

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

半そでワンピース

今日はものすご~~く暑い日でしたね(゚∀゚ ;)タラー
私、暑さにかなり弱くて片づけしながら頭ガンガンでした。。。

でもこのくらいの時間だと涼しくていいですね♪


今日はワンピースが2枚出来上がりました

写真じゃ全然わかりずらいのですが
夏らしい水色のストライプです~
DVC00379_20120629192913.jpg
袖のバテンレースがポイントです♪


おんなじ形のをもう1枚~
DVC00378_20120629192912.jpg
ナチュラルな生成り色で
袖には同じくバテンレースがついています(o^―^o)

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで

先着プレゼント用意しています♪
参加してくれる作家さんが持ってきてくれるので
1日目20個、2日目10個の予定です~
お楽しみに
ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆

訂正とお詫び
フライヤーの地図このブログでは信号のところのスーパーがBIG イオンになっているのですがお配りしたものがJOYになっていました。
申し訳ありません。
わかりずらければお電話ください。
よろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/29 19:41 | Hand made*洋服* Comment(0)Trackback(0)  Top

ひなたぼっこ作品紹介

ひなたぼっこまであと1週間ほどになりました!
素敵な作品が集まってくるのが楽しみです

皆さんの作品紹介していきますね~


nicoさんの消しゴムはんこ。

GetAttachment_20120628183737.jpg
nicoさんのはんこ。
ほのぼのかわいいんです♪

ブログは☆コチラ☆
illust-haruiro-1_20120628194114.jpg


雑貨屋骨董木の実さん。
今回始めて参加してくれます!
レトロ雑貨、ブリキアイアン雑貨を持ってきてくれますよ♪

GetAttachment_20120628183826.jpg
このイスは樽の木がつけてあって座れるそうですよ~

GetAttachment_20120628183901.jpg
アルミケース~

何を入れるか考えるのも楽しい♪
私ならお花かなぁ(@´゚艸`)ウフ

GetAttachment_20120628183934.jpg
アイアンの鳥かご

どれも素敵

木の実さんのブログは☆コチラ☆
illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

Jyuria (樹里亜)さんの木工作品。

GetAttachment_20120628184341.jpg
木のお盆。。。
トレイって言う??

パンやお菓子を並べたい感じ♪

GetAttachment_20120628184410.jpg
マスキングテープカッター

GetAttachment_20120628184436.jpg
壁掛け

Jyuria さん新作もいっぱいですねぇ

ブログは☆コチラ☆

illust-haruiro-1_20120628194114.jpg

アトリエ アジルメンテさんのフラワーアレンジ
プリザーブドフラワーのアレンジ♪
GetAttachment_20120628200913.jpg

GetAttachment_20120620190258.jpg
ガラスの中に入っているのもきれいですね~

私の大好きなプルメリアのアレンジも作ってくれるそうです
楽しみ♪

ブログは☆コチラ☆

illust-haruiro-1_20120628194114.jpg



最後に~
私の??

私のおとうさん作

おウチの形の棚?
なんていえばいいんだろ。。。
DVC00377_20120628194208.jpg
多肉ちゃんとあみぐるみちゃん♪

こんな感じで飾るとどうだろう~


isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/28 20:17 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

フライベント盛りだくさん

先週の小樽でのフラダンスのイベント
今回は私の身内も誰も行けなくてビデオも写真もありません~

なので子供たちが楽しそうに遊んでいるところ
DVC00363_20120618185513.jpg
今回は3回目ということもありうちの身内が少なめだったので
お客様も少ないかなぁと思いきや。。。

始まってから続々と見に来てくれる方が集まりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

みんなも楽しんだようでよかったです!

alohafont_sozai_botan14_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan13_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan14_20111020185648.gif


そして昨日は毎年恒例の花フェスタ

私はロケラニと一緒に「レイオブスター」を踊りました♪
DSCF3778.jpg
レイオブスターはすごく好きなの

それからカイナルのみんなと「カネオヘ」
DSCF3782.jpg
私、ひどい間違いをガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

先生が笑い飛ばしてくれたので助かりましたが。。。
反省。


踊る前に美味しいもの食べすぎたかなぁε-(‐ω‐;)


これは踊った後に食べたのですが
めちゃめちゃおいしかった♪
DVC00376_20120625191417.jpg
もちろん食べてしまって中身は入っていませんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

Oさんからの差し入れのおいしいもの♪

お芋が入っていてモチモチ!!
ドーナツ??

おいしかったですー!

いつも(人'▽`)ありがとう☆


それからお昼に行ったクッチーナで食べたもの
久し振りに行ったら前菜バイキングになってて食べ過ぎました(。ノω<。)ァチャ-
DVC00375_20120625191418.jpg
メインのパスタとピザはすっかり写真撮るの忘れちゃった

生パスタのえびとアスパラのトマトクリームソースすっごくおいしかったです♪

そんなこんなで食べ過ぎてしまって。。。
だって食べ放題だと食べなくちゃいけないでしょ~~

おなかぽっこりで踊ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今後もイベントたくさん
毎週あります!

15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


7月22日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪




「Aloha Hawaii nei festival」    
丸井今井札幌本店 9階催事場
6月27日(水)14:30~
7月1日(日)15:00~



「4番街祭り」13:00~


「五天山公園ふれあい夏祭り」
7月15日(日)
札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです

「山口団地夏祭り」
7月15日(日)13:00~


「イオン山口 曙夏祭り」
7月29日(日)17:00~

uekibati1_20120601071717.jpg



フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/25 19:29 | フラComment(0)Trackback(1)  Top

ゆったりワンピ

フラの生徒のオーダーのワンピース

こげ茶色の生地で~
DVC00373_20120623185910.jpg
写真よりちょっとチョコ色です!

こんなかんじに出来あがりました♪
Oさんどうでしょ~~


柄違いで丈を少し短くしたタイプ
紫のチェックです(o^―^o)
DVC00374_20120623185910.jpg
膝丈くらいでゆったり目に着れますよ~

ひなたぼっこに出します
今回、大人服の作家さんがいないので私が頑張ります!
お洋服を出すのは初めてなのでドキ(*´ェ`*)ドキ

お洋服、もう少し作れそうです♪


isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/23 19:08 | Hand made*洋服* Comment(2)Trackback(1)  Top

夏ピアス&ハワイアンパンケーキ

春からのイベントでピアスが品薄になったので
昨日はピアス作成しました♪

夏らしいものを~
DVC00371_20120622112034.jpg
左はブラッドオレンジのリーフのピアス

右はピンクと白のサンゴとクォーツのピアス

両方とも今日チェリッシュさんに納品してくる予定です(@´゚艸`)ウフ



DVC00370_20120622112033.jpg
クロスのパーツと天然石や淡水パールを合わせました!


シンプルピアス~
DVC00369_20120622112033.jpg
3色あります♪
左からローズクォーツ、ピンクアベンチュリン、ターコイズ

シンプルだけど石の存在感があるかなと思って


hot1_20120622112035.jpg

ハワイアンパンケーキ
むぅが作りました~
DVC00368_20120622112032.jpg
モチモチしていていい感じィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
おいしかったです~

グリーンのお気に入りの器はねこやなぎさんの作品
ひなたぼっこにはどんな器を持ってきてくれるだろう~
楽しみ♪

ねこやなぎさん来月1週目は自宅ショップOPENだそうです!
ブログは☆コチラ☆

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/22 11:40 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

ハワイアンバッグやポーチ

ひなたぼっこどんどん近づいてきています♪
今ひなたぼっこ用に大人服を作成中です!

もうちょっとで出来上がるので今週中に紹介できるかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


それから、素敵なご縁でひなたぼっこに参加してくれる作家さんが増えました

フラワーアレンジ (プリザーブド フラワー)のアトリエ アジルメンテさん

お教室もされていて素敵な作品もいっぱい~
GetAttachment_20120620190258.jpg
写真小さくてわかりずらいかもですが。。。

ブログお持ちなので☆コチラを☆

ひなたぼっこのときにはハワイアンなアレンジも用意してくれるようです
楽しみです♪

uekibati1_20120620190400.jpg

常夏アロハ祭りのときに作っていたバッグなど~

DVC00365_20120618185515.jpg


DVC00364_20120618185514.jpg


DVC00361_20120620190301.jpg


DVC00362_20120620190259.jpg
まだ残っているものとか作り足したのとかもあるので
ひなたぼっこのときに登場します!

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/20 19:19 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(1)  Top

チヂミ~

最近のはまり物゚(〃艸〃)ムフッ

チヂミです♪

DVC00360_20120617185359.jpg
写真はにらのチヂミ

にらとかアスパラとかしいたけとか~
あるもの入れて作ります!

にらもアスパラも家の畑でがんがんなっているので安上がりムフッ( ̄m ̄*)

sarasupu2_20120618185517.jpg
先日、薫月というカフェに行ってきました!

お友達が素敵なカフェを見つけたから~と♪
古民家風でいい雰囲気でした!

私が食べたのはオムライス
デミグラスソースもおいしかったぁ~

DVC00366_20120618185516.jpg

ちょっとぶれてるけど。。。

デザートのブリュレとココア
DVC00367_20120618190053.jpg
お友達がコーヒーだったのでお砂糖ついてきました~
6種類も!!

なんかこういうのって楽しいですよね(@´゚艸`)ウフ

いつもアドバイスをくれるお友達♪
ホント、親身になってくれて
今回もお話していて一生ついていきます
って思っちゃった♪


薫月
札幌市北区北25条西8丁目3-15
011-758-7870
月曜定休


illust-tree-p_20120617185440.gifillust-tree-g.gifillust-tree-y.gif

Smile eggさんのイベント今日からでした!
お知らせ遅くなってごめんなさい。。。

B.612/Besixdouze** のなぎ*さん
maple*syrup のmaple*さん参加されてます♪

ひなたぼっこのフライヤーもお願いしています~
ありがとうございます!

明日もあるので遊びに行ってみてくださいね(o^―^o)ニコ

20120430_19883.gif

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/18 19:15 | お料理Comment(2)Trackback(1)  Top

常夏アロハ祭り*アロハマケケ

先週の常夏アロハ祭り
アロハマケケの様子♪

たくさんのお客様にみていただけて本当に嬉しいです(o^―^o)
ありがとうございました。


私はハワイアンステージと会場のお手伝いとでほとんどお店に入られませんでしたが
西野と手稲の生徒のWさんとIさんが頑張ってくれました!
(人'▽`)ありがとう☆

DVC00358_20120617074720.jpg


DVC00356_20120617074718.jpg

ちょっとした合間の時間に手稲ナプアの生徒Oさんと一緒に
チョークアートのワークショップしてきちゃいました♪
CIMG2239.jpg
どうでしょう?
ちゃんとシェルに見えてますか。。。
バナナじゃないですよ(ノД`)シクシク

あ、隣の人はお母さんなんです。。。


022.gif
そして昨日は常夏アロハ祭りミーティング(反省会)に行ってきました!
急にバイトのお休みもらえたので参加できました~
よかった♪

常夏アロハ祭りは手作りのイベントなので主催のおみさんをはじめ
たくさんの方たちがかかわってあんな素敵なイベントになるんですよね!!

今回初めて実行委員をやらせてもらって大変さもすごくよくわかりました。
今までは楽しいだけのお客様気分だったような気がして恥ずかしいです

今後も積極的にかかわってイベント作りに参加させてもらいたいと思います

おみさん、先生方、みなさん、わからないことがたくさんですが
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪


おいしいランチもしてきました(っ´∀`c)キュン
黒岩先生お勧めのパンケーキセット♪
DVC00357_20120617074719.jpg
めっちゃおいしかった~

三越の2回のカフェです
名前がわからないけど。。。



さて~~
今日はこれから小樽のホテルでのイベント
頑張ってきま~す!

15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~
7月22日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪


「花フェスタ」
6月24日(日)15:00~
大通公園6丁目


「Aloha Hawaii nei festival」    
丸井今井札幌本店 9階催事場
6月27日(水)14:30~
7月1日(日)15:00~



「4番街祭り」13:00~


「五天山公園ふれあい夏祭り」
札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです


「イオン山口 曙夏祭り」7月29日(日)

uekibati1_20120601071717.jpg



フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/17 08:01 | フラComment(2)Trackback(1)  Top

2012常夏アロハ祭り

6月9日10日の常夏アロハ祭り終わりました

今回はハワイアンステージ&アロハマケケ両方に参加させてもらって
実行委員もやらせてもらって!
本当にいい経験になりました(人'▽`)ありがとう☆

私の反省点もたくさんありましたが。。。
でもとっても楽しく参加させてもらえて嬉しく思っています♪

まずはハワイアンステージの様子です

9日(土)マイレ本間フラスクール山崎

カイナルの「アフリリ」
DSCF3727.jpg

ナプアの「レイナニ」
DSCF3728.jpg
新人さんもみんないい笑顔でした♪

ロケラニの「レイオブスター」
DSCF3729.jpg

カイナルの「カネオヘ」
DSCF3731.jpg
NEW衣装ですよ~
前はティーリーフのときは無地のブラウス&スカートを使っていたけど
今回赤の柄物です!
かわいいですよね♪
(自分で言ってる。。。)

ナプアの「ヘウイ」
DSCF3734.jpg

ロケラニの「ケアロハ」
DSCF3736.jpg
お姉さん3人に私たちも加わって♪
初ケアロハでした~

このドレスもNEWです

そしてマイア マイカイさんのステージでも躍らせていただきました!
出番のときに~
フラシスのJちゃんといるところをナプアのOさんが写してくれましたンフフフフッ(ノω`*)

CIMG2229.jpg

「エホイイカピリ」
DSCF3742.jpg
素敵な生演奏で躍らせてもらえて感激ですよ~



マイア マイカイさん
Hula is one フライズワンというハワイアンのショップされています!

札幌市東区北19条東19丁目 4-23 ルミノーソ2 1F
営業時間 12:00~20:00

ブログは☆コチラ☆


logo1.png

10日(日)カイナル河野フラスクール

カイナルの「ハナウマ」
DSCF3747.jpg
いつもの風景ですよね~
でも私、ハナウマ好きなんです♪
何回踊っても楽しいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



「レイナニ」
DSCF3754.jpg
こちらもNEWドレス♪
これもかわいい


今回は嬉しいことがいっぱいルン♪ (≧▽≦) ルン♪
私のことを知っていると話しかけてもらって
踊りほめてもらったんです!!

私のことを見ていてくれるなんてすっごく嬉しいこと
まだまだ向上できるように頑張ります

アロハマケケの様子はまた次回に~~

今後もイベントたくさん
毎週あります!

15.gif

グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~
7月22日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪


「花フェスタ」
6月24日(日)15:00~
大通公園6丁目


「Aloha Hawaii nei festival」    
丸井今井札幌本店 9階催事場
6月27日(水)14:30~
7月1日(日)15:00~



「4番街祭り」13:00~


「五天山公園ふれあい夏祭り」
札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです


「イオン山口 曙夏祭り」7月29日(日)

uekibati1_20120601071717.jpg



フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : HULA - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/11 20:26 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

ハワイアン*ピアスとストラップ

珍しく風邪引いちゃいました。。。
鼻がぐずぐず。゚(/□\*)゚。わ~ん

最近、毎日のように晩御飯の後のうたた寝が悪かったのか。
フラのレッスン後の寒い中の立ち話がいけなかったのか。

早く気合で直さなくちゃ!!

今日はケーキ屋さんのバイトも早く終わって
常夏アロハ祭りに向けて作品作り


モンステラのピアス
DVC00355_20120603200842.jpg
長いのと~短いのと~
天然石や淡水パールとあわせました!


ウッドプルメリアのピアス
DVC00353_20120603200840.jpg
プルメリアだよね?
たぶん。。。


ストラップも~
DVC00352_20120603200839.jpg
長いのや短いの色々です♪

ミニバッグとハワイアンなチャームのストラップ
DVC00354_20120603200841.jpg
モンステラとプルメリアとサンダルです(@´゚艸`)ウフ


最後は革とチャームのストラップ♪
DVC00351_20120603200838.jpg
革にはフラガールとかホヌとか葉っぱのスタンプ

まだまだバッグとか小物を作っています!
全部出来るか。。。

でも頑張りますよ~

フラのレッスンもねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/03 20:20 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

ホヌの巾着バッグ&ハワインアンカフェ

あいの里でのイベント「キャンディさんちのマーケット」終了しました~
ありがとうございました
作品をお願いしていたMaple*さん、 iCRAFT、友芽公房さん、スタッフのみなさんお世話になりました(ωV_vω)ペコ

昨日はお天気もよくてお出かけ日和でしたよね♪
私もすっごく行きたかったけどどうしてもはずせないお仕事で残念。。。
次回はぜひ参加して一緒に盛り上がりたいです

今日はatelier ~na*tan~さんに「にじいろじかん」の納品に行ってきます!


*次のイベント*



「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木11:00~15:00     
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194    
 

 

illust-hokkori5_20120529170215.jpg


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


遊びにいらしてくださいね~

uekibati1_20120601071717.jpg

おっきな巾着バッグ作りました!
DVC00349.jpg
中にはパウとTシャツを入れて
横のポッケにはお茶のボトル。

まだまだ入りそうです~

フラのレッスンにもよさそうですよブイブイ♪(o´▽`o)v

試行錯誤で出来上がったこのピンクのバッグ。。。
ちょっと改善点もあるため価格はお買い得に設定しました!

常夏アロハ祭りにもって行きますよ

ほかにもいくつか作成中~

あと1週間だけど間に合うかしら□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

h-461_20120530191545.gifh-462_20120530191544.gifh-463_20120530191543.gif

この前、久しぶりにフラ友のはっせぇと会いました!
もうちょっとで赤ちゃんが生まれるためフラはお休み中~

新琴似にあるハワイアンカフェHONUさんに行ってきました

前に行ったときロコモコを食べたので
今回は別なの♪

日替わり?ランチ
チーズリゾット。
DVC00348.jpg

ミニパンケーキもつきました♪
DVC00347_20120530191440.jpg
おいしくておなかいっぱい~

久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったぁ(@´゚艸`)ウフ


常夏アロハ祭りのフライヤー置かせてもらいました!
ありがとうございます

「ハワイアンカフェHONU」
ランチ&カフェタイム11:00~17:00
ダイニングバータイム17:00~22:00
札幌市北区麻生町5丁目7番29号
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業。翌火曜日がお休みです)


logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/01 07:33 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
