スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻紐のバック?

麻紐のミニバックを編もうと思っていたんだけど。。。
出来上がるとこれはバックではないよ~~(´ヘ`;)とほほ・・
思っていたよりも全然小さい焦る3
そしてネットで購入したこの麻紐は思っていたよりも柔らかくて
何も入れないとへにゃ~っとなっちゃうの!
NEC_0344.jpg

これはもう小物入れだよね~

次はもっと大きなバックを編むぞーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



そうそ!ぷあは明日フリマをやるの~
なのでさっきまで準備に追われていて疲れたぁC= (-。- ) フゥー
たくさん売れるといいな♪
明日は寒そうだけど一応晴れるみたいだし~
会場の中島公園は桜の木がいっぱいだからそれも楽しみなんだ桜
ということで明日起きれないと困るのでもうねまーす(σД≦)ネムゥ~

おやすみんな♪

今日もポチッと応援お願いします♪




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/26 00:23 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

深夜の訪問でーす。
ぷあさの・・・編むものはなんでもオシャレなのね。

麻紐でバックが編めるなんてすごいよー(゚〇゚;)
ほんわかしたフォルムが可愛いー。
明日はフリマなんだね。暖かくして愉しんで来てね(*^▽^*)
おやすみなさいZzz

No:1077 2008/04/26 01:05 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

フリマ!
大変そうだけど、でも楽しそう♪
頑張ってね!

ぷあちゃんが教えてくれた、お豆腐マフィン作ったよ!
モッチリしてて美味しかった~♪
アレっ子にはホント助かります、ありがとう。
ブログで紹介したけど、良かったかなぁ?

No:1078 2008/04/26 01:30 | una #k4ZdrstoURL編集 ]


フリマかー!
寒くないくもりくらいになるといいね♪
雨じゃああれだけど、あんまり晴れ過ぎるのもさ・・・。

わたしもフリマに申し込みしたいんだけど
これからの時期は暑いから、お客さん専門。
売る方は秋になったらにしようかな~ってとこ。

麻紐のバック・・・去年のはんど&はあとを思い出すわ☆
それって小物入れくらいの大きさなの?
入ってるみかんがでかく見えるんだけど。。。
でも麻紐のバックはおっきい方がかわいいかな?
そんなことない??

No:1079 2008/04/26 06:12 | れいこ #-URL編集 ]

あれま~今日はフリマか!
さっき「今日も仕事~?」ってメールしちゃった(^ ^;;;

麻ひもって、手が痛くなるでしょ?
ヒリヒリしてるんじゃないの?大丈夫?

このバッグ、小さいの?
画像見る限り、それなりの大きさに見えるんだけど。
ぷあが求めてる大きさが、デカ過ぎなんじゃないの~?(笑)

No:1080 2008/04/26 10:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ネットで買うと、実物がイメージと違ったりするのがデメリットよねぇ~
麻のかぎ針で編むの?
手がシャギシャギになりそう・・・

フリマは、何売るの~?
ハンドメイドのものも売るのかな?
売り上げは、またハンドメイドの資金か?

No:1081 2008/04/26 14:31 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

麻紐バッグかわいいじゃないのぉ~♪
麻は伸びてくるから少しきつめに編んだ方が
いいと思うよぉ♪
手が痛くなるけどね・・・
あと、MUJIの梱包用の紐なんかも
使って編む人も多いみたいだよぉ~(*^^)
sachiは使ったことないけど・・・

フリマはどうだった?
手作りのもの売ってのかな?

No:1082 2008/04/26 18:30 | *sachi* #64owOXpEURL編集 ]

こんばんは☆
麻紐のバック、かわいいですよ~♪
ほんと、器用だわぁ~。
フリマはいかがでしたか?楽しめたのならOK^^~

No:1083 2008/04/26 21:33 | みらい #xeqX84xsURL編集 ]

麻紐のバック、可愛いよ~~~
わかるわかる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
思っていた以上に小さく出来るバック・・
私も何度解いたか。。って、しまいには未だ完成されてないんですが・・
このバック、やっぱり形が可愛いから
小物入れでもお裁縫道具とか持ち運ぶのに便利そう!
レース入れとくのにもよいかも!
今度はデカイの期待してます( ̄∀ ̄*)

フリマ、お天気どうだった~~?お疲れ様です。

No:1084 2008/04/26 23:44 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
この持ち手のところが可愛くないですか?
と思って作ったのに小さすぎました。。。
フリマはとっても疲れました(´ヘ`;)とほほ・・
たぶん強風に疲れたんでしょうね~
桜は満開できれいでしたよ♪

☆unaさんへ☆
フリマは楽しいんだけど準備と後片付けが大変です~

お豆腐マフィン作ってくれたんだね~
もっちりしていておいしいよね♪
低カロリーだし朝食にもぴったり(o^^o)ふふっ♪
ブログに載せてくれてもちろん(○´3`)ノοκ でーす!

☆れいこへ☆
朝のうちは晴れていて風もなくてちょうどいいお天気だったのに
終わり頃には風邪がびゅうびゅうで砂まみれ~
そっちはもう暑いから出店は大変なのかな?
こっちはまだまだ暑くはならないからもう1回は出したいと思ってるんだ♪

はんど&はあとにも麻紐のバックがあったんだ~
れいこは作ったの?
それと写真のはみかんではなくなしですからーー!!

今度は大き目の麻バック作るわ!
実はむぅに本をかってもらったんだぁ♪

☆みゆきへ☆
そうそう!フリマだよ~
メールの返事遅くなってごめんね(○´д`A)フキフキ
昨日は疲れて風呂入って夕方には眠っちゃったよ。。。

この麻紐そんなに硬くなくて指もそんなには痛くならなかったよ!
そしてちいさいの!
だって私の長財布が入らないんだよ~
お買い物に持っていけるのが欲しかったのに(´Д`。)グスン

☆shizuへ☆
ネットで買うと激安だからたくさん買ったけど
思ったのと違うとがっかりだね~
本当は色ももっと明るいのが欲しかったんだけど安さに負けたわププッ ( ̄m ̄*)

フリマでハンドメイドのものは売らないんだ~
値切られるのも嫌だし高いものは売れないからね。。
売り上げは半分貯金で半分ハンドメイド用品を買うー♪

☆sachiさんへ☆
なるほどー!
きつく編むといいのね~
今度はそうしてみる!!
アドバイスありがと♪
MUJIもみてこよ~~っと(o^∀^)

フリマはまぁまぁいい売り上げだったよ♪
ハンドメイド品はうらなかったけど~

☆みらいさんへ☆
麻紐のバック見た目可愛いですよね~♪
でも、実用的じゃなかった。。。
フリマは楽しかったっていうよりとっても疲れちゃったC= (-。- ) フゥー
でも売り上げがまぁまぁだったからOKですv(^∀^*)

☆ゆみさんへ☆
ゆみさんのほどいちゃったっていうのわかる~
私もプレゼント用なら確実にほどくよ!
でも自分のだと面倒になっちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱりこれは小物入れですね~
水差しのカバーなんかにもいいかも♪

フリマ、お天気はよかったですよ~初めは。。。
最後の方は風も強くなって寒くて早く帰りたかったの!
でも時間まで帰れないのが辛い~

No:1085 2008/04/27 13:42 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
