

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

全粒ヨーグルトパン♪レーズン入り

久しぶりにパンを焼きました♪

全粒ヨーグルトパンです(o^∀^)
NEC_0383.jpg

むぅが大量にもらってきた期限間じかのヨーグルトを入れてうふ
もちもち☆ふわふわに焼きあがりました~
大好きなレーズンもたっぷり入れたよ♪

このレシピはおいしくてお気に入りになりましたv(^∀^*)
そしてヘルシーでしょ♪

実は私、半年くらいで5キロ太ったの。。。
でも別にいいや~と思っていたんだけど
昨日のフラのイベントで久しぶりに白ドレスを着てみると・・・
大きめに作ったはずがピチピチしてて( ノД`)シクシク…

これから大きなイベントにも出ることになりそうだしさすがの私もちょっとダイエットしなくちゃいけない気がしてきた焦る3

頑張らなくちゃ!


ポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/30 14:19 | パンComment(14)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは(*^^)
ヨーグルトでパンが出来るの~~?
作り方はわからないが、ヘルシ~~って感じよね!
レーズンも私大好き♪昔は苦手だったけど、大人になったのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ('◇'*)エェッ!?ぷあさん、5キロ増えても
大丈夫かな~ってヾ(--;)ぉぃぉぃ


羨ましい...( ̄o ̄;)ボソッ

これから、私とダイエット友、略してダイ友やりますか~!!
私も今は、目指せマイナス5キロですから!

No:1275 2008/05/30 22:39 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

これ くだものかと思ったよ。(^^ゞ
変わった お高い物かとね(笑)でもさすがぷあ!
残ったヨーグルトも無駄にしないのね。

5・・5キロ?それは大きな数字だね~。v-411
3キロ太ったら3キロ痩せるってことを繰り返さないと
その上に上乗せになるから危険だよー。
でもさーイメージ的には ぷあってぽっちゃりしていてふんわり系で
可愛い感じなんだけどな~。
あぁ。。勝手な想像だけど・・・^_^; ダイエット頑張れ!

No:1276 2008/05/31 00:14 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ヨーグルト入れると、日にち経ってもパサパサしなくて、いいらしいよね☆
ダイエットかぁ・・・(汗)
アタシもパンを焼くようになってから、太ったまま減らない・・・(泣)
アタシもあと5キロぐらい落とすと、いいんだけどなぁ。
適度な運動はしてるから、やっぱパン食べる量が半端ないんだよね(汗)

No:1277 2008/05/31 00:18 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

もちもち・ふわふわ~(´▽`)☆
今すぐ食べに行きたいわぁ~
レーズンパン、だいすきー

No:1279 2008/05/31 08:57 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

ヨーグルト入りかぁ~
もっちりしてそうだよね!

5キロも太ったの?
この間痩せたって言ってたやんかー
違ったっけ?
一緒に痩せようよー
久々にFIT出してみ。
嫌味言われるで(´→з←):;*.:;ブッ
1か月近くFITしてるのに1キロしか痩せてないねんけどな・・・

No:1280 2008/05/31 14:04 | shizu #Du.7E83gURL編集 ]

パンにヨーグルトか?!
食べた事ないし、初めて聞いたわ~。
見た目にもふっくらしてて美味しそう♪

いた!
ここに仲間がいたー!
実は・・・アタシも5kg近く(それ以上かもよ)太ったの(T T)
体重は計ってないんだけど、Fitに乗る度に
「前回よりも2kg以上違う」と言われてるのよ。
もう3回は言われたと思う。。。。
Fitのグラフは右肩上がり。。。。。
さすが、【ダイエット反対隊】だね~二人して5kg増とは(笑)
ぷあ、どーやって痩せる気なのさー?
何かいい方法知ってるの?

No:1281 2008/05/31 14:29 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

このパンさー。レーズンの甘みだけでどんどこ
いけそうな感じがする。うん。今すぐ私も食べたいよー。

で!!最近じゃあダイエットもあきらめている私だけど
昔はどんなに食べても太る体質じゃあなかったのね。
(あっ。↑コレ過去の話)
体質って変わるのね。5キロ太った時があって自分でも
驚いちゃってね。1週間、一日チーズ一切れで過ごして
戻した思い出があります。(苦笑)
5キロなら大丈夫だよ。なんとかなる(*^▽^*)

No:1282 2008/05/31 14:54 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ヨーグルトのパンおいしそうだねーv-352
もちもち、ふわふわ大好きv-343
ヨーグルトのパンってつくったことないんだあ。今度教えてねe-343

本当に5キロ太ったの??
全然見えないけどねー
ケーキのつまみぐい控えないとねー

No:1283 2008/05/31 15:40 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

わーい、なおちも太ったんだね~♪
↑あ、喜ぶとこじゃない??
でもわたしもオフ会のときより太ったから
ちょっと嬉しくなった・・・低レベルねww

そうそう、みんなが言う通りFit出してみー。
そういうわたしも、
‘前回と2キロ以上違う・・・’って言われたさ。
「ダイエットは明日から~」なんて文句が流行ったけど
まさに今、それ状態。。。

服がちっちゃくなるっていちばん自覚できるよね。
わたしもジーンズに、いつもよりたくさん肉がのってたり
トップスは、脇の辺がきつくなってきたり・・・で
だいぶ自覚できてきたよ。(T▽T)アハハハハ

それにしても、ヨーグルトパンおいしそ~♪
レーズン抜きのが食べたいな!

No:1285 2008/06/01 06:57 | れいこ #-URL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
大人になると好みが変わるって言うよね~
家のダンナさんもいろんなものが食べられるようになってきたよ♪
私はもともと嫌いなものってないから変わらないんだけどね。。。
あえて言うならいちご!

私もマイナス5キロ!
ダイ友だね~
お互いガンバローv(^∀^*)

☆カオへ☆
果物に見えたー?
しかもお高い!
私お高いものは買いませんからーニャハハ (*^▽^*)

私も昔は痩せていたんだけど陸上をやめてから太る一方だよ。(>_<;=;>_<)。
カオの言うぽっちゃりなイメージは合ってるけど
ふんわり系は間違っていると思う。。。
色黒なせっかちさんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆unaさんへ☆
ヨーグルトのパンはもちもちふんわりでおいしいよね~
次の日も食べたけどふんわりしていたよ♪
パンがあると気軽に食べれてしまうから注意よね。。。
unaさんは運動なにをしているのかなー?

☆みらいさんへ☆
レーズンパンおいしいですよね~
でも家のダンナさんはレーズンが嫌いなんです(;′Д`)ノぇー
でも最近は食べているんですよえみ!
大人になったねぇ~

☆shizuへ☆
ヨーグルト入りのパンおいしいよ~
しずも作ってみなよ♪

この前は3キロ痩せたんだけどその後から5キロ太ったから
全部では2キロ太ったことになるね~
fitねー!
全然やってないわ(*ノω<*) アチャー
ひっぱりだしてみるか~

☆みゆきへ☆
ヨーグルト入りのパンって売っているのはあんまり見たことないかもー!
私は大好きでよく作るんだ♪

みゆきも仲間ね~
フラも毎日やれば痩せると思うけど週一回じゃね( ノД`)シクシク…
でも先々週からイベント目白押しで週2回行ってるし
かなり忙しくなってきたからこれがチャンスと思っているんだけど甘い?
去年は忙しくて少し痩せたんだよね!
みゆきも毎日フラ踊って~~

☆マミー♪さんへ☆
ホント!レーズンの甘みって感じです~
お砂糖は入れていなくて蜂蜜をちょっぴり!
ヘルシーでしょ♪

マミー♪さん・・・
一日チーズ一切れってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
絶対もたない~
太らない体質って羨ましいですよね!
私は絶対太る体質ハァ━(-д-;)━ァ...
だって両親とも太っているもーーん!

☆ゆかりんちゃんへ☆
今度レシピ教えるよー!
でも、素朴なパンだからゆかりんちゃん好みじゃないかもー!?

ホント、ケーキのつまみ食いは控えるわ。。。
でも、昨日もつまみ食いしなかったんだよ~
しっかりマスクして食べられないようにしてたv(^∀^*)

☆れいこへ☆
おっ!れいこも仲間かぁ~
嬉しいね~って低レベルだね。。。
fit、以外にみんなやっているんだね~
私も出してみようかな?
と思うけど夜は最近、早寝で(*ノω<*) アチャー

私もともと肩幅もあるし骨太だから(言い訳してるー)
トップス選ぶときは要注意なのよ~
切れないことも多々あるからo(TヘTo) くぅ

このパンレーズン抜きのもあるんだよ~
冷凍したのだ♪

No:1286 2008/06/01 07:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

体重計

ぷあさん!こんにちはー(*^_^*)
全粒パン!私もヘルシーなので好きですよ♪
ダイエット・・・キャー!
実は、明後日、、、健康診断なのですよ(-_-;)
1年に1回の魔の日です。
体重計をもっていないので、その日にわかるわけです。
あーおそろしや、おそろしや(@_@;)
でも、健康だったら、いいですかね♪(←単純♪)
☆応援だよ~♪

No:1288 2008/06/01 10:57 | dairu #-URL編集 ]

☆dairuさんへ☆
dairuさん、おはようございます♪
あら~健康診断があるのですね!
そのときに体重がわかるなんてちょっとドキドキ~e-266
うんうん♪
健康が一番です~

No:1290 2008/06/02 07:47 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして('-'*)

今さら、前の記事にコメントしちゃってゴメンナサイ。
ヨーグルトで焼くなんてヘルシーっぽくていいですね。
今度、試してみます!(パンもろくに焼いたことないですがw)

No:1311 2008/06/05 12:07 | makity #-URL編集 ]

☆makityさんへ☆
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(o^∀^)
ヨーグルトのパンはふわふわもちもちでおいしいですよ~
しかもこのレシピはお砂糖も使ってなくて蜂蜜を入れているのでヘルシーです♪

No:1312 2008/06/05 21:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
