スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミャーちゃんもテレビが好き?

ちょっと前から家のみゃーちゃんはテレビにくぎづけなのですクロネコ
たしか動物の番組でひょうだかなんだかが走り回っているのを見たときからなのよね~
初めはテレビの下から見上げているだけだったんだけど
最近は上まであがっちゃうのよ。。。
テレビが見えませんからーー
NEC_0338.jpg

ちなみに「レミーのおいしいレストラン」を見ていました♪


それから~この前作った春のふんわりマフラーさくら
ばぁばが気に入って作って欲しいと言うので作ってみました~
NEC_0339.jpg

ばぁばがつけるにはちょっと暗い色だったので私のをあげてこっちを私が使うことにしたよ(*'-'*)エヘヘ
グレーの小花柄なの♪
ちょっと大人っぽいでしょ~

今日もポチッと応援お願いします♪




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2008/04/19 21:08 | Hand made*チクチク*Comment(14)Trackback(0)  Top

コメント

ミャーちゃん可愛い~~~好奇心旺盛なのね。
やっぱり姿がサブとよく似ているわ~~~

家の沙羅もおんなじ~~。動物番組や天気予報につい体が
反応しちゃうみたい.。o○

マフラー・・・ぐっとシックで素敵だね。
おばあちゃま・・・あのマフラーしたら可愛いでしょうね。
私さーガーゼの小花模様探していたところ、なかなかなくて・・・
そしたら!!いつもの手芸屋さんからセールの葉書が
届きました~~~

朝イチで頑張りまっす(☆_☆)

No:1034 2008/04/20 06:23 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

おはよー!
昨日飲みに行ってて、起きたら9時だったよ。。。
今、コーヒー飲んでるの♪
あ。。。昨日のカレーも食べた(笑)

で、ミャーちゃん♪
どんな番組でもこーやって上がってきちゃうの?
いつか、あの時見たヒョウが出てくるかも?と
思いながらTVの前にいるのかね~?
でも、後姿が可愛い♪

ほんとだね~。
おばあ様には、色目が地味かも。
そかそか、ぷあのと交換したんだ♪
しかし、お洒落なおばあ様だなー!
頭は?白髪?薄紫?(勝手に妄想してる)

No:1035 2008/04/20 09:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ぷあさん!おはよーー\(^o^)/
ミャーちゃんカワイイ~♪ テレビに関心があるのね!
レミーのレストランは、ネコちゃんには特に関心が高いかもね♪(笑)
ミャーちゃんのテレビを見ている姿を見ているだけで、
ご主人様のほうが癒されちゃいそうだね!

春のふんわりマフラーは好評のようですね~。
私も作ってほしいくらいですもの♪
札幌もようやっと温かくなってきたね~(●^o^●)
☆今日も応援だよ~ポチっと!

No:1036 2008/04/20 10:36 | dairu #-URL編集 ]

ミャーちゃんテレビ見るんだあ。。
うちのコーは無反応よ
犬と猫の違い??

マフラーこないだ見たけど超かわいかったよね
肌触りもいいし
グレーも大人チックで素敵よ~

No:1037 2008/04/20 11:00 | ゆかりん #-URL[ 編集 ]

ミャーちゃん、しっぽだけ縞々でかわいいO(≧∇≦)O
しっぽ、つかみたくなったわ・・・
レミーみてたんやったら、ねずみに興味でるんちゃうん?
って、レミー見たことないけどさぁ~(´→з←):;*.:;ブッ

おばあちゃん、お洒落さんやなぁ~
私もみゆきと一緒で髪の毛は薄紫かなぁっておもった!!
もしかしてめがねも色眼鏡とちゃう?
うちのママは、出かけるときはいつもサングラスやでー
アユかよーー!って感じのかけたりしてるわ。。。

No:1038 2008/04/20 11:17 | shizu #7ASE7tC.URL編集 ]

こんにちは~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪みゃーちゃん、可愛い(^O^)
前方から見てみたいけど、お目目丸々で興味津々で見てるんだろうな~

ひょう!仲間がいる~~って見たのかな・・
また出てくるのをジッと待ってるのかしらん ̄m ̄ ふふ

春色のマフラー♪
ばあばちゃんが気に入ったのね~
オシャレなばあばちゃんだね♪
この小花のマフラーも可愛くて
グレーってとこが渋めで大人な感じがいいね(⌒^⌒)b うん
私もガーゼの生地を求めてお店行ったら
売って無かったよ・・・小さいお店だからな~
ネットで注文かな( ̄o ̄;)ボソッ
もしくはアミアミかな・・・( ̄  ̄;) うーん

No:1039 2008/04/20 13:06 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

今日は仕事してるのカー。お疲れお疲れ。

やっぱり歳をとったら明るい色だねー。
ばあばとオソロなんていいね。
あらら みゃーちゃん! 目悪くなるよー。
TV画面おっきいね。うらやまし。

No:1040 2008/04/20 14:46 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは ミャーちゃん可愛い♪
家のも そこまでガン見じゃないけどテレビ見るよ。
鳥とか小動物系の映像がお好みらしいです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:1041 2008/04/20 23:07 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

こんばんは☆

そっかぁ。テレビが今みゃ~ちゃんの中では
物凄く関心があるんだろうなぁ。
どんな風にみえてるんだろう。。。
ちょっと ワクワク、知りたくなっちゃった(^m^)

そそ!!!
つい先日、友人とのお話で
彼女は寒がりなのでガーゼ生地のマフラーのお話をしたら
とっても喜んでくれて
「作ってみよ!」って。
ぷあさんのブログ拝見してなかったら
きっと思いつかなかったと思います。
ありがとうございます♪

No:1042 2008/04/21 00:11 | みらい #E.D0kCtwURL編集 ]

☆マミー♪さんへ☆
マミー♪さんもそう思いますか~?
やっぱり似てますよね♪

沙羅ちゃんは天気予報にも興味があるんだね!
動物番組はどこも同じですね(o^∀^)
でもちゃんとみえているんだろうか?

マフラー・・・ばぁばは気に入った様子♪
家の中で何度もつけていたみたいですよ~
私がいないところで。。。
小花柄のガーゼってあんまりないんですかね?
家の近くの手芸屋さんにはたくさんあったなぁ~
マミー♪さんもゲットできたかしら??

☆みゆきへ☆
起きたら9時って。。。
どんだけ飲んだのさー!
しかもカレーも食べちゃうなんてw(゜o゜*)wマジ!?
さすがみゆきだわ~

ミャーはテレビの近くにいるときにテレビをつけるとたいていあがってくるね~
邪魔ったらないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
仲間がいるかも~と思っているのかな?

マフラー落ち着きすぎちゃってばぁばには。。。でしょ?
なので交換なのだー!
家のばぁばは白髪だよヾ(・_・;)チョット‥
全然おしゃれじゃないしe-263

☆dairuさんへ☆
おはようございます~dairuさん♪
ミャーは最近テレビに夢中なの!
レミーはねずみがでてくるからなおさらだったのかな~
テレビを見ている分には可愛いけど
本物のねずみを捕まえてきたときにはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ですよ。。。

最近は本当にあたたかいですね!
昨日なんかお買い物に行ったら半袖にハーフパンツのおじさまがいましたよ~
さすがにそれは寒いですよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆ゆかりんちゃんへ☆
やっぱりイヌとネコの違いかもね~
家も昔飼っていたイヌはテレビには無関心だったもの!

マフラー褒めてくれてありがと~
調子に乗ってイベントに出すように2枚も作っちゃったよ♪

☆shizuへ☆
ミャーのしっぽは触っちゃダメよ~
ヒギャーーーーってなかれるよ。。。
レミーはねずみがいっぱいだからミャーも楽しかったようだよ!
ゆいなはこういうのみないの?
楽しいのに~

しずまで勝手な想像してるし~
家のばぁばはださださの白髪だよ。。。
しずのお母さんのサングラスは笑ったよね~
家のお母さんは私のをしているよ('ω'*)アハ♪

☆ゆみさんへ☆
ゆみさんおはよ~
ミャーは前方から見ても可愛いんだよ♪
鼻が高くて~うふ♪(* ̄ω ̄)
動物が出てきたときはたまにネコパンチもしているよ!

ガーゼの生地あんまり売ってないのかな~
私はヤフオクで同じ人からたまに生地を買うんだけど
その人のは安くて可愛いのがいっぱいなんだよ♪
こんかいもてんとう虫のガーゼを買ったの!
1Mを3色で¥1300だよ!安くない~?
よかったら教えるよ~

☆まりもこへ☆
仕事疲れたよ~
昨日は日曜なのに暇でよけいに疲れた。。。
でもまりもことの電話でテンションあがったわo(*^▽^*)o~♪

そうだよね~年をとったら明るい色がいいよね♪
テレビはばぁばが見やすいように大きいの!
ちなみに半分以上ばぁばがだしたから~

☆kiraへ☆
やっぱりねこちゃんはテレビをみるのね!
小動物だと猫パンチしない?
これも可愛いのよね~♪

☆みらいさんへ☆
おはようございます~みらいさん♪
ミャーの生活は外にお散歩・食べる・寝るだけだったのが
最近はテレビを見るが追加されたよ~
つかまえてやるーーとでも思っているのかな~?

ガーゼのマフラー喜んでもらえて嬉しいです♪
どんどん広がっていくのって嬉しいよぉ(●´艸`)ヾ
私はイベント用に子供用を作ってみようと思ってるんだe-319

No:1043 2008/04/21 08:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ミャーはレミーのネズミを狙ってるのか??(笑
可愛いね☆
春のマフラーもめんこい!
おばあちゃんってさ 派手な色好きじゃない??

No:1044 2008/04/21 12:06 | hula子 #-URL[ 編集 ]

なおちんちのテレビ、でかくないかー!?
ハイテクじゃ~ん☆・・・ん、ハイテク??

ガーゼのマフラー、ほんとに素敵☆
わたしも作ってみたいな~。
ミシンで縫うの?
手縫いじゃないとつってきちゃうのかな?

No:1045 2008/04/21 13:50 | れいこ #-URL編集 ]

☆hula子ちゃんへ☆
ミャーは動くもの何でも狙っているんだろうね~
うけるね!

おばあちゃんってくらい色より明るい色が好きだよね~
しかもその方が似合うだろうしね♪

☆れいこへ☆
このテレビは46インチだにゃ~
ばぁばがでかい方が見やすいからって買ったのよ。。。

ガーゼのマフラーはミシンで縫うよ~
1M以上縫うから手縫いはつらいでしょヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
汗も吸い取るから子供用にもいいよね♪

No:1046 2008/04/21 21:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

かわいいですねー。
うちの、のりたまもたまにですが、tvみますよー。
やっぱり、鳥さんが飛んでるものに反応しますよ。
あとは、バレーとか。
ボールが動くのが気になるみたいですW

No:1048 2008/04/21 23:27 | すもも。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
