

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アスパラパン&近所のカフェ

よくパンを注文してくれる方がいて~
今日も朝から焼きました♪

アスパラパン
DVC00038_20110530102945.jpg
これは注文ではないんだけどおまけに
家で採れたアスパラなの(*≧∀≦*)

それからいつものレーズンパンとアンパンと白パン
DVC00037_20110530102944.jpg
ついでに自分の家用もたくさん焼きました♪
明日の朝はパンを食べられる~~

l_20110530103029.gif

先日行ってきたカフェ「きっちんCAFE PROM610」
DVC00039_20110530102945.jpg
今年になってからだったかな?
家のすぐそばに出来ていて気になっていたの~

私は週代わりのランチの炊き込みご飯のセット
向かいに見えるのは冷しゃぶサラダのセット
DVC00040_20110530102945.jpg

カレーもありましたよ~

女性向けな感じのランチで
素材にもこだわっていてヘルシーでおいしかったですよ(。・艸・)ウフフ

ひなたぼっこのフライヤーも置かせていただきました!
ありがとうございます♪


手稲区新発寒6-10-11-15
ジョイの通りにありますよ~

行って見てくださいね(。・艸・)ウフフ

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

今回、新しい作家さんもたくさんです♪
遊びに来ていただけると嬉しいです(≧y≦*)
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
petit fraise <スイーツデコ>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/30 10:42 | パンComment(2)Trackback(0)  Top

キーケース♪

copan1日目終了しました!
私は木工のJyuria*さんとさんかしました~

運動会もあるから。。。
と思っていたけどたくさんのお客様でした♪
私達のブースにもたくさんのお客様がきてくれてとっても嬉しかったです(。→∀←。)
ありがとうございました
私は昨日だけだったのですが今日もやってますよ~
「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~17:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目


ひなたぼっこにも参加してくれるmaple*さん出ています!
遊びに行ってみてくださいね~



色んなイベントで知り合った作家さんとか
Cherishさんとかも遊びにきていて
お話できて楽しかったです(*≧∀≦*)
お買い物もありがとうございました!

DVC00036_20110529072543.jpg

DVC00035_20110529072543.jpg
Jyuria*さんの木工が全然写っていない。。。
ごめんなさい~
小さいアルファベットとかディスプレイにちょうどいい大きさのイスとか人気だったんですよ~
ひなたぼっこのときにまた作ってきてくれるそうです(≧y≦*)
楽しみ♪

今回レースを出してみたら人気でした
ひなたぼっこのときにはもっとたくさん用意しますね~

スタッフの皆様たくさんの作家さんお世話になりました。
ありがとうございました☆

shopshop2.gif
前日ぎりぎりで仕上げたキーケース
夜、目をシパシパさせながらとんてんかんてん金具をつけました(´▽`*)アハハー

この前初めてやってみた紅茶染めのレースをつけたもの♪
DVC00034_20110529072543.jpg

ドットやストライプにカギのチャーム
DVC00033_20110529072543.jpg

無地に太いレースと小さいカギのチャーム
DVC00032_20110529072543.jpg
キーケースもお嫁入りしてくれて前日頑張ったかいがありました♪
ありがとうございます~

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
かるむ・ドラゴン <アクセサリー、布小物>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
choco <大人服、布小物、アクセサリー>
REKAN  <布小物、子供服>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/29 08:03 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

打ち上げ**パンを少し

昨日は「にじいろじかん」の打ち上げに行って来ましたぁ♪
仕事もお休みとって~
楽しみにいていたの

奥芝商店というスープカレーのお店でした!
私、スープカレーは2回目~


手前の茶色いのが私の~
奥の2つはhitomiさんとmisanさんの。
明らかに赤いです。。。
私は辛いのが苦手なので(´▽`*)アハハー
野菜もたっぷりでおいしかったです♪
DVC00031_20110525163958.jpg
初めましての作家さんともご挨拶してたくさんお話して
なぎさんの前髪も付けたし(´ェ`*)ウププ
maple*さんとはイベントの話で盛り上がってこれからが楽しみ~
ひなたぼっこのフライヤーもたくさん持って行ってくれてありがとう(。→∀←。)

hitomiさんもありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過せました


illust-sanpo3_20110525164218.jpg

ちょっと久々な感じ。。。
パンを焼きました!
オニオンチーズ
DVC00030_20110525163958.jpg
おいしかったんだけど。
もっとチーズとたまねぎいっぱい乗せればよかったなぁ~

アップルジンジャー
DVC00029_20110525163957.jpg
生姜が利いていてちょっぴり甘くて私は好き♪
でも好みが別れそうな味でした~

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

  

amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~



osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/25 17:04 | パンComment(6)Trackback(0)  Top

がま口とさくらんぼ

いつものがま口
12種類の柄で作りました!

DVC00028_20110523070618.jpg
イチゴとか~
チェックとか~
ストライプとか~

それにお花のモチーフとかリボンとかをワンポイントに

DVC00026_20110523070618.jpg
コパンももうすぐだし
ひなたぼっこも2ヶ月切ったので頑張らなくては!!



ki1_20110523070618.jpg
庭のさくらんぼ
今年はお花がたくさん咲いています♪
DVC00027_20110523070618.jpg
近所では自分でポンポンしているおじさんもいたけど
私は無理そうだ。。。
だって面倒だし寒いし
最近の札幌は結構寒いんですよ~

でも蜂がたくさん飛んでいたから大丈夫かな?

今年はたくさん食べられますように☆

isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

  

amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~



osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/23 07:17 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

クロスのネックレス&クリスマスローズ

Cherishさんのイベント今日までですよ~
きっと素敵な作品がたくさんあるんだろうな♪
私も今度こそは行きたいと思っていたけど結局全部の日が仕事でした( ノД`)シクシク…


Cherishさんには納品していないけど
クロスのネックレス
DVC00023_20110520084316.jpg
ウッドクロスにちょっぴりレース

potitirinn2_20110520084315.jpg
家の庭のクリスマスローズ、今年初めてお花が咲きました!

でもでも~
なぜかクタッと下向き
DVC00025_20110520084630.jpg

こっちの黒い方もやっぱり。。。
DVC00024_20110520084630.jpg
なんでなんだろう~?
こんなものなの??


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif



  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/20 08:53 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

大きめがま口

ちょっと大きいがま口♪

DVC00018_20110517175415.jpg
黒とストライプと茶色のチェックの3種類~
裏側は全部生成りの感じになってます!

copan に持って行きますよ
illust-sunnydays1_コピー
この前函館に行った時によってきたケーキ屋さん(。→∀←。)
むぅの知り合いの知り合いの方のお店。

「駒ケ岳洋菓子工房」
北海道茅部郡森町駒ケ岳345-3

DVC00020_20110517175415.jpg
素敵な感じのお店でしょ♪

でっかいロールケーキ
右にあるのが普通の大きさのプリンなんだけどすっごく大きいでしょ~~
それなのに¥356
安すぎです。。。
おいしかったし~
私が行った時にはびっちり並んでいたのにかえる時には残り2個でしたΣ(゚Д゚;o)
DVC00019_20110517175415.jpg
他にも色々食べたんだけど全部おいしくて
特にレアチーズプリン!!!

安くておいしいお店だったから函館方面に行った時には寄って欲しいお店です(o´ω`o)ぅふふ


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif



  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/17 18:04 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

函館へ~

GWはお休みがとれなかったので先週みんなお休みとって函館へ行ってきました!
松前公園の桜を見たくて

1泊で行こうと思っていたんだけどばぁちゃんもいるから
ちょっとハードスケジュールになっちゃうね。。。と思って
私とむぅ、早く仕事を終らせて前日の3時過ぎに出発しました~

森町の公園ライトアップの時間に間に合ったので寄ってみました♪
DVC00017_20110515191802.jpg
むぅはほおっておくと同じ写真を何枚も撮ってしまいます。。。



2日目の朝~
メインの松前公園へ!
桜、満開でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
お天気もよくて本当にいい日に行ったなぁ

白い桜、初めて見ました!!
DSCF3031.jpg

雨宿って名前だったかな?
すっごくかわいいの♪白
DSCF3008.jpg

桜を見たら早めにホテルに行ってのんびり~過しました♪
朝食全国1位の「LA VISTA」
お部屋もお風呂もなかなかよかったですよ~

楽しみにしていた朝食
たっくさん食べました(´▽`*)アハハー  
DVC00016_20110515191802.jpg
残念だったのは勝手丼のご飯が酢ご飯じゃなかった事( ノД`)シクシク…
でも~
たくさん種類があって~
チョコレートフォンデュとか。
ホント、食べ過ぎました。。。

朝市で大好きな「ふのり」を9パックも買って。。。


帰りは雨だったんだけどむぅが寄りたいといっていた「桜ヶ丘通り」
住宅街にある桜のトンネル

DSCF3138.jpg
大雨だったから車の中から撮ったんだけど
本当に素敵!!
ここは是非にいったほうがいいですよ~
お勧め♪

私ったら今回の旅、大失敗を
家を出たのが夕方近かったからあんまり寄り道しないと思って
ラクチンなスウェットみたいなズボンをはいて行ったの。
初めはそんな予定ではなくジーンズを履いて行ってずっとそれを履こうと思っていたものだから
ジーンズを忘れてしまって旅行の間ずっとだらしないズボンで過しました(*´Д`)=3ハァ・・・

楽しい旅も終ったし頑張ってイベントの作品作らなくちゃ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


2011/05/15 19:50 | Comment(0)Trackback(0)  Top

フラ無料体験レッスン

フラダンス無料体験レッスンします!

札幌市手稲区民センター
5月19日(木)14:00~15:00
   20日(金) 9:30~10:30

3Fすずらんのお部屋になります。

興味がある方いらして下さい。
お待ちしています。

untitled_20110509171924.jpg


22_20110509172205.gif

さてさて~
昨日のフラのイベント
すっごく寒かったです。。。
お昼から雨の予報だったんだけど終るまで降らなかっただけでもよかったのかな?

1曲目は「ナカプエオ」
DSCF2943.jpg
前にいる2人がMちゃんとYちゃんの姉妹
中学生になったMちゃんもう子供には見えないですね~
私より大きいです。。。

後ろの大人3人も負けじとかわいらしいです(o´ω`o)ぅふふ


2曲目は「エホイイカピリ」
DSCF2946.jpg
寒い中ゆきちゃんにお願いしていっしょに踊ってもらったんです!
2人で作った新しいドレス
初お披露目(。→∀←。)

私お花の付けるほう間違ってますね(TwTlll)ガーン


3曲目は「フラオマキ」
DSCF2958.jpg
前日にカヘア入れて~
と言って教えた私w(゜o゜*)wマジ!?
なのにみんな大きな声でしっかり出来ていました

これで終わりのはずがもう1曲踊って欲しいと頼まれ。。。
しかも3曲目が終わりそうになってから


慌てて「ワイカロア」を踊ることに~

DSCF2967_20110509171922.jpg
先生がハワイに言って不在だったため2週間も練習していなかったけど何とか踊り終えました。。。
ちょっと間違ったけどね('ω'*)アハ♪

とにかくとにかく寒かったぁ~


写真HPにもUPしますよ
むぅがやってくれるからいつになるかわからないけど(p・Д・;)アセアセ
h-462_20110509172205.gifh-461_コピーh-463_コピー

2月には行ったばかりの3歳のKちゃん!
今回は出ないで見に来てくれました~
(出ればよかったのに。。。)

終ってからお母さんといっしょにお花を渡しに来てくれました(≧y≦*)
DVC00015_20110509172205.jpg
ガーベラ大好きなの~~
とっても嬉しかったです♪


一緒にフラダンスしたい方、募集していますよ~
フラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/09 17:46 | フラComment(0)Trackback(0)  Top

桜のパウンド&スコーンのお店

桜のパウンドケーキ試作しました
お菓子教室にと思ったんだけどちょっと遅かったです。。。
桜の季節終っちゃいますよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
次のお菓子教室は5月後半になりそうです

DVC00012_20110506194121.jpg
ほんのり桜味です~


nobiru1_20110506194122.jpg

今日はお仕事終ってからお茶のお約束♪
「手作りスコーンのお店とこてぃ」というところに行ってきました!
手稲区稲穂の5号線沿いにあるみよしののおとなりっていうのかな?の辺りにあります。
ハンドメイド雑貨も置いてあって感じのいいお店でしたよ~

私はレモンジンジャーのスコーンと紅茶
DVC00013_20110506194122.jpg
スコーンも紅茶もおいしかったなぁ♪
かぼちゃのスコーンも食べたかったけど売り切れでした(゜-Å) ホロリ

私達がおしゃべりしている間も注文の電話が何度も入っていて人気のお店なのですね~
また行こう!
次はかぼちゃあるといいな。

ひなたぼっこのフライヤーも置かせていただきました♪


いっしょに行ったお友達からお花いただいたんです(≧y≦*)
かわいいネコちゃんの鉢に入っているの
うれしぃ~~

DVC00014_20110506194122.jpg
初めは玄関前に置いたんだけど
天気が悪いので心配になって家の中に入れました(o´ω`o)ぅふふ


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅
untitled.jpg
売り上げの一部を募金を募金したいと思います。

一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif



  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/06 20:10 | お菓子Comment(3)Trackback(0)  Top

段々パウ

オーダーいただいていた段々のパウ
かなりお待たせしてしまったけど
ようやく完成です!

かわいいピンクの生地です♪
DVC00011_20110504193332.jpg

最近の札幌。
お天気の日もあれば今日は雨だったし何だかぱっとしません。。。

今週の日曜日には今年初のフラのイベントがあります!

大通公園Hawaiian Festival
5月8日(日) 10:30~
大通公園6丁目野外ステージ

手稲区民センター土曜日のクラス*ナプアが出ます
私もゆきちゃんと2人で1曲踊りますよ~

まだ肌寒いと思いますが。。。
見に来てくださいねー!

alohafont_sozai_botan06_20110504194509.gifalohafont_sozai_botan06_20110504194509.gif


一緒にフラダンスしたい方、募集していますよ~
フラサークルは
手稲区民センター
東区
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/04 19:46 | フラComment(2)Trackback(0)  Top

ピクチャーチャームのネックレス

今日はGW唯一のお休みでした♪
作品作りに没頭~
楽しかった


ピクチャーチャームのネックレス
DVC00010_20110501192751.jpg
うさぎとバンビと葉っぱ(≧y≦*)
レースもちょっぴり
harugohan_20110501193126.jpg

この前食べたパールモンドールの「チョコ畳」
DVC00009_20110501192750.jpg
フォークで切ったから切り口汚いけど。。。
チョコがたっぷりなのでチョコ好きにはたまらない
チョコがたっぷりだからちょっと高いけど私は大好きです(。→∀←。)


isu2_20110426192756.jpg
次回のひなたぼっこ

7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
に決定しました!

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






eeeeeee.gif

イベントのお知らせです!


  

e0153758_20511299.jpg



「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

委託料の一部を、東日本大震災の義援金にしたいと思います


amedama1.jpg

「Open House友芽工房」
5月27日(金) 11:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~




osaifu1.jpg


「手作り雑貨市場copan vol,9」
2011.5.28 11:00~18:00
札幌サンプラザ1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/01 19:42 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(1)  Top

 | Blog Top | 
