

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヘルシーな貧乏ブラウニー

昨日は久しぶりに高校時代のお友達と会いました♪
1年以上ぶりだな。。。

いろんなお話ができて楽しかったなぁ~
変わってないな~と思ったり
大人になったね~と思ったり
年とったね涙と話したりププッ ( ̄m ̄*)


ぷあがお土産に持っていったのは貧乏ブラウニーチョコケーキ
バターも卵も牛乳も使ってないのよ~
超簡単!
そしてヘルシーでしょv(^∀^*)
私は中にレーズンとアマスラを入れてみました♪
ヘルシーな割にはおいしいという作品でした!
NEC_0362.jpg

お友達のunaさんに教えてもらった
YOMEの毎日ご飯・パン・お菓子というHPheart02
他にもおいしそうなレシピがいっぱいだったよ!
こちらからいってみてね~



話は変わりますがむぅの髪が伸びてほとちゃんみたいになっていたので切ってあげました
NEC_0360.jpg

以外にうまくできたでしょ~

うまいじゃ~~ん!と思ってくれた方ポチッとお願いします♪




FC2ブログランキング


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/14 09:48 | お菓子Comment(14)Trackback(1)  Top

コメント

懐かしいお友達、昔の話に花が咲いたのですね~
ブラウニー、とっても見た目美味しそうなんですけど♪
これでバター・卵・牛乳使ってないって
どういうこと(◎_◎) ン?
アマスラって何??

ぷあさんが旦那さんの髪の毛カットするの~~
すっごい!!上手です♪
これで、ほとチャンではなくなったのね(。・w・。 ) ププッ
ぷあさんの旦那さん、おっとこまえになったのでポチッときました!!

No:1182 2008/05/14 14:33 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

そのブラウニー・・・ヘルシーで私にピッタリ~
でも・・・アマスラってなんだろう?聞いたことがないわ。
お友達とお話に花が咲いたようで良かったですね。
私なんて・・・最近は子供さんの話題から一転・・・
孫の話になってるのよーーートホホ。。。年とるはずだわ。あはは。

あっ・・・旦那様(^ ^;Δ
はじめまして!ってぷあさんなら器用だからカットができるのか~?
すごいなー私だったら散切り頭にしちゃいそう~~~



No:1183 2008/05/14 17:05 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

あたしも知らない!アマスラ!
ぷあ~「貧乏ブラウニー」って(笑)
「ヘルシーブラウニー」でいいのに、なんで貧乏なのさ~。
ラブホケーキと言い、ぷあってオモロ~(^ ^)

くぅ~むぅさん、も少しこっち向いてよ!!!
どアップで見たかった(笑)
あ!髪の毛ね(^ ^;;
これ、全部ぷあが切ったの?まじで?!
上手じゃないのさ~。
こんだけ上手だったら、わざわざ散髪行かなくて済むよ。
「貧乏散髪」だな(笑)

No:1184 2008/05/14 17:26 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

きゃ~私ったらいつもの癖でアマスラって書いてるね。。。
アーモンドスライスですからー
☆ゆみさんへ☆
このブラウニーはちょっともちっとした感じでしたよ!
やっぱりバターや卵を使わないからふんわりにはならないですよね~

ダンナさんの髪はもう何年も前から私がカットしているんですv(^∀^*)
床屋に行くと角刈りにされるし美容室は高いから
ぷあ切って~って言われるのププッ ( ̄m ̄*)
ぜんぜん男前じゃないんだけど・・・ぽちっとありがとう♪

☆マミー♪さんへ☆
ヘルシーなのはいいですよね~
おともだちも甘さ控えめでいいねって言ってました♪
お友達との会話はほとんどが子供の話でしたが~
マミー♪さんはもうお孫ちゃんの話も出てきちゃうんですね!

むぅは髪がすっごく多いから大変なんですよー!
ざくざくきっちゃいます(o^∀^)

☆みゆきへ☆
違う違うー!
貧乏ブラウニーは私がつけたんじゃないんだよー
私はおもろくないし~
おもろいのはみゆきでしょ♪

むぅは不細工だから~
これ以上は見せられないの(●´艸`)ブハッ
ねね!以外に上手でしょ~
前はこんなに短く切れなかったんだけどだいぶ上達したと思うのよ!
自分で言うなって?
「貧乏散髪」いいね~その通りだわ(^m^ )クスッ

No:1185 2008/05/14 19:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

おいしそう!!と思って、そちらのサイト覗いてきたー!
さっそくお気に入りにいれた(*〃ω〃*)テレ
ブラウニーって糖分たっぷりで太りそうなイメージだけど・・・
これなら大丈夫そうだね♪

むぅ・・・ほとちゃんになってたのかぁーーー!!
写真でみせてもらったけど、むぅはやっぱ若いなぁ~
後姿も、表も若い!!ピチピチやん(´→з←):;*.:;ブッ

No:1186 2008/05/14 21:43 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

ブラウニー
私ね、甘いものって大好きなんだけど、チョコの甘すぎのって苦手で。でもこれはすっごくおいしそう
バックのお花のもかわゆいね~

旦那さんの髪もきってあげてるのね。
いいお嫁さんね
いつも仲良しでうらやましいわぁ

No:1187 2008/05/15 00:03 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

ぷあさん!おはよ~(^O^)
貧乏ブラウニーってすごいね!
バターも卵も牛乳も使わないなんて~♪
ヘルシーそうだからいっぱい食べても大丈夫かな?
久しぶりに会ったお友達なら何時間でも
おしゃべりできちゃうくらいもりあがったんでしょうね~(^u^)
ブラウニーを食べながら・・・♪

むぅさんの髪の毛!うまぁくカットしましたね!
そんなぷあさんにもちろん応援ポチよ~(^_-)-☆

No:1188 2008/05/15 06:19 | dairu #-URL編集 ]

HP見てきた~♪
レシピにも‘貧乏ブラウニー’って書いてあるのね。。。
おいしそうなのがたくさん載ってたから、
お気に入りに登録しちゃった!
その前に、お豆腐マフィン作ってみなくちゃ・・・。(笑)

なおち、カッティングゥ~!!(はるみ風)
上手だよーーー!!!
ほとちゃん状態からここまでじゃあ結構切ったでしょ?
床屋いらずだね~。
あ、うちの旦那も丸坊主だから床屋いらずだけどね。

No:1189 2008/05/15 06:25 | れいこ #-URL編集 ]

ほとちゃんなむぅさん・・・・ぶぶぶっ
上手に切ったねぇ。もみ上げもっと長くしてよー。

ぷあの歳でも歳とったねって思うの?
ほへーーーー

No:1190 2008/05/15 09:24 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

☆shizuへ☆
おいしそうなものがいっぱいのサイトだったでしょ~
私もお気に入りに入れているんだぁ♪
このブラウニーだったらカロリー低いからたくさん食べれるよ!
まぁ、しずは痩せているから関係ないと思うけど。。。

むぅ、ぴちぴちかぁ?
ぶくぶくに太っているけど~ププッ ( ̄m ̄*)

☆ゆかりんちゃんへ☆
そうなんだぁ~
これだったらチョコの甘すぎではないから
きっとゆかりんちゃんも大丈夫だと思うよ!

いいお嫁さんっていうか~
そのほうが安上がりだからね('ω'*)アハ♪

☆dairuさんへ☆
dairuさんこんにちは~♪
貧乏ブラウニーは普通のに比べたらずっとヘルシーですよ~
チョコも使ってなくてココアだし♪
たくさん食べられますよね(゚∇^*)

お友達との会話ってなんであんなにしゃべることがあるのだろう?
と思うくらいしゃべれますよね~♪

むぅの髪は我ながらうまくいったと思っていたんです(o^∀^)
いつも応援ありがとです♪

☆れいこへ☆
そうそう~
貧乏ブラウニーってかいてあったでしょ(*^-^)
たくさんおいしそうなのがのっていたかられいこも作ってみて~
お豆腐マフィンもね。。。

カッティングゥ~上手でしょ~~~♪
かなり自己満足しているんだよププッ ( ̄m ̄*)
坊主もいいよねー!
私はそのほうがいいって言っているのにむぅが嫌がるんだ(;′Д`)ノぇー

☆まりもこへ☆
今度まりもこに会うときまでにまたほとちゃんみたいになってるかもー!
ほとちゃんでもみあげ長くする?

最近特におもうよー!
歳とったな~って。(>_<;=;>_<)。

No:1191 2008/05/15 16:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

わ~い、作ってくれたんだね~!!
ありがと~、ウレシ~~♪
(ってアタシのレシピじゃないけど、笑)
これはもう、うちのおやつの定番中の定番だよっ☆
喜んでもらえてホントに嬉しいです。

ぷあちゃんのお豆腐マフィンも大活躍だよ~。
ありがとうね。

No:1198 2008/05/18 01:28 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆unaさんへ☆
貧乏ブラウニーおいしかったよ~♪
他にもおいしそうなレシピがいっぱいでこれから活躍しそう(●´艸`)ヾ
ありがとです~

お豆腐マフィンも大活躍でうれしいな♪
私のレシピじゃないけど('ω'*)アハ♪

No:1203 2008/05/19 05:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

明るい未来への一歩

訪問、拝見させていただきました。

コメント残していきますね。

また来ます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。

No:1284 2008/06/01 01:00 | シュウタン #-URL編集 ]

☆シュウタンさんへ☆
コメント、訪問ありがとうございます。
ブログをお持ちでしたらURLを書いてくれると嬉しいです。
私も遊びにいけるので。。
ぜひまたきてください♪

No:1287 2008/06/01 09:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/18 | twinkle star~パンを焼く毎日~ |

子どものおやつに最適☆

「YOMEカフェレシピ」(2006/12/05)大井 純子商品詳細を見る最近早起きで、眠いせいか機嫌の悪い次男・・・。しょうがないから、午前中からおや...

 | Blog Top | 
