

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もう秋だね~

今日の天気もいまいちだ
もうどうしようもないから洗濯をしてみたけど全然乾かないわ(o´_`o)ハァ・・・
もう秋だね
秋になるとやることもいっぱいだ!

来年のために球根を買って植えたました♪
この4種類!
#394

きれいに咲きますように★

それと来年になったら新しいバラがほしいと思って大きな鉢も買ってきた!
今までは庭に植えていたけどもう植えるところがないのよね。。。
気が早いんじゃね?と思ってるでしょーー
でも、今買うと安いのよ('ω'*)アハ♪

大きさがわかりやすいように横に球根を置いてみた(*'-'*)エヘヘ
#392


ついでに~家になってる紫蘇の群れです。。。
すっごいでしょお♪
#390


今日はこれをたっぷり採っていいもの作るぞーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
頑張るってほどのものでもないんだけど出来上がりは明日にでもUPするから楽しみにしててね~


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2007/09/17 13:33 | ガーデニングComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

すげぇ

いつの間にか記事が、どどーーんと書いてある(*_*)
お好み焼きパン、上手だねぇ~
ぷあは、料理上手だわぁ♪
見た感じ、「何も料理できません」って感じなんだけどなー。

でさ、思ったんだけど、節約したお金はなおちの趣味のお金になってるの?ゞ(≧ε≦o)ぶ

No:75 2007/09/17 16:48 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

☆shizuへ☆
そーだよ~!
毎日UPだもん♪
↑それはうそかも・・・

えっそんな顔してた?
まぁ見た目、って感じだからじょうがないか~うふ♪(* ̄ω ̄)
節約したお金は家族のために使ってますからー
旅行行ったり車買ったりするのに使ってるよ!

No:76 2007/09/17 17:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いいな~、憧れの素焼きの鉢だ~!!
どんなバラを植えるのかな~v-10
チューリップもかわいい色♪
春が楽しみになってきたど~

No:77 2007/09/17 20:04 | ローラ #F6Qa6ReoURL[ 編集 ]

☆ローラへ☆
素焼きの鉢いいよね~♪
半額だったのよ!
本当、春が待ち遠しいわ(o^^o)ふふっ♪
まだまだだけどね。。。

No:78 2007/09/17 22:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こっちは、今日も蒸し暑かっただらー
エアコン全開よv-355

ねえ!しその葉で何作るの?
関西では、大葉っていうけどね。

No:79 2007/09/17 22:36 | かよん #f4RRH762URL[ 編集 ]

そうなのかぁ~
こっちは今日も寒かっただらー

ふふふe-267それは明日のお楽しみ♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン大葉とも言うよね~
私はもっぱら紫蘇だけどね!

No:80 2007/09/17 22:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

クロッカス

これさ~小学生の頃に
水栽培(って言うのかな?)したよね。

そんな事よりもさ~紫蘇の画像!!!
何?!これ庭でしょ?
すごくない???
どんだけ庭広いのさっ。

はぁ・・・酒も無くなったし寝るか。。。

No:81 2007/09/17 23:15 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

しそか~ぁ 家にもすげーあるよ!!
楽しみに待ってるからね~。
何ができるのかしら??

シソのりんを最近 とって漬けました。ニコv(。´ー`。)vニコ
ご飯がすすみます~。あははは

No:82 2007/09/18 08:37 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
水栽培?してないなぁ~~
野菜とかひまわりとかは植えたけど!

紫蘇おっきいべ~
こんな風になるんだよ♪
庭は別に大きくないよ。。。普通サイズ('ω'*)アハ♪

☆kiraへ☆
楽しみになんてちょっと大きいこと書きすぎたよ。。。
なんてことないものを作ったんだけどね(*ノω<*) アチャー
kiraはきっと作ってるわ~

紫蘇のりんって何でつけるの??
カレーとかに入れるとおいしいんだよね?

No:83 2007/09/18 15:02 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
