

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介♪

ひなたぼっこの作品紹介♪
作家さんから写真を送ってもらっているのでちょっとづつですが紹介していきます


友芽工房さんのステンドグラスや木工。革のアクセサリーなど~
DVC00191_20111031182807.jpg
ステンドグラスのネックレス私も使ってるんですけどとっても可愛いんですよ!
そしてお財布に優しいお値段♪

DVC00190_20111031182806.jpg
画像暗くてぼけててすみません。。。

友芽工房さんのは先日私が撮ってきたんです( ノД`)シクシク…

line-ribonpink_20110704174856.gif


nicoさんの消しゴムはんこ
ひなたぼっこ初参加です!

ちびっこはんこ♪

てんとう虫とかおうちとか色々あって可愛い~~
DVC00188_20111031182806.jpg

クリスマスなはんこもありました
もうすぐクリスマスですものね(*≧∀≦*)
DVC00187_20111031182805.jpg


nicoさんのブログは☆コチラ☆

illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
アトリエ はなむすび<ドライフラワー&プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/31 18:58 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

リンゴちゃんとイチゴちゃん

石狩でのイベントFOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011が終了しました!
私達の作品をお買い上げくださったお客様見てくださったお客様ありがとうございました

たくさんのお客様や作家さんのみなさんともお話が出来てとっても楽しかったです♪


一緒に出てくれたメイプルさんもありがと~~(o´ω`o)ぅふふ

次はひなたぼっこ
お天気になってくれるといいなぁ~

sarasupu2_コピー


ビン詰めのリンゴとイチゴ

DVC00185_20111030183634.jpg
イチゴには小さなビーズがついています♪


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは金曜日30個くらい、土曜日10個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆


ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/30 18:53 | Hand made*フェルト*Comment(2)Trackback(1)  Top

おっきいポーチ

家の中が暗くて写真がぶれているのですが。。。

大きなポーチ~

色んな柄で作りました


DVC00183_20111026182306.jpg


DVC00184_20111026182306.jpg


今日は水曜日だから「相棒」がはいる~(。→∀←。)

私、好きなのです♪

水曜日でよかった!
夜のフラがないから(´ェ`*)ウププ

前はこういうのあまり見なかったんだけど
お母さんの影響だね。。。

ウチじゃいつもかかってるから

あとね、好きな人は渡瀬 恒彦さん
十津川警部とかおみやさんが好き~

見ながら・・・
聞きながら??

編み物したりフェルトチクチクしています♪


o-102.jpg

参加するイベントです!

「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/26 18:34 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

リースとリンゴと~

リンゴとリースをいっぱい作りました♪
赤いリンゴを青リンゴ
DVC00179_20111025175513.jpg

リースと赤いリンゴをはしごに乗せました(*≧∀≦*)
DVC00182_20111025175623.jpg
はしごはお父さん作~

この前のcopanに試しに作って行ったの!

そしたら「かわいい~~」って言ってもらえてすぐにお嫁入りしましたv(^∀^*)
その後、別のお客様がここにあったはしごなくなっちゃったんですか?と~
1周して入るうちのお嫁入りだったみたいです

もっと作ってくればよかった。。。
ごめんなさい( ノД`)シクシク…

ということで何個か作りました♪


いつものオーナメントもね~
DVC00180_20111025175513.jpg


全然話は変わるけど
昨日ケーキ屋さんのお仕事中にパートさんからかぼちゃをふかしたから食べてみて!
と言われて一口でパクッといったら。。。。

すっごく熱いのΣ(゚Д゚;o)

軽いいたずら?!

口の中の上の所べろっと皮が向けて痛いです


今日のお昼は春雨スープにしたけど大変でした(;´Д`) うぅっ。。

もともと熱いの苦手なのにやられたわぁ~

o-102.jpg

参加するイベントです!

「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/25 18:08 | Hand made*フェルト*Comment(4)Trackback(0)  Top

ファー付きニット帽

手作り雑貨市場copan vol,10が終了しました!
天気の悪い中たくさんのお客様に来ていただいて
私の作品を見ていただいてとっても嬉しく思います♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)

写真とるの忘れてしまいましたが。。。

昨日は一人でのイベントの参加であんまりウロウロ出来ずに残念だったけど
ひなたぼっこに参加してくれることになった消しゴムはんこのnicoさんともご挨拶できたし
お隣の方にも仲良くしていただいて楽しく過せました♪
ありがとうございました



早寝せずに作った帽子~

モコモコッとした帽子
DVC00177_20111023184253.jpg
グレーのポンポンと
グレーのファー白のファーが付いています♪


大きなポンポン付きニット帽!
コチラもグレー
DVC00176_20111023184253.jpg
次のイベントまでには色違いでもう1つくらいは出来る予定(。・艸・)ウフフ


それからコチラはきたえ~るのイベントでお嫁入りした帽子なんだけど
柄と大きさを考えては解き。。。
の繰り返しで結構大変だったので紹介~
DVC00178_20111023184253.jpg
紫とグレーのクロスのニット帽♪

編み図書いておけばよかったな
そしたら色違いも作れたのに( ノД`)シクシク…


o-102.jpg

参加するイベントです!


「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/23 18:55 | Hand made*アミアミ*Comment(0)Trackback(0)  Top

手稲区民センター文化祭

日曜日は~
手稲区民センターの文化祭でフラダンスでした


ウチのクラスは2時半からだったんだけど
私の先生のクラスが10時半からだったので見に行きました♪

実はここのクラス、私が1番初めに入ったクラス
知ってる人もだいぶ少なくなったけど。。。
1番前で応援しましたよ~
DSCF3494.jpg

終ってから私の時間まで暇なので
先生や先生のダンナさん、先生の生徒さん達とマックでご飯♪

たくさんおしゃべり楽しかった(*≧∀≦*)

私はこの後踊るのにガッツリ食べておなかぷっくり

alohafont_sozai_botan13_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan14_20111020185648.gifalohafont_sozai_botan13_20111020185648.gif

一番小さいKちゃん~
風邪でお休み( ノД`)シクシク…

私が変わりに「ホロホロカー」踊っちゃいました( ゚д゚)ンマッ!!

教えている踊りと自分が普段やっている踊りが違うため
ヤバイかも。。。
と思っていたけど大丈夫でした♪
よかったぁ(●´艸`)ヾ


そして西野第二会館ナニカプア&手稲区民センタールルレアのみんなで
「ブルーハワイ」
DSCF3499.jpg
水色&紫のドレスだけどいい感じだね!
紫のドレスぎりぎり間に合わなかった生徒さんは残念だったけど
来月の忘年会には間に合うので16人で参加ですよv(^∀^*)


次は「ナカプエオ」
Kちゃんお休み&Hママさん体調不良のため
出られないと言っていたOさん急遽来てくれました!
ありがとう♪

みんないい笑顔(。→∀←。)

Oさんがいると舞台が明るくなります


そして私いつもの「エホイイカピリ」
DSCF3504.jpg
久しぶりの白ドレスで~

最後は手稲区民センターナプア&ちえりあナプアで「クウホア」


ちえりあの姉妹お二人もだいぶ舞台に慣れてきましたね♪

先生にもみんな褒められて楽しい文化祭フラになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



ちえりあサークル発表会(舞踊部門)

1月16日(水)17:00~
西区宮の沢札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
ちえりあホール


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/20 19:10 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

天然石と淡水パールのピアス

久しぶりのピアスです
どれくらいぶりだろ~?
ってくらい作ってなかったかも。。。

天然石と淡水パールのピアスです♪
DVC00174_20111018104620.jpg

前に作ったトライアングルのピアスがお嫁入りしたので
石を変えて作りました!
DVC00175_20111018104620.jpg
ビンにかかっているのはウッドビーズのピアス~
寒くなってきたこの季節にいいかな。と思って


昨日の夜、copanの主催者さんからお電話があって急なのですが
今週の土曜日のイベントに参加することになりました!

やる気の出てしまった私~
昨日の夜は遅くまで作品作りしちゃいました
普段は9時とかに寝ちゃったりしますカラー

ひなたぼっこまでもう少しだから寝ちゃわないように頑張らなくちゃv(^∀^*)


o-102.jpg

参加するイベントです!

「手作り雑貨市場copan vol,10」
10月22日(土) 11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場札幌市北区北24条西5丁目


kago5173_20110916185552.gif


「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
モカテリコ<革小物>
orange* tree< 布雑貨、羊毛フェルト小物>
calin la main<あみぐるみ・小物>
nico<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/18 11:04 | Hand made*アクセサリー*Comment(4)Trackback(0)  Top

NEWドレス(●´艸`)ヾ

今日の午前中は手稲区民センターでのフラダンスのレッスン

次の日曜日の文化祭に間に合うようにドレスを作っていたのです~
とりあえず急ぎの4人の分だけ!
他の人も忘年会に間に合うように仮縫いしました~~
それから西野に新しく入った人のドレスも一緒にね♪
DVC00171_20111014191003.jpg
紫の裾模様の生地♪
二の腕を出したくないとのことで。。。
フリルのお袖で肩が見えて二の腕が隠れる~

フリルには黒いステッチをしてもらってみんなも気に入ったようです(*≧∀≦*)
私も気に入ったーー!

新しいドレスで1回だけ練習
DVC00172_20111014191004.jpg
日曜日と来月の忘年会が楽しみだね♪

あとは最後はけるのがそれえられれば(p・Д・;)アセアセ
頑張りましょ~~


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



10月16日(日)14:30~
手稲区民センター文化祭

手稲区民センター2Fホール


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆


pot317_20111014191043.jpg

昨日はバイト先のみんなとランチ
マルヤマクラスへいってきました~

前菜とにんじんのスープ
にんじん?かぼちゃじゃないんだぁ~
にんじん味はしなかったけど(´▽`*)アハハー
DVC00168_20111014191002.jpg

シラスのパスタ♪
ピザもあったよ~
DVC00169_20111014191002.jpg

デザートのケーキとシャーベット
DVC00170_20111014191003.jpg

デザートは食べたのにさらに違うお店に移ってパフェも。。。
DVC00173_20111014191005.jpg
食べすぎでございマス(A;´・ω・)フキフキ
でもわらびもちが大好きなんだもの♪

お友達とのランチは久しぶり♪
今はやめてしまった大好きな人も来て久しぶりに話せたし
普段仕事中はおしゃべりはしないからあんまりお話したことのない人とも話せて楽しかった(*≧∀≦*)

むぅがお休みで待っていてくれたので帰りにラフィラによってお買い物
いつもお世話になっていて大好きな人へのプレゼントを一緒に選んでもらったの~
可愛くラッピングしてもらったので見せられないのが残念だけど

なぜかラフィラの駐車場にとめなかった私達。。。
駐車場代を浮かせるために走って向かってぜぃぜぃしました
もっと運動しなくちゃダメね~


なんだか最近バタついていたからいい息抜き
また頑張るよー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/14 19:34 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

もこもこ☆イヤーマフ&グラニーバッグ

きたえ~るでのイベント手作りフェスティバルin北海道が終了しました~
初めから終わりまで本当にたくさんのお客様でびっくり!!
ありがとうございました♪

そしてお隣だったmaple*syrupさんjyuriaさん色々とありがとう☆
とっても楽しく過せました(*≧∀≦*)

rireさんにもとってもお世話になりました!
ありがとうございます~

素敵な作家さんもたくさんいて少しだけどお話もできて素敵なイベントでした

スタンプや生地のお買い物も出来たし大満足です!!

やる気も十分~
またもりもり作りますよv(^∀^*)


pn__20111010195344.gif
きたえ~るイベントに間に合ったイヤーマフ
白と茶があります~
DVC00166_20111010193945.jpg

コサージュはなんとヘアアクセにもなっちゃいます!
DVC00165_20111010193945.jpg
白は3つ用意したのですが完売ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

次のイベントに向けてまた作成します~

ie04_20111010195344.jpg
それからもこもこグラニー♪
DVC00167_20111010193946.jpg
マチ部分が上の方はボアで下の方は茶色のファーです!

下の方はお嫁入りしました♪
ありがとうございます!

mari5012_コピー

jyuriaさんにお願いしていたアクセサリー掛け
素敵なの作ってきてくれていました(≧y≦*)

DVC00164_20111010193945.jpg
ネックレスもストラップもたくさんかかります!

DVC00163_20111010193944.jpg
これから大活躍しそうです♪ありがと~

o-102.jpg

参加するイベントです!

「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/10 20:01 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

ツイードとファーのポシェット

明日からのきたえーるでのイベント、今日は前日搬入して来ました~

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。




いつもは当日搬入するので始めてのこと♪
ゆっくりディプレイで来ました!

朝maple*syrupさんがお迎えに来てくれるまで頑張って仕上げましたv(^∀^*)

ツイードとファーのポシェット

2年くらい前に作って自分でずっと使っていたら
かわいい~ってよく言ってもらえるので調子に乗って3つ作りました!
DVC00162_20111006181211.jpg
1番上のはラメ入りなんだけどツイード風みたいな生地です~

ポシェットをかけているラダーはお父さん作!
ディスプレイに使っていたらお客様に売って欲しいとよく言われるので今回からお値段つけています(*≧∀≦*)


こんな感じでファーとレース付けています
DVC00161_20111006181211.jpg

isuisu_20111006181519.gif

きたえーるの私のブース

DVC00158_20111006181209.jpg

DVC00160_20111006181210.jpg
忘れ物をたくさんしちゃってまだ途中なんだけど。。。
明日の朝、急いでかざりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こちらはお隣のmaple*syrupさんのブース
DVC00159_20111006181210.jpg

遊びに来てくださいね♪

今日もこれから間に合わなかったイヤーマフつくります!
寝ちゃわないように頑張らなくちゃ

o-102.jpg

参加するイベントです!

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。


pn_.gif


「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/06 18:32 | 石鹸*コスメComment(3)Trackback(0)  Top

パンダちゃん~

フェルトのNEWキャラ~
パンダちゃんでした

DVC00157_20111004154417.jpg
ベンチに乗ってるのと
パンダタマゴ♪


いつものウサちゃんとクマちゃんもいますよ
DVC00153_20110930184750.jpg

okaimono_20111004154648.jpg


むぅの作った朝ごはん

クラブハウスサンド♪
DVC00143_20110907183435.jpg
サンドイッチが倒れないようにきゅうりでとめているんだって。。。
なんかダサイよ(´ヘ`;)とほほ・・


o-102.jpg

参加するイベントです!

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。


pn_.gif


「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/04 15:48 | Hand made*フェルト*Comment(4)Trackback(0)  Top

ベビースタイ

最近お休みが全然なくてハンドメイド進まないです(*´Д`)=3ハァ・・・
お菓子もパンも作りたいのになぁ~

やっと出来上がったスタイ

他にも裁断してるものがたくさんあります。。。
きたえ~るのイベントに間に合うかなぁ?

コチラは女の子用
DVC00156_20111002183516.jpg
クローバーやリボン柄♪

そして男の子用
DVC00155_20111002183515.jpg
車やかえるにクローバー♪

nennga10_20111002183539.jpg


かな~り前だけどむぅと行ってきた「うさぎとおひさま」

1度だけ焼き菓子を買ったことがあったけどランチははじめて~

私はパスタ、むぅはカレーです!
DVC00151_20110930184804.jpg
カップには行ったサラダがおしゃれ♪


デザートも(。・艸・)ウフフ
私はほうじ茶プリンでむぅはチャコレートのケーキ
DVC00152_20110930184750.jpg
お砂糖のひつじちゃんが可愛い

ひなたぼっこのフライヤー置かせていただきました♪
ありがとうございます!


o-102.jpg

参加するイベントです!

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。


pn_.gif


「Open House友芽工房」
10月28日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


fuyu1331_20101128185849.jpg

「FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2011」
10月29日(土)11:00~16:00
石狩市民プール イベントホール
     (石狩市花川北3条2丁目)





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、染花、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、エプロン、バッグ>
Loki&ORE<編み物、小物雑貨>
Jyuria (樹里亜)
maple*syrup <布小物羊毛、編み小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
misian <革小物、雑貨小物、シルバーアクセサリー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/02 18:55 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
