スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しずと交換会&ワッフル(BP)

しずとの交換会★
こんなにかわいいハンコたちが届いたよ♪
NEC_0355.jpg

お願いしていたのはミニフルーツパイナポー
1センチ角なのよ!
むぅがよくこんなに小さいの彫れるねぇ~って感心していたわ(●´艸`)ヾ

ハワイアンのハンコも名前のハンコもすっごくかわいいでしょおはーと

それとチビ編みネコちゃんと夏らしい石鹸も入っていたの♪
売り物みたいにラッピングしてあっておしゃれ~~
NEC_0354.jpg

しずー!ありがとねぇ♪
しずの素敵なブログはこちらから!

例のごとく私の作品はまだ出来ていないのです。。。
いつも遅くてごめんねぇ~


そしてお昼ご飯は・・・
前からずっと作りたかったワッフルだよ~

今回は時間もなかったのでBPタイプ!

チョコバナナワッフル
NEC_0357.jpg

外はカリッと中はふんわりでおいしかったよモグ( ・ω・c)モグ
飲み物はぶどうカツゲンです!

NEC_0356.jpg

この季節限定はぶどうみたい~
でも、私が一番好きなのはマスカット味です(*´ェ`*)ポッww

今日も応援ぽちっとお願いします♪




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/08 23:05 | お菓子Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ぷあさんのお友達ってみんな素敵ね!
このハンコは1センチなの!?
よくそんな細かい作業ができるね~♪
器用なのね!そして技術あり!!!

ワッフル食べたいよー(^◇^)
しかもチョコバナナだ!王道の組み合わせだわぁー♪
夜中に危険なものをみちゃったー(笑)
☆そんなぷあさんを今日も応援よ~!

No:1153 2008/05/09 02:37 | dairu #-URL編集 ]

きちゃないハンコでごめんねぇ~
なので、上手に押してね(* ̄m ̄) ププッ
石鹸、失敗作なのに送ったけど、、、、ま、いいよね(*〃ω〃*)テレ

ワッフル、すごくキレイ~
モッフルも楽しみにしてる(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
新聞に載ってたけど、小麦粉が高騰してるから、米と餅で作ったモッフルの店が増えてるって書いてあったわ~
ぷあのモッフルだから、「ぷッフル」って店出したら??

No:1154 2008/05/09 09:13 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

いやん~ちっちゃいフルーツ達、可愛いじゃない♪
色々と活躍しそうなハンコだね(^ ^)
しずったら何でも出来るよね~。

ワッフルルルル~~~~♪
チョコバナナ大好きですからー!
太りそうだけど、これに生クリームのせても美味しいよね♪

カツゲンと言えば、ぷあだな(笑)
へぇ~今度はぶどうか。
てか、なんでもアリ?

No:1155 2008/05/09 10:00 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

1センチにこのミニフルーツ・・・
shizuさん!すごいすごい!!
しかもどれも可愛いね。ハワイアンのお花も葉も素敵に
出来てる~~~ぷあさんにピッタリだわね((^ー^))

チョコバナナのワッフルメチャおいしそうだよ~
食べたくなっちゃった!外はカリッで中はふんわりなのね。
ジュース・・・マスカット味・・・美味しいだろうね。。。

No:1156 2008/05/09 10:33 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ついに作ったのねワッフル
チョコバナナって大好き
おいしいよね~
BPタイプってなぁに??

はんこもとってもかわいい
交換会なんてすごいね

No:1157 2008/05/09 12:55 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

めっちゃおいしそー。
今、ダイエット中なので、とっても目の毒です(笑)

編み猫ちゃんかわいいなー。
猫グッズ集めてるんで、ウラヤマシイー。ほしー。

No:1158 2008/05/09 14:14 | すもも。 #-URL[ 編集 ]

いつも美味しそうな物 載せてるー。(= ̄‿ฺ ̄=)
なおのブログにくると お腹が一杯なのに何か食べたくなるから
目の毒だわ~。
カツゲンって 確か前のブログにも載ってたよねー?
そんなに好きなの?私も飲んでみたいなー。♪

しずのハンコって ほのぼの系で可愛いよね。
フラをしてるぷあに ハワイアンはピッタリ!

No:1159 2008/05/09 14:58 | カオルコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

しず、すごーーい!!
わたしも今、しずに注文してるんだ☆
うふふふふ、めっちゃ楽しみー。

出たっ、カツゲンだ。
前は桃味だったよね~♪
てか、チョコバナナまじで食べたい!!!
ワッフルはそんなに好物ではないけど
チョコ&バナナはすんごく好き。
またタイミングよく、
ちょ~~ど小腹が減ってきたところなのよねぇー。

No:1160 2008/05/09 20:45 | れいこ #-URL編集 ]

カツゲン出たー!
私はプレーンタイプしか飲んだことないし・・・
マスカット味はいつの季節なのさー。

しずも職人だなー。
ねじりハチマキにお腹弱いから腹巻だな!
耳の後ろにボールペンはさんでるよ、きっとーー。

No:1161 2008/05/09 21:27 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
すごーい!1cmのハンコかぁ。拍手v-315

チョコバナナのワッフルv-353おいちそぉ~
カツゲンって北海道限定品??

No:1163 2008/05/09 23:47 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

うわぁ~、ちっちゃ~~い!!
すごいね、こんな細かく彫れるなんて☆☆
はんこってかわいいねぇ~。

アメリカンタイプで焼いたのね~。
アタシはもっぱらリエージュタイプがスキだけど。
もちろん卵抜きでね♪
そうそう、ぷあちゃんのお豆腐マフィン、毎日大活躍だよ~!!
マフィン型まで買っちゃった。
ありがとね~。

No:1164 2008/05/11 07:39 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆dairuさんへ☆
dairuさんこんにちは~♪
そうなの!
私のお友達は素敵なひとばっかり(*´ェ`*)ポッww
もちろんdairuさんもよ~
1センチ角のハンコすごいよね!
細かいところまできれいに彫ってあって感心よ♪

チョコバナナっておいしいですよね~
お買い物に出たときとかよくチョコバナナののワッフル食べてましたよ!
今度からは家で食べます~
安上がりですからねププッ ( ̄m ̄*)

☆shizuへ☆
しずー!ありがとね~♪
かわいいハンコたち大事に使わせてもらうね!
石鹸も全然、失敗じゃないじゃん!
そのままお風呂に直行して使ってるよ~
さわやかな色でいい感じ(●´艸`)ヾ

モッフルもおいしそうだよね~
普通のワッフルメーカーでもできるらしいし
今度作ってみるね!

☆みゆきへ☆
ホント、 しずって何でもできるよね~
みゆきもだけど~~

私もこれに生クリームがあったら~
って思ったけど切らしていたんだわ。。。
でも太るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
カツゲンはさ、ほかに北海道に住んでる人がいないから~
私しか知らないべ?
あ、まりもこもいるけど~

☆マミー♪さんへ☆
しずったら消しゴムハンコはじめたばかりなのに
めっちゃうまいよね~
すごい上達!
私にぴったりなハンコを送ってくれるあたりも素敵よね♪

マミー♪さんはたしかワッフルに目がないって言ってましたよね~
私も大好きなんです♪
これからはしょっちゅう作っちゃいそう!

☆ゆかりんちゃんへ☆
そうなの~
やっと作ったよ!
BPタイプは~
イーストじゃなくベーキングパウダーをつかったってことよ♪
チョコバナナっておいしいよね(゚∇^*)

交換会も楽しいよ~

☆すももさんへ☆
編みネコちゃんかわいいよね!
私は自分では作れないので交換会のときにお願いしてます~
この子で3匹めなの♪

☆カオへ☆
食べ物大好きだから~
いつもなにか作ってるわ♪
だから太ってる。。。
カツゲンはかなり好きだよ!
冷蔵庫には必ず入ってるの~~
前のブログにも載せてた!
カオったらよくおぼえてるね~
嬉しいわ(*´ェ`*)ポッww

しずのハンコかわいいよね♪
ブログで紹介しているとどれもほしくなっちゃうよね!

☆れいこへ☆
そうかー!
れいこも注文しているんだ♪
それは楽しみだね~

そそ!
前は桃味のせてた!!
れいこはワッフル好きじゃないんだ~
なんか食べ物の好みが合わないね。。。
あ、でもチョコバナナはすきか!
そこはあってる~ニャハハ (*^▽^*)

☆まりもこへ☆
まりもこは普通のカツゲンだけか~
うまかったベー
マスカットは多分ぶどうの後だと思ったけどな~

しずはボールペンもはさんじゃっているのか!?
おやじだな!

☆みらいさんへ☆
みらいさんこんにちは~
1センチ角のはんこすごいよね!
めっちゃ細かいのよ♪

カツゲンは北海道限定品ですo(*^▽^*)o~♪

☆unaさんへ☆
はんこかわいいでしょ~♪
私のハンコもだいぶ増えてきたんですよ♪
ケーキやお菓子を贈るときにおしてもかわいいもんねv(^∀^*)

ワッフルはね~時間がなかったからBPを使ったの!
なんだか最近忙しくてパンも焼けないよ(○´д`A)フキフキ
お豆腐マフィン喜んでもらえて嬉しい~
私もお気に入りでよく作るんだ♪

No:1166 2008/05/12 10:53 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
