

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Discover Aloha Hawai‘i Festival 

ファクトリーでのフラダンス

Discover Aloha Hawai‘i Festival

この日はとってもいいお天気♪
写真もピカーッ!!
って感じです(*≧∀≦*)

見に来てくれていた生徒さんが写真送ってくれたので紹介します~

私達は14:00~の2nd ステージで踊りました!

先にカイナルオマイレスタジオ

「カウルヴェヒオケカイ」 
CIMG1705.jpg


私達の次に手稲区民センターのナプアのケイキちゃん

イプの「ナカプエオ」と「ホロホロカー」
2曲続けて~

持ち時間は5分なのでほとんどのところが1曲ですが
ウチの子達かわいいので(´ェ`*)ウププ
短い曲を続けて♪

MちゃんとYちゃん姉妹は本当にいい笑顔(●´艸`)ヾ
とっても楽しそうに踊っていてかわいいんですぅ☆
小さいKちゃんもちょっぴり笑顔

すっごい歓声で私も一安心~
お祭りとか地元のイベントでは子供だけで踊っているんですが
こういう舞台では初めてだったので。。

3人も楽しんでいたようなのでホントよかった♪

h-462_20110929185918.gifh-461_20110929185918.gifh-463_20110929185918.gif

踊った後はカイナルのみんなでカフェへ~
私はキャラメルナッツパフェ

しょっぱい物も食べたくてEちゃんと2人で大きな辛みそマンもたべちゃった♪

そして夜は
ハワイの力 チャリティーパーティー 

先生と先生のダンナさんとカイナルのみんなで行きましたv(^∀^*)

踊ったり食べたり~

抽選会ではタオルハンカチが当たったの♪


Discover Aloha Hawai‘i Festival からの司会のPELE REIKOさんと一緒に記念撮影
REIKOさんありがとうございました♪
img024.jpg
このカイナルの中の1人ハワイのホテルの宿泊券当たったんですよー!
いってくるんだって~~
私にも声かけてくれたけど今年中だったので断念。。。
楽しんできてね~ 


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



10月16日(日)14:30~(だったかな?時間。。。)
手稲区民センター文化祭

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/29 19:09 | フラComment(0)Trackback(1)  Top

ファーのバッグ&オレンジケーキ

恵庭でのイベント終了しました!
私はフラのイベントで行けなかったのでがたくさんのお客様が来てくれていたそうです~
ありがとうございました
そして作品持って行ってくれたJyuriaさんありがとう(。→∀←。)

恵庭にも持って行っていたバッグ

去年も人気だったファーのバッグ♪
そろそろ寒くなってきたので冬物も登場です!

DVC00150_20110926185808.jpg

DVC00149_20110926185808.jpg
中にはポケットも付いていますよv(^∀^*)

恵庭で2つお嫁入りしてくれたので
あとの2つはきたえーるのイベントに持って行きます!

icafeore_20110907184948.jpg

むぅのオレンジケーキ
DVC00145_20110907183400.jpg
私アイシングがかかっているお菓子が大好きなの♪
ただこのケーキアイシングの味が強すぎてオレンジケーキが薄く感じた。。。

改良が必要です(´ヘ`;)とほほ・・

頑張れ!むぅ

eeeeeee_20110824185315.gif




あいの里のキャンディさんでのイベント
9月29日(木)10:30~15:00

場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


コチラは委託で参加します!




o-102.jpg

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/26 19:08 | お菓子Comment(3)Trackback(0)  Top

どじょう祭りでフラダンス

敬老の日の手稲のどじょう祭り♪
前の日までは雨で少し心配したけど晴れてよかった(*≧∀≦*)
寒かったけどね。。。


歩行者天国でフラダンス

1番初めに子供達の「ホロホロカー」

難しい踊りでまだまだ苦戦中だけど子供はやっぱり可愛い♪
パレオもかわいいのぉ(●´艸`)ヾ


手稲区民センター&ちえりあの「クウホア」

snap_puablog_20119372423.jpg
これは忘年会でも踊るので猛練習中!



そして久しぶりの「リトルブラウンギャル」
snap_puablog_20119372534.jpg
1年ぶりくらいかも。。。



それから西野第二のみんなも~
「ブルーハワイ」
CIMG1650.jpg untitled_20110921073612.jpg
「カイマナヒラ」は手稲とちえりあの大人も一緒に♪


わたしとYちゃんの「ワイカロア」
このミント色×紫の衣装はお気に入りなの
前回の手稲のお祭りのときからスカートをミニにしてみました!

GetAttachment_20110921072238.jpg CIMG1658.jpg
はっせぇも加わって3人で「カウルヴェヒオケカイ」
このとき拍手がすごかったの♪
子供よりすごい拍手は珍しい。。。

他にもYちゃんの生徒さんも
「南国の夜」と「レイナニ」を踊ってくれました~
ごめんなさい。。。
写真がなかったです(´・ω・`)ショボーン


最後は全員で「タイニーバブルス」
CIMG1668.jpg

終った後は手稲区民センターと西野のにんなと代好きな焼き鳥ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
エビとかかに汁とか~
美味しい物いっぱい食べて大満足なイベントでした♪

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*



9月25日(日)Discover Aloha Hawai‘i Festival 
札幌ファクトリー

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/23 18:58 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

うさマトちゃん&雑貨屋さん巡り♪

前に作ったうさマトちゃん

ベンチに乗せました~
DVC00142_20110907183434.jpg
ケーキやイチゴも乗せました
前に作ったのよりも大きめです!


うさちゃんくまちゃん前回のイベントで完売したので夜はテレビ見ながらチクチクしています(。・艸・)ウフフ


いつものベンチのうさちゃん、クマちゃん♪
DVC00148_20110916185214.jpg

今ね、NEWキャラも作っているんだぁ
もうちょっとで出来そうなので恵庭のイベントには持って行けそうです!

kago5173_20110916185552.gif

今日はお菓子教室に参加してくれたchocoさんとmisianさんとmisianさんのお友達と雑貨屋さん巡り~

まずは東区でも2dayショップ花楽里さんへ!
その後はお隣のCherishさん♪

お買い物~(≧y≦*)
DVC00147_20110916185213.jpg
ポットの形の小物入れはCherishさんで~

生地とクマちゃんのストラップは花楽里さんで~
すっごくお安かったんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


icafeore_20110907184948.jpg

お昼は「OWN WAY CAFE」さんで

私はハッシュドポーク
普段はこういうのあんまり食べないんだけど
お豆がたくさんで美味しかったな♪
DVC00146_20110916185213.jpg

ひなたぼっこのフライヤーも置かせていただきました♪
ありがとうございます

ランチの後はお隣のパン屋さんでお買い物して
西野にある雑貨&cafe Bloom さんに行ってきましたー!

楽しいお話もたくさんしてとっても楽しい1日(●´艸`)ムフフ.。oO
やる気も充電してていっぱい作りたい気持ち♪


eeeeeee_20110824185315.gif

「カントリーマーケットIN恵庭 VOL10」
9月25日(日) 10:00~16:00
恵庭市民会館 3F 中ホール
住所*恵庭市新町10番地 
TEL*0123-33-3171


tori822_20110907183724.jpg




あいの里のキャンディさんでのイベント
9月29日(木)10:30~15:00

場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


コチラは委託で参加します!




o-102.jpg

手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00

場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目

私のブースは入口からずーっと奥のファースト・ステップ・プラザというところです。





illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


初めに配っていたフライヤーに間違いがありました。
申し訳ありません。

誤:純金→正:純銀

正しくは純銀ですのでよろしくお願いします。


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




 
応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/16 19:27 | Hand made*フェルト*Comment(5)Trackback(0)  Top

イプケース

今、手稲区民センターのフラダンスサークルナプアではイプをやっています


イプっていうのはひょうたんをくりぬいた楽器~
これをたたきながら踊ります♪
小さな子供も上手にたたくんですよ(≧y≦*)
DVC00140_20110907183433.jpg
イプケースを生徒さんから頼まれていたので作りましたv(^∀^*)

右の黒いのが私ので
ピンクを水色は頼まれていた物

どじょう祭りでイプは使わないけど
みんな頑張りますので見に来てくださいね♪

手稲の生徒の他にも西野の生徒やYちゃんの生徒さんもでますよ~

ちなみにファクトリーのイベントは子供だけで
イプでナカプエオと
ホロホロカーを踊ります(。・艸・)ウフフ

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*

9月19日(月)どじょう祭り
12:30~13:00
手稲本町商店街
手稲駅南口から山側に1本行くと歩行者天国になっています。



9月25日(日)Discover Aloha Hawai‘i Festival
札幌ファクトリー

2ndステージ14:00~15:10
4番目 カイナルオマイレスタジオ (私が踊ります~)
5番目 フラサークルナプア    (私の手稲区民センターの生徒です♪)


ハワイからのエンターテイナーが来札!
ハワイ州観光局のスペシャルパフォーマンスステージやハワイアンマーケットもありますよ~
詳しくは☆コチラ☆


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/13 17:24 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

キッシュ焼きました

お昼ごはんに~♪
キッシュ焼きました
DVC00141_20110907183434.jpg
ゆで卵とコーンのキッシュ
ミニトマトとなすとズッキーニのキッシュ


illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 


 
 







テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/11 19:21 | お菓子Comment(5)Trackback(0)  Top

茶色いベンチに♪

この前のイベントでは小さな飾り物がたくさんお嫁入りしたので
新しい物作っています♪

茶色ベンチに糸巻きや布を乗せて
DVC00144_20110907183400.jpg

tori822_20110907183724.jpg



それから先日行ったカフェ

市電どうり沿いにある「CROSS ROAD cafe」
ハローワークの近くでした~

私は煮込みハンバーグ
ちょっと暗いお店だったので写真ぶれてます。。。
DVC00138_20110906085043.jpg
写真はないけどチーズケーキも食べました(*≧∀≦*)

またまたいつもの用事何時間も話しこんでいました(´ェ`*)ウププ
共通の趣味があると話は絶えない~


eeeeeee_20110824185315.gif


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

o-102.jpg


手作りマーケット
日時 9月8日(木)11:00~16:00
場所 tommy buttonテラス
   札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
電話 778-7480

雨天順延で、翌日になります。


私は委託での参加です。






illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。


*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
 凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。


misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




 
応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/08 16:16 | Hand made*フェルト*Comment(2)Trackback(0)  Top

フォカッチャ色々

すごい雨降り続けましたね。。。

家の前は災害用の川?になっているので
いつもは水は流れていないのですがこういうときに溜まってきます(p・Д・;)アセアセ
朝起きたらどんどん増えて半分以上になっていて
その後も少しの時間でどんどん増えていました

隣のおじさんが2回通報したらやっと消防車が見まわりに来て
水門を開けたらしく無事でしたがやばかったです。。

illust-nagagutu1.jpg

日曜日のプリンさん主催のイベントこんな感じでした
imgddfbf2a6zikezj.jpg
<メイプルさんのブログよりお借りしました>

お天気かなり微妙でしたがたくさんのお客さまが足を運んでくれたようです♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

メイプルさん、シロップさん、kozyさんお手伝いも全然できずすみません。。。
ありがとうございました

今回は小物が人気だったようで~
次のイベントも近いのでまた小さい物作ります!!

a1_20110901201338.gif




フォカッチャ焼きました(´▽`*)アハハー

DVC00139_20110906085044.jpg
トマトとローズマリー
コーンとガーリック
枝豆

の3種類です!

オリーブオイルが残り少なくて全部使ったけど
もう少しかけたほうがおいしかったのかな?

また今度作ってみよう~




eeeeeee_20110824185315.gif


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

o-102.jpg


手作りマーケット
日時 9月8日(木)11:00~16:00
場所 tommy buttonテラス
   札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
電話 778-7480

雨天順延で、翌日になります。


私は委託での参加です。






illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの

*オリジナルの純銀アクセサリー作り*


アクセサリー(チャーム)¥1000~            
ff979dc10a963dea81c9d934df82cc1f_20110906091752.jpg   



小さなボタン ¥600 直径 約1.2~1.5cmのボタンが作れます。

e50c28f9c3c5372e5f3a8194d630677f_20110906091752.jpg

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。

*今回は通常の講習会と違い、短時間で仕上げてお渡しする予定でいます。
    凝ったデザインや複雑な作りの物はご希望に添えない事もありますのでご了承くださいね。



misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg



詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




 
応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/06 09:35 | パンComment(2)Trackback(0)  Top

第11回さっぽろパフォーマンスカーニバルだいどんでん!

昨日の第11回さっぽろパフォーマンスカーニバルだいどんでん!

朝から微妙な雨で中止かと思っていたけど9時半過ぎに今日は開催しますということで
みんな11時に集合したけどその後すぐにやっぱり中止と言う連絡が。。。

雨天時プログラムに変更で私達はさっぽろ地下街オーロラスクエアで10分間だけ( ノД`)シクシク…
せっかくスタジオに集まったのに出られなくなったクラスもあって残念でした

そして外に出てめっちゃ晴れていることにもっとショック!!

私が水曜お昼に一緒にレッスンしているロケラニのお姉さん3人と
火曜夜に一緒のMさんとNさん出られなくなったのに見に来てくれました...涙

本当に優しいみんなが代好きです

外の予定では1:00~だったんだけど雨天時では14:20~
時間押していたみたいだからもうすこしおそかったかな?

見に来てくれたみなさんもとってもお待たせしてしまってごめんなさい。
ありがとう♪


1番初めは私の生徒の手稲区民センターナプアの親子たち&ちえりあナプアのみんなで「クウホア」

ちえりあのみんなは初舞台だったけどがんばっていましたv(^∀^*)


2番目はYちゃんの生徒さん&私の生徒の西野第二会館ナニカプアのみんなで「南国の夜」
DSCF3447.jpg
この水色のドレスは私もお気に入り♪

大きい舞台は初めてなので私とYちゃんも一緒です~
DSCF3457.jpg

最後は私の先生の生徒さん苫小牧の「カウアイビューティー」
DSCF3463.jpg
赤のベロアが素敵
このクラスのファンの人がたくさんいて見にくる人がたくさんいるんですよー!


最後に子供達が投げ銭をお願いしてまわっています(*≧∀≦*)

たくさんいただきました!
みなさんありがとうございます♪



本当は終ってから先日オープンしたゆざわやに行ってプリンさんのイベントに行く予定が。。。
出番が遅くなってしまったため間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif
*今後のイベント*

9月19日(月)どじょう祭り
12:30~13:00
手稲本町商店街
手稲駅南口から山側に1本行くと歩行者天国になっています。

9月25日(日)Discover Aloha Hawai‘i Festival 
札幌ファクトリー


05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:10:00~11:00



新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/05 09:05 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

コロリン巾着

Cherishさんのイベント始まっていますね!
そして明日はプリンさんのイベント~

私は「だいどんでん」でフラダンスの予定ですがお天気、大丈夫じゃなさそう( ノД`)シクシク…
一応予定では池内前で1:00~です!
たくさん練習してきたからみんな躍らせてあげたいなぁ。。

お天気になってくれることを祈って☆


昨日はプリンさんのイベントの納品にmaple*さん宅に行って来ました!
ぎりぎり仕上げたコロリン巾着も一緒に♪


10種類くらい作りました!
DVC00136_20110903121232.jpg

DVC00137_20110903121233.jpg
口の紐を絞ると「コロリン」形になるのがお気に入り
なのでコロリン巾着~(そのまま。。。)

先週の石狩でのカントリーフェスタにも2つだけ何とか完成させて持って行ったの♪

その時はイチゴ×チョウチョの赤い巾着がお嫁入り(●´艸`)ヾ
うふふ♪うれしい~


eeeeeee_20110824185315.gif


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

o-102.jpg


プリンさん主催のイベント
日時 9月4日(日) 11:00~16:00
場所 ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)札幌市中央区北1条西12丁目3Fロイヤルホール


当日私はフラのイベントのため行けませんが
maple*syrupさんのところでお世話になります。


mari43010_20110903121809.jpg
手作りマーケット
日時 9月8日(木)11:00~16:00
場所 tommy buttonテラス
   札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
電話 778-7480

雨天順延で、翌日になります。


私は委託での参加です。


                     illust-house1.gif


ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの
*オリジナルの純銀アクセサリー作り*
アクセサリー¥1000~
小さなボタン¥600~

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。

misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg



詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/03 12:31 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

ひなたぼっこvol.4

ひなたぼっこvol.4が決まりました♪

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00



駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~



ひなたぼっこvol..

今回はワークショップもあります。

misianさんの
*オリジナルの純銀アクセサリー作り*
アクセサリー¥1000~
小さなボタン¥600~

・粘土で形を作る

・乾燥、焼成(20~25分くらい)
この間はひなたぼっこのショップを見ていただいたり
マッサージをしたりしていただけます。

・磨き
出来上がったシルバーを研いでもらいます

30~40分位で出来上がります。

misianさんのブログは☆コチラ☆
illust-hokkori1_20110901201402.jpg



詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


*ひなたぼっこvol.3に参加してくださった作家さんへ*
8月30日にメールを送りました。
届いていない方がいたら連絡ください。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/09/01 20:22 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
