スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はんこが届いた~♪お花も咲いた~♪

みゆきから消しゴムハンコが届いたよ~♪
ケーキのハンコはとってもおいしそうだしいちごケーキ
ハイビスカスとヤシの木のハンコもとっても上手
NEC_0348.jpg

お手紙の入っていた封筒にはドイリーのハンコが
こんな細かいのよく彫れるよね~
プロみたいだわ!

とっても素敵なみゆきのブログはこちら
みゆき~いつも素敵なものをありがとね♪



ここ最近天気が悪くて寒い日が続いていたんだけどどんどんお花が咲いてきているよローズ2

子として3年目にはいるさくらんぼ
今年初めてお花が咲いたの♪
実がなるかなぁ~?
NEC_0349.jpg


いつも可愛らしいお花を咲かせてくれる椿はる色きらり
つぼみもまぁるくてかわいいでしょ~
NEC_0350.jpg

乙女っていう種類なんだって!
私みたいだねぇ(*´ェ`*)ポッww

今日もポチッとお願いします♪




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/29 18:42 | ガーデニングComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

おっ、今日はコメいちばんのりーー!!

みゆきの消しはん、きれいだよね~~♪
そうそう、封筒に押してあったドイリーなんて
神業!?って感じの細かさだし。。。
それにしても、
ケーキにハイビスカスにやしの木って
なおちにぴったりだね+.゚d(≧∀≦)b゚+.

↓のミニチュアパン、すごいんだけどーーー!!!
さすがなおち・・・。

No:1095 2008/04/29 20:13 | れいこ #-URL編集 ]

乙女なぷあさん!(●^o^●)
こんばんはー♪ はんこを手作りできちゃうなんて、
すばらしいお友達ですね~。
ドイリーは相当細かいですよね!?
器用じゃなきゃ無理だゎー(-_-;)
ところでぷあさんはさくらんぼを育てているの!?
いいないいな♪ 食べられるんだよね~♪
さくらんぼのスイーツ作ってほしいなぁヽ(^。^)ノ
☆今日も応援だよ~ポチっと♪

No:1096 2008/04/29 20:39 | dairu #-URL編集 ]

きょえーーーーー!
こんなキレイなハンコの後に、私の送れないんですけど・・・
持ち手も木でキレイだしーーーー。。。。。
ごめんね、私の汚いよσ(TεT;)
持ち手つけてないし。。。

さくらんぼの木なんてあるんだぁ~
実、食べれるの?

No:1097 2008/04/29 21:34 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

乙女チックな ぷあさんなんですね~=^-^=♪
そんなイメージで読みました~
みゆきのハンコは、とっても綺麗なのね~
そしてぷあさんのイメージにぴったり!!
本当に職人になれちゃうよね、みゆきは!!
そうそう!!ドイリーが綺麗なの!
おっしゃれーって思わず叫びましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さくらんぼの花が咲いたら、実がなるのかな~?
なるといいね!

下のプチバン、メチャクチャ可愛いパンなのね♪
そしてアスパラとぱんを合体させるって、凄いです!美味しそう(*^^)

No:1098 2008/04/29 23:13 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

お!ぷあにピッタリのハンコだねぇ。
アタシは名前を彫ってもらったよー。
「まりもこ」ってあちこちに試し押ししてたら、ただしがあきれてた!
「まりもこって・・・」ふん!何か文句でも?!

さくらんぼ♪お花が咲いたのなら実もなるかもね!
こっちの農家の人々は
花に受粉させるために「毛ばたき」でポンポンしてるよ。
毛ばたきって高級車に置いてあるみたいなー茶色のアレだよ(笑)

No:1099 2008/04/29 23:26 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
さくらんぼ、楽しみですねっ(^ー^*)♪
九州は もうすっかり新緑の季節になりました^^

いま、北海道はいろんな花々が咲き乱れ
いろんな色に染まってるよ♪と 聞きました^^

No:1100 2008/04/30 01:20 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

ハンコ、気にいってくれて良かった~(^ ^)
で、アタシの汚い字が写ってるー!
誰もそんなとこまで見てないか(笑)

さくらんぼ、実なるかなぁ~。
ぷあも、ポンポンして受粉させてみ♪
さくらんぼ実ったら送ってな~。
種だけとかダメよん。

これからフラ行くんだ~。
毎週♪バリバリの浜辺で会った~♪ばっかり踊ってるよ。
もちろんジャージで(笑)

No:1101 2008/04/30 10:11 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

凄い!手作り??!! 不器用な私には到底無理な作業だぁ~
しかも ぷあちゃんらしいハンコばかりでよかったね☆☆
「*乙女*桜ケーキorパン」 腹空かして期待してるのでよろちく~♪ 

No:1102 2008/04/30 13:27 | hula子 #-URL[ 編集 ]

ケーキのハンコかわいいねぇ♪
ハイビとやしの木もこれからの季節に
ピッタリだわぁ~(*^m^*) ムフッ

さくらんぼの木まで植えてるんだぁ~♪
実のなるものっていいよねぇ!
実がなるのか楽しみだわぁ♪

No:1103 2008/04/30 14:26 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

いつもながら・・・みゆきさんのハンコには・・・
感動です☆☆☆どうしたらこんな可愛いデザインが出来るんだろう?
実は、時々みゆきさんのブログにも遊びに行かせてもらってて
素敵な世界に癒されているのよ~それにぷあさんにピッタリの
ハンコだよね(*^▽^*)

お花も咲きはじめたんだね。凄く可愛い~~~♪
今日の東京は真夏日ですv-278

No:1104 2008/04/30 14:47 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

☆れいこへ☆
ふふふ♪
一番乗りありがと~

ホント、ドイリーは細かかったよ!
すごいよね~
でも、れいこもそのうち彫っちゃうんでないの?
ヤシの木もハイビスカスも私にぴったりでしょお♪
これから大活躍しちゃうよ~~
れいこも私に何か彫ってよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミニチュアパンもかわいいべ~?

☆dairuさんへ☆
dairuさん!
おかえりなさ~~い♪
旅から帰ったんですね!

私のお友達はみんな器用でセンスがいいのよ~
ドイリーなんかは相当細かいのにちゃんと丸みもおびていて(●´艸`)ヾ
さくらんぼは前にも小さい頃もうえていたんですけど・・・気づいたらなくなっていた(´`)=3
今回のは家を建てた記念に買ったんです♪
実がなったら何か作りたいなぁv(^∀^*)

☆shizuへ☆
みゆきのもすばらしいけどしずのもかわいかったよ!
小さいのにしっかりほれててすごいわ~って思ったもん♪
自信たっぷりで送ってちょ(o^∀^)

さくらんぼは実がなればちゃんと食べられるんだよ~
売ってるものほどおいしくはないけど。。。

☆ゆみさんへ☆
乙女なぷあでーす♪
まぁ、そういうことにしといてね('ω'*)アハ♪
みゆきのドイリーはすごいよねー!
茶色の封筒に白のドイリー・・・おされ~e-266

さくらんぼは実がなるといいけど~
ちょっぴりでも食べられたら嬉しいな♪
アスパラは毎日収穫だから色々、考えてるんです~
飽きちゃうからね。。。

☆まりもこへ☆
「まりもこ」ってーー!
それはただしもあきれるわ。。。
今度あったら顔とかにも押してあるんでしょ?
空港でわかりやすいように(≧∀≦)ギャハハハハ!!

「ぽんぽん」わかるよ~
でも、私は面倒だからしない!
周りの家でも結構植えてる人が多いし風で飛ぶんじゃないかしら~?

☆みらいさんへ☆
みらいさん!こんばんは~
九州と北海道だとはじっこどうしで気候もだいぶ違うでしょうね!
こっちは今日から春らしく暖かくなる予報だったのにとっても寒かったです(´Д`。)グスン
でもお花はどんどん咲いているんですよ~

☆みゆきへ☆
みゆきー今回もありがとね~
とっても気に入ってるよ♪
でも、何も言わなくても私にぴったりなはんこを送ってくれるあたりさすがみゆきだねぇ!
なんでも解ってらっしゃる♪
どんどん使わせてもらうわv(^∀^*)

さくらんぼはもしも実がなっても甘くないし小さいと思うよ~
やっぱプロには負けるべ!

フラ私も行ってきたよ~
こちらもいつも同じ曲ばっかり。。。
6月のイベントで踊る5曲!
どれも激しくてヒィヒィだよ(○´д`A)フキフキ

☆hula子ちゃんへ☆
そそそ!ハンコも手作りだよ~
すごいよね♪
今度、ゆっくり遊びにおいで~
何か作って待ってるよ!

☆sachiさんへ☆
ケーキのハンコかわいいよね~
お菓子を作ってプレゼントするときなんかに押すとおしゃれ~でしょ(o^∀^)
ハイビスカスとヤシの木は私は年中(○´3`)ノοκ
年賀状でもいいくらいだわニャハハ (*^▽^*)

実がなる植物はよりいっそう楽しみだよね!
ほかにもぶどうも植えてるよ~
去年は旦那さんの実家でさくらんぼとプルーンが収穫できたの!

☆マミー♪さんへ☆
みゆきのブログ素敵でしょ~♪
普段のみゆきからは想像できないくらいの繊細なものを作るんですよ!
何をやっても上手だし~

お花もどんどん咲いていて毎日楽しみなんですよ♪
北海道も暖かくなるはずなんですが。。。
ちなみに両親は明日からまた東京です~

No:1106 2008/04/30 23:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
