヨネーズ、食べたことないわ~
必ず何かにはさんだり和えたりするよ♪
酒飲まないからな。。。

もちろんこれは一人分さ~

No:1329 2008/06/09 21:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
