スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

豆腐と鮭のコロッケ

この前立ち読みしていて見かけた豆腐と鮭のコロッケです♪
NEC_0380.jpg

普通の揚げものよりもさっぱりでいくらでも食べられちゃう~
あ、いくらでも入っちゃったら困るね。。。
鮭をたくさん入れたつもりがそんなに入っていなかったらしくあまり味がしなかった( ゚д゚)ァラヤダ
失敗だわぁ涙

line-himoribonyerrow.gif


昨日、階段から落ちましたえーん
したから2段目だったからひどいことにはならなかったけど
1段目の角に腕やら背中やらをぶつけてかなり痛かったの~~

このときみんなが近くにいたのに誰も起こしてもくれないし大丈夫とも言わないで大笑いしてるだけなんだよ!
ひどいと思わない?
たしかにおかしくて私も倒れながらずっと笑っていたけどさ~

しかもこの時、手すりもつかまっていたらしく
お父さんとお母さんはふざけているのかと思ったと言っていた。。。
ふざけて階段から落ちませんからーーー

むぅは漫画みたいでおかし~と笑っているし( ノД`)シクシク…

背中や腕以外もいろんなところをぶつけていたらしく体中がいたいよ汗


おばかなぷあを今日もポチッと応援してくださーい!




FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/26 21:47 | お料理Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

階段から落ちたって・・・( ̄□ ̄;)!! と思ったら、2段・・・( ̄w ̄) ぷっ
でも、ビックリしただろうし、アチコチ打っちゃって痛いよねぇぇ。
もう青痣、出来てる?(私なら、多分明日頃・・・?イヤン)
これからは、最後まで気を抜かずに階段下りるんだよ~!

豆腐と鮭のコロッケ、ヘルシーでおいしそうv
ぷあは、お料理がスキなのねぇぇ♪
うらやましいなぁ。
私、食べるのと後片付けなら喜んでやるけど、作るのはダメなのだ。ひとりになったらお惣菜ばっか食べそう・・・ 汗っ
 

No:1256 2008/05/26 22:57 | sue* #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

わかる~
私ね、キャベツのメンチカツってよく作るんだけどヘルシーって思って、いっぱい食べちゃう
豆腐と鮭もおいしそうだなぁ

ちょっとー
階段から落ちたって大丈夫なの??
心配
二段でも痛いし。
フラガールこれから大事な季節なのに~
早く良くなりますように。

No:1257 2008/05/26 23:26 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

おはようございます。
豆腐とシャケかぁ!おいしそ~☆

・・って 痛かったでしょう(ノヾ)゜。
私も同じような経験あります・・
意識不明だったのにも関わらず、子供達は「あ、お母さん死んでる」
(縁起でもないわっ、まったく)
だんなさんは トイレで一服したそうです。(え? そこで一服っすか、だんな)
ま、今はぴんぴんしてるから OK~なんですけどね^^

No:1258 2008/05/27 09:06 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

鮭と豆腐のコロッケ?
まるっきり味が想像出来ませんー!
豆腐は木綿?
具材のつなぎに卵とか入れたりするの?

ぶっ!!!!
階段から落ちたのかー(笑)
ぶっぷぷぷ~ちょっと、ぷあ大丈夫~?クスクス。
ねぇねぇ~青タンできた~?
ぶつけたとこ押したら痛い?
散々笑ってから言うのも何だけど、気をつけてよね~。
ぷあ、階段から落ちたりこけたり多すぎだよ(^ ^;;

あ!冷しゃぶね~市販(ちょいと高級なやつ)のごまダレで食べたよ♪

No:1259 2008/05/27 09:15 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆sueへ☆
たった2段なんだけどつるっと滑って仰向けにひっくり返ったのよ。。。
あちこち打って青あざだらけだし背中は切れてるし( ノД`)シクシク…
今度からは気をつけるわ~

豆腐と鮭のコロッケだからヘルシーだよね♪
だけど油で揚げているからe-263
でも普通のコロッケよりはいいよね(*'-'*)エヘヘ
私はお料理が大好きだけど後片付けは大嫌いだよ。。。

☆ゆかりんちゃんへ☆
私ね、メンチカツって作ったことないの。。。
キャベツいっぱいならおいしそうだね~

そうね~
これからフラの季節だねー!
今週から毎週イベントがあるものね♪
気をつけなくちゃ(○´д`A)フキフキ
今日、ウリウリふれるかな~

☆みらいさんへ☆
豆腐と鮭の組み合わせもいいでしょ~

みらいさんも階段から落ちたことあるんですか~
しかも意識不明とは!
無事でよかったです~~
こちいは痛くて辛いのに周りの人って。。。
冷たいですよね~

☆みゆきへ☆
豆腐は木綿だよー!
つなぎは入れなくても豆腐の水切りをすれば大丈夫と思う♪
でも私は崩れるのが不安だったから揚げ焼き?したよー

みゆき・・・笑いすぎですからーーー
むぅが後ろから一緒に階段を下りてきていたから
調子こいてふざけて降りてたの。。。
私ってホントよく転ぶんだわー!
いすから落ちたり庭の水やりをしていてつまづいたり。(>_<;=;>_<)。
みゆきもよく覚えているよね~

No:1260 2008/05/27 13:40 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

お豆腐と鮭のコロッケ♪聞いただけでヘルシーで
美味しそうだね。でも作り方って想像できないよー。
↑作るつもりでいますから・・・

じゃがいものコロッケの「じゃがいも」を
お豆腐に見立てる感じでいいのかな?

階段から落ちたって大丈夫?
段数の問題じゃあないよね。
あちこちぶつけちゃったでしょう?
これからは気をつけてね。

No:1261 2008/05/28 15:02 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ぷあさん大丈夫?
もぉ治ったかなぁ?
たった2段なんだけど痛いものは痛いよねぇー
経験ありだもぉん( p_q)エ-ン
気をつけてね♪

コロッケおいしそぉだね(*^-^)ニコ
豆腐だしダイエットによさそぉ♪
でも数は控えめに!だね・・・( ̄□||||!!

No:1262 2008/05/28 16:00 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
そうでーす!
じゃがいもを豆腐にした感じ~
でもちょっぴり崩れやすそうだったら片栗粉とか入れてみてもいいかも!

階段から落ちたとき背中をがっつり打ったみたいで腰が痛いんだけど
フラもいってるから治りがちょっぴり遅いかも。。。
私、そそっかしいから気をつけなくちゃね~

☆sachiさんへ☆
sachiさんも経験ありなの~~
階段って他の場所より滑りやすくない?
滑り止めの靴下を買わなくちゃいけない??
やぁね~

ヘルシーとは言っても油で揚げてるからね。。。
食べすぎは注意だね(´`)=3

No:1263 2008/05/28 22:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
