

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チェーンのネックレス

日曜日のハンドメイドマーケット
暑い中来てくださった皆様ありがとうございました!

すごい暑さで写真を撮り忘れていますが。。。
冷たいものの差し入れもありがとうございました♪
ゆったりなイベントで食べたりおしゃべりしたり
楽しく過させてもらいました(*'-'*)エヘヘ

illust-sunnydays1_20100824182225.jpg


珍しくチェーンのネックレスを~

チェーンは長めで胸くらいまできますよ
DVC00199.jpg
お花とレースを合わせたネックレスと
うさぎと葉っぱのネックレス

こちらは短い普通の長さ~
DVC00200.jpg
シンプルにキノコとハートだけです(。・艸・)ウフフ

iti-c1_20100824181227.jpg

今年も庭でブラックベリーが大量になっています
ボールにもりもりに採っていつものようにジャムにしました♪
今日ヨーグルトに入れて食べたらとってもおいしかったな(*´ー`*)ウットリ

まだ紫色になっていない実の枝が折れてしまったので
お部屋に飾っています~
DVC00201.jpg
他にも庭に咲いていた黄色いお花とか
アスパラとかと一緒に♪

illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg

「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

*3日(金)は、フリーマーケット開催

r631.jpg



まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/24 18:31 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

編みネコちゃん&ちょっと大人なピアス

先日のプレ企画で知り合ったblue♪さん!

ブログで編みネコちゃんがたくさんいるのを見て
「黄色い子が気になる~~」と言ったら
なんとプレゼントしてくれたんですーー!!!

DVC00197.jpg
それに綺麗色のドイリーも一緒に♪
この色とお顔がなんとも可愛いのです(*´ー`*)ウットリ

blue♪さん
ありがとうございます~
大切にしますね
illust-sinple2--10.gif
さてさて久しぶりのイベント明後日になりました~
あせってるわけじゃないけど色々作ってみました(o´ω`o)ぅふふ

私にしてはちょっと大人なピアス
DVC00198.jpg
リングや透かしをチェーンを使ってゆらゆら揺れるように♪

rireさんにも納品して来ました~
お引越しも終っていよいよ来週OPENです!



オ-プン日は 8月24日(火) 10:30~15:00です。

rire 
    札幌市中央区南1条西24 レクシブ裏参道2F
           open 10:30~15:00 
                  ☎643-9060               
 


illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「cocoa*vol.1」
8月22日(日) 10:00~15:00
石狩市花川南5条1丁目24-3
北海道新聞増井販売所敷地内

ハンドメイドマーケットやフリマなどなどの夏祭りです♪
雨の場合は屋内で開催です!

r631.jpg

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/20 15:27 | Hand made*アクセサリー*Comment(4)Trackback(0)  Top

リンゴとナシのポットマットとコースター&とろ~りショコラ♪

去年作って完売したリンゴのポットマットとコースター♪

今度はナシも作ってみました
DVC00195.jpg
茶系と水色~
水色は爽やかで夏っぽかったね。。。


ちょっとしたおやつならおやつマットとしても使えるかな?
少し小さいけど(*'-'*)エヘヘ

もちろんリンゴも作りました
DVC00196.jpg
かわいらしいピンクとちょっと落ち着いた水色~

illust-girls2_20100819213522.gif
今日は久しぶりに1日中にいれました♪
暑かったけどのんびり作品作りができたよ~


それからおやつは昨日むぅが作った
とろ~りとりたガトーショコラ
DVC00194.jpg
先のところがとろ~りとしてとってもおいしかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「cocoa*vol.1」
8月22日(日) 10:00~15:00
石狩市花川南5条1丁目24-3
北海道新聞増井販売所敷地内

ハンドメイドマーケットやフリマなどなどの夏祭りです♪
雨の場合は屋内で開催です!

r631.jpg

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/19 21:49 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

カメラとリスのネックレス&ミニトマトのピクルス

今週末からどんどんイベントがあります♪
なかなか家にいる時間が取れないのと
暑いのとで作品作りがすすみません

久しぶりにネックレスを。
DVC00192.jpg
カメラのネックレスと
リスのネックレス

ちょっと早いけど秋向けに~
ki1.jpg

今年はきゅうりとかピーマンとかししとうがたくさんとれています!
いつもは見にトマトがすごくて食べきれないほどなんだけど
今年は遅い始まりだったみたい~

やっといっぱいとれてきたよ♪

黄色と赤のミニトマトのピクルス
DVC00193.jpg
ピクルス作りにはたいてい白ワインを使うんだけど
トマトには赤も可愛いと思って今回は赤ワインにしてみましたぁv(^∀^*)

そしてトマトの酸味もあるからちょっと甘めにしてみたんだけどどうだろう?
明日あたり食べてみよう


illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「cocoa*vol.1」
8月22日(日) 10:00~15:00
石狩市花川南5条1丁目24-3
北海道新聞増井販売所敷地内

ハンドメイドマーケットやフリマなどなどの夏祭りです♪
雨の場合は屋内で開催です!

r631.jpg

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/16 14:01 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(0)  Top

ビン詰めマカロン

夏に辛い事。。。
それはね~虫さされ

なぜか私はさされやすく色んな所が腫れていて
痒くて痒くて辛すぎ(´ヘ`;)とほほ・・

佐藤病院でさされてからは毎日どこかでさされていたから
ちょっと前から蚊取り線香たいてます!
それからさされなくなったような~
ただ、自分の行く場所すべてでたいているもんだから
服が線香臭いです(*ノω<*) アチャー

全然関係ない話だったんだけど
作った物~

小さなマカロンです
DVC00190.jpg
5色作りましたよ♪
そしてビン詰めに~
DVC00191.jpg
便にははんこも押してドイリーを編んでふたをしました(。・艸・)ウフフ

ちょこっと飾るのにいかかでしょうか?

久しぶりにCherishさんに納品してきました
illust-sunnydays10.jpg
イベントのお知らせです♪

「cocoa*vol.1」
8月22日(日) 10:00~15:00
石狩市花川南5条1丁目24-3
北海道新聞増井販売所敷地内

ハンドメイドマーケットやフリマなどなどの夏祭りです♪
アメの場合は屋内で開催です!

r631.jpg

「Theカントリーフェスタ13th」
8月29日(日) 11:00~16:00
石狩市民プールイベントホール 
石狩市花川北3条2丁目

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/10 17:42 | Hand made*フェルト*Comment(4)Trackback(0)  Top

またまたお祭りで♪

先日、またまたお祭りに呼んでもらって踊って来ましたよ~

ここは着替えが出来ないところだったので大人と子供の衣装を分けて別々に踊りました!
まずはなかで2曲!
なかは全員で♪
DVC00189.jpg
左から2番目にうつっている小さな女の子わかりますかぁ?
この日がデビューだったんです!
なんと2歳なんですよw(゜o゜*)wマジ!?

人前だとびっくりして踊れないないかなぁ~
なんて考えていたけど
全然で!!

みんなと一緒にかわいらしく動いていましたよ♪

外でも2回踊りました(゚∇^*)
CIMG9956.jpg
大人は大人で2曲。
長い人で1年半
短い人で半年。

本当に良く頑張っています!
みんな熱心だから~
上達も早いv(^∀^*)

子供も2曲踊りましたが~
すっごくいい笑顔で
1年生のYちゃんは最近、腰の移動をするようになってきたの。

みんな頑張っています(●´艸`)ヾ

いつ見ても感動で涙が出そうになっている私。。。
今後が楽しみ♪
私も私で頑張らなくちゃ!!!

ホンット楽しいです♪
フラダンス

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルがスタート!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

コチラも見学・体験は無料です!



土曜日の12:00~13:00は1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

このクラスだけは見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。


場所:西野第二会館
曜日:火曜日(月3回)
時間:14:00~15:00

コチラも見学・体験は無料ですよ~


ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


2010/08/07 18:50 | 石鹸*コスメComment(2)Trackback(0)  Top

当選者発表♪

プレゼント企画、受付終了しました~
お待たせいたしましたー

早速、発表です!


いつものように小さいフライパンに入れてふってふってぇ~~
DVC00188.jpg

今日はお家に誰もいなかったので
目もつぶって私が引かせていただきましたー!

A アクセサリーコース miyukiさん
DVC00184.jpg

B ハワイアンコース leithe_mamaさん

DVC00185.jpg

残念賞 blue♪さん
DVC00186.jpg

miyukiさんとblue♪さん、
お手数ですが下にあるひなたぼっこのメールにお名前、住所、電話番号をかいて送ってください。
お願いします~
leithe_mamaさんは直接渡したほうが早いので
次お会いする時にでも持って行きますねv(^∀^*)

外れてしまった皆さん残念でしたが
また機会があったら応募してくださいね!
今後もどうぞよろしくお願います♪

ぷあ。

illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


2010/08/06 13:40 | Hand made*ソノタ*Comment(6)Trackback(0)  Top

プレ企画&お菓子の型に♪

プレゼント企画の応募は8月5日(木)までです~
応募は☆コチラから☆
どしどし応募してくださいね(。・艸・)ウフフ


illust-with20cat2_20100803124855.jpg



木の枝にワイヤーを巻きつけてスコップと鍬みたいなものを作って見ました~

DVC00181.jpg

それをね、こんな風にお菓子の型にのせてみて♪
DVC00180_20100803124159.jpg
遮光瓶にスタンプしたのとか松ぼっくりとか
フェルトのりんごときのこ

ドライフラワーなんかを瓶にさすと可愛いかな(o^^o)ふふっ♪


illust-sinple2-5_20100728215633.jpg


まだ先ですが次回のひなたぼっこ11月5日(金)に決定しました!
10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/03 12:52 | Hand made*フェルト*Comment(0)Trackback(0)  Top

プレ企画&お祭りで~

プレ企画の応募は8月5日(木)までです~
応募は☆コチラから☆

illust-sinple5_20100517182838.gif


昨日は毎年呼んでもらっている山口のイオンでの曙祭りで
踊って来ましたぁ

ずっとお天気が悪かったので心配していたのですが
いいお天気で一安心♪
ただここは海が近いので風が強いのが何点。。。

子供だけで踊ったり~
DSCF2695.jpg
大人だけで踊ったり~
DSCF2696.jpg

私はYちゃんと2人で♪
Yちゃん、いつも遠くから来てくれてありがとう
DSCF2693.jpg
この黒い衣装は初でした~
「ヒイラベ」を踊ったんだけど
この曲、低い体制がかなり多く強い横風でヨロリと。。。
もっと鍛えなくてはね!

私の生徒ちゃん達。
イプは初披露!!
一番のおチビチャンもちゃんと「ウ テ ウテテ」が叩けるようになったんだよ
DSCF2699.jpg
赤いパウが紅白幕にやられました(´ヘ`;)とほほ・・
この紅白幕の事すっかり忘れていたよ~


ベロアで踊った「エホイカピリ」
代好きな曲です(*´ェ`*)ポッww
DSCF2701.jpg
この時、後ろの紅白幕が風でぶわぁ~~と舞って私達の頭の上まできちゃいましたΣ(´Д`;) うあ゙
しかもガビョウで停めてたからかなり危険でしたよ。。。

最後は全員で!
DSCF2703.jpg
アクシデントたっぷりすぎて
DVDが出来上がるのが楽しみすぎます(*≧m≦*)プププw

Oさ~ん!
あけぼの祭り、第6回ってめっちゃ目の前に書いてありました(´▽`*)アハハー
05.gif 05(1).gif


ちょっことお前のはなしですが常夏アロハ祭りの写真も♪♪♪

今年出来上がったばかりのオレンジの衣装~
2010_07180030.jpg

私はまた1曲だけお姉さまチームに混ぜてもらって「ワイキキ」を
2010_07180036.jpg
合間にインタビューもあったんだけどやっぱり私、苦手です(A;´・ω・)フキフキ
声が小さい上に全然しゃべれてないし。。。
DVD見てて恥ずかしくなりました
いつかもっと上手にしゃべれるようになるのかしら?



alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルがスタート!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。


場所:西野第二会館
曜日:火曜日(月3回)
時間:2:00~3:00


ポチッと応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/08/01 22:46 | フラComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
