

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミニチュアパン&アスパラベーコン

昨日のフリマはとっても疲れたわ~
いつもは楽しくて楽しくて♪
疲れもそんなんではないんだけど。。。
昨日は帰ってお風呂に入ったら寝ちゃったよw(゜o゜*)wマジ!?
でも売り上げはまぁまぁよかったから嬉しいんだぁ~
また生地でも買ってこようかな(●´艸`)ムフフ.。oO


たっぷり眠って疲れもとれたから朝からパンを焼きました♪
飾り用のミニチュアパンフランスパン
どんだけちっちゃいかっていうと~
1枚の鉄板にこんなに乗るんだよ!

NEC_0346.jpg

かわいいでしょ~♪

余った生地で惣菜パンを作ろうと思って庭からアスパラも摂ってきました(o^∀^)
今日の収穫はこんだけ~
NEC_0347.jpg

次に摂れそうなのがめっちゃ太いんだよ!
2~3日後が楽しみだわ(●´艸`)ヾ

んで、出来上がったパンがこれ~
NEC_0345.jpg

アスパラベーコンパン四葉のクローバー
大好きなマヨネーズもかけて焼いたよ(o^^o)ふふっ♪

おいしそう~って思ってくれたらポチッとお願いね☆




FC2ブログランキング



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/27 21:36 | パンComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

フリマお疲れ様でしたー。
ミニチュアパン・・・ちっちゃなフォルムがなんて可愛いの~~~v-238
またもやアスパラの収穫があったんだね。いいなぁー。
アスパラとベーコンって相性がいいもんね。
美味しそうだわ。三色パンのような形も懐かしいわ~。

No:1086 2008/04/28 00:01 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

あたし、このミニチュアパン全部一人で食べれる!(笑)
マヨ~~~♪アタシも大好き!
もし、無人島に行く事があって~
好きな調味料一つだけ持って行けるとしたら
迷わずマヨ持って行く(笑)

ほほ~!
収穫したアスパラ見て、しず思い出した。
細くて長いんだもん(笑)
次のは太いのか!!!!
まるでアタシだな(笑)
あ。。。緑だから、まりもこか?ぶっ!

そだー!!!
こないだ空き箱リメイクにリネンの生地買ったんだけどさ~
これが使わないんだな。。。。
(これこれ、3ヵ月も使ってない)
こんど写メ送るから、使えそうなら送るよ。

No:1087 2008/04/28 01:16 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おはようございます^^
おいしそーーー(≧ω≦)☆
おなかがグ~ッってなっちゃった(*^ー^)

No:1088 2008/04/28 10:33 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
ミニチュアパンちっちゃくてかわいいですよね~
玄関にでも飾ろうかと考え中♪
アスパラの収穫はこの時期ほぼ毎日ですよ!
成長が早いから~
アスパラとベーコンにチーズやマヨをかけたら(●´艸`)ヾ
サイコーですよね♪

☆みゆきへ☆
ちょっとー!
ミニチュアパンは食べないんだよ~
なんて言いながらいいにおいにつられて何個か食べたけどね('ω'*)アハ♪
普通のパンと材料は一緒だからね♪
マヨうまいよね~
でも無人島に一つしかもっていけないんだったら私は塩だな(*'-'*)エヘヘ
あ、でも、塩なら海水乾かせばいいか~
やっぱマヨか?

緑だからまりもこなら何でもまりもこになるべ~
きゅうりとかゴーヤーとか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わたしたちは細いアスパラにはなれなくてもいいんだよ!
アスパラだって太い方がおいしいんだから。。。

リネンの生地いるいるー!!即答でスカラー!
たぶん使えると思う~
だってみゆきはセンスいいから♪

☆みらいさんへ☆
みらいさん、朝ごはんまだですか~?
私は納豆ご飯食べましたよニャハハ (*^▽^*)
昨日の残りのアスパラベーコンパンは今日のお昼に食べちゃいます♪

No:1089 2008/04/28 10:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

偶然~
私も今日のお昼にアスパラベーコンパン食べたよ
買ってきたパンだけどね~
でもぷあちゃんのがおいしそう

私ね、風邪ひいちゃって食欲もありません。。って早退してきたんだけど、その他にチョコバナナパン、紅茶のスコーン、お手製おにぎりまで食べてしまったよ
ぷあちゃんのパンみたらまたお腹すいちゃうし。
なんか私元気っぽい

ミニチュアパンって飾りなの?かぴかぴになるまでまつの?カビはえないの??

食べたいのに

No:1090 2008/04/28 13:31 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

呼んだぁ~?
そそ!太い方が旨いのさ!!
でもイメージとしてキュウリは何だか弱そうだし
ゴーヤはブツブツで嫌だ。。。ってどうでもいいけど(笑)

ミニチュアパンって飾るだけ?食べようよー。食べちゃおうよー。

No:1093 2008/04/29 12:16 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

☆ゆかりんちゃんへ☆
あらら。。
風邪引いちゃったの?
でも、食欲はあるみたいだから少し安心♪
それにしてもいっぱい食べたねぇ~
なのになんでそんなに痩せているの?

ミニチュアパンは普通に焼いた後に
低い温度で焼いて水分を飛ばすの!
涼しいところに飾れば半年はもつみたいだよ♪

☆まりもこへ☆
呼んだ呼んだぁ~
きゅうりもゴーヤーも嫌ならやっぱアスパラか?

ミニチュアパンは飾るだけ~
もうかちかちにかたくなってるよププッ ( ̄m ̄*)

No:1094 2008/04/29 18:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

わぁ~、もしかしてみかさんのミニチュアパン&アスパラロールだねっ☆
ミニチュアの成形が上手でうらやましい~!!

PS。お花泥棒は、ショックだったね・・・・(泣)
多分以前から通るたびに目をつけてたんだと思う。
泥棒って、そういうものだから・・・。

No:1119 2008/05/02 01:10 | una #k4ZdrstoURL編集 ]

☆unaさんへ☆
ミニチュアパンは図書館で借りた本に載っていたから作ってみたの~♪
アスパラベーコンは適当に作ったよ!
あの本に載ってたっけ?
見た覚えがない。。。やばい物忘れかも(○´д`A)フキフキ

チュー-リップは本当にショックでした(´Д`。)グスン
庭のお手入れをするたびに目に付くから思い出してしまうのe-263

No:1122 2008/05/02 15:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
