

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベビーグッズ

今日やっとフラシスのはっせぇのお祝いを渡しに行ってきました♪

赤ちゃんが生まれてから1ヶ月以上たってしまったけど。。。

スタイを2つとベビーシューズとオムツポーチ
DVC00035_20120831181946.jpg
おそろいで作ったスタイとベビーシューズは1点もの♪
同じものはもう作りません~

それからポーチははっせぇの好きなハワイアンで!

赤ちゃんよく寝てたわ
抱っこさせてもらったけど重かったぁ(。´pq`)クスッ

かわいかったわ♪

ikuru-ze_20120831182703.gif

お昼はお母さんと自給自足さんへ行きました!

トマトのリゾットだったかしら?
すっごくおいしかったけど
火傷しました(。・w・。) ププッ
DVC00036_20120831181947.jpg
新琴似のイベントのフライヤー置かせてもらいました(ωV_vω)ペコ

cafe 自休自足

定休日:第3日曜日
住所:〒001-0903 札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
電話:011-764-4224


その後はチェリッシュさんにイベントの納品~


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


私も遊びに行く予定です(o´・∀・`o)ニコッ♪


hot1_20120831182703.jpg

先日オーブンも入りましたよ~
DVC00037_20120831181947.jpg
電気も来月から。。。あ、明日からだ~
使えるのでどんどん試し焼きしなくては!!

illust-pan1_20120813210334.gif



zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


illust-camera6.jpg



9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/31 18:46 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪&色違いで~

ぽっかぽか日和終了しました!

ありがとうございました♪

DVC00033_20120827203925.jpg
朝からばったばたな準備~
間に合わないかも。。。
と思ったところにmisianさんと友芽工房さん♪

それに私たちよりお会計頑張ってくれていたぴろみちゃん~

お手伝いありがとうございました(@^▽^@)ニコッ



たっくさんお客様が来てくれてとても嬉しかったです


片づけを終えてから葦笛洞でおしゃべり
クレープを食べながらね~

残念ながらJyuriaさんは帰っちゃたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
DVC00032_20120827203924.jpg

illust-sanpo3_20120827204007.jpg

お店のオープンに向けてお洋服作っています!

前にも作ったノースリーのチュニック
DVC00034_20120827203925.jpg

秋に向けてチャコールグレー?
注文したのはダークブラウンだけどグレーって感じ~

でもコノ色も好きです♪


まだまだ作りたいけど準備が忙しくなってきて
あんまりチクチクの時間が取れなくなってっ来ましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

でも準備頑張りますよー!

illust-pan1_20120813210334.gif



zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


illust-camera6.jpg



9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/27 20:54 | Hand made*洋服* Comment(4)Trackback(0)  Top

明日のイベント&梅のはちみつ酢漬け

イベント明日です♪

今日はこれからお菓子作り~


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*




sarasupu2_20120618185517.jpg


お父さんの知り合いから梅をいただきました!

はちみつ酢に漬けるとおいしくなるよ~
と教えてもらったので早速漬けましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DVC00020_20120809195820.jpg

サイダーで割って飲みたい♪

楽しみだな

illust-pan1_20120813210334.gif



zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


illust-camera6.jpg



9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/23 07:19 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

色違い♪

スクエアワンピースこの前の色違い仕上げました!

そしてすぐにお嫁入り~♪
ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

DVC00031_20120820201423.jpg
寒くなってきたら中に長袖着たりして~
色々使えそう

この形気に入ったのでまた色違い作りますブイブイ♪(o´▽`o)v

そして土日のイベント~
ありがとうございました
DVC00030_20120820201423.jpg

2日目の日曜日。
misianさんが面白い本を持ってきて
もう!!大変でした~

iCRAFTさんとmisianさんと私たち3人笑が止まらなくて
ないちゃってましたよ~

misianさんたらあんなにかわいらしいのにワルなんだから~(笑)

ちなみに「おじさん図鑑」という本です。。。



交代でランチも行っちゃいました
iCRAFTさんとmisianさんと楽しいお話しながらのごはん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


おいしいものはもう食べちゃって。。。

パスタとピザはもう無くて~
iCRAFTさんとチーズ≧(´▽`)≦アハハ
DVC00029_20120820201423.jpg

2日目はお好み焼き!
DVC00028_20120820201422.jpg
お好み焼きとはやっぱりコーラだよね~

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg


zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..
委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*

illust-camera6.jpg



そして9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/20 20:43 | Hand made*洋服* Comment(4)Trackback(0)  Top

08/17のツイートまとめ

puapetitefleur

明日からハンドメイドイベントです!「ドールハウス&手作り展」8月18日 (土)10:00~19:00、19日(日)10:00~16:00☆札幌ファクトリー 地下1階アトリウム
08-17 20:57

2012/08/18 03:43 | 石鹸*コスメComment(2)Trackback(0)  Top

ススクエアワンピース

明日からイベントです!

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム


ワンピース作ったので持って行きます♪

紫のストライプのスクエアワンピース
DVC00025_20120817202819.jpg
nocchi-pattern工房さんの型紙です。


色違いも作っていたけど間に合いませんでした。。。

もしかしたら早起きして仕上げられるかも~


明日はフラがあるので2時半くらいまでしかいられませんが
あさっての日曜日はずっとお店番していますよ!

遊びに来てください


illust-sunnydays1_20120726185506.jpg


zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..
委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*

illust-camera6.jpg



そして9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/17 20:55 | Hand made*洋服* Comment(0)Trackback(0)  Top

お世話になりました!

昨日でお世話になったパールモンドールを退職しました~

トータルで言うと11年くらいいたかな?
クリスマスだけしか行かなかったと年とかもあるけど。。。


素敵なお花いただきました
DVC00022_20120816192332.jpg

hulaガエルとか
プリザーブドフラワーのリースとか~
お店に飾ります♪
DVC00023_20120816192333.jpg
あと、ポーチとか~
脂肪を燃焼しやすくするお茶。。。
たくさん

痩せろってことだよね??
そうだよね


お店で使ってねって木のお盆!
あ、違った。。。トレイだった(。´pq`)クスッ
DVC00024_20120816192333.jpg
トレイに載っているパンは最近お気に入りのMORIMOTOのパン♪

太りそうだよね~
いただいたお茶と一緒に(o´ェ`o)ゞエヘヘ


こんなにしてもらえるなんて幸せです
ありがとうございます♪


私はやっぱりパールモンドールのケーキ大好きです
焼き菓子も~

私もおいしいケーキを作っておいしいお茶を入れておいしいランチも。
ゆったり過ごせる居心地のいい空間作りを頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



2012/08/16 19:40 | その他Comment(4)Trackback(0)  Top

08/13のツイートまとめ

puapetitefleur

ショコラドゥーブルを抽選で15名にプレゼント! | LeTAO -小樽洋菓子舗ルタオ- - Crocos懸賞 http://t.co/SRBCzJGw @crocos_presentさんから
08-13 20:41

2012/08/14 03:41 | 石鹸*コスメComment(0)Trackback(0)  Top

zakka & cafeオープンします!!

今まで年に2回のひなたぼっこをOPENしてきましたが
また一つ夢をかなえることができそうです


zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


もう少しでお店も完成します!

今月中には紹介できそうです♪

1階はzakka & cafe
そして2階には

フラダンススタジオ作りました


今までお世話になったパールモンドールも来週で退社。
少しづつメニューの研究などは進めていましたがこれからもっとがしがし頑張らなくてはです!!!

家族にも助けてもらってのopenです。
私がお店にいられないときは家族の誰かがいますので♪
私に会いたい方はフラのレッスン日をチェックしてくださいね(笑)


まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします。

****************************************************

委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/12 21:08 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

フラと美味しいもの♪

昨日のウニ(〃艸〃)ムフッ

西野のお母さんWさんと(笑)
ウチのおかあさんと同じ年なのです(。´pq`)クスッ
DSCF3925.jpg
ライフコート4件回ってウニ食べまくりでした~~
ホタテやホッキも♪
とにかく海産物がおいしい~

って食べに行った??
わけではなくフラダンス頼まれて行ってきたのです!

おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえて
踊って楽しくて食べて楽しい

のんべぇチームは結構飲んだ!?

こういうのも大事♪

やっぱりフラは楽しくないとね!!!


最終日に撮った手稲区民センターのナプアと西野第二のナニカプアのみんなと
DSCF3924.jpg


ちょっと前に終わったちえりあでのフラダンスのご近所講座~
そこからサークルに移った新人さんもイベントデビュー♪
人前で踊るのが楽しくなったよう(@´゚艸`)ウフ
よかったねー!
DSCF3901.jpgDSCF3904.jpg
DSCF3910_20120810225012.jpgDSCF3919.jpg

DSCF3915.jpgDSCF3917.jpg
DSCF3920.jpgDSCF3922_20120810225014.jpg
おばあちゃんと一緒にフラ
一緒によさこいも!


楽しい4日間でした♪


15.gif
イベントまだまだありますよ~


グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


8月12日14:30~
9月16日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪


「だいどんでん」
9月2日(日)13:00~
PARCO・三越前


私のクラス手稲区民センターナプア・ルルレア、西野第二ナニカプアのみんなは
「マイレ本間フラスクール カイナルオマイレ河野」で皮の先生のクラスと一緒に出ます。


「SAPPORO HAWAI'I FESTIVAL」
9月16日(日)
ジャスマックプラザセントラルコート



「がる川どじょうまつり」
9月17日(月)
手稲区手稲本町商店街 歩行者天国
 

uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/10 23:20 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

レース付きチュニック♪

ひなたぼっこのときに作った「ノースリーブチュニック」

嬉しいことに2枚ともお嫁入りしてくれて♪
そのとき違うお洋服を買ってくれたお客様からコノ形もオーダーがあって
ピンクのダブルガーゼで作りました(o^―^o)ニコ

DVC00019_20120809195820.jpg
襟元に白いレースを付けました

先日お渡ししました~

気に入ってくれたようでとっても嬉しいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


次のイベントに向けてお洋服作成中!


間に合うかな。。。


そして9月にイベントの企画をしています!


9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。

出展者募集中です!

1ブース 135X180位 \500
半ブース 135X90位  \250

テーブルやイスなどは各自ご用意ください。
そのためお安くしています(笑)

お気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg



*次のイベント*

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム



sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/09 20:05 | Hand made*洋服* Comment(0)Trackback(0)  Top

お祭り~慰問のフラ♪

先週の手稲山口のイオンでのお祭り♪

ちょっと早く行って遅めのお昼ご飯゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ナプアの何人かといつも見に来てくれる西野のWさんも加わって美味しいものいただいてました~

踊る前に満腹にしちゃいけないのに。。。

小さい子もイプとウリウリ頑張ってます!!
DSCF3863.jpgDSCF3865.jpg
KちゃんとUちゃんはこの日ウリウリデビューでした

DSCF3868.jpg

子供だけで踊ったこの黄色い衣装
赤を合わせたのがかわいかったなぁ♪
ハワイでK先生と一緒に選んだのです(〃艸〃)ムフッ
DSCF3872.jpg

大人チーム。
DSCF3873.jpg

最後はみんなでアロ~ハ
DSCF3877.jpg





01_20120805193006.gif


夏休みは忙しい~

病院の慰問も行ってきました!


定番になってきたイプ&ウリウリのほかにもたくさん踊りました♪

DSCF3888.jpg

DSCF3889.jpg


DSCF3890.jpg


DSCF3892.jpg


DSCF3893.jpg
Yちゃん♪
ノートに立ち居地や使うものを書いてきています
かわいい~~

DSCF3895.jpg

みんなでお菓子やフルーチェなどなど~
たくさん食べてきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆



15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


8月12日14:30~
9月16日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪

「イオン山口 曙夏祭り」
7月29日(日)17:00~


uekibati1_20120601071717.jpg

8月から新しいクラスをつくります!

8月10日スタート
手稲区民センター15:00~16:00
8月10日(金)
   16日(木)
  30日(木)

基本的には木曜日なのですが初日の分だけお部屋が取れず金曜日になってしまいました

初心者の方大歓迎です♪
無料体験・見学は1回できますのでお気軽にどうぞ~

h-463_20120715182523.gif


他のクラスもフラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/05 19:43 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

おウチのキーケース

久し振りなハンドメイド作品。。。

おウチのキーケース

DVC00016_20120803081242.jpg
バッグの中で迷子にならないように持ち手などに付けて使うのがおススメですよ~
お子様は首からかけたりもできます!

レースの窓に小さい鍵のチャームがついています♪


中はこんな感じでリングがついていて鍵を付けられます(o^―^o)
DVC00017_20120803081424.jpg


illust-sanpo3_20120803081501.jpg
一昨日お父さんの知り合いの方がさくらんぼを届けてくれました

ジャム用にしなさい~と食べるのとは別にもくれたので
早速ジャム作りましたよん♪
DVC00015_20120803081242.jpg
タッパーでか




そして9月にイベントの企画をしています!


9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。

出展者募集中です!

1ブース 135X180位 \500
半ブース 135X90位  \250

テーブルやイスなどは各自ご用意ください。
そのためお安くしています(笑)

お気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg



*次のイベント*

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム



sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/03 08:52 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
