

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今度はコットンでバックだよ~

GW、仕事もあって忙しかったけど毎日ちまちま編んでたよ~
昨日なんかはこどもの日で最高に忙しかった。。。
みんなケーキを買ってお祝いするんだねぇ焦る3


最近のぷあはバックを編むのにはまっているのか~?
前回より少し小さいタイプふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ポストカードなんかは余裕で入っちゃいます♪
NEC_0353.jpg

お花模様がうるさいかと思ったけどそうでもなさそう!
落ち着いたピンクで編んでみたのよ♪

この次はバックにあうコサージュを編んでみようかなv(^∀^*)

かわいいって思ってくれた方ポチッとお願いします♪




FC2ブログランキング


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/05/06 15:29 | Hand made*アミアミ*Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

ね~ね~、忙しいそうだけど
超ハイペースで編んでない!?
わたしだったら1ヶ月はかかりそうな作品・・・。

模様、全然うるさくないよーー!!
逆になかったらスッキリし過ぎたんじゃない?

そういえば、こどもの日ってケーキなの?
かしわもちじゃないのかーー!?!?
ちなみにうちは、かしわもち山盛りでした。

No:1138 2008/05/06 21:07 | れいこ #-URL編集 ]

そう言えば、ウチもケーキ買って食べたよ。
かしわ餅も食べたけどね~。
熊はなんでも食うんだよ(笑)

このバッグ、ピンクなの?
ベージュに見える。。。。
ぷあ家の電機は白熱灯かな?

模様編み、全然うるさくないよ♪
模様が入ってる方が可愛いいと思うけどな~。
濃さ―儒・・・・コサ―ジュ、もう編み始めた?
出来上がったら、付けたとこUPしてね~(^ ^)

ねぇ~今度、麻のバック編む時さ~
皮の取っ手にしてみてよ~可愛いと思うんだけど、どうかな~?

No:1139 2008/05/06 21:45 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

GWもお仕事お疲れ様です♪
それでも忙しいのにアミアミバック作っちゃうとは!!
可愛いサイズのバックなんですね。
形もあまり見かけない形のバック!!
本に載っていたんですか??
とっても模様と形がいい感じで好きです♪

こどもの日にケーキ??
柏餅でしょーー!!ぷあさんのところで柏餅の洋菓子版なんて作ったんですか??それとも時代がケーキなのかしら(驚)

No:1140 2008/05/06 21:48 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

お仕事お疲れさま

バックとってもかわいい
お花模様すごく素敵だよ~
色もピンクで
ぷあちゃんにぴったりね

ドイリー教えてもらうの楽しみにしてまぁす
超不器用だけど~

No:1141 2008/05/06 21:51 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

これまたラブリーなバックだねぇ。
かなりいい感じ♪
忙しいのによく作れるよ。アタシならひたすら眠る眠る(笑)
バック作ってみようかな。
夏のうちに出来上がればいいけどーーー。うひゃひゃ

No:1142 2008/05/06 22:30 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
前の麻紐のバックも素敵☆だけど 今回のこのバックも
かわいくって素敵~(≧▽≦)ノ

No:1143 2008/05/06 23:48 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

お仕事・・・お疲れ様でしたーe-68

このバック・・・生成りだと思いきや・・・ピンクなのね。
お花模様っていったいぜんたい・・・どうやったら編めるのー。
それに超かわいいんですけどー

こんな素敵なバックが編めるなんてe-51尊敬e-51
の二文字しかみつからない!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

No:1144 2008/05/07 00:07 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

こどもの日・・・なんかどこ行っても混んでたよ(泣)
ショッピングモールも大混雑だったし、
夜お寿司食べに行ったら1時間待ちだったよ。
正直、食べずに帰りたかったわ~。
多分、お休みの最終日より、その前日のほうが混むんだよね。
最終日はみんな、家でまったりって言うのが多い様な気がする。
ちなみにうちは、ケーキは食べないよ~(笑)
柏餅もちまきも、買うの忘れちゃった~あはは(汗)

No:1145 2008/05/07 01:44 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆れいこへ☆
忙しいときほど作りたくなっちゃうんだよね~
夜遅くまでやってたりして(σД≦)ネムゥ~
暇なときはグータラしちゃわない?

この模様、編み始めたときは心配していたんだけど
今はよかったと思ってるんだ♪

私はこどもの日に何かした記憶がなくて。。。
柏餅を食べるのかー!
ケーキもかなり売れたんだよ~

☆みゆきへ☆
柏餅もケーキも食べたのかー!
熊、食べすぎだべ~~

この糸初めはベージュと思って買ったんだけど
よく見たらピンクじゃない?
みゆきの蓋カバーと一緒だよ~
猛者ー銃は・・・コサージュ、まだなの。。。
先に母の日のプレゼントを作っちゃおうと思って♪

麻もそうだけどコットンにも皮の持ち手かわいいよね(o^^o)ふふっ♪
私もいいなぁ~と思っていたんだ(●´艸`)ヾ

☆ゆみさんへ☆
このバックは本に乗ってるやつですよ~
アミアミはじめるときに買った本なの!
結構活躍してるわ~

柏餅の洋菓子販はないけど桜餅の洋菓子版はあるよ~
でもそれとは関係なくデコレもショートケーキもめっちゃ売れるよ!
次の日の分も作って売ったものププッ ( ̄m ̄*)

☆ゆかりんちゃんへ☆
このバック、私よりゆかりんちゃんに似合いそうじゃない?
ゆかりんちゃんいっつもかわいい服着てるから~

かぎ針持ってドイリー編みにおいで~
暇な日あったらメールくれれば地下鉄まで迎えに行くよ♪

☆まりもこへ☆
私も前まではお昼寝大好きだったんだけど
今はもったいなくて眠れないの('ω'*)アハ♪
まりもこもバック編んでみなよ~
秋には出来る??
ニャハハ (*^▽^*)

☆みらいさんへ☆
みらいさん、おはようございます~
麻紐のバックとはまた全然違う雰囲気でしょ♪
ちょっと可愛らしいのを作って見ました!

☆マミー♪さんへ☆
そうなんです~
これはうすーいピンクなんですよ♪
糸の質とかも気に入っているんです(●´艸`)ヾ

私はマミー♪さんの布小物の方が尊敬ですよ~

☆unaさんへ☆
私の働いているケーキ屋もすごい人でしたよ~
店いっぱいに人でしたね。。。
一人でデコレ30台くらいはやりましたね(○´д`A)フキフキ
みんなそんなにケーキが好きなのー!?
って感じでした(´`)=3

No:1146 2008/05/07 08:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

お疲れ~!
うちはケーキ買わなかったσ(TεT;)
柏餅も食べてないよ・・・
でも31アイス食べた♪
昨日の新聞にバター不足で、ケーキ屋さんが大変だって載ってたよ~
大丈夫?

花模様、うるさくないよ~(´→з←):;*.:;ブッ
模様あったほうがかわいいし♪
バッグ作りにはまったのねん(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

No:1147 2008/05/07 10:01 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ♪

我が家もケーキ食べたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
柏餅もちまきも食べたけど・・・
食べすぎ!?( ̄w ̄) ぷっ

バッグかわいい♪
ポコポコした感じの模様なのかなぁ~?
コサージュ付けるともっと可愛くなるだろうねぇ♪
どんなコサージュが出来上がるのかなぁ~
UPしてねぇ(*^▽^*)

No:1150 2008/05/08 00:40 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

☆shizuへ☆
31うまいよね~
私もこの前食べたよ!
マンゴーがサイコー♪

バター不足で大変みたいだね~
むぅのところははじめ大変だったらしいけど
私の行ってるところは老舗で業者との付き合いが長いから電話1本でいくらでも入ってくるよ~

バックつくりかなりはまってるよ♪
この前むぅに買ってもらった本にかわいいバックがいっぱい載ってるからどれも作りたくなって(*'-'*)エヘヘ

☆sachiさんへ☆
わぁ~sachiさんのお家もいっぱい食べたね~♪
うらやましい。。。

お花の模様はちょっと浮き上がっている感じだよ~
コサージュはどんなのにしようか考えているけど
母の日が終わってからだなぁ~

No:1151 2008/05/08 22:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
