

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

むぅのピザ

むぅのピザ~(*≧∀≦*)

DVC00114_20110729121046.jpg
お休みの日はごはん担当のむぅ♪
簡単ソースのピザなんだって!

エリンギとか~玉ねぎとか~
色々入っていておいしかったな


line623.jpg

ここ最近あっつーーい日が続いていますね~
大好きなバーベキューいっぱいやっていますv(^∀^*)
昨日もむぅの帰りが早かったので出来ましたー!

なんだかこう暑いとハンドメイド進まないです。。。
今週久々に...ひなたぼっこが終って初のミシン~

あさってのイオンのお祭りでのフラの衣装できました
またまたゆきちゃんと2人で作ったんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

夏はお祭りがいっぱいあって楽しいなぁ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/29 12:19 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

雨の中のフラでしたが。。。

16日の土曜日にあった五天山公園ふれあい夏祭り!
雨がずっと降っていて弱くなったり強くなったり。。。

せっかくのお祭りでのフラなのに~~

踊るのは西野の生徒達

手稲で習っているOさんも見に行きたいと言ってくれて
一緒に雨の中行って来ました!


即席のブルーシートの屋根の下(´ェ`*)ウププ

初めは色とりどりのパウでタイニーバブルス
CA3J0264.jpg

着替えている間に私のアフリリ
CA3J0277.jpg

西野のみんなだけでパーリーシェルズを踊った後
私も入って全員でフィナーレのカイマナヒラ
CA3J0287.jpg
このみんなのパウこうやってみると私のドレスと似てるかも~
色が反対?みたいな感じ(。・艸・)ウフフ

上には黒のチューブトップとお袖を手作り!
いい感じ♪

踊った後はお楽しみの
と言ってもこのホタテは踊る前に食べたんだけどね。。。

すっごく大きいホタテで厚みが3センチくらいはあったなぁ~
来年も食べたい♪
DVC00111_20110720075131.jpg

Oさんと一緒にクレープも食べたし~
DVC00112_20110720075131.jpg
他にも焼き鳥とか焼きそばとかおやきとかいっぱい食べたな
とってもおいしかったのが大学芋!!
メープルシロップをつかってるよね~
ってみんなで言っていたんだけどかりかりでいい感じの甘さで


みんなのりのりで踊っております(´▽`*)アハハー
私こういうのは苦手なんだなぁ~
緑のは西区?のマスコットキャラクターらしい~
DVC00113_20110720075131.jpg

来年は晴れますように


次のイベントは


7月31日 14:45~
イオン山口 曙夏祭り


終った後の焼き鳥もまたまた楽しみ♪

alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/22 16:31 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

がま口講習会

昨日はがま口の講習会でした!

白の山アジサイきれいに咲いていたのでテーブルに飾ってみました♪
maple*さんに差し入れでもらったリンゴジュース
おいしく飲み終えた後は素敵な花瓶になっております(。・艸・)ウフフ
DVC00110_20110720072508.jpg
ついでにドライにしてみたいと思ってます~
misianさんに教えてもらったちょっぴりの水で!
このまま様子をみてみます


r634_20110720073043.jpg
がま口講習会~
4名の方が参加してくれました!

お好きな生地を選んでもらって
楽しくお話しながら作業を続けて
2時間で出来上がりましたv(^∀^*)

みんな上手に出来上がりましたよ~
かわいいね~ってみんなで言いあって楽しかったです♪
DVC00108_20110720072508.jpg

出来上がった後はティータイム
DVC00109_20110720072508.jpg
むぅの作ったチーズケーキとガトーショコラ
このガトーショコラすっごくおいしいんです!!!
したにサクサクがひいてあってとろ~っと生チョコみたいにしっとりで♪

みなさんに楽しんでいただけてとっても嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ


他にも色々あります。
オーナメント ¥900
フェルトのデニッシュ ¥850
ファーのネックレス ¥1100
お花のヘアゴム ¥850
毛糸のシュシュ ¥800

詳しくは☆コチラから

このほかでもブログに載ってる物で作って見たいと思う物があればご相談ください!
出来ない物もありますができる物もあります(´▽`*)アハハー

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/20 07:39 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

具沢山スープ

春に種まきした野菜たち

ひなたぼっこの間にちょっと大きく育ちすぎたラディッシュヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大根も間引きして~

オクラとかキノコも入れてトマト味にしました♪
DVC00107_20110717153631.jpg
はっせぇのスープカップに私のリンゴのポットマットをひいて
気持ちのいい朝ごはんです

ラディッシュはとにかくすごいので
きんぴらとかスープとかサラダにして毎日食べているんです~
今日は大根と一緒に煮付けます!

他にいい料理法があれば教えてね(●´艸`)ヾ

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/17 15:43 | お料理Comment(3)Trackback(0)  Top

Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festival

かなり前ですが。。。
丸井さんでのフラダンスのイベント
Do Hawaii 2011 Asia Pacific Hawaiian Festivalの様子

水曜日

DSCF3195.jpg
いつものハナウマ

カウルヴェヒオケカイ
練習不足のまま初めてのお披露目。。。

踊りの最後、海草を採ってかごに入れながらはけていく(´ェ`*)ウププ
あ、この曲、海草採りなの~
DSCF3212.jpg
そのままいなくなるのかと思いきや
2人が出てきて。。。
DSCF3213.jpg
練習ではなかなかうまく音に合わなくて
何度もやって3回くらいそろった感じだったけど
本番では私とゆきちゃんばっちり合ったね!
音にはね~


お姉さまと一緒のエホイイカピリ
DSCF3227.jpg
何だか私、険しい顔してますけど
どうして???


あとはワイカロアを踊っておしまいでした~
着替えも多くて汗だくでした。。。


05_20110714175125.gif
日曜日

2011_07030066_20110715182807.jpg
久しぶりのオレンジパレオ&ドレスでヘウイ
オレンジも可愛いね♪

いつものナカプエオフラオマキも踊りました♪

カウルヴェヒオケカイ踊っている時はこんな感じです
2011_07030031_20110715182807.jpg


次のイベントは
7月16日 11:45~
五天山公園 ふれあい夏祭り

札幌市西区福井423番地
ばんけいに行くほうにまっすぐ行くと右手にわかりやすくあるそうです。



7月31日 14:45~
イオン山口 曙夏祭り


alohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20110623194858.gif

05_20110601185737.gif05(1)_20110601185737.gif

6月から新しいサークルが始まりました!


場所:札幌市手稲区民センター              
曜日:金曜日(月3回)
時間:9:30~10:30



7月は1日15日29日です☆

新しいクラスなので初めての方でも安心です
お気軽にいらしてください~

ご質問などもお気軽にどうそ!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


他にもフラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/15 18:25 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

お買い物ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ひなたぼっこが終了して5日くらいかな?
やっと家が元通りになりつつあります!
リビングのテレビは今日付きました(´▽`*)アハハー

ついでに作業部屋のお掃除をしっかりとやっちゃいます
お掃除苦手なので辛いですが(。´Д⊂)うぅ・・・。
もう作りたい物が頭の中にいっぱいなので急がなくちゃ!!

pn_.gif

ひなたぼっこでお買い物した物
可愛い物がいっぱいでまよいましたが今回はこれ

DVC00105_20110714171759.jpg
クラフト mame☆mameさんのカゴバッグ♪
今年の夏はかごのバッグを持って歩きたいと思って狙っていたの!

友芽工房さんのステンドグラスのネックレスと
sweetie twinkleさんのマカロンの乗ったケース
これにはつけまつげを入れるんだ~
化粧ポーチのなかでぐちゃぐちゃだったからね。。。


それとchocoさんのお洋服♪
DVC00104_20110714171759.jpg
ゆったり着やすくてもう何回か着ちゃいました~

あとね。
misian さんの革のお花の指輪
ブログに載ってるのを見てとっても気に入った私にプレゼントしてくれたの(。→∀←。)
色は言ってなかったのにほしいと思っていた赤色♪
私の好みもわかってくれていてダブルで嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
DVC00106_20110714171800.jpg
かるむ・ドラゴンさんからはピアスを~
夏らしくて涼しげ

みんなのお心遣いがとっても嬉しいです♪
ありがとう(●´艸`)ヾ

次回のひなたぼっこもとっても楽しみ~
お金貯めなくちゃ(´ェ`*)ウププ

waiya-1_20110711184635.jpg
お客様から「がま口の講習会」してもらえませんか?
という声がありました!
とてもうれしいですぅ


今回は7月19日(火)10:30~12:30
定員6名
すべてにお茶とお菓子が付きます


日にちは予約があった場合に相談して決めています。
日にちが決まったら店員に達するまで最新の記事でお知らせします。
やりたいものがあったらお気軽にご連絡くださいね♪


がま口  ¥1200  (お菓子と飲み物付き)

口金幅7.5cm
写真のような生地とレースを用意しておくので好きなものを選んでもらいます。
DVC00028_20110523070618.jpg

他にもあります。
オーナメント ¥900
フェルトのデニッシュ ¥850
ファーのネックレス ¥1100
お花のヘアゴム ¥850
毛糸のシュシュ ¥800

詳しくは☆コチラから


hom_20110711191734.gif
お菓子教室も今月から再開です

7月22日(金)10:30~12:30
シフォンも出来ます。
定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

好きなお菓子を選んでください。

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400

↑のケーキの詳細は☆コチラから

w-suto2_20110711192535.jpg


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/14 17:36 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪

ひなたぼっこ無事終了しました!

あいにくなお天気の中たくさんのお客様に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
お客様の声もたくさん聞けてとても楽しく過させていただきました!
2回、3回と来ていただいたお客様や差し入れもたくさんありがとうございました

そして参加してくださった作家さん、納品の時もお手伝いの時も本当にありがとうございました☆
たくさんの差し入れもどうもありがとう(。→∀←。)

家族のみんなにもたくさん協力してもらって。
みなさんのおかげで「ひなたぼっこ」を開催できて無事に終了することが出来ました。

お礼が遅くなってしまってすみません。。。
イベント中にネットがつながらなくなってしまいました(;´Д`) うぅっ。。
でもむぅが昨日なおしてくれて今日から使えています

次回は11月2週目の金曜、土曜の予定です!
はっきり決まったらまたお知らせしますね

*作家さんへ*
清算が終っていてみなさんにメールをしたいのですが
これから出かけなくてはいけなくて。。。
明日以降に連絡させてもらいます。
遅くなってすみませんがよろしくお願いします。


waiya-1_20110711184635.jpg
お客様から「がま口の講習会」してもらえませんか?
という声がありました!
とてもうれしいですぅ


今回は7月19日(火)10:30~12:30
定員6名
すべてにお茶とお菓子が付きます


日にちは予約があった場合に相談して決めています。
日にちが決まったら店員に達するまで最新の記事でお知らせします。
やりたいものがあったらお気軽にご連絡くださいね♪


がま口  ¥1200  (お菓子と飲み物付き)

口金幅7.5cm
写真のような生地とレースを用意しておくので好きなものを選んでもらいます。
DVC00028_20110523070618.jpg

他にもあります。
オーナメント ¥900
フェルトのデニッシュ ¥850
ファーのネックレス ¥1100
お花のヘアゴム ¥850
毛糸のシュシュ ¥800

詳しくは☆コチラから


hom_20110711191734.gif
お菓子教室も今月から再開です

7月は
14日(木)10:30~12:30
22日(金)10:30~12:30


定員6名
すべてのお菓子作りにお茶とお菓子が付きます
持ち物*エプロン

好きなお菓子を選んでください。

スコーン¥1200
シフォンケーキ¥1200 
シフォンケーキのデコレーション¥1500
スノーボール¥1200 
ガトーショコラ¥1400

↑のケーキの詳細は☆コチラから

w-suto2_20110711192535.jpg


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

お申込・お問い合わせ
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

もちろんコメントや直接のお申込もOKです!
 

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



 


2011/07/11 19:30 | ひなたぼっこComment(5)Trackback(0)  Top

ひなたぼっこいよいよです!

いよいよです(。→∀←。)
昨日たくさんの作家さんが納品に来てくれました!
バタバタしていて夜になってしまい暗くて写真が撮れず。。。
(私の携帯暗いと撮れないんですよ~)

朝でもやっぱりイマイチな写真ですが(p・Д・;)アセアセ
とっても素敵な作品でいっぱいです!!


DVC00103_20110708064814.jpg


DVC00102_20110708064814.jpg
入り口の前に雨よけ・日よけのためにテント張ってます!
そちら側の方が入り口になりますので~

入り口前にはガーデニンググッズや植物も用意しています♪
ディスプレイはこれからになりますが。。。


お天気悪いですが気をつけてきてくださいね。

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
Salut.R<消しゴムはんこ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/08 06:55 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

最後の。。。

連続投稿~~

ひなたぼっこ前の最後の布小物です!

デジカメポーチ
DVC00084_20110703072111.jpg
ストライプにドットに無地も~
ちょっぴりレースも付けました♪


それからオムツポーチ
DVC00083_20110703072111.jpg
前にオーダーをいただいて作ってからの定番かな?

小物を作ることが多いから大柄の生地って眠っていることが多いから。。。
今回使えて嬉しいなぁ(。・艸・)ウフフ


それからちょっとわかりづらい写真ですが。。。
トイレットペーパーホルダー♪
DVC00101_20110706144626.jpg
新作です(。→∀←。)

試行錯誤で時間かかってしまったけど何とか完成~
4種類あります

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/06 14:58 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

ハワイアンな♪

ハワイアン柄の物も♪

持ち手付きのがま口
DVC00095_20110706144651.jpg

マチがたっぷりなので結構入りますよ~
DVC00100_20110706144626.jpg
このピンクはオーダーだったのでもうないですが。。。

オムツポーチ♪
DVC00096_20110706144625.jpg
ファスナーの所にククイがついています(●´艸`)ヾ


レッスン用の大きなバッグ
DVC00098_20110706144626.jpg


DVC00097_20110706144626.jpg
ベージュとピンクはオーダーなのでもうないですが
他は全部あります~

このほかにもパウもたくさん作りました!
20着くらいかな?

パウケースもマッサージの方が作ってくれています♪

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金をしたいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/06 14:53 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

作品紹介&多肉ちゃんなど♪

あいの里のキャンディーさんでのイベント無事終了しました!
私は委託での参加でしたが
足を運んでくれたお客様ありがとうございました♪

ひなたぼっこももうすぐなのでまだまだ頑張ります!!

mari43010.jpg


ひなたぼっこの作品紹介♪

sweetie twinkleさんのスイーツデコ
GetAttachment_20110704180248.jpg


GetAttachment_20110704180316.jpg


GetAttachment_20110704180349.jpg
マカロンがいっぱい
私、食べるのもみるのも好きなの~~
かわいいしおいしい(。→∀←。)

sweetie twinkleさんのブログは☆コチラ☆

pari12_20110705234323.jpg
友芽工房 さんの木工作品♪
うさぎとか~
あじさいとか
DVC00093_20110705234401.jpg
ミニチュアのミシンもかわいい(。・艸・)ウフフ

DVC00092_20110705234401.jpg
友芽工房さん木工さんはステンドグラスの方とは別の作家さん!
温かみのある木工作品、今回も楽しみ♪

pari12_20110705234323.jpg

多肉ちゃんの寄せ植えなども♪
DVC00094_20110705234401.jpg
ハートカヅラやアイビー、モンステラもあります


isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りで切るようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/06 00:02 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

作品紹介&かごイロイロ

ひなたぼっこの作品紹介♪

REKANさんの布小物

バネポーチにスタイ♪
ボーダーやイカリ柄
夏っぽくてかわいい(。→∀←。)
GetAttachment_20110702200012.jpg


GetAttachment_20110702195942.jpg
REKANさんは委託での参加で作品を送ってくれたんですけど先日到着しました!

届いた作品を開けて見るのってとっても楽しい♪
写真の他にもバッグや子供服など可愛いのがたくさん~~

ブログは☆コチラ☆

line-ribonpink_20110704174856.gif

misianさんの革小物など~
6805fe62128576792dc96e273f7918a2.jpg
ちっちゃなハーモニカのネックレス♪
ちゃんと音もなるんですって!


86dd3029d1a44f34d957e7a9cabb0b8a.jpg
革のキーケースやカードケース~

6cdbf405b1760442e74fa415179e1386.jpg
革のお花の指輪
小さなお花がかわいい♪


139f90335b88ac82d228376acadfed6d.jpg
革のトートバッグも素敵~~(●´艸`)ヾ

misianさんのブログは☆コチラ☆

line-ribonpink_20110704174856.gif

最後に~

かごもイロイロ用意してみました!
ふた付きや持ち手付き~

このほかにも大きいのもありますよ♪
DVC00091_20110704180518.jpg
写真に一緒に写っているラベンダー
コチラもチャリティー商品です!

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りで切るようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/04 18:10 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

色んな形の~~♪&チャリティー商品

おうちのポットマットとコースター
DVC00086_20110703072846.jpg
新作~~
って行っても私がハンドメイドを始めたころに作ろうと思って
少しだけ裁断していたおうち。。。
見つけたのでこれを機に作ろうと思って~

でも出てきたのはちっと縫いづらい形だったので
シンプルな形のおうちに作り変えました(*'-'*)エヘヘ

窓と煙突に見えるようにレースを♪
見えるかな?



いつものりんごとなしも(。→∀←。)
DVC00087_20110703072846.jpg


DVC00085_20110703072845.jpg
ポットマットは小さめおやつならおやつマットとしても使えそうですよ~

yotuba2.jpg

それとチャリティー作品作りました!
コチラの売り上げは全額、東日本大震災の募金とします。

子供用のヘアピン
DVC00090_20110704062610.jpg
ハートやリボンなど~

デコパーツの詰め合わせ
DVC00088_20110704062704.jpg
他にもレースの詰め合わせとか作りたいと思っています!

isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/04 06:34 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

ハワイアンな~~

ハワイアンな作品もたくさんです

ほわほわなシュシュ~~
DVC00076_20110701195944.jpg

ハワイアンなくまのストラップ~~
DVC00077_20110701192349.jpg

ハワイアンなポーチ~~
DVC00078_20110701192349.jpg
ポーチはいつものの他にペタン子も作ってみました♪
色んな色や柄がありますよ(●´艸`)ヾ


ハワイアングッズはマッサージと同じお部屋に並べてあります!

illust-girls4_20110702194403.jpg
さくらんぼ赤くなりました!

DVC00082_20110701192350.jpg
去年よりたくさん食べられそうです♪
第1段でこれだけ~
DVC00081_20110701192350.jpg
去年は全部でこれだけだったから嬉しいな(●´艸`)ヾ
甘くておいしかったです!

油断してたらトリさんたちに食べられちゃうの。。。
すっごくおいしそうなところばかりを(;´Д`) うぅっ。。
わかってるねぇ~~

ki1_20110701194544.jpg
お友達のイベント
maple*さんが参加されています。
img05687454zikdzj.jpg

開催場所:小樽市新光3の34の4 やまぐち宅

maple*さんのブログからお借りしました

r634_20110701194543.jpg

あいの里のキャンディさんでのイベント
10:30~15:00

場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


コチラは委託で参加します!


isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りで切るようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング











テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/02 19:48 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

作品紹介&ホーロー雑貨も♪

ひなたぼっこの作品紹介~

Lokiさんのアミアミ作品
GetAttachment_20110701191923.jpg
麻紐のがま口やお花のブローチピンかな?
ナチュラルかわいいですぅ♪

コチラは旦那様の作品
GetAttachment_20110701191958.jpg
Lokiさんとのコラボかしら?
編みぐるみのついた飾り物♪
素敵なネックレス~
男性がこんなに素敵なのを作れるなんて!

Lokiさんのブログは☆コチラ☆

nakama1_20110701192420.jpg

はっせぇさんの陶芸作品♪

私のお気に入りのスープカップ
GetAttachment_20110701192131.jpg

渋色の器~
GetAttachment_20110701192207.jpg
ハワイ好きなはっせぇさん
実はフラ友なのです(*'-'*)エヘヘ
ハワイアンな作品もあるかなぁ~?

nakama1_20110701192420.jpg

hanahahaさんの作品♪
GetAttachment_20110701192255.jpg
アミアミのショルダーバッグにポーチなどなど~
落ち着いた作品で素敵ですよね(。・艸・)ウフフ

nakama1_20110701192420.jpg
最後に~
ホーロー好きな私(●´艸`)ヾ
イロイロ用意しました!

キャニスター3つセット
DVC00079_20110701192349.jpg

ボウルやカップなども♪
DVC00080_20110701192349.jpg
ホーロー雑貨他にも用意していますよ~

ki1_20110701194544.jpg
お友達のイベント
maple*さんが参加されています。
img05687454zikdzj.jpg

開催場所:小樽市新光3の34の4 やまぐち宅

maple*さんのブログからお借りしました

r634_20110701194543.jpg

あいの里のキャンディさんでのイベント
10:30~15:00

場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678


コチラは委託で参加します!


isu2_20110426192756.jpg
ひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りで切るようにします。
お楽しみに☆

新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
misian <革小物・雑貨小物・シルバー>
sweetie twinkle<スイーツデコ>
MILK CROWN Rill<エコクラフト>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。


詳しい場所などご説明できます。
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング









テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/01 19:53 | ひなたぼっこComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
