

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーとチャームのネックレス

今日はすごい雪
寒いです~
道もつるつるでフラのレッスンから帰るのにいつもの倍の時間がかかりました。。。
明日も少し早く家を出たほうがいいかな?

午前中は家で作品作り♪

ファーと鏡のネックレス
DVC00218_20111130185806.jpg
ファーにはグリーンの革を縫いつけて
紅茶染めのお花のレースと鏡

裏側はちゃんと鏡になっていますよv(^∀^*)


他にもファーとチャームのネックレス
DVC00217_20111130185801.jpg
はさみやカギやどんぐりなど~
どれがお好きですか?

hom_20111130185846.gif

むぅが作ってくれたシフォンケーキにたっぷりの生クリームと自家製ブラックベリーのジャム
DVC00219_20111130185807.jpg
甘いものほっこりあったかい気持ちになれます。。。

line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*

「Cherish 感謝祭」

12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

cherishさんのブログは☆コチラ☆


eee_20110930185444.gif


「hand craft market vol.4」

12月2日(金)10:30~15:00
12月3日(土)10:30~14:00
トベックス内キャラリー月
小樽市銭函2丁目30番3号
電話*0134-62-5457

icafeore_20110907184948.jpg


「おだやかなひ」

12月8日(木)11:00~14:00
木田商店(ハッピールーム)
北区篠路町篠路340-1

主催のiCRAFTさんのブログは☆コチラ☆

tori822_20110907183724.jpg


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/30 19:10 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

ポコポコニット帽&ランチへ

金曜日ランチへ行って来ました♪

なぎさんとモカテリコさんと
ひなたぼっこに出てくれているお2人~

清田にある「bocca」さんで待ち合わせ!
そっちのほうにはあまり行かないのでドキドキ~
ナビに頼って無事につけましたv(^∀^*)

美味しいパスタランチ

すっかりと写真撮るのを忘れちゃったけど。。。

デザートはちゃんと撮れましたよ(´ェ`*)ウププ

DVC00215_20111127164442.jpg
チョコレートのミルクレープ

ミルクレープ大好きなの~~
もっとクレープがたくさんなのが好きなんだけど。。。
でもでもミルクレープだしチョコも好きだから(○´3`)ノοκ

ハンドメイドの事とか色んな話が出来て楽しかった~
いい情報も聞けたし(o´ω`o)ぅふふ
またがんばろ~

l_20111127165417.gif

帰りにcherishさんにイベントの納品に行って来ました

出来たてほやほや~
白のポコポコした糸で編んだニット帽
コチラも納品♪
DVC00216_20111127164443.jpg
結構前に編み上がっていたのにポンポンつけずにいて
納品のために急いで仕上げました(p・Д・;)アセアセ

仕上げが遅いんですぅ。。。

納品に行った時にいらっしゃった作家さん♪
cherishさんに紹介してもらったのに自信ない
いや。多分あってると思うんだけど間違っていたら失礼なので。。。

とてもかわいらしい方で3人でたくさんおしゃべり(*≧∀≦*)

楽しくて長居しちゃいました
時間過ぎちゃっていたのにすみません~


line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*

「Cherish 感謝祭」

12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

cherishさんのブログは☆コチラ☆


eee_20110930185444.gif


「hand craft market vol.4」

12月2日(金)10:30~15:00
12月3日(土)10:30~14:00
トベックス内キャラリー月
小樽市銭函2丁目30番3号
電話*0134-62-5457

icafeore_20110907184948.jpg


「おだやかなひ」

12月8日(木)11:00~14:00
木田商店(ハッピールーム)
北区篠路町篠路340-1

主催のiCRAFTさんのブログは☆コチラ☆

tori822_20110907183724.jpg


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/27 17:23 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

フラ忘年会

月曜日のフラダンスの忘年会

たっくさんの生徒さんが集まって~
500人くらいだったかな?

私のクラスは2組出しました!

西野ナニカプア&手稲区民センター
「ブルーハワイ」

DSCF3559.jpg
西野は2回目手稲は初!
たくさんだったけどそろっていて
フラをはじめて半年しかたっていない生徒もいたのにこんなに頑張ってもらえて嬉しいです(●´艸`)ヾ

人数多くて舞台ぎゅうぎゅう
来年はもう少し増えて別々にでられるといいですねぇ~


手稲区民センターナプア&ちえりあナプア
「クウホア」

DSCF3560.jpg
ちえりあははじめてからちょうど1年!
1年で手稲と一緒に踊るの大変だったと思うけど
とっても頑張ってくれました

手稲と踊るって決まってから半年くらいかな?
4人とも急成長~♪

そして手稲のナプアもいつも通りとってもいい笑顔で
2年生のYちゃんはお熱もあったのに。。。
たっくさんの拍手とよかったよっていっぱい声かけてもらえていて
私もとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

みんなホントに頑張りました~

来年に向けてまたレッスンにはげみましょ♪

alohafont_sozai_botan06_20111123174723.gifalohafont_sozai_botan06_20111123174723.gif



私達カイナルは。。。
生バンドで「アフリリ」

リハーサルとは全然違う音楽で(p・Д・;)アセアセ
頑張ったと思いマス


終ってからはカイナルみんなで打ち上げ~
いつも一緒の「しろんぼ」のYちゃんは来れなくて残念だったけど。。。
私とYちゃん「くろんぼとしろんぼ」とYちゃんの生徒さんに言われているらしいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
軽く失礼??(´▽`*)アハハー

忘年会では忙しい&緊張でごはん全然食べられなくって
ここでたくさん食べました♪
DSCF3562.jpg
みんなでフラの話したり愚痴ったり
楽しい話もたくさん~

来年もみんなで楽しくやろうねv(^∀^*)


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/23 17:48 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

ベンチにも~

ひなたぼっこが終わって1週間ちょっと。
片付けも少しづつ進んでやっと作品作りができるようになりました♪

リースとリンゴの飾り物

ベンチバージョンも作ってみました~
DVC00214_20111120181313.jpg
ちょっとクリスマスっぽい感じ?

12月はイベントがたくさんあるので頑張らなくっちゃ(*≧∀≦*)

illust-nagagutu1_20111120181445.jpg

先週は久しぶりにna*tanさんに納品に行って来ました♪
持って行ったバッグその場でお客様が連れて帰ってくれてとっても嬉しかったです
頑張ろうの気持ちが大きくなります~

久しぶりにみんなと話せて楽しかった(●´艸`)ヾ

その後は待ち合わせしていたmisianさんとランチ

na*tanさんの近くの「cafe very」

2人とも本日のランチでクリームペンネ!
大きなエビがごろごろしていておいしかった♪
DVC00213.jpg
misianさんに聴きたかった事も聞けたし~
たくさんお話できて素敵な時間でした(。→∀←。)

帰りの階段でコケテ横の壁に手を付いたら
ジャリってしている壁で血豆になってます

明日は大事なフラの忘年会なのに。。。
テンションあげなくちゃ~

実はちょっと落ち込む事も重なって(。´Д⊂)うぅ・・・。
私、生徒に見抜かれるから
明日は元気に出発できるように今日は笑えるDVDみなくちゃ(´▽`*)アハハー

line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*

「Cherish 感謝祭」

12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

cherishさんのブログは☆コチラ☆


eee_20110930185444.gif


「hand craft market vol.4」

12月2日(金)10:30~15:00
12月3日(土)10:30~14:00
トベックス内キャラリー月
小樽市銭函2丁目30番3号
電話*0134-62-5457

icafeore_20110907184948.jpg


「おだやかなひ」

12月8日(木)11:00~14:00
木田商店(ハッピールーム)
北区篠路町篠路340-1

主催のiCRAFTさんのブログは☆コチラ☆

tori822_20110907183724.jpg


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/20 18:59 | Hand made*フェルト*Comment(2)Trackback(0)  Top

ちえりあ発表会

昨日はちえりあの発表会でフラダンス

ちょうど去年の今頃からはじめたちえりあのクラス♪
1年でかなりレパートリーも増えましたよ~

手稲区民センターナプア(土曜日)のクラスにも一緒に出てもらいました!

西野第2のナニカプアのみんなもたくさん見に来てくれていました(●´艸`)ヾ
ありがとうございます

「ホロホロカー」

やっぱりホロホロカーはこの衣装がかわいい♪


「カイマナヒラ」
DSCF3531.jpg
大人も元気に~


「エホイイカピリ」
DSCF3536.jpg
いつもの私の。。。

間違えだらけの~(´▽`*)アハハー

いつも見に来てくれている西野のWさん。
きっとすべて気付いている~と思いきや1ヶ所しかわからなかったって(´ェ`*)ウププ

うまくごまかせていたようだわ~



「ハワイのわらぶき小屋」

久しぶりのわらぶきに久しぶりのこの衣装
3人可愛すぎです~~~

この衣装はこのクラスがはじめて作った衣装で子供に可愛い衣装を!
ってつくったもの。
なのでやっぱり可愛い♪

初めてきた小さいKちゃん。

気に入ったようでこれ着て帰るって言っていました(o´ω`o)ぅふふ


「クウホア」
DSCF3545.jpg
最後に大人のみんな♪

来週の忘年会でも踊りますv(^∀^*)

今回は全部大人と子供を分けて踊りました~
来年はこの感じでやって行きたいと思っています


ちえりあ、照明さんや音響さんがちゃんといてすごいです!
全部の照明が違いますもんね~

そして音響さん説明会の時はあまりお話しなかったので
「スキンヘッドで怖い人。。。」の印象だったけど
めちゃめちゃ優しかったです(*≧m≦*)プププw

そでで見ていた私にたくさん話かけてくれました♪


来週は忘年会~
頑張ってきますv(^∀^*)

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/17 18:11 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

ひなたぼっこプレゼント♪

ひなたぼっこでのアンケートご協力いただいたお客様ありがとうございました♪
アドレス書いてくれたお客様の中からプレゼントの抽選させていただきましたー!

ひなたぼっこで私がお買い物させてもらった作品達と
私の作品&お菓子の詰め合わせになります

A賞 手稲区のS様
DVC00212.jpg

B賞 手稲区のY様
DVC00211_20111114170933.jpg

C賞 北区のK様
DVC00210_20111114170933.jpg


当選したお客様にはメールをおくらせていただきました
お返事お待ちしていますね♪

2011/11/14 17:17 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪

ひなたぼっこvol.4終了しました!

たくさんのお客様に来ていただいてとてもうれしかったです
お天気だったとは言え寒い中お待ちいただいてありがとうございました!

2日間とも足を運んでくれたり
1日に2回来てくれたり
ブログ見てますって言ってもらえたり
プレゼントに使ってくださいってかわいいケーキの小物入れを持ってきてくれたお友達もいて
(当たった小さなお客様♪とっても喜んででいました!)

本当に嬉しかったです

そして参加してくれた作家さんのみなさん
お手伝いしてくれたスタッフのみなさん
家族のみんな

いつもいつもありがとう。

たくさんの差し入れもありがとう。


アンケートにご協力いただいたお客様、ありがとうございました!

今週中に抽選してプレゼントのお知らせしますね~
ブログチェックしてください!!


また次回も楽しいイベントに出来るようにこれからも頑張りますねv(^∀^*)
今後もよろしくお願いします。





2011/11/13 18:17 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

ひなたぼっこ今日からです♪

おはようございます♪
いよいよ今日はひなたぼっこです~

お天気よくなってよかったです!

可愛いもの
素敵なもの
たくさんあります(●´艸`)ヾ

資材や端切れセットもたくさんありましたよー!

温かいお飲み物用意してお待ちしていますので
遊びに来てください☆




DVC00209_20111111080815.jpg
DVC00207_20111111080547.jpg


DVC00206_20111111080547.jpg


DVC00205_20111111080547.jpg


DVC00204_20111111080546.jpg


DVC00203_20111111080546.jpg




illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。

他にも抽選でのプレゼント企画も考えています!
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/11 08:13 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介☆

ひなたぼっこ作品紹介~

calin la mainさんのあみぐるみ・小物

ふわふわの編みぐるみちゃんがとっても可愛いです♪
みんなお洋服をきていますよ~
untitled_20111109163012.jpg

革のティッシュケースや小さなお花のヘアピン
untitled_20111109163108.jpg
素敵なcalin la mainさんのブログは☆コチラ☆

tori822_20111109163919.jpg


アトリエ はなむすびさんのドライフラワー&プリザーブドフラワー


大きいのや小さいのリースもとっても素敵
DSCF3512.jpg

白い壁掛けやクリスマスっぽいリースもあります♪
DSCF3514.jpg
お値段とっても優しいです(。→∀←。)


noe4_20111109163919.jpg

chocoさんの大人服、布小物、アクセサリー

高学年用のエプロン

可愛いチェックで男の子でも女の子でもよさそう
GetAttachment_20111109163423.jpg

手編みのベストもあります~
GetAttachment_20111109163402.jpg

chocoさんのブログは☆コチラ☆
nennga10_20111109163919.jpg

最後に私の~

ふわふわの毛糸で編んだお花のモチーフとレースを合わせてヘアゴムとバレッタと作りました♪
DVC00202_20111109163714.jpg
ヘアゴムにはお花のボタンを
バレッタにはパールビーズをつけました




ひなたぼっこいよいよ明後日です!
明日はたくさんの作家さんが納品に来てくれます♪

素敵な作品に会えるのが楽しみ(≧y≦*)


寒い季節ですが遊びに来てもらえたら嬉しいです☆


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。

他にも抽選でのプレゼント企画も考えています!
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/09 16:57 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介♪

今日は札幌みぞれ?みたいなのが振ってとっても寒かったです
ひなたぼっこの日は少しでも暖かくなってくれますように☆

今日もひなたぼっこの作品紹介です(●´艸`)ヾ


orange* tree さんの布雑貨、羊毛フェルト小物♪

くるみの底のばっぐや小さなブーツがかわいい!!
GetAttachment_20111108173120.jpg

フェルトのコースター
ちいさなどんぐりが付いているのもありましたよ~
きたえ~るのイベントでも人気みたいでした♪
GetAttachment_20111108173241.jpg
orange* treeさんのブログは☆コチラ☆
eeeeeee_20111108175312.gif

misianさんの 革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー

革のブーツやきんちゃく、くるみボタンなど素敵なアクセサリーがいっぱい♪
0af17f736f49340bb0fa1d818bc23d5c.jpg

人気のアジサイの雑貨もありますよ~
12c43c1623aeae62efa9c4ceb5c9d16e.jpg
当日はmisian さんのシルバーアクセサリーのワークショップもあります!

misianさんのブログは☆コチラ☆
pki.gif

maple*syrupさんの 布小物、羊毛、編み小物

どこのイベントでもすぐに完売するひよこちゃん
いろんな色があって可愛い~
集めたくなりますよね♪
001.jpg


002.jpg
冬ものの素敵なバッグにポーチもあります~

003.jpg
maple*syrup さんのブログは☆コチラ☆


mari43010_20111108175312.jpg

hanahaha さんの布小物、編み小物、ビーズ小物

麻紐のバッグにファーが付いていてこの時期にぴったり!
ほかにもポーチやヘアゴムなどもいっぱいです♪
moblog_.jpg


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。

他にも抽選でのプレゼント企画も考えています!
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/08 18:10 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

ファーバッグ&トイレットペーパーホルダー

ひなたぼっこ近づいてきました
今日は寒い日になりましたがひなたぼっこ」当日はお天気回復するみたいですv(^∀^*)

とはいっても寒い季節
温かいお飲み物をご用意してお待ちしています♪


今日はひなたぼっこ前の最後のミシン~
ケーキ屋のバイトから帰ってちょこっと仕上げました!

恵庭ときたえ~るのイベントで完売したファーのバッグ。
紺色のお花柄とドット柄

DVC00200_20111107174209.jpg

茶色のファーも使ってみました~
DVC00198_20111107174208.jpg


noe4_20111107174208.jpg

トイレットペーパーホルダーも!
DVC00199_20111107174209.jpg
ちょこっとレースが付いています(。→∀←。)

illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。

他にも抽選でのプレゼント企画も考えています!
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/07 17:52 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介♪

ひなたぼっこの作品紹介です♪


Loki&OREさんの編み物、小物雑貨

Lokiさんのあったか編み小物(。→∀←。)
真っ黒のくまこちゃんは冬限定らしいですよ~
GetAttachment_20111106171238.jpg

カレンダーや鏡もあります
GetAttachment_20111106171258.jpg
Loki&OREさんはご夫婦で活動されていてとっても素敵なんです♪

ブログは☆コチラ☆

ten3142_20111106172006.jpg

ka*音さんの消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ

羊毛のマトちゃん
可愛いです♪
untitled_20111106170813.jpg

美味しそうなストラップに消しゴムはんこ~
GetAttachment_20111106170625.jpg

コチラもおいしそうなボールペン♪
この時期チョコ味が気になります(o´ω`o)ぅふふ
GetAttachment_20111106171045.jpg


pari12_20111106172050.jpg


友芽工房さんの木工作品
実は友芽工房さんは2人組みなので(o´ω`o)ぅふふ
木工さんもいるのです~

可愛い飾り物がたくさん♪
DVC00189_20111031182806.jpg

リスとかウサギとか~
DVC00186_20111031182805.jpg
新作もたくさんありましたよ(●´艸`)ヾ

illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/06 17:36 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

トレンカとレッグウォーマー

昨日と今日は久しぶりに何にもないお休みヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ここ最近はフラかハンドメイドのイベントがある時しかお休みがなかったので。。。

朝から晩までどこにも行かず作成できました♪

トレンカとレッグウォーマー

DVC00195_20111104173054.jpg

トレンカ色違いも~
DVC00197_20111104173055.jpg

これからの季節あったかグッズは欠かせないですよね!
私の場合特に足~
冷えますから。。。

なので自分用にも(o´ω`o)ぅふふ
DVC00196_20111104173055.jpg
今日はむぅもお休みで写真を撮ってもらったら

「自分のも作ったの!?」
と言われました(p・Д・;)アセアセ

きっとひなたぼっこまであと1週間なのに
自分のを作っている場合か!
と言いたかったんでしょうね。。。

言い訳じゃないんだけど
試行錯誤、結構大変で試しにね(´▽`*)アハハー

あったかくてとっても気にいりました~


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。

他にも抽選でのプレゼント企画も考えています!
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/04 17:41 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介☆

ひなたぼっこの作品紹介♪

モカテリコさんの革小物

ポーチに小銭入れ(。→∀←。)
手作り小物14+2..


可愛いクマちゃんのキーホルダー
手にはカギを持っている~~
手作り小物14+2..

去年のイベントでモカテリコさんの作ったメモ台?を買わせていただいて
今もフラでメモする時に愛用しています♪

とっても気にいっていてたまにブログを見させていただいていたの~

そしたら先日のきたえ~るでのイベントでご一緒できて
思い切って声をかけさせていただきました♪

ひなたぼっこにも参加してもらえてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

モカテリコさんのブログは☆コチラ☆
line-ribonpink_20111103184347.gif


niccori*さんの編みぐるみちゃん

海を越えて昨日届きました(o´ω`o)ぅふふ
道外の作家さんなので北海道ではひなたぼっこでしか会えませんよ~


クマちゃんのストラップがたくさん!
帽子?かぶり物の色が違うのがたくさんです~
DVC00192_20111103183449.jpg
このほかにもオレンジとか黄緑とか色々ありました♪

動物のヘアゴム
DVC00194_20111103183450.jpg
ゾウさんやピヨコちゃんなどなど~

いつも人気のケーキのヘアゴム
DVC00193_20111103183450.jpg
色んな味があって迷っちゃいますね(。・艸・)ウフフ



line-ribonblue.gif

はっせぇさんの器

黒い小皿
真ん中のちょんとした白が素敵♪
e0256682_21173382.jpg

丸いバージョンも~
e0256682_21171029.jpg

渋めの長皿
周りのナミナミがいい感じ(。→∀←。)
e0256682_1522774.jpg

はっせぇさんのブログは☆コチラ☆

illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/03 19:07 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介♪

ひなたぼっこの作品紹介♪


Jyuria (樹里亜)さんの木工作品
来年のカレンダーですねー!
GetAttachment_20111102165351.jpg


GetAttachment_20111102165513.jpg
どっちもかわいい~♪


アンティークラダー
GetAttachment_20111102165647.jpg
どちらも新作ですよ~

Jyuria さんのブログは☆コチラ☆
iesen1_20111102172143.gif

クラフトmame☆mame さんのエコクラフト作品

ティッシュBOXカバー
お花のモチーフが付いていてかわいいですぅ♪
GetAttachment_20111102171209.jpg

持ち手付きのかご
GetAttachment_20111102171037.jpg
私、夏のひなたぼっこでこんな形のバッグを買ったんだけど
口が広くてとっても使いやすかったです♪

今時期はテーブル周りのちょっとしたものを入れておくと散らからなくていい感じ
私、片づけが下手なので。。。




可愛いウサギのかごや
ふた付きのかごもありますよ~
GetAttachment_20111102171141.jpg

クラフトmame☆mameさんのブログは☆コチラ☆

nakama1_20111102172143.jpg

morningsunさんの男の子服♪女の子服♪

ネックウォーマーはキッズサイズですが大人でも頭が入るサイズなので長く使えるみたいですよ~
untitled_20111102172023.jpg

あったかそうな子供服がたくさんです
GetAttachment_20111102171430.jpg

耳つきの帽子
GetAttachment_20111102172008.jpg
どれもかわいいー(●´艸`)ヾ
私に子供がいたら絶対買っちゃうわ~~~(。→∀←。)

morningsunさんのブログは☆コチラ☆


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/11/02 17:47 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
